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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第12クール
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/02/12(日) 11:53:38 ID:ymwGXkfU0
直前スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第11クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1134025268/
過去スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第3クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1090108948.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第4クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1098397727.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第5クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1106996169.html
前スレ:SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第6クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1112150301.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第7クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115884169.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第8クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1119954352.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第9クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1123019804/
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第10クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127631400/
過去スレ・したらば
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1055466952.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1065278262.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278257/
309 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/07(火) 16:50:44 ID:bXh91w7c0
今はむしろ弱体化してるだろ
破壊力はバトルフェニックスで既に完成してると思う
310 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/07(火) 17:07:13 ID:SU2E8C420
>>309
あれ、本気で締め撃ちすると、硬すぎて押し切れないんだよね・・・・
311 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/07(火) 17:38:48 ID:AiFbQ34E0
やりすぎると指折れちゃうから気をつけないと
312 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/07(火) 18:35:21 ID:6ZLwYKHU0
>>306
AT-X見れる人少ないから、DVD出るまで待った方がいいんでないか。
漏れは見たが。
313 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/07(火) 20:32:22 ID:fR+6IUe20
つまり高威力のエアガンの規制の前に、より手軽に手に入る高威力のビーダマンを規制した方が良いと。
314 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/07(火) 20:49:30 ID:x7bDTQyA0
もっと連射が手軽に出来ればビーダマンによる少年犯罪とか出来そう
315 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/07(火) 22:18:57 ID:p8i2hZDo0
>>314
3列で交代して弾込めするオートメーション3段撃ちで解決だ
316 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/07(火) 22:41:35 ID:IFiigzZw0
>>315
信長の鉄砲隊かよww
317 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/07(火) 23:56:07 ID:x7bDTQyA0
西暦200X年。
オモチャ技術の急速な発展と共にあらゆる分野に進出した汎用ボンバーマン型競技モデル、ビーダマン。
しかし、それはビーダー犯罪と呼ばれる新たな社会的脅威をも生み出すことになる。
警視庁は続発するビーダー犯罪に対抗すべく本庁警備部内に特殊玩具二課を設立し、これに対抗した。
通称特車二課バトル・ビーダマン中隊――バトビーダーの誕生である。
318 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/08(水) 04:09:53 ID:0jWR8djYO
>>317
車はどこから出てきたんだ(笑)
319 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/08(水) 05:18:01 ID:OkQCJj/o0
小学生も乗れるミニバイクとか支給してるんだろう
320 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/08(水) 09:19:57 ID:JaEjfsYw0
どうでもいいけど、特殊玩具って表現はエロスを連想させるな。
321 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/08(水) 17:44:36 ID:rnkvgoXI0
ビーダマンとベイブレードはデータ化すれば列強いける気がする。
322 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/08(水) 18:12:18 ID:tixEWZyI0
テニプリ(アニメ版)も忘れちゃ駄目だと思う。
323 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/08(水) 20:00:11 ID:kUbtmbcs0
つまり今こそ等身大(玩具基準)作成のときか
よし、まずは俺がラジコンボーイを
324 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/08(水) 20:07:16 ID:xNx8WMhM0
じゃあ俺がプラコン大作を
325 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/08(水) 20:09:29 ID:PuvkDCCc0
等身大(玩具基準)っつーより小人サイズの方が良くない?
ムシキングやミクロマン、とんがりぼうしのメモルも参戦できるぞw
326 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/08(水) 21:07:36 ID:lHk128sY0
共闘基準ではSSサイズ、
ミクロマンとかのみが戦うステージでは通常の等身大基準(Mサイズ)を使うとか
すればいいんじゃね?
シナリオ側で人間をミクロ化するイベントとかがあるかも知れんし
327 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/08(水) 22:02:22 ID:NfN+6eAk0
無印ミクロマンの場合、戦っている相手は巨大ロボだ
328 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/08(水) 22:17:10 ID:kR96UXA20
ミクロマンは人間を普通に倒せるからな。
漫画版だと敵が人間の体を一撃ふっ飛ばして周りに脅迫するシーンがあったし
329 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/09(木) 00:29:18 ID:vLnZuFG20
クラッシュギアとミニ四は共闘できそうだが出来ないかな。
前者はガチでバトルなのに対し、後者は半バトルだけどレースだし。
330 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/09(木) 02:33:04 ID:zOaiQvtk0
この流れを見てちょっと思ったんだけど
玩具が超インフレして生死のレベルになったら普通に表に投稿してもOKなのかね?
