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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第12クール
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/02/12(日) 11:53:38 ID:ymwGXkfU0
直前スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第11クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1134025268/
過去スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第3クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1090108948.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第4クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1098397727.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第5クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1106996169.html
前スレ:SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第6クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1112150301.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第7クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115884169.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第8クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1119954352.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第9クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1123019804/
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第10クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127631400/
過去スレ・したらば
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1055466952.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1065278262.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278257/
446 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/26(日) 00:29:17 ID:Hh2ijXSM0
あんまりデカ過ぎるやつはMAP扱いじゃないのかな、地形ユニットにして
447 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/26(日) 00:45:46 ID:0tn6b5X20
場合によりけりじゃね?
普通に考えたらマップ級にでかいエルトリウムや
ボドルザー艦、母艦クラス宇宙怪獣なんかもデータ化はされてるし。
まあそれでも1つ2つ桁が違うけどw
448 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/26(日) 01:22:51 ID:PJzNUoVY0
シュテルンレジセイアも控えてるしなー
ネビーイームのユニットも作るべきか?
449 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/26(日) 01:29:19 ID:zna+iikk0
宇宙怪獣は外側から力ずくで倒すってのがSRC的に美しいからユニット化はしてほしいもんだ
450 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/26(日) 07:35:27 ID:85iXhj6M0
アネモネもきれいなジエンドといっしょに味方になったわけだが。
SRC的ラスボスはバルシェムみたいなタイプのアゲハ隊なのか…?
デューイが唐突に大型兵器に乗ったら笑うがw
451 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/26(日) 09:07:04 ID:brIx9tsk0
ゾイド、演出が凄まじかったけど、尺が…
ムラサメライガーは禁断の英雄持ちですか
452 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/26(日) 09:32:28 ID:BP67bHcg0
ラカンはきっと復活持ち
453 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/26(日) 09:54:32 ID:5iJqFvPU0
437 名前:名無しステーション[sage] 投稿日:2006/03/26(日) 08:27:52.26 ID:p40Hgvx3
プレゼントしてやる
440 名前:名無しステーション[sage] 投稿日:2006/03/26(日) 08:27:53.18 ID:KexsAe/p
してやる!
443 名前:名無しステーション[sage] 投稿日:2006/03/26(日) 08:28:01.01 ID:Hs+ZTxr1
プレゼントしてやるww
444 名前:名無しステーション[sage] 投稿日:2006/03/26(日) 08:28:02.11 ID:ZUHvYgfx
してやるw
450 名前:名無しステーション[sage] 投稿日:2006/03/26(日) 08:28:09.00 ID:98JZB+7w
プレゼントしてやるwwww
452 名前:名無しステーション[sage] 投稿日:2006/03/26(日) 08:28:09.79 ID:QLGgFQF3
プレゼントしてやるよって、何だよその見下した言い草、むかつく!(><)
454 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/26(日) 10:07:34 ID:jyx8ByJc0
ムラサメライガーは英雄あっても問題ないな
455 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/26(日) 10:12:44 ID:0l8wlENI0
加賀美ザビーは燃えた。矢車ヘタレ化とか安易な方法で
盛り上げてしまった感は強いけど
456 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/26(日) 10:16:55 ID:brIx9tsk0
ドリームパワーは無属性持ちか
なんか溶解液にしか見えないんですけど
457 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/26(日) 14:33:12 ID:cskBT37w0
正直ゼクトってコスプレサークルだろw
458 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/26(日) 16:32:03 ID:8OWaARw60
エウレカの真の主人公はドミニクとアネモネだったのか
459 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/26(日) 21:35:31 ID:cucEoM4k0
プリキュアのセニョリータの人、初登場なのに完膚なき
までにスルーされるという素晴らしさ
460 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/26(日) 21:37:30 ID:A7wDNIB20
プリキュア、無印が一番面白かったと思うのは俺だけ?
カブキマンからピッコロさんまで続く個性的な幹部連中の散り様で
何度燃えたことか
461 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/26(日) 21:39:15 ID:ect7nYpE0
無印はルミナスが居ないのが残念でならない。
462 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/26(日) 22:02:12 ID:+8OSpyRM0
ルミナスに恨みはないが、「ふたりは」なのでいない方がよい
463 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/26(日) 22:55:24 ID:eA+Ix4q+0
オーラバトラー4機で完全に包囲される木星サイズ萌え
464 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/27(月) 01:36:03 ID:flvBtRlA0
玩具レビューサイトで超合金魂のバトルフィーバーロボが紹介されてるけど
あかん、カッコ良すぎて鼻汁出そう。明日まで残ってるかな…
465 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/27(月) 01:54:27 ID:J19we1KM0
>>460
カレっちは認めてやってください
466 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/27(月) 02:22:02 ID:A4LUfiWI0
>>464
是が非でも買うべきだ。ありゃ素敵過ぎる
467 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/27(月) 05:00:18 ID:bGaLgvtY0
しかし、ワームのデータはどうするかなぁ……
468 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/27(月) 12:07:16 ID:VOI9mgX2O
セイバーってアーサー王だったのか。
無理ありすぎじゃね?
