オススメ商品ズ

Amazon

• 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)

• ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50
    このスレを見た瞬間にコピーしているモノをペーストするスレMk5

1 :名無しさん(ザコ):2006/08/17(木) 23:21:10 ID:X7m098j20
    右クリック→貼り付けだけでオッケーです

前スレ
    このスレを見た瞬間にコピーしているモノをペーストするスレMk4
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1121147352/

707 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 17:01:12 ID:UugTmuQE0
    http://www.so-net.ne.jp/antlers/shared/images/top_main.swf

708 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 21:05:25 ID:RQUCO8iU0
    これアクエリオンって言うんだお
       / ̄ ̄\      /⌒  ⌒\      γ::::::::::::::::母::::::::::::::ヽ、
     /   _ノ  \   /( ⌒)  (⌒)\    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     |  ─(⌒)(⌒)/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
     |     (__人__)|     |r┬-|     | (:::::::::/ ─    ─ \:::::::) やる夫は詳しいのね
     |     ` ⌒´ノ \     `ー'´     / \:/   (⌒)  (⌒)  \ノ
     |         }   ( r  子    |     |      (__人__)    | 
     ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
      ヽ     ノ     \一万年と二千年前から〜 /   
       /    く \ |__| _ ..._.. ,\あーいーしーてーるー/    / /
       | 父  \ \ \ /    \八千年〜♪  /     (__ノ
        |    |ヽ、二⌒)、^        |\_____ \
                           |  |ヽ、       ノ|

/ ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
     /   _ノ  \   / ─    ─ \     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     | ⌒(○)-(○)/  <○>  <○>; \  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
     |     (__人__)|    (__人__)  ; |  (:::::::::/ \    / \:::::::)
     |     ` ⌒´ノ \    ` ⌒´    /  \:/  (○)  (○) \ノ
     |         }   ( r     |        |      (__人__)    |
     ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
      ヽ     ノ   \あなたと合体したい・・・/          /
       /    く \ |__| _ ..._.. ,        ___ \      (__ノ
       | 父  \ \ \ /        |\_____ \
        |    |ヽ、二⌒)、^        |  |ヽ、       ノ|

709 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 02:41:18 ID:FbmjFZTk0
    http://www.vipper.org/vip682800.jpg

710 :名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 00:07:59 ID:PJcQbg1E0
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1639267

711 :名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 00:43:02 ID:ICs7Hk+Q0
    クリフハンガー手法

712 :名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 17:55:52 ID:o39ZfV4A0
    素手体術, 打突
    素手体術, 連打
    素手体術, タックル

713 :名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 20:19:46 ID:nLMxmyGQ0
    米国首脳:「アメリカでは火星への有人飛行を計画している」
    ロシア首脳:「ロシアでもまた月への探査の計画もある」
    日本首脳:「日本でも月無人探査計画をすすめている」
    韓国首脳:「そんなのは、なんでもない。韓国では太陽への有人着陸をさせるつもりである」
    米国首脳:「そんなことをしたら、飛行士は真っ黒こげになってしまう」
    韓国首脳:「韓国人はバカではない。夜着陸するのだ」

714 :名無しさん(ザコ):2007/12/08(土) 01:01:53 ID:I/ArJTqw0
    【審議中】

毎週買ってるマンガ雑誌ある?
        ∧,,∧  ∧,,∧ ジャンプ
     ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
    ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) サンデー
    | U (  ´・) (・`  ) と ノ
     u-u (l    ) (   ノu-u
         `u-u'. `u-u'
      マガジン

∧,,∧  ∧,,∧
            ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
    漫画ゴラク ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
           | U (  ´・) (・`  ) と ノ
            u-u (l    ) (   ノu-u

∧,,∧  ∧,,∧
    .∧,,∧           (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
    ( ゚д゚ )            (つ と) ( つと ノ(ω・` )
    | U            (  ´・) (・`  ) と ノ
     u-u             (l    ) (   ノu-u

715 :名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 18:26:16 ID:bt0iCtOM0
    やらないか(笑) さっき、川原でやった六尺兄貴凄かったです!(笑) ケツマン(笑)
    イ、イサキは?(笑) TDN(笑) 四つん這いになれば許していただけるんですね(笑)
    オッス連呼(笑) 雄臭ぇ(笑) 試してハッテン(笑) 男は度胸(笑) マル、コマしたれ(笑)
    ガチムチ野郎(笑) アッー!(笑) 汚い穴だなあ(笑) ウホッ!(笑) 二丁目で立ちんぼ(笑)
    いやぁ、映画って本当にいいものですねえ(笑) 夢の島公園(笑) ブログでカミングアウト(笑)
    尾辻かな子(笑) K官J官(笑) やってることは鶏姦(笑) 薔薇族(笑) 休刊(笑)
    ゲイ能人(笑) Youがcanと思うならDoすればいいじゃない!(笑) 不器用ですから(笑)
    家では全裸、冬場はパンツ一枚(笑) セックスしてみたい男性(笑) ファッションチェック(笑)
    カリスマ美容師(笑) ヘアメイク(笑) サンフランシスコ(笑) ハッピーアーティスト(笑)
    体育会系(笑) 男祭り(笑) 夜の六尺祭り(笑) 米軍ホモ爆弾(笑) 俺のケツをなめろ(笑)
    薩摩おいどん(笑) テーベ神聖隊(笑) プラトニック(笑) A感覚(笑) ヒコーキと少年愛(笑)
    「利家」と「まつ」と「信長」(笑) 炎多留(笑) そんなわけで公園にあるトイレにやって来たのだ(笑)
    VIPでホモスレ(笑) タチ?ネコ?(笑) I'm gay.(笑) 好きな人がゲイでした(笑)
    ファルセット(笑) もののけ姫(笑) 男の子がオーダーと違ってマジギレ暴行(笑) シャンソン(笑)
    前世は天草四郎(笑) 三島由紀夫(笑) ゲイパレード(笑) 文化(笑) 平和的(笑)
    ジェフリー・ダーマーの冷蔵庫(笑) ヤマジュンパーフェクト(笑) すごく・・・おおきく振りかぶって(笑)
    淫乱テディベア(笑) gay.jp(笑) 熊系ガチSのヤリヤリさん(笑) ジャニヲタ(笑) サマンサ(笑)
    トロマン(笑) ヤバマン(笑) ピアノマン(笑) ちんぽ舐めていいよ(笑) 

716 :名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 19:43:03 ID:yjWbEOqg0
    フジ系列の番組で外国人から見た日本みたいな番組で、
    ベラルーシから来た外国人が日本人の家庭にホームステイして
    本音を聞くみたいな企画してて、その家では、お父さんが夜帰ってきても、
    家族の団欒に加わる暇もなくひたすら一人さびしく
    理系なのか設計図みたいなのを見ながら仕事を部屋の片隅でして、
    しかも信じられないことにただの一睡もしないで
    そのまま徹夜のまま次の日も会社に行ってしまった・・・。
    嫁は「私これから友達とショッピング行ってくるの♪」だった。

これを見て、普通の常識的な感覚の持ち主が見たら
    「日本はお父さん一人に仕事を押し付けすぎで
    お父さんがかわいそう過ぎる。
    家族もお父さんに対する気配りやサポートがなさ過ぎる」と言うのが普通だろうに、
    そのベラルーシから来たと言う外国人は、「父親が家族に対する気配りがなさ過ぎる。
    こんな生活してたら私の国ではすぐに家族が崩壊する。」

嫁子供が働きもせずペチャクチャ外人と日の当たる頃から
    笑い声出せるのも、全部このお父さんを犠牲にした上で成り立ってるのに、
    このお父さんの異常な労働環境に同情することもなく、まだお父さんを非難・・・

これ考えられる・・・?自分は唖然としてしまう。
    そして同様の解釈が、日本でもよくあることを思い出した。
    男性が生活費を稼ぐために必死に仕事してるのを、
    家族を重視しない夫が悪いみたいに言って離婚を煽る・・・。
    これほど真剣に、人間として最低の言動はないと思うんだけど。
    本当に、恩知らずにもほどがあるし、男女逆なら有り得ない。
    仕事もせず昼間からテレビ見て友達と買い物に行く男性が、
    家に帰ってきても仕事に追われて、睡眠すら一切とらせずに
    また嫁を会社に行かせて・・・それで「家族を大切にしない嫁に腹立つ」って・・・。
    ・・・考えられないでしょ?お前が働いて今すぐでもこの環境から助けてやれよ!
    って絶対お前呼ばわりで言われてる。
    なんでこんなことが世界規模で許されてるんだろう・・・。

717 :名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 18:13:57 ID:H5hJR5k20
         ____ ____ .___ ____ ____ ____ ____ ____
       /__.))ノヽ_.))ノヽ_.))ノヽ _.))ノヽ_.))ノヽ_.))ノヽ_.))ノヽ_.))ノヽ
       .|ミ.l _  ._ i.) _  ._ i.) _  ._ i.) _  ._ i.) _  ._ i.) _  ._ i.) _  ._ i.) _  ._ i.)
      (^'ミ/.´・ .〈・ リ´・ .〈・ リ´・ .〈・ リ´・ .〈・ リ´・ .〈・ リ´・ .〈・ リ´・ .〈・ リ´・ .〈・ リ
      .しi   r、_) |.  r、_) |.  r、_) |.  r、_) |  r、_) |.  r、_) |.  r、_) |  r、_) |
        |.  (⌒7./ [Iエlユ./ .(⌒7./  .() / (⌒7./ ∠ユ./  (⌒7./. `ニニ' /
       ノ `ー―i´ .`ー―i´ `ー―i´ .`ー―i´ `ー―i´ .`ー―i´ `ー―i´ .`ー―i´

「わ」  「し」 . 「が」  「そ」 . 「だ」  「て」 . 「た」  「。」

718 :名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 08:39:49 ID:M/R7H2s20
    「内閣府大臣官房政府広報室」が平成12年に行った「男女共同参画社会に関する世論調査」なるものを見ました。
    http://www8.cao.go.jp/survey/h11/danjyo/3.html

Q2の質問を見て下さい。
    「社会全体を捉えた場合、男女平等になっているか?」という趣旨の質問があります。

「男性が優遇されている」と答えた場合
    「社会全体でみて,男性の方が優遇されている原因は何だと思いますか。」
    という設問にうつることになります。
    まあ、ここまでは疑問はありません。

しかし、このQ2の質問に
    「女性が優遇されている」と答えた場合調査用紙には、そのような答えの人間はQ3に進め
    と書いてあります。
    Q3に進んだら
    「あなたが女性の人権が尊重されていないと感じるのはどんなときか」
    という設問になります。

一体、この差はなんなのでしょう?