331 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/09(木) 03:08:56 ID:VR2izuI60
今でも遊戯王とかローカルでチラホラ見かける
個人的には賛成できんがな
332 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/09(木) 19:02:01 ID:Sr/atCnw0
来週はシャギー館長VSバウス獄長か… 凄い戦いになりそうだ
333 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/10(金) 00:28:56 ID:4AHVUByg0
ところでこれでZ完結した訳だし
次のSRWは新訳版のZ出して欲しいなあ。
具体的にはBGM面で。
メタモルフォーゼをバックにmk2使いたい……
334 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/10(金) 09:18:50 ID:YDJxD7Mg0
敵機襲来と艦隊戦もいい加減に聞き飽きたしな。
「Z刻を越えて」は権利関係の問題で今まで使われてないんだっけ?
335 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/10(金) 12:18:41 ID:nAqfmCXo0
つ COMPACT2
噂レベルでは色々あるが、どうなんだろな
336 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/10(金) 12:31:32 ID:DGEj1rvk0
ファミコン版Zのアレンジ水の星へ愛をこめてもなかなか
337 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/10(金) 14:09:13 ID:B2bhz0LY0
TVZのOP2曲はニール・セダカ作曲なんだよね。どういう
人選なんだろう?
ちなみに来日した時にコンサートでファンサービスにこれらの
曲もやった事があるらしいが、当然歌詞は別物だったかとか。
338 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/10(金) 14:09:29 ID:yDT0uiRc0
なにそのホットスクランブル
ttp://nezumien.hp.infoseek.co.jp/zga.mp3
339 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/10(金) 14:35:40 ID:VD9j0jfU0
>>337
一応ツッコミ(?)
「Z・刻をこえて」と「星空のBelieve」は
ニール・セダカの1970年代に発表された原曲があって
それを元に歌詞とアレンジを変えた曲がこの2曲。
(結構有名な話だったと思うが)
340 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/10(金) 20:32:55 ID:GzEva5iU0
小学館の雑誌の表紙でケンシロウを拝むときが来るとは思わなかったよ
…新しく始まった連載は噴飯物だったけどな、
なんだよあのケンシロウは
341 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/10(金) 20:54:21 ID:QnZf46BI0
あれならシンでもたおせるね。
342 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/11(土) 00:55:01 ID:goQq7P9c0
金子じゃないペルソナ3なんて…orz
343 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/11(土) 01:59:11 ID:1yviz/mE0
>>342
ペルは既に2から福島色が強くなってると思うんだがー。
つか、新作やPSPデビサマよりもGBAif...をやってほしかったぜ。
あのif...がどこでもプレイ出来るって滅茶苦茶期待していたのにな……。
344 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/11(土) 18:40:16 ID:OQxquLG60
まあ、そんなに金子が好きならサルファをヤレということかね
デビサマでもいいけどさ。 オボログルマのデザインの強烈な斬新さに惚れた
345 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/11(土) 18:59:49 ID:ecxzQroU0
>ペルソナ3
デモ見たけど、ずいぶんアニメぽっい雰囲気になったな
346 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/11(土) 23:40:02 ID:HRfUSZi+0
エアマスター完結sage
ジュリエッタには「不屈」の「愛」が必須だと再認識しました。
「復活」か攻撃的な愛=「勇気」も良いかもしれない。
347 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/11(土) 23:51:45 ID:GLVYzrAs0
「エアマスター」はマキとは別キャラのNPC扱いだな
348 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/12(日) 01:22:20 ID:DUm/+KtE0
弱いと名高いガンダムがどうかしましたか
349 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/12(日) 07:57:40 ID:4LI1N7IU0
結局スコップで直接殴るダイボウケン
>>346
結局マキもジュリエッタを好きだったって事なのかな あれ
350 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/12(日) 08:36:24 ID:alxK1wLA0
矢車からヘタレ臭が漂ってるぜ!