469 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/27(月) 12:24:52 ID:yJbQI7/20
>>468
ああ、原作未プレイのアニメ組か。
それは原作組の全員が既に通過した道だw
470 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/27(月) 21:47:15 ID:nGNnz8Lc0
今録画しておいたカブト見たけど、
天道、こいつ今までの平成ライダーの中で性格も相まってトップクラスの能力なのは間違いないな。
テラカッコヨス
そして遂に加賀美が返信したわけだが・・・
471 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/27(月) 21:50:01 ID:PuC6+8Us0
>>470
加賀美は変身以前に、弾丸の尽きたマシンガンブレードでワームを倒した
超底力に燃えた。
472 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/27(月) 22:00:44 ID:UMPtM4160
ちくしょう、研修先の寮にTVさえあればオレもなあ・・・
シリーズ終わったらDVDレンタルすっかな
473 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/27(月) 22:53:26 ID:MePmYRk60
加賀美、生身でも健闘してるんで
三原みたくパイロット能力下げられることもないだろう
474 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/27(月) 22:57:17 ID:Df1VRZoo0
生身のユニット側が強いってオチもw
475 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/27(月) 22:58:02 ID:PuC6+8Us0
そう思うのはまだ早いかも。このままライダーでい続けるかも判らないし、
仮にザビーが加賀美で安定しても、天道=完璧超人の構図が続く限り、
泣いて笑って挫折してといったヘタレっぽい要素は加賀美の担当になるんだろうし。
476 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/27(月) 23:01:07 ID:J19we1KM0
天道>>>>>>>>>>>>>ワーム>>かがみん>>
>>矢車>=シャドウ>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>通常ゼクトル
477 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/27(月) 23:30:58 ID:yT+An9qQO
天道>>>>>>>>>>>>>成虫ワーム>>>>かがみん>>幼虫ワームで以下同意
かがみんに主人公補正かけていいよな?
478 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/27(月) 23:36:11 ID:MePmYRk60
そこで天道SP65、加賀美SP60ですよ
479 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/27(月) 23:39:07 ID:hyWAzrPM0
かがみん、あの戦闘で熱血を覚えたんだろうなぁ。
だからブレードで蛹を殺れたんだ。
480 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 00:59:31 ID:KaGtCutI0
>>468-469
元々ギャルゲ界は新撰組だって美少女にしてしまう萌えの地獄じゃ。
まぁそれを言ったら史実二次創作、伝説や神話モチーフのお話は色々と無理がありすぎるジャンルだが。
481 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 01:14:34 ID:2ubSxDUE0
某板で拾った新撰組の真実の姿
本物の沖田総司は「そら豆」顔、斎藤一は「ミスター・スポック」のそっくりさんだった……
ttp://www.geocities.co.jp/Outdoors/5479/using_yothy/column01.html
482 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 01:15:00 ID:1pPmen7E0
>>479
おお、SRC的
483 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 02:35:27 ID:3go/ywD2O
小泉総理最強だな。
負けなかったし。
484 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 02:53:58 ID:tdIs0ntw0
>>470
問題はPデータを同じく強キャラの響鬼さんとどう差別化するかだな
技量は響鬼さんに譲って、天道は高攻撃力&心眼ってとこかな
485 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 03:16:25 ID:zlYte+2E0
>>484
響鬼は対妖怪の光武装、カブトにはキャストオフという個性があるから大丈夫じゃない
486 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 12:57:53 ID:xOLYE9860
こんな風になるんだろーか?
キャストオフ, 1200, 1, 2, -10, -, -, -, AAAA, +20, 実M全識吹L2
#至近距離にかがみんがいたとしても当たりませんw
487 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 13:26:34 ID:KaGtCutI0
>>486
なんかザンキさんとかトドロキの変身でも似たような話題やってた気がする
488 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 13:45:55 ID:T7WAQbmM0
>>486
当たっても天道は気にしないかも。識別無しでP付けても良いかもね
迷惑かからないところに移動して脱ぎましょうと。
489 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 13:47:30 ID:HIR5E2nY0
仮面ライダー剣もだ!