719 :名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 20:52:39 ID:oysq3Ujg0
    290 :名無しさん@八周年:2007/12/11(火) 08:34:39 ID:/VHav3jm0
    冨樫42歳  秋

己の肉体と精神に限界を感じ悩みに悩みぬいた結果
    彼がたどり着いた結果(さき) は
    感謝であった
    自分自身を育ててくれた読者への限りなく大きな恩
    自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
    一週間に一回の感謝の連載!!
    気を整え 拝み 祈り
    構えて 書く
    一連の動作を一回こなすのに当初は一日
    1ページを書き終えるまでに初日は18時間以上を費やした
    書き終えれば倒れるように眠る
    起きてまた書くを繰り返す日々
    2年を過ぎた頃 異変に気付く
    日が暮れても 1ページも書けていない
    (夕暮れ空を見る冨樫)
    齢50を越えて 完全に羽化する
    感謝の連載 仕事時間
    一日一時間を切る!!
    かわりにゲームをする時間が増えた

720 :名無しさん(ザコ):2007/12/14(金) 15:26:39 ID:ZNiOZ3aU0
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1685020

721 :名無しさん(ザコ):2007/12/16(日) 14:30:14 ID:03AiJJbg0
    受信メール
    12/13(木) 8:46
    馬込政義
    (non title)

おは。
    また、後で電話するばって
    ん、明日の楽な待ち合わせ
    方法を、メールしておきま
    す。
    俺の無料駐車券があるので
    、車でそのままルネの駐車
    場に入り、どこか適当にと
    める。階段か道なりで建物
    の入り口に入る。すぐフロ
    ントなので、俺の名前を言
    えば、入れる様にしておく
    から入る。奥に歩いて行く
    と、スカッシュコートの横と
    に階段があるので、1F分
    登る。もう一つ上は、テニ
    スコートなので違う。正面
    にプールの見える椅子がい
    っぱいあるので、楽にして
    待つ。以上。文章は長いけ
    れど、中身は少ないので、
    落ち着いて読んでね。

722 :名無しさん(ザコ):2007/12/16(日) 23:39:58 ID:fDLUEnMw0
    俺が音夢に両腕を切断されてから数日もたつ。
    身体的痛みはだいぶ引いてきたけど、精神的傷は全く癒える気配がなかった。
    「はい、兄さん、あーんして」
    音夢が俺の口元に箸を運ぶ。しかし音夢は口を開けようとはしない。
    「もう、兄さん、ちゃんと食べなきゃダメだよ」それでも僕は動かなかった。
    「もしかして怒ってる?」
    「でも兄さんの為なんだからね。兄さんが優しいからって、またさくらみたいな悪い虫がつかないようにしたんだから」
    さくら―――俺の幼なじみ。彼女は殺されても文句の言えない様な事を俺にしたんだろうか。
    「もう、しょうがないんだからぁ」
    音夢はクスッと笑うと今度は自分の口に箸を運んだ。
    しばらく咀嚼した後、顔を近づけてきた。
    何をする気か予想がついたけど、両腕がなく、足をベッドに縛り付けられている俺には避けようがなかった。
    「ん―――」
    音夢は舌で俺の口を開け、料理を流し込んだ。
    噛み砕かれた料理と、音夢の唾液が喉を通っていく。料理がなくなっても音夢は唇を離さず俺の口内を啜り続けた。
    「ぷっ―――」
    やっと口を離すと、微笑みながら俺を見つめる。「もう、兄さんってホント私がいないと何も出来ないんだから」
    「トイレもお風呂も、オナニーだって出来ないもんね。でも安心して。さくらと違って私はずっと兄さんと一緒にいるから」
    音夢はそう言うとまた料理に手を伸ばした。
    俺はこの運命をただ受け入れるしかなかった。

723 :名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 00:38:21 ID:7CSh4lHo0
                  _  _
              __,ィ'´彡―Y―-ミヽ,_,.、
              rイ//:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:マ┐
           rク/:.:/:.:/:.:./:.:.:.:.:i:.:..:ヽ:.ヽ:.ヽ:ハ
           {:/:.:/:.:/:.:./:.:.:.:.:.:.}:.:.:.:.:.i:.:.i:.:.:.:i:〈
             {イ: :.|:.:.!:.:.ト:!:.:..:.:/:.}:.:从|:.:.}:.:.:.}:.}
            ||:.:ヽ::{'´ ヽ.:.:.l/ `ヽソリ::イ.:../:.::|   ぎじゅちゅきょうよをください
            》、:.:..ミ ● ∨  ●  彳|.:.:|: :|   .
            |:.::ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ /:.:.:|.::.:.!
            /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i.|.::.:.|
           \ /  |:::l>,、 __, イァ/   /:|.::.:.|
           ./  /|:::| l  Y.r'   {ヘ、__∧|.::.:.|
           `ヽ< |::::|\ l l l /ヾ  彡' 〉.::.|

724 :名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 14:42:37 ID:6HWJaA+60
    252 :それも名無しだ:2007/12/18(火) 13:07:14 ID:isPspj71

オトナファミ 寺田貴信(CELLIUS)インタビュー

退社した理由

・バンプレストのゲーム事業再編が理由の移籍で退社でも独立でもない

・据置機で凄いゲームを作りたくても今のままでは上からGOサインが貰えない

・CELLIUSの存在は渡りに船だった

スパロボの今後

・スパロボ本家に協力は惜しまない

・複数のスパロボ新作の開発が動いていたのですぐにスパロボが消えることはないが再編以降発売元はどこになるかは知らない

・スパロボは永遠に不滅です

寺田の次回作

・もちろんスパロボ。もう作ってます

・スパロボではない新しい名前を考えている

・今まで以上に垣根を越えた作品を集めることができるようになる

・ロボットモノ以外の作品も作りたい

725 :名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 18:50:20 ID:BGxW82tk0
    「上陸・産卵・ふ化、そしてナンパへ・・・ウラタロスのお話し」より抜粋

ウラタロスの卵は、産みつけられたとき、すでに最初の発育が始まっています(愛の発生)。
    砂の中で卵が順調に育つためには、適切な環境が必要です。
    発育が可能な温度は約24〜33度の範囲で、
    温度が高いほどふ化までの日数は短くなる傾向にあるようです。
    ウラタロスの性癖も温度によって左右されます。
    温度が約29度より低いと若い女性を好み、高いと人妻好きが多く生まれます。

産卵から約2ヵ月後、卵の中で十分に発育した仔ウラは、
    まず自分の入っていた卵の殻を破り砂の中に脱出します。
    (参考資料:ttp://moco-moco.jp/thread/res.jsp?gid=sfxetc&tag=no4&id=256)
    砂の中の仔ウラたちは数日のうちに活発に動き始め、今度は砂からの脱出に挑戦します。
    卵はほぼ同時期にふ化するため、何十匹もの仔ウラが砂の中でもがくことになります。

砂の中の仔ウラたちは、夜になるのを待って地表へと這い出てきます。
    1匹が出てくると次から次へと頭を出し、繁華街へと向かっていきます。
    仔ウラには明るい方向へ向かう習性があり、迷うことなく繁華街へとたどり着くことができます。
    しかし、繁華街よりも明るい二丁目のネオンなどの光があると、
    仔ウラはそちらに向かってしまい、道に迷うことになります。(様々な意味で)
    その間に体の乾燥や体力の消耗が進み、弱ってしまうこともあります。(様々な意味で)
    また、繁華街までの道のりの間にクネクネ教徒などに捕獲されたり、
    時の砂漠に迷い込み、出られなくなったりすることもあります。
    このように、砂から出た仔ウラがすべて繁華街にたどり着ける、というわけではないのです。

726 :名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 19:41:41 ID:nuX37Qe20
    よーし じゃぁ俺も女スイッチ入れるか!