351 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/12(日) 08:56:36 ID:7pIXcFEc0
クロックアップは無難にEN制で大丈夫だと判明しました。
352 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/12(日) 08:58:58 ID:cs1piNJA0
スプラッシュプリキュアが地味に反射持ちだった件について
353 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/12(日) 09:00:29 ID:PecRyRCY0
ケントロは近接無効のバリア持ちか
354 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/12(日) 09:02:15 ID:cflEV4dU0
おじ様の最終習得SPは捨て身だな
実際に覚えさせたら強いの一言ではすまされないだろうけどさ
355 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/12(日) 09:02:46 ID:EimT7Gg60
SRC的には先代との差別化に困らなくてありがたい。>ぷりきゅあ
初代は徹底的に物理打撃、SSはバリアと魔属性が売りって感じだな。
356 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/12(日) 09:02:46 ID:wKCDyHiM0
ヘルアーマーが近接無効プロテクションになるとしたら
バイオトリケラは近接無効バリア+プロテクションの二重取りか、恐ろしい
357 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/12(日) 09:08:40 ID:vX99G8Ys0
カブト見逃したorz
幻想水滸伝5がよぉ、いまだにクリアできねーんだ
ディスガイア2と同時に買ったんだがボリュームありすぎだどっちも
358 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/12(日) 11:21:23 ID:VJ4FpnWw0
しかしカブトはクロックアップで戦うのはいいんだが
走ってる車の上で戦ったあげくにフロントガラスぶっ壊してたな。
突然ガラスが割れたら驚いて事故ると思うがワームに直接殺されなければなんでもいいのかよw
359 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/12(日) 12:14:25 ID:Aeyq6h0M0
>クロックアップは無難にEN制で大丈夫だと判明しました。
というかEN消費してすらいなさそうです
360 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/12(日) 12:49:04 ID:SWf5FttU0
>>358
そのくらいのもみ消し、ゼクトで何とかしてみせろって
ばっちゃが言ってたw
361 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/12(日) 17:19:58 ID:vY3BgJIc0
>幻想水滸伝5終わらない
空の軌跡SCも先は長いとです……
362 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/12(日) 18:18:47 ID:4nWXkoQ60
>>358
場面移動前にクロックアップ状態でフロントガラス入れなおせば無問題
363 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/12(日) 18:54:59 ID:OlELx/zk0
そういえば場面転換する瞬間に元に戻ってたな。
編集し忘れただけだと思うが
>>362
だったら笑えるw
364 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/12(日) 19:07:34 ID:AtB3EZVk0
>>363
何を言ってるんだ。ありゃ伏線だよ。
「なぜだ!? さっき破壊されたはずのフロントガラスが治っている!」
「いつの間に!? 俺はガラスを戻してはいないぞ!」
「ま、まさか、カブトやザビーを凌駕するスピードを持った『3人目のライダー』が、すでにここにいるというのか!?」
とまあ、こんな感じで次回で早くも
カブトとザビーを監視する3人目のライダーの影がちらつき始める。
…知ったかぶってごめん。
今日の放送見逃したから状況よくわかんない
365 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/12(日) 19:56:20 ID:ZATuzwEA0
Z3見て昔の考えが再燃したんだが
ガンダムmkUとGディフェンサーが合体して
スーパーガンダムとコアファイター(Gディフェンサー)になってカツが死ぬっていうのは
SRC上で再現できないのかなぁ。
変形技と変身アビリティでも上手くいかないし…
366 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/12(日) 20:01:22 ID:AtB3EZVk0
Gディフェンサー隣接を必要条件にマークUをアビリティで変形。
使用後イベントでディフェンサーを爆発させる
367 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/12(日) 20:03:24 ID:+yXcqqo+0
データでやりたいと言うことは、カツは毎回使い捨てか…
368 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/12(日) 20:51:17 ID:UfVr8fa20
イベントデヤレー
369 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/12(日) 23:00:54 ID:7+carjh+0
・SFC時代のファンにお勧め
・戦闘スピードMAXはマゾな人にオススメ
・戦闘は慣れてくるとかなり楽しい。従来の戦闘方式にも出来る
・ムービーは多くない。ていうかリアルタイムのイベントの出来が素晴らしすぎて目立たない。
・ムービーはスキップできる
・お勧め。びっくりすると思う。
・パーティーメンバーは今の所6人確認。NPCがメンバーに加わったり
・FFシリーズでどれくらい?
→5>3>4>T>6>7>2>1>10>8
↑12多分ここらへん。
・硬派なファンタジーに戻ったイメージ
・4っぽいとこはある
・敵はお金落さない。クエストで稼ぐ
・ムービーよりもリアルタイムイベントのカメラワークや演出が凄すぎてゾクゾク
・全体的に音楽はすごい
・操作は主人公はずせる
・戦闘慣れるまではストレス
・フィールド広すぎ
・レベル全然上がらない
・台詞とか言い回し一つ一つがオウガっぽくて良い。重い
・召還は各キャラ固定ではなくカスタマイズ制
・新キャラ。帝国の変な濃いおっさんがでてきた。名前はしらん
・今のとこセーブは町ごと。セーブクリスタル。
・気を抜くと死ぬ
・スフィアとは違う。FF9のアビリティなんかも混ざった感じ。極端に言えばFFTのシステム臭い
・主人公は結構使える
・ポーションは50ギル。高いとこもある
370 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/13(月) 00:29:12 ID:vaQvF7Oc0
・敵はお金落さない。クエストで稼ぐ
いいなぁこれ。
シナリオのミニイベントのネタとか考える参考になりそう。
371 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/13(月) 17:36:26 ID:O71DoPC+0
mjsk
どうせまたムービー頼りなんだろ……とばかり思ってヌルーしてた。
落ち着いたらちょっと手を出してみるかn
PS2がないよママン!