こうしてみると最近の作品は変身が即攻撃につながるようになっていて、
隙を作らないようにして説得力を与えているように見えるな
490 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 13:56:58 ID:XG2EwxuE0
>489
劇中できちんと毎度毎度説明されているにも関わらず、
「なんで変身(合体)してる最中に攻撃せぇへんの?」
としつこく聞いてくるオバハンに辟易した子供たちが作った所為だろうw
491 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 13:57:39 ID:jazDHYCQ0
そこまでやるなら変つけて繋いで欲しい所。
人間形態からの剣やザントドと違ってキャストオフなら、軟弱とかでも使えるし。
492 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 14:22:31 ID:MIAPvGwU0
カブトへの変身もカブトゼクターで攻撃可能です
493 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 14:31:15 ID:p2O7ei+60
迎撃武器=カブトゼクター
だな
494 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 19:23:49 ID:zl6qxLVo0
OK、直すついでに追加してみる
でもやっぱ一番の問題は黒カップだよねぇ…
キャストオフ, 1200, 1, 2, -10, -, -, -, AAAA, +20, 実変M全識吹L2
ライダーキック, 1800, 1, 1, +0, -, 40, 110, AAAA, +15, 突反先
495 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 19:41:59 ID:s/f81InQO
キャストオフとかは火力ゼロの当て身技にするとかはどうだろう
変身は変形を別途つけといて
少なくともキャストオフで無傷の雑魚を倒しかねないのは
ちょっと違うかなあと
496 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 20:23:40 ID:NvFKoWlYO
ザビー吹っ飛ばしてたし、ザコ散らしも作中でやってたろ
497 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 20:29:02 ID:RZGT9PdE0
それは武装用途でキャストオフしたのとは違うんじゃない?
498 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 21:34:36 ID:p2O7ei+60
設定からして敵にダメージを与えることが出来るんだ。 つまり武器として使える
描写も数体のザコが即死するぐらい、さらに変形すると長射程と重装甲を失うわけだろ
ザコに有効なのはむしろ自然じゃないか?
499 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 21:38:12 ID:TpnCf9+k0
キャストオフはM全吹き飛ばしかパーツ分離選択可能がいいなぁ。
500 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 22:47:21 ID:trcpzyOQ0
語感とゆえばそれまでだが[ざびー]なのに[ざかぶと]じゃないのが変。
501 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 22:58:04 ID:pQ4ZCEsU0
ああ、仮面ライダー The Beeか
言われて初めて気づいた
502 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 22:59:21 ID:k9UO8yR20
いや、これはビーじゃないのが変なんじゃないか?
次のライダーはドレイクらしいし
503 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 23:03:17 ID:15RyvwK+0
>>500
ザビーはThe Bee。ザビーはただ一人しか存在しない。
じかしカブトは天道がもっていたものとゼクトがもていたもの、少なくとも2つのベルトが存在している。
つまり複数存在する可能性がある。だからTheではあらわすことが出来ないんだよ。
3クール目には2人目のカブトが出現するね!
>>502
ドレイクも2人居(ry
504 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 23:04:32 ID:XG2EwxuE0
Drake Dragon Dragonfly じゃねーかな。
505 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 23:06:47 ID:XG2EwxuE0
読み違えた。
ザビーって今のところ飛び道具がないね。(指揮官としては
506 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 23:10:49 ID:k9UO8yR20
なるほどそういう意味でザビーだった訳か
となるとドレイクもサソードとやらも複数ベルトなのかな
507 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 23:18:13 ID:6oc4+CEo0
飛び道具ってのはつまりこういうことか
シャドウ, 1300, 1, 3, -10, 10, -, -, AAAA, +0, 実永
508 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 23:22:34 ID:15RyvwK+0
>>506
ただ一つ、確実に言えることは。
>>503
のような戯言を信じてはいけないということだw
>>507
永属性が付いてるのはせめてもの情けか。
509 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/29(水) 05:58:07 ID:Bk7gkASM0
ザビーって聞くとどうしても愛を語ってバズーカ撃つ人しか思いつかないんですが
510 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/29(水) 08:38:35 ID:YCvLDJ1M0
日本で一番有名な攻性変身はガイバーじゃなかろうか?