女スイッチ 入ります。

すいーつwww

727 :名無しさん(ザコ):2007/12/18(火) 23:34:28 ID:dG02pHgw0
    46 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2007/12/12(水) 20:31:42 ID:ztwOfgGH0
                                              ○________
                                   なぎはらえー     |:|\\:::::||.:.||::::://|
                                                  |:l\\\||.:.|l///|
                             __ ィ   ,. -――- 、     |:|:二二二二二二二 !
                            /    L /        \.   |:l///||.:.|l\\\|
                    / ̄ ̄ ̄ ̄ 7 / / f  / /   l l l lハ  |:|//:::::||.:.||:::::\\|
      ト、     ,.    ̄ ̄Τ 弋tァ―    `ー /   从 |メ|_l  l_.l斗l |ヽ V |:| ̄ フ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ヽ \__∠ -――く  __       .Z¨¨\   N ヒj V ヒソ l .l ヽ\| / /
       ヽ  ∠____vvV____ヽ   <   ≧__/ ゝ、t‐┐ ノ .|┐ ./ /
    .    \\_____ivvvvvvvv|   V.    (  (  /Tえハフ{  V / /
           \!      |   / 入_.V/|      >-ヘ  \:::∨::∧   / ∠ ____
     __  |\       l/V  _{_____/x|    (_|::::__ノ   }ィ介ーヘ ./  ,. ---―――
      )-ヘ j ̄} /|        /___/xx|       _Σ___/| | |V::::ノ/ ∠___
      {  V  /`7.         /___./xXハ    ( |:::::::::::::::::ハ   >' ____二二二
    .  \_   |/        /___l XX∧     __≧__::::::::/:∧/   `丶、
        |   ヽ        /____|]]∧  __|__L.∠ ム'  <`丶 、 `丶、
        |     ',         {     |]]]>'  __      ∧ l\ \   丶、 ` 、
       ノ     }       l ̄ ̄ ̄.|] >' ,. '  ̄ / .// :/  V'  \ ヽ    `丶\/
      / ∧   { \      |      .|>' /      // :/ :/ :   ', l   \ ヽ  ,.-――┬
     入ノ. ヽ  く  ヽ______7 ー―∠__    〃  l :/    :l l     \V
    `ー′   \  `<  | {      /   | /〃   :|/  __V/ ̄| ̄ ̄{_

728 :名無しさん(ザコ):2007/12/20(木) 05:39:51 ID:IY18VhO+0
    このスレッドは

おはようからおやすみまで、暮らしを邪魔する 『在日』
       捏造のチカラ、テロリスト宣言 『朝日新聞』
       お靴の迷惑 『ロッテ』
       あしたのゴミ 『捨民党』
       The fabrications are infinite 『韓国政府』
       権力を築く信者のお布施 『創価学会』
       Drive your delusions 『ヒュソダイ自動車』
       未来に責任を持ち越す政治 『公迷党』
       Shift the past 『シンスゴ』
       犬を、おいしく、楽しく 『KOREAN』
       Inspire the anti-Japanese 『プロ市民』
       拉致ひとすじ 『金正日』
       四角いエラを丸くする 『整形美人』
       妄想ふくらまそう 『在日団体』
       淫らな明日のために 『従軍慰安婦』
       不味さが肥えて逝けるコツ 『モラソボソ』
       黄色いエラ 『レッドキムチグループ』
       未来を担う若者を洗脳する 『ピースボート』
       犯行は計画的に 『ほのぼのレイプ』
       歴史をクリエイトする 『韓国人』
       電波も全開に 『朝鮮人』
       悪名世界一への挑戦 『朴李電気』
       闇の資金を浄化する 『北朝鮮』
       ヤラセを仕掛けるクズ集団 『電痛』

ご覧のキムチ野郎の提供でお送りしています。        つづく
                                   -------------------
                                   捏造・隠蔽・反日 TBS

729 :名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 03:49:42 ID:y3HWQvVU0
    http://sugar310.dip.jp/cgi/upload/source/up9278.mp3

730 :名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 19:59:48 ID:51+GPoDg0
    退職金も財産も義姉に奪われ、妹は妹で「あなたよりも姉の方を信頼している」(信頼ってなんのだろう?)
    そして、挙句の果てに姉は闇金にまで手を出し、妹は容疑者に内緒で勝手にその保証人にまでなっていた。
    そんな妹が死ぬ間際に容疑者に最後に言い放った言葉が「姉に復讐してくれ」である。虫が良いにも程がある。

しかし、そんな馬鹿な妹でも容疑者にとっては最愛の妻・・・彼はその意思を受けて凶行に至った訳だ。
    結局、略してしまえば「この自分勝手なバカ姉妹に老後も人生も台無しにされた上での犯行」である。
    こんな「殺意を抱いて当然」の犯行に対して温情・同情の声も聞けないような世の中ならば、人情も終わってる。

だが、そんな被疑者の散々な苦悩の数々を、「この人は自分の言っている事を真実だと思い込んでいるだけ」
    「一度、精神鑑定に掛けて見た方が良い」と言い放ち、酌量の余地となる部分を斬り捨てに掛かったのである。
    つまり警察などの視点から見て「男性の発言は信用するに値しない」と判断されたという事だ。

女性の起こした事件の多くでは「たまたま気がおかしくなって事件を起こしただけだろう」という名目で、
    「あくまで罰を少しでも減らすため」に精神鑑定が行われるが、男性の場合だとそれすらも逆になっている。

また気付いていると思うが、週刊現代がこの姉妹の悪事や容疑者への仕打ちの数々を公に暴露した後から、
    マスコミはこのニュースに関する報道から一気に手を引いた。女性に都合が悪すぎると分かったからだろう。
    これらに対して、女性からの反論や異議は見受けられたことが殆どない。

731 :名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 20:13:49 ID:nhEqBxS20
    “みうみう”激白!!「過剰露出は、もうヤメテ……!!」

ジュニアアイドルの過激な露出の流れを作ったのは、みうなのかな……って思っています。
    中3でTバックをはいた(DVD『卒業』/アイドルファクトリー)自分に責任があるんじゃないかなって。

ただ、最近は明らかにやりすぎですよ。小学生でTバックをはいている子もいますよね。
    たとえばコレ(『Shooting Star』笠井恵利香/心交社)とか。やり方が、根本的に間違ってるんじゃないかなと思います。
    この写真集を見た人は、Tバックしか頭に残らないんじゃないでしょうか。
    この子の魅力が伝わらないですよ。これで男の人は何をするんですか? 
    みうは、そういうコトに使われるのを確信犯でやってるんですけど、この子は絶対そんなことわかってないじゃないですか。この子でそういうコトをしちゃうのは、罪悪感とか残んないんですかね?

小学生で過激な露出に走ってるのって、原因は周りの大人、やらせてる親が悪いのかなと思いますね。
    この業界の仕事を始めるとしたら、中学校に入ってくらい、12〜13歳くらいからならいいんじゃないかなと思います。
    それくらいになれば、リアルに友達とかと下ネタの会話とかもするようになりますよね。自分で「どこまでがOKでどこからはダメ」っていう判断が、仕事に関してできる年になると思うんですよ。

みうは、この世の中から完全にジュニアの商品をなくすことはできないと思うんですけど。
    規制を厳しくしすぎたら、性犯罪者が増えてしまうんじゃないかって。小さい女の子が好きな人で、この業界があることで、気分を紛らわしてる人もいるだろうし。
    でも、限度っていうのは大事だと思います! 国が児童ポルノの規定をはっきりさせてくれたら、ここまで問題が大きくならないんじゃないでしょうか。
    でも厳しくされたら、自分がやることなくなっちゃう……?

732 :名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 20:19:34 ID:U2wNaicQ0
    ┏どうぐ━━━┓
    ┃ .デヴヲタ. .┃
    ┃┏━すてる━━━━━━━┓
    ┃┃  E ポスターサーベル   ┃
    ┗┃  E ぶあついしぼう..   ┃
      ┃  E えろげー          ┃
      ┃  18きんのどうじんし .┏━━━━━━━━━━━━┓
      ┃  DVDボックス..     ┃童貞をすてますか?.       ┃
      ┃→童貞.          ┃→  はい               ┃
      ┗━━━━━━━━━ ┃   いいえ           ┃
                     ┗━━━━━━━━━━━━┛
    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃それを捨てるなんてとんでもない!           ┃
    ┃                        ▼.         ┃
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

733 :名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 16:22:14 ID:TdH+dD4w0
    かならずころすと書いて何と読むか?
    ひっさつじゃないよ!

734 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 18:49:30 ID:atzAXv+o0
    240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/14(金) 19:16:04 ID:pOYMwzCp0
    録画開始

∧_∧_         __
     ( ・∀|[ニ:|ol         | i \ \
     ( つ ∩ ̄         | i  l =l
     と_)_)          | |__ノ  ノ
                   | ̄ ̄| ̄ ̄|

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/14(金) 19:17:01 ID:ksl/dZqR0
    >>240
    三脚使え!