372 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/13(月) 17:38:40 ID:hbBjiOJM0
>>365
いっそのことSRWでのVみたいに武装化しちまえ
変形技で
373 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/13(月) 20:12:33 ID:2K69NB8Q0
今コナン見てるんだけど
マ・クベの「面白い事ねぇ…」の目が思いっきりコナンを疑ってます。
そしてコナン、それを挑発するかのような笑み。
犯人はお前だろと言いたくなる
374 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/13(月) 21:17:59 ID:yM4YWvcQ0
へえ
375 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/13(月) 21:27:26 ID:aphd5vqs0
ああ、そういえば白鳥のデビュー作だったっけか?
バイトで見なかったんだけど中の人の声聞くためだけにでも撮っときゃよかった
376 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/13(月) 22:11:15 ID:XzINbvM20
>>365
GディフェンサーとMk-2が合体するとGフライヤーになるようにする。
そして分離=分離 コアファイター(Gディフェンサー) スーパーガンダム
としておけば一応はできると思うんだが…
インターミッションでどうなるかな? GディフェンサーとMk−2の戻らない可能性
もあるが…
そうなったら、コアファイターとスーパーガンダムに、ノーマルモード=Gディフェンサー
と、ノーマルモード=ガンダムMk−2つければいいんだろうけど
377 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/13(月) 22:33:53 ID:tlLEKytU0
確か変形技でもいけるはずだぞ
カミシロンが天津姉妹でやってたし
378 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/13(月) 23:49:29 ID:hdPUnjUY0
塩沢声……懐かしかった。
379 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/14(火) 21:09:28 ID:d29xQg1+0
>ジャぱん最終回
『俺はまだ登り始めたばかりだからな、この果てしないジャぱん坂を・・・』
380 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/14(火) 23:33:51 ID:4CHlaR7o0
>>365
ガンダムMkU
ハイパーモードLv-5=合体 スーパーガンダム 自動発動 (ディフェンサー)
弱点=非表示 2
Gディフェンサー
変形技=パーツ付加 コアファイター(Gディフェンサー)
===
パーツ付加,付加="ディフェンサー",1, 1, -, -, 変|封2
コアファイター(Gディフェンサー)
ノーマルモード=Gディフェンサー
スーパーガンダム
ノーマルモード=ガンダムMkU
これじゃだめかな?
シナリオ中に元に戻れないが、中間形態が不要
スパガンじゃなく、他のパーツ渡すタイプの合体メカに
使った方が良さそうだ。
381 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/16(木) 16:42:05 ID:66zB4HhQ0
平井和正大戦こと8マン・∞がアニメ化。
東京国際アニメフェア2006(3/23〜26)にて公開。
ttp://www.saltish.com/image/sample/bignews.jpg
382 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/16(木) 17:18:58 ID:TzcSrIuA0
マガジンZ作品が立て続けにアニメということ自体が何らかの奇跡なんじゃないか
383 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/16(木) 17:20:56 ID:bGogjWf+0
……8マンの原作者は桑田次郎だとばかり思ってたんだが。
384 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/16(木) 17:53:07 ID:66zB4HhQ0
>>383
原作・平井和正
画・桑田二郎
だな。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/8MAN_infinity
を見ると、スーパー平井桑田大戦と呼ぶのが正しいようだ。
>>382
スーパー仮面ライダー大戦(ライダーSPIRITS)に、スーパーウルトラマン大戦(STORY0)に
スーパー永井豪大戦(マジンガーエンジェル)に、スーパー夢獏大戦化しそうな「サイコダイバー毒島獣太」……
掲載作品がかなりどころか、無茶苦茶偏っているから、万人受けする雑誌とは思えないけど
掲載作品のアニメ化が奇跡!なんて言うほどの雑誌かなぁ……
385 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/16(木) 17:59:13 ID:bGogjWf+0
そうか、そうだったのか。
ていうか平井和正はさっさとコミックビームの死霊狩りを復活させろと(ry
アーメンオッサンやりながらヤングガンガンに二週連続読みきり描けるくらいなんだからさぁ
386 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/16(木) 18:10:05 ID:NgLYbhx20
20、30代受けの少年マンガ系リメイク作品が偏ってるよなー、マガジンZ。
リメイクではないがガンダムもやってるし。
俺はウルトラとライダーしか大抵読んで無いけど。
たまたまマジンガーエンジェル読んだら
「ムー大陸の時代にミケーネって時代考証おかしくね!?」
とか、かなりヤボなツッコミを入れてしまった。
あれはまったく別ものの設定なのに。
387 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/16(木) 18:11:48 ID:44/62Ghc0
JINGとマジカノとかぷぎゅるぐらいしか浮かばない>マガジンZのアニメ
ふたりエッチの人が描いてたのもアニメ化したらしーけど