ロボットだとダンクーガBURN。
こいつらが武装に組み込まれない以上、キャストオフの武装かも難しいと思う。
逆に、キャストオフが通ればこいつ等にも付けられるな。
古いが、星の継承者のBURNには再合体が武装化されていた。
511 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/29(水) 08:41:21 ID:YCvLDJ1M0
書き忘れ。
上にあげた例は両方とも、確実に周囲の敵を殲滅したという必殺技に近い破壊力だ。
512 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/29(水) 09:48:36 ID:WsBEWKBM0
MAPではないが、仮面ライダー剣のターンアップが攻撃変身技になってるんだよね。
ガイバーやダンクーガBURNを誰か改定する予定でもない限り、あまり意識して縛られる必要もないんじゃないかな。
関係ないが、現行で全国放送してるカブトに比べ、ガイバーやダンクーガBURNの知名度が高いとは思えんw
どっちも好きだけどさ。
513 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/29(水) 13:04:07 ID:vKHZwwlY0
何か微妙にスレ違いな気もするけどあえて貼って見る
うーむ、マスクドのままの方が便利かもしんないw
斧強いよ斧
仮面ライダーカブト・マスクドフォーム
カブト・マスクドフォーム, (ZECT), 1, 2
陸, 3, M, 5200, 180
特殊能力
格闘武器=カブトクナイガン
変形技=キャストオフ 仮面ライダーカブト・ライダーフォーム
変形技=キャストオフ(変形) 仮面ライダーカブト・ライダーフォーム
他形態=仮面ライダーカブト・ライダーフォーム(クロックアップ)
パイロット愛称=カブト, パイロット画像=RKT_MaskedRiderKabutoMF.bmp
4300, 160, 1300, 55
BACB, RKT_MaskedRiderKabutoMFU.bmp
キャストオフ, 1200, 1, 2, -10, -, -, 100, AABA, +15, 実変M全識吹L1
格闘, 1300, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 突
クナイガン・ガンモード, 1400, 1, 3, +10, 10, -, -, AACA, +0, B
クナイガン・アックスモード, 1600, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +15, 武
===
キャストオフ(変形), 再行動 解説=キャストオフする。, 0, -, -, 100, 変
#ライダーフォームとアニメも作ったけどとりあえず省略
#キャストオフのアニメは作っててかなり楽しかった…
514 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/29(水) 21:35:17 ID:H/I6tCS60
ムシキング終了ー。メインヒロインの座ゲットしたセランは激強いなw
ラスボスであるアダーが全くかなわんとは…
515 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/30(木) 00:16:46 ID:EMCmQvzkO
キャストオフをM全にしたら反撃で使えなくならないか
516 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/30(木) 00:25:51 ID:1YQoBaeE0
>>515
でも、やはり回りじゅう吹き飛ばしてこそキャストオフとも思うし。
……当て身技でマップ兵器って発動できたかな?
517 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/30(木) 00:36:34 ID:t+FtS/Eg0
muri
518 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/30(木) 02:13:55 ID:Rn8dwXFE0
当身版とMAP版両方用意してもいいんでねえの。
バランス上問題あればどっちか切られるだろうけど。
519 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/30(木) 07:57:47 ID:j9Cbrfak0
マジ○ューのリプレイ、翠に愛決定か?
520 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/30(木) 19:23:25 ID:hU3S/6eI0
>ビィト
見事なまでに『俺たちの戦いはこれからだ!』ENDだったけど、綺麗に終わって良かった
バウス獄長もグリニデ様並にいいキャラだ
521 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/30(木) 19:28:18 ID:0MTFxT6I0
しかし、カブトは結構武装あるからいいとしても
ザビーが泣けるな…マスクドなんて格闘とキャストオフだけじゃんw
ライダーフォームも格闘とスティングくらいしかないしさ…
やはり武装にチーム・シャドウをいれるべきなのか?
522 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/30(木) 21:07:54 ID:hU3S/6eI0
シャドウとの連携攻撃(合体攻撃?)を入れてみるとか
523 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/30(木) 22:01:36 ID:88Kqe8zA0
>>521
今後装着者がかがみんで固定なら
……まあ仕方ないなw
524 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/30(木) 22:03:35 ID:VYMgohTcO
共永属性で、シャドウ援護射撃、シャドウ突撃とかになるのか
525 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/30(木) 22:11:24 ID:top1kplw0
ACE2の具合はどんなもんですか?
526 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/30(木) 23:57:51 ID:WElmpBTk0
ま、まあ夏のテコ入れできっとザビー用の武器が
……きっと……
527 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/31(金) 01:03:35 ID:EPvCDlfY0
クロックアップコンボとかいう形で
捏造武装を入れるしかないかね、今のところ。
528 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/31(金) 02:33:06 ID:JxsjPIr+0
舞乙、アリカとニナは宇宙Aだよ!