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/14(金) 19:23:57 ID:Xqd5ZBA40
      ∧_∧_         __
     ( ・∀|[ニ:|ol         | i \ \
     ( つ ∩ ̄         | i  l =l
     と_)_)          | |__ノ  ノ
      /│\         | ̄ ̄| ̄ ̄|

735 :名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 13:06:54 ID:Q3fjV6Ww0
                   /⌒  ⌒\
                 / (●)  (●)\   
                /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ < グランゾンの真の姿おみせしましょう
                |     ` ⌒´      |  
                \               /

/ ̄\
                     |    |
                     \_/
                       |
                   /⌒  ⌒\
                 /( ―)  (―)\   
                /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ <これがグランゾンの本当の姿…ネオ・グランゾンです
                |              |  今までのグランゾンと同じだと思われると、痛い目に遭いますよ
                \               /

/ ̄\
                     |    |
                     \_/
                      _|_
                   /      \
                  /ノ  \   u. \ !?   今更かよw>
    <ネオw       / (●)  (●)    \     
                |   (__人__)    u.   |     クスクス>
    <出た出たw     \ u.` ⌒´      /

/ ̄\
                      |    |
                      \_/
                       _|__
                     /      \!??
                    /  u   ノ  \      まだ4次の気分なの?w>
    <これ切り札w?   /      u (●)  \
                . |         (__人__)|     各シリーズの最強機クラスに囲まれて>   
    <どんな気持ち?   \    u   .` ⌒/

736 :名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 14:03:19 ID:YuTyjojk0
    ttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/kuruima.ver1.00.JPG

737 :名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 20:47:17 ID:xGTwfEfY0
    /_____ \=@  //⌒ヽ ⌒ヽ  `\
        |/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ  /  |  ^ |^  |- 、   ヽ
        |  / | ヽ  |─|  l //  `ー ●ーU′  \   ヽ
       / ー ヘ ー ′ ´^V /  ─  |  ─    ヽ   i
        l \    /  _丿 i   二   |  二     |   |
    .   \ ` ー ´  /   .l \     |     /  l   !
          >ー── く     ヽ  \  |   /    /   /
        / |/\/ \     ヽ   ̄ ̄ ̄     /  /   同じスレではこのままだけど
        l  l        |  l     >━━6━━━━━く    違うスレにコピペするとドラえもんがスネ夫
        ヽ、|        | ノ    /  く    /     ヽ    に変わる不思議なコピペ。
           |ー───j      l   (⌒(⌒)  /    |

738 :名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 01:20:04 ID:b1ClfqGk0
    /_____ \=@  //⌒ヽ ⌒ヽ  `\
        |/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ  /  |  ^ |^  |- 、   ヽ
        |  / | ヽ  |─|  l //  `ー ●ーU′  \   ヽ
       / ー ヘ ー ′ ´^V /  ─  |  ─    ヽ   i
        l \    /  _丿 i   二   |  二     |   |
    .   \ ` ー ´  /   .l \     |     /  l   !
          >ー── く     ヽ  \  |   /    /   /
        / |/\/ \     ヽ   ̄ ̄ ̄     /  /   同じスレではこのままだけど
        l  l        |  l     >━━6━━━━━く    違うスレにコピペするとドラえもんがスネ夫
        ヽ、|        | ノ    /  く    /     ヽ    に変わる不思議なコピペ。
           |ー───j      l   (⌒(⌒)  /    |

739 :名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 01:46:30 ID:hRDEJPJk0
    魔王

740 :名無しさん(ザコ):2007/12/29(土) 00:29:54 ID:Iwbn4iRs0
    ◆前田耕二 > あー、BBSへのレスだりぃ。わざわざ簡潔に済まそうとしたのにこっちまで飛び火しないででで [Sat 29 Dec 2007 00:16:42]

741 :名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 20:08:29 ID:e327dcb60
    僕はレスが1週間くらい遅れようと気にならないので、もう少し詳しい説明をしていただけると助かります。

742 :名無しさん(ザコ):2007/12/31(月) 23:44:05 ID:RQJHruWw0
    <どんな気持ち?   \    u   .` ⌒/

743 :名無しさん(ザコ):2008/01/01(火) 23:00:37 ID:GcuAW5IE0
        ミ''"´`゙゙ミ  ミ''"´`゙゙ミ    ミ''"´`゙゙ミ     わん、とぅー、すりぃー、ふぉー。。。
       ミ ・◇・ ミ  ミ ・◇・ ミ   ミ ・◇・ ミ     てるみざっちゅらぶみもあー。。。
       ミ (,,・ω・)  ミ (,,・ω・)ミ     (,,・ω・)    すりーぷれ すろんぐない。。。
      ミ"  つ  ミ ミ"  つ  ミ  ミ"  つ  ミ   さいずわまゆすわふぉ。。。
      ミ,,)   とノミミ,,)   とノミミ,,)   とノミ   おーるてぃーねいちゃ ほあらいあちゅどぁ。。。
      ミ''"´`゙゙ミ "           ミ''"´`゙゙ミ      れふちゅうぃなっすぃん ばぁぜぇわんさもぁ。。。
      ミ ・◇・ ミ  ミ''"´`゙゙ミ     ミ ・◇・ ミ おーおーゆちぇぃんよぉはぁー。。。
      ミ (,,・ω・)  ミ ・∀ ・ ミ     ミ (,,・ω・) おーおーゆのぅふぅゆーあぁー。。。
     ミ"  つ  ミ ミ (^ω^ ) ミ  ミ"  つ   ミ
     ミ,,)   とノ((⊂      つ))ミ,,)  とノミ
      ""U''''U"  ミ,     ミ   ""U''''U"
              ""U''''U""

744 :名無しさん(ザコ):2008/01/03(木) 02:10:39 ID:cbGhONy20
    音楽 ヤンデレ お前に(物理的に)釘付け 八宝菜ガ〜ルズ 生き地獄 みんな病気シリーズ 八宝菜が食えなくなる動画 広橋涼 ごっすんごっすん五寸釘☆ 主人公の漢っぷりに涙する動画

745 :名無しさん(ザコ):2008/01/03(木) 16:41:42 ID:KgPnGcjU0
    チハ

746 :名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 11:06:00 ID:7hQ1FwpE0
    ∩( ・ω・)∩

747 :名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 16:26:13 ID:NUQ0ImQo0
    http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-263.html

748 :名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 00:30:42 ID:TT0TYZrg0
    ビッグマウス・嘘つき・DQNルック・暴力や反則など数々の不祥事・嫁のこと・・・
    DIKが叩かれる要因は多いが、いま一番の理由は対戦相手だろ。
    ファンの要望など関係なしに、自分にとって最も都合のいい相手を一方的に選ぶ。
    少しはマトモな相手の場合、不利な条件を押し付ける。

ヤヒーラは完全な被害者。
    試合の僅か25日前にオファーを受け、超短期間で13kgという殺人的な減量を強制された。
    これじゃあまともな練習や試合の対策などできるわけがない。
    DIKの方はずっと前からヤヒーラ指名を決めていて、体重もその時の自分に最も都合の良い数字を指定するだけ。
    しかもヤヒーラは年末にブラジルからの長旅で、応援ゼロの敵地へ乗り込むわけだからキツイ。
    最後にはお得意の反則・・・ロープ掴みサカボキックのおまけ付き。

そんな勝って当たり前の試合ばかりしてるんだから、そりゃ勝っても負けても叩かれるわな。
    ミドル級(70kg)だって、無冠だったDIKが谷川にねだってベルトを巻かせてもらったものであり、あとから強いの入ったら逃げるって自分勝手すぎ。
    70kgだってトニーバレントとかヤスヒロとか、噛ませ犬ばかりのトーナメントなら喜んで出てくるはず。

レスリングだ五輪だとあれだけ騒いだのに、腕抜かれて尻尾を巻いて逃げる時はうまくフェードアウトしようとしてるところも男らしくない。
    ヤヒーラとのcat fightは笑えたしおもしろかったが、それはハイレベルなおもしろさではなく、ミゼットプロレスショー的なおもしろさだった。

直近3試合のDIKは、60・63・61.5kgと自分勝手にコロコロと契約体重を相手にゴリ押ししている。
    プロテクト日本人として批判の多い武蔵やマサトでさえ、自分の階級を守り、トーナメント時には強豪選手と試合をしているというのに。
    「息抜き」のワンマッチ/スペシャルマッチでは、噛ませ犬で楽をさせるのも仕方ないと思うが、DIKはいつでも「息抜き」だからな。

数々の不祥事やレスリング・70kgからの逃亡など、本来ならファンの前(会場)でキッチリ説明すべきなのにしない。
    口から出る言葉といえば「おれマジつぇーかっけぇ」「ワンパンきめっから」「KOできなくてスンマセン」などのKY発言ばかり。

749 :名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 00:35:37 ID:TT0TYZrg0
    【 地方税 】   固定資産税の減免
    【 特別区 】   民税・都民税の非課税
    【 特別区 】   軽自動車税の減免
    【 年 金  】   国民年金保険料の免除 心身障害者扶養年金掛金の減免
    【都営住宅 】   共益費の免除住宅 入居保証金の減免または徴収猶予
    【 水 道  】   基本料金の免除
    【下 水道 】   基本料金の免除 水洗便所設備助成金の交付
    【 放 送  】   放送受信料の免除
    【 交 通  】   都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
    【 清 掃  】   ごみ容器の無料貸与 廃棄物処理手数料の免除
    【 衛 生  】   保健所使用料・手数料の滅免
    【 教 育  】   都立高等学校 高等専門学校の授業料の免除
    【 通 名  】   なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
               民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。 職業不定の在日タレントも無敵。
               凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
    【生活保護 】    月額17万円 + 家賃5万円   在日チョンは、ほぼ無条件で貰えます。
               日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
               予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
               ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。
    【 住民票 】   「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
               ( 日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される )

, ‐ ' ´  ̄ ̄ ` 丶、
                /              丶
                  , ' r、'´    _ _      ヽ
               /  /ヽヽ__ ' ´   _____,, イ ヽ
              ,'  ,'  {_r'‐'',ニ二、ー===-‐'|l 、`、  
               iヽ i //  '´  ̄`ヽヽ       l| l  i
            ,' ヽ l /  、>‐=、、      =ニヽ ! l  l      知ってる?
            ,' /⌒ l |  ´ /(__,!゛       `、! |  !   
           ,' ! '^> |!   i。_oソ     , ニ、,  ノ 丿      在日コリアン64万人中46万人が無職なのよ
           ,'  ヽ ヽ     ` ─       '⌒Y, ' /       
            /   |`T 、            j     /}´       ,'^! しかも、その中のほとんどが日本人はもらえない
         /   l l i iヽ     i` ーァ   /ノ      / / 
          /    | | i i ! \   l_/    ノ |   {ヽ  / /  生活保護を平均で毎月17万貰ってるのよ
         ,'    | | i iノ   丶、 __  , イ | |   l } 〃 二ヽ
        ,'    r| | '´\_  / ,' ,′  | |   |└'{_/ ,─`、
       ,' , --─/ l | ─ 、 `X´ト、 ,′  | |  |  '-イ_ィ、 〉