クロノアイズが雑誌でアニメ化!とか言っといて無かったことになったことはあったけどorz
388 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/16(木) 18:13:41 ID:NgLYbhx20
マジカノといえば、OPの作詞が景山ヒロノブと知ってビビッた。
389 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/16(木) 18:36:16 ID:66zB4HhQ0
>>386
デューク(=フリード)が犬なんて凄い設定もあったな。
390 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/16(木) 19:13:20 ID:PEESBpK60
>ビィト
来週の作画が凄く良さそうだ
391 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/16(木) 20:21:11 ID:hbDMA6OY0
ガンダムとウルトラマンとライダーとマジンガーが一緒の雑誌に連載してるって考えると凄いな
392 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/16(木) 22:19:06 ID:xigTDKE20
エグゼ最強のデータはこいつになりそうな予感
ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime/1141340435/334
393 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 00:12:06 ID:v8GjwhrI0
デューオのほうが強いと思うなー、データ化するような奴じゃないけど。
394 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 02:11:21 ID:uBc643wA0
今週の舞乙、ミコト最強キャラ確定か
395 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 10:38:18 ID:wEG4eiV+0
技量と回避が高いだけじゃね?
396 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 11:55:34 ID:r/k4BRyI0
舞衣が勝てないらしーからな、最強の一角と言えるだろう>命
397 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 12:57:09 ID:0FfwszYc0
まともな武装がないのが何とも
旧作版ならめっさ強力に作れるが、野生化持たせても違和感ないよな?
ガンオケ、谷口が速水並のスペックでフォルダの一番上にきそうな件について
平穏号は希望号と違って機動力捨てて装甲と火力取ったから
その原型である栄光号なんかも士魂号とはまったく違うスペックになりそうだ
398 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 13:09:53 ID:LkuCzGV20
漫画版では、けっこう戦闘能力高いっぽいが
しかし、真白はメディアごとに設定が違いすぎるな
399 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 14:32:17 ID:rxpZ0ccE0
アニメ姫、漫画姫、アニメ乙、漫画乙で四者四様だものな。
400 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 15:21:46 ID:FheUGrBc0
>>399
(´・ω・`) つ【ギャルゲ姫】
401 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 16:06:54 ID:HowPSD9E0
ゲーム版か
402 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 16:52:07 ID:wEG4eiV+0
なぜエロゲメーカーが舞-Himeのゲームを出すのか
403 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 17:51:40 ID:j/FZaiL+0
音楽制作のランティスつながりじゃないのか。
あと、上で金を出してる会社が表の大企業だっていうのはわりとよくある。
他には、エイズ対策ゲームの仕事を請け負った過去からして営業が上手いのかもしれん。
個人的に曲芸もその団長も反吐が出るほど嫌いなので
もう少しましなところから出してもらいたかったよ。
404 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 18:40:37 ID:oEH/s7760
ガルル小隊編は動きが良いな
405 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 19:24:17 ID:PXUtHzgc0
>>402
メディア展開前にオークションみたいなのがあった。
それで権利を取得したのがサーカス。
406 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 20:02:41 ID:v8GjwhrI0
昨日の舞乙、バスタオルを巻いてるのに大事な部分隠してたよね。
ってことはDVDでは巻いてないのかなー?
407 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 20:56:41 ID:N0fxLrlc0
舞HiMEには呪われたPSP版があるぞ
なんといっても格ゲーなのに前後編で両方買わないと全キャラ使えない上に
後編のウリが「バックステップが出来るようになりました」だぞ
さすがサンライズインタラクティブ。伊達にサンライズ英雄た(ry
408 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 21:06:19 ID:HowPSD9E0
そういえばサンライズ英雄譚3なんてのもあったなぁw
409 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/18(土) 12:32:06 ID:Nk28fx/g0
ふたご姫といいマイメロといい闇って本当にラスボスに使えるな
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