ハ_ハ
('(゚∀゚∩ Aだよ!
ヽ 〈
ヽヽ_)
そもそも戦闘描写が少なすぎてデータ化しようがないよ!
529 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/31(金) 02:41:26 ID:00sQyh0s0
萌えアニメにあるまじき顔シリーズが抑えられていたのが残念でならない。
そもそも攻撃の名称が不明すぎて困る。
でもマリア婆さんにちょっと燃え。
技量180台後半と見た。
530 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/31(金) 03:14:10 ID:cAceBRMY0
>>528
つ[秋頃に発売されるOVA]
531 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/31(金) 03:18:44 ID:4CM4P19E0
バリアーはどのオトメも張れるのかな
アカネはパールローブでスレイブの電撃防いでたし
532 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/31(金) 12:27:07 ID:PeP8BBhw0
舞乙といいソルティといい。
最終決戦は宇宙か
533 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/31(金) 13:40:38 ID:YOqs2Tv+0
みんな宇宙Aになることを意識してるんだよ、と化石的SRC観の
持ち主が言ってみる。
534 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/31(金) 15:19:33 ID:+VXfX9iQ0
>>528
つ[夏の格闘ゲーム化]
つ[マスターをサポパイ]
つ[舞乙漫画の美力]
つ[クライシス学園長のロードシルバーカートリッジ]
つ[ニナニーのハルモニウムMAPW化]
つ[ワルキューレ隊のヴァルハラの舞]
これで何とかするんだ。舞-HiMEですら系統樹修羅待ちなのか丸投げで放置されてるんだからな
535 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/31(金) 16:37:30 ID:qUur2cfs0
アムドラもスクライドも最終決戦は宇宙に飛び出してたなぁ
536 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/31(金) 17:25:42 ID:kr4JWJFU0
真蒼天ローブはハイパーモードか
戻っても名残はあるな
問題は武装数の少なさだ
通常攻撃、必殺技、ハイパーモードのアカツキの大太刀ぐらいしかない
537 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/31(金) 22:52:24 ID:gAGNXPz60
>>536
最後のカットを見て、アカツキの大太刀じゃなくて
デスティニーのアロンダイトっぽいと思った。貫いてるし
538 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/31(金) 23:17:06 ID:kr4JWJFU0
>>537
構えるパースは勇者ロボなんだよな
両手で引きずるような持ち方はアカツキの大太刀なんだが
あと「SWORD OF AKATSUKI」ってモロ出てるしな
2クールにしちゃ戦闘シーンが少なすぎる
舞HiMEと合わせてデータ作る人いるんだろうか
未完成のは投げやりな作りだしなぁ
539 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/31(金) 23:39:50 ID:qUur2cfs0
俺はインパルスのエクスカリバーによるフリーダム串刺しの方を思い浮かべた
540 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/01(土) 00:54:45 ID:C9KRpghE0
舞-HiMEは脇、ザコ含めてかなり作ってはいるんだけどメッセが足りないのと
系統樹込みで組みたくないのとで表に出す気無し。
541 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/01(土) 01:52:42 ID:gYDSLIhs0
話の流れに逆らうが、ビデオとか見てると宇宙刑事よりライダーの方が耐久系に思えてくる
一号、二号、ライダーマンの退場→再登場の流れとか見てると特にw
542 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/01(土) 05:20:37 ID:xdDGLZsA0
>>540
(タイトル未定)にあるやつで足りなけりゃ採集手伝おうか?
俺も昔シナリオに出そうと思って少し作ってたしな
こんな能力を互いに持たせてたり
支配=媛星の宿命 藤乃静留
支配=媛星の宿命 玖我なつき
543 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/01(土) 05:25:55 ID:xdDGLZsA0
あと系統樹は、漫画ゲッターみたいな感じで別にしても構わないんじゃ?
544 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/01(土) 11:14:55 ID:EINOYnvM0
>>535
スクライドはともかく
アムジャケは地球外活動も考慮しているってのがあって
一応設定範囲内には収まっている。
545 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/02(日) 06:56:18 ID:z98R2jUE0
スカイバスターカニキングガイキングは主形態にはならんかな。4体合体だしサブのメンバーに
魂持たせてもいいような。
546 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/02(日) 08:00:26 ID:U3menYRo0
最終形態で射撃武器&マップ兵器追加か、ニルヴァーシュ
しかし敵の乏しいフォルダだ
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