750 :名無しさん(ザコ):2008/01/11(金) 01:02:13 ID:L43iMpl60
    31 名前:なまえないよぉ〜 :2008/01/10(木) 15:51:32 ID:ue1ihpU2
    死にたい人にお薦めの危険なED曲 ブレスオブファイア4「ゆめのすこしあと」

・恋人なしの独身なら大丈夫だろうと思っていたら同じような身内の死去の思い出に襲われた
    ・ユースから徒歩1分の路上で寡夫が目から血を流して倒れていた
    ・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみると思い出が転がっていた
    ・死別をした恋人が登場し、目が覚めたらやっぱりその子はいなかった
    ・車でCDをかけていて落ち込んだ、というか聴いた後から楽しい雰囲気とかを強奪する
    ・曲がCMに使用され、女も「男も」全員聴かされた
    ・タクシーからショッピングセンターまでの10mの間にもきみはいなかった。
    ・バスに乗れば安全だろうと思ったら、バスの乗客に君一人いないなんて不思議だね
    ・聴いた人の1/3がゲーム未経験者。しかも片方の主人公が超鬱ストーリーという都市伝説から「ブレス4に手を出せない」
    ・「そんな危険なわけがない」といって聴いていた旅行者が5分後涙まみれで落ち込んでいた
    ・「思い出を持たなければ襲われるわけがない」とEDを迎えたゲーマーがラスボスの思い出を持たされてきた
    ・最近流行っている視聴法は「妄想」 恋人もいないのに死別の思い出に浸りこむから
    ・視聴から約200分は気分が沈む確率が150%。一度沈んで自分の体験を思い出す確率が50%の意味
    ・ゆめのすこしあとにおける自殺による死亡者は1日平均120人、うち約20人が死別体験者。

751 :名無しさん(ザコ):2008/01/11(金) 08:20:53 ID:2yU6zfDk0
    変数と状態管理

変数Iに
    赤い鍵を入手した時→1を足す
    白い鍵を入手した時→2を足す
    蒼い鍵を入手した時→4を足す
    黒い鍵を入手した時→8を足す

としてやると、0から15までの数字で、
    鍵をどういう組み合わせで入手しているかの状態管理が出来る。
    (鍵は1つずつしかないと考えて下さい)

0の時…無し   1の時…赤
    2の時…白    3の時…赤・白
    4の時…蒼    5の時…赤・蒼
    6の時…白・青  7の時…赤・白・蒼
    8の時…黒    9(8+1)の時…黒+赤
    以下黒+白、黒+赤+白……

752 :名無しさん(ザコ):2008/01/12(土) 21:32:23 ID:JF/rH92s0
    >>65
    世界中の諜報機関職員に聞きました。あなたは何のために戦っている?

CIA「アメリカの自由と国民の命を守るため」
    FSB「強いロシア再興のため」
    モサド「我が民族の永続のため」
    SIS「女王陛下のため」
    外務省「自らの保身と権利を守るため」

753 :名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 14:24:11 ID:i19Q0Sgo0
    668 : 名無しさん@恐縮です : 2006/07/30(日) 16:56:21 ID:/l9BPhvWO
    俺もホモから逃げ切ったら10万円っていうビデオに出たことある

669 : 名無しさん@恐縮です : 2006/07/30(日) 17:00:19 ID:9iyD/Oxj0
    それ凄いね。逃げ切れたの?

688 : 名無しさん@恐縮です : 2006/07/30(日) 17:28:30 ID:/l9BPhvWO
    三人くらい捕まえたよ

691 : 名無しさん@恐縮です : 2006/07/30(日) 17:30:28 ID:x6h9G6UA0
    追いかける方かよ! 

754 :名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 21:17:41 ID:Lg4v2ClM0
              ____   
           / \  /\ キリッ
    .     / (ー)  (ー)\      
        /   ⌒(__人__)⌒ \   女は棒だろうがキュウリだろうが穴に突っ込んだ時点で非処女なんだから
        |      |r┬-|    |    男だってドーナツの穴だろうがちくわの穴だろうが突っ込んだ時点で
         \     `ー'´   /    非童貞だろ
        ノ            \
      /´               ヽ              
     |    l              \
     ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
      ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

____
         /⌒  ⌒\
       /( ◎)  (◎)\
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   そうに違いないお!!!
      |     |r┬-|     |
      \      `ー'ォ     /

755 :名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 21:50:35 ID:Kk3bvsxs0
       ∧∧  レイプはされる方が |┌──────────┐  | 強制連行されたニダ!
      < `∀´>   悪いニダw   ..|│茶道・桜・剣道などなど. |  |  賠償シル!
       (     ̄つ           |│起源は全部韓国 ∧∧ |  |   ∧∧     ∧∧
       |\ \ ̄∧∧           |└───────<`∀´*>  . |  <`皿´#> 三 <*`ー´>
      (  ヽ,,,)(   )")        | 文化は盗まれる と    ∪.  |        密航者なのに
       > ⊆    ノ        | 方が悪いニダw   | |  |..   |       在日特権ゲットニダw
      ⊂(_フ___ノ      .     |            <___<_)   |     騙される方が悪いニダw
     ─────────────────────────────────────────
      .∧∧ 拉致はされる方が   . |                   |    I'm Zapanese !
     <    > 悪いニダw         . |      こんな民族と  .    |   [:::::::::]  ∧∧   ∧∧
     <   つ∩∧∧           .  |                   | .(#´_⊃`)<`Д´; 三 ;`∀´>
      |  | | .|(,,TДT)    .     |     話し合いが通じると     |  し  つ/   つ 外国でトラブル起したら
      <_)_)}}\   ヽ> } }    .  |                   |  |  | | | |  |  日本人を騙るニダw
            \ \ \       . |      思いますか?    .  |  (_)_)<_<_) 騙られる方が悪いニダw
             (_)_) } }    . |                   |
     ─────────────────────────────────────────
                        |       黒人、障害者、   .|┌─────────┐
        ∧∧ (  )(⌒) )       |  ∧∧  日本人に人権は..  |│朝鮮戦争、経済破綻 |
       <   > (⌒ノ )        | < `Д´> 無いニダ!        |│犯罪過多、その他  ∧∧
       (   つ ((⌒)        .  | <   つ              |└────────<`益´#>")
       (_(_フ _(())_        . | |  l |  差別はされる方が  | とにかく何でも    と    ノ
       火は点けられる方が     | (_フ_フ 悪いニダ!    .   | チョッパリのせいニダ!  | |  |
       悪いニダw           |                         |              <__<_)

756 :名無しさん(ザコ):2008/01/15(火) 10:06:32 ID:2B6aDg4g0
    http://xtc.bz/index.php?ID=272

757 :名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 11:51:05 ID:oMP6RLYc0
    サウンドトラック

758 :名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 17:05:50 ID:/y39YI1E0

;A _________________________________________________________________
    %%
    #A0 o4 $Am{l2/..c4/.<d r2/..m4/..f m4./.d8/>l2 &l1~32/. (lc<dr)16m2~16/..(mfss+)16l2~16_32 s+4/.lcs+ l2~32(ls+sf)16m1~32_4./m8/}
    #B0 o3 ${Am}
    #C0 o2 l1sfs ls+s<({r}8)1>
    #D0 o1 l1sfs ls+s<r1>
    #E0 o5 _8d//>c8<d//>l8<d//>s8<d// _8m//r8m//d8m//>c8<m// _8d//>c8<d//>l8<d//>s8<d// _8d//>s8<d//>l8<d//>c8<d//
    #F0 o4 _8m// r8 m// d8 m//>c8<m// _8s//f8s//m8s// r8 s// _8m// r8 m// d8 m//>c8<m// _8m//>c8<m// d8 m// r8 m//

#E0 _8d//>c8<d//>l8<d//>s8<d// _8d//>c8<d//>l8<d//>s+8<d// _8d//>c8<d//>l8<d//>s8<d// >f+8<r//>s8<r//>l8<r//>c8<r//
    #F0 _8m// r8 m// d8 m//>c8<m// _8m// r8 m// d8 m//>c 8<m// _8m// r8 m// d8 m//>c 8<m// >l8<f+//>c8<f+//d8f+//r8f+//
    #G0 o2 l1sfs ls+sr1
    #H0 o4 'Am'1'G''FM7''G' 'Am''C+5>''C>''D>'
    #Z1 {,4////__(v-40{,v+5}8)}8
    #Z3 {,1////_}4

759 :名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 17:44:11 ID:BLoNS2rw0
    ワルゲリョ
    攻撃, ひっ ひっ.ひねりつぶしちゃる!

760 :名無しさん(ザコ):2008/01/17(木) 15:52:14 ID:W2sUIBgU0
     ココペリ 善行忠孝
     ワク   滝川陽平
     コダマ  茜大介
     カコ   岩田裕
     チズ   原素子
     ダイチ  若宮康光
     ナカマ  芝村舞
     モジ   速水厚志
     マキ   新井木勇美
     ウシロ  狩谷夏樹
     カナ   東原ののみ 
     カンジ  遠坂圭吾
     マチ   加藤祭
     アンコ  森精華
     コモ   壬生屋未央
     キリエ  中村光弘

761 :名無しさん(ザコ):2008/01/18(金) 22:40:10 ID:XMPSXPrA0
            ____
           / \  /\ キリッ
    .     / (ー)  (ー)\
        /   ⌒(__人__)⌒ \   < おい、お前「毒」持ってる?って蛇に聞いてみたんだよ。
        |      |r┬-|    |      そしたら何て答えたと思う?
         \     `ー'´   /

____
            /_ノ  ヽ、_\
     ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ     < 「Yes, I have.」だっておwww
    /⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\    /⌒)⌒)⌒)
    | / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
    | :::::::::::(⌒)     | |  |   /   ゝ  :::::::::::/      ン
    |     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
    ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
     |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
     ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
      ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

762 :名無しさん(ザコ):2008/01/22(火) 17:14:27 ID:jou0SU860
    ,   ,:‘.          。             +   ,..
     ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘        
          . .; : ’                           ' ,:‘.
               あ あ             ,:‘.      +
    .. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘      
    ’‘     .;    こ ん な 幸 せ な                 
                                           。
    .     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。        
     '+。                                    
                    初 め て で す          .. ' ,:‘.  
    :: . ..                            .. ' ,:‘.   
          ∧∧
         (´・ω・`)

763 :名無しさん(ザコ):2008/01/22(火) 23:54:45 ID:bn3Od4Bk0
    228 名前:名無しより愛をこめて[sage] 投稿日:2008/01/22(火) 21:13:36 ID:eIaXz9ur0
        _ヘヘヘ
        ヽ    7
       ∠レ=` ェ´)>
        ( O┬I
       ◎-ヽJ┴◎
        ___Λ_______
       | おれレオ。君はカイかい?|
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_/ ̄ ̄\_
      /_|  ▼ ▼|_\
     |/  \  皿 / \|
         ( O┬O
        ◎-ヽJ┴◎
        _Λ__
       | デスです |
         ̄ ̄ ̄ ̄

229 名前:名無しより愛をこめて[sage] 投稿日:2008/01/22(火) 21:37:49 ID:r0l4JPj70
    >228
    山田くん全部持ってって。

230 名前:名無しより愛をこめて[sage] 投稿日:2008/01/22(火) 21:59:43 ID:4ko0lRNU0
       / ̄ ̄\
       |  ▼ ▼|    γ ⌒ ヽ
       \  皿 /    ( =` ェ´)
       ( ∪ ∪     ( ∪ ∪
       と__)__)     と__)__)

764 :名無しさん(ザコ):2008/01/24(木) 16:00:10 ID:yfHshi+60
             ,,、--ー_=--、_             ___| ̄|__
        _,rー''' ̄|'''~∠__\\\__           | r-----j j
       /:_,,r--ノ __  \\`''''''\_ o        ̄   .ノノ
      ./:::::/ c=='∠_~\、~i )  /~rヘ)          _ノノ
    /::::ノ   ノ/⌒リ`▽_)i/  (r〆>|  っ       ̄'''' ̄
    |::::ノ   /ノ  U u ) (  r-、 \⌒つ       ____
    rY   Cノ  o  ノ /(__ ~゙)) |  o    | r-----j j
    | |  o  r-フーイ r''~))   __`ニ)) )       ̄   ノノ
    ハ    ( r'゙  U (( ⌒_,,,,,,_Uニノ        _ノノ
    6)~)    \   /_,,r-ー''~___,、__ノ>'゙゙        ̄'''' ̄
    \ノ      !  /-'゙ ̄7゙ ヘノ''゙ ○,r、     ____
    ./       i /:::::::::::::::::::ヽ-ト'゙     ̄     !------j j
    (__       |::::::::n::::::::::::::イ      n       j^j_ノノ
      \_     |  YニY:::::::||   イ゙ oノ      ノノ ̄~
        \    ゙i  ) )::::::ハ、  バ   リ、     ̄''゙
          \   \イ⌒rン--ti oに ノフ U    !ニニニ=フ
     ( 三   \   、\r--'~フノ /二二二)      ノ /
      \三   \_  \`'-'''゙゙ノ// 川川      / 
        \\   \_  ̄'ブ//          ー十-
         ヽ_二二二   ̄ ̄二二二 ヽ         ノ |
               人 ヽノ      \\
         川川 // \ \      三\
        (二二二/    > )      三_)
                 //
                ミ/
       ( ( ( (    ミ/

765 :名無しさん(ザコ):2008/01/25(金) 14:49:24 ID:4NFZ+mjE0
    ソーサラー(KOK)
    ソーサラー, (キングオブキングス), 1, 3
    陸, 3, M, 3200, 50
    特殊能力なし
    3000, 110, 700, 65
    CACB, KOK_SosalU.bmp
    バル, 1000, 1, 1, +10, -, 15, -, AABA, -10, 魔術QM全識
    魔法, 1100, 1, 2, +10, -, -, -, AABA, +10, 魔術P

#===
    #ネクロ, 解説="スケルトンを地獄から召喚する", 召喚Lv1=スケルトン, 1, -, 15, -, 術AL2

#GSCにはおおよそ不向きそうな懐かしいゲームから。
    #育つとマジで鬼だこいつら

766 :名無しさん(ザコ):2008/01/27(日) 22:29:14 ID:zbW0Vq9s0
    >男はつらいよ 寅次郎VSプレデター
    つらいどころの話じゃねえ

767 :名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 14:00:02 ID:rV7uGhcw0
    173 :元81迫小隊員 ◆Dq7dnLZQYg :2008/01/28(月) 10:18:30 ID:NnbjaOlG
    >>38
    誰も突っ込んで無いので、訂正させて頂く。

怪獣使いの少年→×
    怪獣使いと少年→○

メビウスでメイツ星人金山の息子が、地球人に謝罪と(法外な)賠償を求めてたな。

ちなみに、メフィラス星人中共説ってのがあって、バルタン在日、ザラブ南鮮、ケムール北鮮らしいな。

174 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/01/28(月) 10:26:27 ID:jc3vNSqK
    >>173
    ケムールの特徴がよくわからんです
    北との類似点はいったい?

ザラブはウルトラマンになり済ましたのを見て在日だとおもったけどなw

175 :元81迫小隊員 ◆Dq7dnLZQYg :2008/01/28(月) 10:38:22 ID:NnbjaOlG
    >>174
    ケムール人は人掠い。
    バルタン星人は「ウリナラの星が住めなくなったニダ。移民させるニダ。何?地球のルールを守れ?ファビョーン!癇癪起こる!!」
    ザラブは、当時的には安保の米軍「ウルトラマン」に化けてるから、朝鮮進駐軍説もあるがな。

768 :名無しさん(ザコ):2008/01/31(木) 04:31:29 ID:RbYZu55I0
    量産されたい機体にお薦めの危険なゲームSRW

・専用の機体なら大丈夫だろうと思っていたら同じ機体20機に襲われた
    ・ゲーム開始から1マップ後でメカザウルスが量産されてウヨウヨ出てきていた
    ・原作での強敵が弱かったので中を覗いてみると人工知能が乗っていた
    ・主役メカを作った研究所が襲撃され、気が付いたら主役機が量産されていた
    ・試作機がMDに採用されて量産された、というか量産型を作らずに試作機そのままで量産する
    ・母星がバルマーに組み込まれ、ビッグガルーダも「ガルーダ」も量産された
    ・開発から次大戦までの数ヶ月の間に究極ロボが量産された。
    ・量産機と色分けしていれば安全だろうと思ったら、量産機が全部専用機カラーだった
    ・試作MSの1/3が量産済み。しかも量産機は超雑魚という都市伝説から「試作機ほど危ない」
    ・「地球人に量産なんてできるわきゃあねえだろ」といって出て行ったターンXがバザーに売られていた
    ・「本人の巨大化なら量産されるわけがない」と出て行ったメガボーグがメガノイド兵に乗り込まれ量産されてきた
    ・最近流行っている量産は「ラスボス量産」 別作品のラスボスを取り巻きにして味方に襲いかかるから
    ・スーパー系のメカは量産される確率が150%。一度量産されてまた原作再現してくれる確率が50%の意味
    ・SRWにおける量産計画による生産数は1日平均120機、うち約20機が専用機。

769 :名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 10:35:10 ID:iAo+Xfgk0
                  NO!CHINA  
    .                 _ ∧∧_,
                    // 中\ \
                  ./  (  `ハ´)、 `、
                 / /\ \つ  つ、ヽ
                 | |  ,\ \ ノ  | | 
                 ヽヽ  し \ \) / /
                  \ `\_____\' //
                   ヽ、 ____,, /
                  CHINA  FREE

770 :名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 15:48:14 ID:AP5eTbxQ0
                  NO!CHINA  
    .                 _ ∧∧_,
                    // 中\ \
                  ./  (  `ハ´)、 `、
                 / /\ \つ  つ、ヽ
                 | |  ,\ \ ノ  | | 
                 ヽヽ  し \ \) / /
                  \ `\_____\' //
                   ヽ、 ____,, /
                  CHINA  FREE

771 :名無しさん(ザコ):2008/02/05(火) 15:36:02 ID:hA6Mzbzo0
    http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/n_amusement__20080205_3/story/20080204jcast2008216186/

772 :名無しさん(ザコ):2008/02/05(火) 17:55:06 ID:hA6Mzbzo0
    http://www.youtube.com/watch?v=AGjgWHrZXvU&NR=1

773 :名無しさん(ザコ):2008/02/05(火) 20:18:38 ID:e1tThXNw0
    ★中国製ギョーザ中毒事件 天洋食品で2007年、19歳の女性従業員が死亡する事故

・中国製ギョーザの中毒問題で、ギョーザが製造された「天洋食品」で2007年、蒸し器のある
    施設に閉じ込められた女性が蒸気をかけられ、死亡する事故があったことがわかった。

天洋食品をめぐり、FNNの取材で、衝撃的な証言があったことが発覚した。
    2007年、天洋食品で働いていた19歳の女性が、事故で亡くなったという。
    女性の母親は「(死亡事故はいつ起きた?)過ぎたことだから、もう言いたくない」、
    「(工場の対応は?)騒ぐのはもうやめて。もう終わったこと。過ぎたことだから」などと話した。

かたくなに口を閉ざす母親に代わり、友人の女性が証言した。
    事故死した女性の友人は「彼女は工場の設備の中に入った。現場に入っていったのよ。
    蒸すところに。生の肉よ。肉を入れて蒸すの」と話した。
    女性は、蒸し器のある施設に忘れた携帯電話を取りに入ったのだという。
    そして、中に女性がいたことに気づかず、蒸し器が稼動された。

事故死した女性の友人は「彼女が中に閉じ込められて、出られなくなりました。そこに蒸気が
    かけられ、翌日ドアを開けてみたら、彼女はもう死んでいたんです」と話した。

天洋食品側は遺族に賠償金を支払い、表ざたにはならなかったのだという。
    この件について、元従業員は「(死亡事故のことを知っている?)聞いたことある」と話した。
    天洋食品の社員は「すみません、その件については、わたしの責任では答えられませんので」
    と語った。

ttp://www.fnn-news.com/headlines/CONN00126668.html

774 :名無しさん(ザコ):2008/02/09(土) 00:53:36 ID:aY5yTgGA0
    231 ななしさん age 2008/02/07(木) 22:20:47 ID:4i6jG4oY

http://monkeyuploader.dyndns.org/Offering/mnkyup5217.jpg

232 ななしさん sage 2008/02/07(木) 22:26:33 ID:ad1qtYgy

これなんてエロ漫画?

233 ななしさん  2008/02/07(木) 22:35:11 ID:DECbjPTw

エロ漫画ではなく普通の少年向け漫画
    ドラゴンエイジのツバメしんどろ〜むの最終回

234 ななしさん  2008/02/07(木) 22:41:57 ID:0m7th.us

さいきんのしょうねんむけはすすんでるなw

775 :名無しさん(ザコ):2008/02/10(日) 13:35:24 ID:kf3wfg0c0
    開発者のオナニーって悪いことなの?
    AVに例えれば監督自身が抜けるものを作るってのはとても誠実な事だと思うんだよ。

客はこういうのを求めてるっぽいから自分は好きじゃないけど作りました、ってのは
    遊んでて虚しくなる

776 :名無しさん(ザコ):2008/02/11(月) 07:49:50 ID:ignTiIOU0
    475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/02/09(土) 20:30:11 ID:rzPNEHQT0
    今回の00は、種・種死と同じで主人公達がトンチキなんで
    それよりもイカれたキャラを敵側・悪側に出す事で
    主人公達のトンチキ振りを有耶無耶にして正しいと錯覚させる演出だな

ソレスタルビーイングの是非って大きなテーマは
    新3馬鹿をわかりやすい悪役に添えた段階ではぐらかされそうな感じになってきた気がする
    一期の終らせ方によっては結構な超展開になりそうな予感はしてきた

777 :名無しさん(ザコ):2008/02/11(月) 17:14:57 ID:cKVCljIE0
    尚、私「安藤正樹」は基本データ管理人の「マサキ」氏とは別人ですので
    圧縮していないファイルを送付されると非常に不機嫌になります。ご注意を。

778 :名無しさん(ザコ):2008/02/12(火) 21:38:52 ID:QtU1slHc0
    歴代最強設定な筈なのに歴代で一番死ぬのが人修羅クオリティ

779 :名無しさん(ザコ):2008/02/13(水) 17:08:40 ID:iyKRBd0Y0
    サポ「ネットに嘘を書いてチームを中傷してる人がいます!名誉毀損で訴えてください!」

ベガルタ「・・・すいません、それ本当です^^」

780 :名無しさん(ザコ):2008/02/14(木) 18:30:38 ID:UWw9LgIY0
    女性店員がレジにいるコンビニでチョコを買う

わざとチョコを受け取り忘れて店を出る

女性店員が走って渡しに来る「あの・・・これ・・・」

ちょっぴりバレンタイン気分(・∀・)

781 :名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 01:05:24 ID:tPjZZz2w0
                / ̄ ̄\
              /   _ノ  \
              |    ( ●)(●) 
              |     (__人__) 資格欄が空欄ですが、何もないのですか?
                 |     ` ⌒´ノ    
                  |         }    
                  ヽ        }
                ヽ、.,__ __ノ
       _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
      /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
     丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
    . i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ,(●) (●)、\   
     |       (__人__)    |  僕みたいなクズでも生きる資格はあるはずです。
     \     ` ⌒´   /   
    ,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
    :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
        |  \/゙(__)\,|  i |
        >   ヽ. ハ  |   ||

782 :名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 15:53:28 ID:Q2VFBUog0
    66 :七つの海の名無しさん:2008/02/08(金) 16:24:44 ID:Fhti5po2
    外人が日本人を特別視してるってのは、自分の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。
    まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。
    しかもすごいのは、米国の3分の1の人口、わずか25分の1の領土で、
    その上そのただでさえ極小の国土の7割が山、山、山。なーんにもない、山・・・。
    だから農業で輸出して食べていくことすらできない。条件からして最貧国でもおかしくない国。
    そんな国が、100年ほど前で当時世界最強クラスだった露助とか清をあっさり倒して、
    非白人国家で普通に白人常任倶楽部仲間入りしちゃってて、おまけに米国敵に回して
    ガチで戦争して、世界で唯一米国本土爆撃して、英国の無敵艦隊フルボッコにして、
    オランダ倒して、世界で唯一原爆落とさせるほどてこずらせて。しかも二発だよ。二発。
    考えられない。敗戦とか言ってるけど日本のせいでアジアから白人の植民地全部消されたし。

しかも信じられないのは、戦争に負けてただでさえ何にもない国がさらに
    インフラまで全部叩き潰されて、多額の賠償金まで背負わせて100%再起不能に
    しといた極貧衰弱国家で、今度こそ生意気なイエローモンキーが消えて数百年は
    ウザイ顔見ないで済むと思ってたら、直ちに再び白人社会に経済で参戦して来くさって、
    参戦どころかごぼう抜きでたった2,30年であっという間に米国さえ抜いて世界第一位。
    東京の土地だけで米国全土が買えるほどの呆れた価値になっちゃう程の超絶経済力で
    世界中( ゚Д゚)ポカーン・・・状態。その後もずーっと二位維持。頭一本でそれ。
    しかも経済の80%が内需。内需だけでそれ。金融とかでまだ全然進出してないし
    車や家電、工業製品ももまだまだ進出しきってなくてそれ。もうキチガイの域。
    伸びしろありすぎワロタ。戦後60年一発も打たずに侵略せずにこれ。何気に世界最長寿国とかなってる。
    んで今度は漫画・アニメ・ゲーム。気がつけばハリウッドの規模とっくに超えてる。
    アメリカの検索で一位になってるのが日本のアニメとか。世界中で一番人気の映像作品が日本のアニメとか。
    極めつけは世界一長い国号、2000年のどの白人より長い王室ならぬ、その上の皇室保有。
    エンペラーに代表される歴史。普通の神経してたらこんな国怖くて関わりたくない。

783 :名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 20:47:51 ID:jmVMUSUE0
    スラムダンク、ドラゴンボール、ワンピースなんかの有名どころを
    読んでるくらいで「漫画かなり読みます。JOJO?絵がキモイ」
    同じくゴールデンタイムで放送してる有名どこのアニメを何本かみて
    「アニメオタクかもやばいw」
    読書も好き。村山由佳と江國香織と市川拓司が好き。あと乙一。
    音楽?最近の曲結構聴きますよ。倖田來未、大塚愛、あやか「詞が泣ける」
    テレビッ子で、ドラマ大好き。花男一リットルの涙14歳の母全部見ましたー
    雑誌はキャンキャン読んでます。モデルの誰某が可愛いくて好き。

784 :名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 18:09:03 ID:LbjcW9LI0
    15 :名無しさん@八周年:2008/02/19(火) 15:38:15 ID:dakUmTyE0
    事件発生  http://nukoup.nukos.net/img/9683.jpg
    逃亡  http://nukoup.nukos.net/img/9684.jpg
    目撃者  http://nukoup.nukos.net/img/9685.jpg
    張り込み  http://nukoup.nukos.net/img/9686.jpg
    逮捕  http://nukoup.nukos.net/img/9687.jpg
    取調べ  http://nukoup.nukos.net/img/9688.jpg
    投獄  http://nukoup.nukos.net/img/9689.jpg
    事件解決  http://nukoup.nukos.net/img/9690.jpg

見守る犬
    http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp142024.jpg
    昼寝
    http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp142269.jpg

785 :名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 20:03:37 ID:lvd04TgQ0
               ー忿-ィ'ひ!
              l「,沙'´ (フ'
              〔{-―E‐く       チャリーン
              〃` rュー- ′    _.__ lヽ,,lヽ
                 _| ::|_         | |Θ|(    )
            | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_   |_|_|と   i
            |___|__|_|    |_|  しーJ

,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                         ,,,,;;;;;;;;
                       ,,:::::
               ー忿-ィ'ひ!,,-''       :: : : :
              l「,沙'´ (フ',,        ::::::: :: ジュッ
              〔{-―E‐く -,,        ::::::::: :.
              〃` rュー- ′  ''::::,,     ::::::::::::: : :
                 _| ::|_        '';;;;;;;;;;;; ::::::::::::::::: ::
            | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_   |_|_: '''i'''''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
            |___|__|_|    |_|   しーJ

786 :名無しさん(ザコ):2008/02/20(水) 23:50:05 ID:6TW3O1fU0
       ___
      / || ̄ ̄||   ∧∧
      |  ||__||  (   )
      | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
      |    | ( ./     /

___    ゴキッ
      / || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))
      |  ||__|| <  丿
      |    | ( ./     /_ ミミミミミ
                 /    (Θ∫ミミ
       ___    /  () :=   ミミミ
      / || ̄ ̄||  │ /\    (Θ∫ミミ
      |  ||__||  ││    ̄ ミミミミミ
      |    | ( ./     /

787 :名無しさん(ザコ):2008/02/21(木) 01:09:27 ID:6WKMuFog0
    「公表された作品については見る人全部が自由に批評する権利を持つ
    どんなにこきおろされてもさまたげることはできないんだ
    それがいやならだれにも見せないことだ」

「でもさっきはカンカンにおこってたくせに」

「剣鋭介に批評の権利があれば
    ぼくにだっておこる権利はある!
    あいつはけなした!ぼくはおこった!
    それでこの一件はおしまい!」

788 :名無しさん(ザコ):2008/02/21(木) 15:20:41 ID:vkxF9az60
    なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。
    例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
    30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。

「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」

教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
    その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
    自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。

女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。

789 :名無しさん(ザコ):2008/02/21(木) 15:42:57 ID:yr4D892c0
    読書法

790 :名無しさん(ザコ):2008/02/21(木) 17:45:59 ID:Q0P7DScY0
             、____ヾ、_
         、.,_ 竺` ̄ ニニ=- .._ヽ`ヽ、
         _r三 ` > _ ,,, -‐'',,,' Y_ ヽ、
        -ニ三'´/ //'´/ / | |ヽ ヽ
      -ニ三彡ヲフ / / , / /  / | | ヾ ',
     -ニ彡彡彡ヲ / / , '/ / / / ハ i i
      ≠彡彡ヲ// //// //// /  !||    
     ' =彡ィ// リLヒ_//,.-≠∠ /  ノ | |     
       川// iーェュ` '´r-zr' // //´i  ト    l  l   
    .    ノ}!/i//}  l i     =彡 イ/ノム  !{    /  ヽ ツ
        リ//j∧  | i .    /// ト '´l i  |`、                _           
          ′,ヘ _`_゙_, ′_ノリハ从 ハリ     /   十 _ ``  L`   十 ,┐   ニ, 
    .          ヘ`ー‐ `  , \  ̄ ̄ ̄ ̄|     \    | 、_    __)   -|'´d-  /L 
           /   、_, イ  ヽ       {
         <´     r' |::::     |      {,._
           > 、  |. |:::     |    , } ト-
    .  -‐ ¨´    \!  |::    / -‐ ¨ ノ丿

791 :名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 15:58:40 ID:aSG5HYao0

Super Dimension Lord
          | ̄ ̄|  超  時  空  天  下  人---、 | ̄~.|
        ;''''.|     ̄ ̄|''| ̄ ̄ ̄ロロ| ̄ ̄ ̄ ̄|''|___|.|   |''''.;
        .;  |   ___| .,ニニニニニニ、ニニニニl  .| i----┐|   .|  ;
       .;  .|   |    |__   _|.|      | 論__|/   |  .;
       ;  .|     ̄ ̄|   /  |  .ニニニニl  .| | ̄ ̄´    ./  ;
       '''''''ヽ______|''''∠___/'''''''|_____.|''|______/'''''''''''
       | ̄'-! ̄|| ̄|| ̄ ̄ヽ| ̄ニコヽ"Y"// ̄ ̄ヽ( ̄ニコ| ̄'-! ̄|.| ̄|
      |_i-i_||_|.|  ̄ .ノ.|  ー┤ .|_| ヽ_ ̄ _/ i-ー .).|_i-i_|.|_|.
             . ̄ ̄   ̄ ̄       ̄   ̄ ̄
           哀 号 ・ お ぼ え て い ま す ニ カ

792 :名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 17:17:44 ID:aSG5HYao0
    俺は気に入ったボイスの部分を抜き取ってmp3にして聞いてるよ。無音部分がないので
    ランダム再生するとかなり変な感じだが
    「はじめにいっておく コンボイ司令官が爆発する だって、好きなんだもん 俺の、変身!!」とか

793 :名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 23:44:33 ID:1kMr804s0
                   _,,-ー----.、
                  <"      "l
                  '; ,、、__ソ^`7, i、
                   ';'___  _,,, リ
               ,--ーートーj 'ーー rー-、_  何、犬のくせに服着てんだよ?
              /    ハノL ヽ ノ | `ー、_
             /    /  lヽ∀ /  |    l
            /  Y L  |,) ー'↑  ,> ィ   |
          /    |ヽ  |,バ  |  7 /  |
         /     .イ| |  |rA,| /  / /   |
        /      / |  |  |gca| |  / /|    )
       /     / /  | .|aAi| | / //    l
       レー-、_ / ̄`__-、__,l Aec.| | / /(     |
      fク´"''ノ_V    `\ノノavkj ̄レ ノ ノ     ノ
      / ,、 i  \      \_,ニコ∠、,≦    ,イ
     ヽ  iリ   \       ア´  ) ヽ   へ-i,
       ヽミ;l\   \    ,-'"`ーー- '→/r-ーー
         \l

794 :名無しさん(ザコ):2008/02/24(日) 13:14:27 ID:L8/TIvhU0
         _ ____       ミ川川川川彡
         /;;;;;;;;_,;;;;;;;;;,;;;;;;;__;;ヽ   ミ 
        /;;;;;/  __ \ ̄ /__\;;)  三 オラの母ちゃんとひまわりが偽名で
        |;;;;;'ゞ_/__ヽノノ ゞ∠_ヽノ/  三 
       ,⊥、;;|  くO 〉  〈.0 } {   三 エロゲーやエロアニメに
      /   ゞ    ̄     ̄   ⌒ヽ三 
      |    U         /二二ヽ }三  出てる!!
      \__          |'⌒'⌒V /三  
          ̄ヽ__     ゝ ニニノ/ 彡. 
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~    彡川川川川ミ

795 :名無しさん(ザコ):2008/02/25(月) 04:58:29 ID:viDwwK760
    伝説のレンタルビデオ屋に、頭文字Dのビデオ借りに行ったんだけど
    「か行」探しても全然ないんだよ。
    で、レンタルビデオ屋のアホ店員は「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と思って
    「あ行」を確認したらマジで置いてあってびびったwww

796 :名無しさん(ザコ):2008/02/25(月) 07:27:17 ID:yRHXO33g0
    アニメと言えば、「巨大な銅像を建てる権力者を批判する話」である『銀河英雄伝説』の
    OVA(第二部)の下請け製作を、北朝鮮のアニメスタジオが担当したことという実話を
    超えるジョークはあり得ないと思っている。

797 :名無しさん(ザコ):2008/02/25(月) 23:50:58 ID:d70NMgeY0
    BNF
    「ほお!これはすごい!金融資産2億まであがりましたよ。
    なるほど・・・たしかにこれまでのディーラーとはまるで違うようですね・・・
    おどろきました・・・すばらしい資産です!
    さすがは年収5000万円というだけのことはありますね!!
    部下に欲しいくらいですよ。参考程度にこれから
    あなたが戦おうといているこのわたしの金融資産を
    お教えしておきましょうか。私の資産は200億です」

798 :名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 12:02:24 ID:CJCsn1m+0
    http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20080224163259.jpg

799 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 22:32:28 ID:y9C+dxj60
    AKBの収入源、ガチャの解説

1個300円、当たる確率は約1/100
    機械ではなく、ダンボールに大量に入ったボールの中から手でつかんで選ぶ
    一度に50〜200個買うファンが多数いる
    景品はメンバーとの2ショット撮影、手紙の返事を貰える権利、バレンタインチョコを直接貰える権利等時によって様々
    景品はヤフオクで3〜10万円の値段が付く
    はずれを500枚集めるとメンバーとの2ショット撮影が出来る
    1ヶ月に1回、1週間程度開催されて1000万円程度の売上
    劇場の重要な収入源となっている

800 :名無しさん(ザコ):2008/02/29(金) 07:16:10 ID:O8P0xIIQ0
    あなたはこの居心地の良いEVAの中で、ずっと巨匠ごっこしていてください。
    でも、私は行かなきゃ

801 :名無しさん(ザコ):2008/02/29(金) 20:48:19 ID:jPta9/u60
    181 :水先案名無い人:2008/02/05(火) 01:34:32 ID:k1On15pJ0
            _人人人人人人人人人人人人人_
            >   ゆっくりしていってね!   <
            ^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^^Y^Y^Y ̄
         ` > /       ′  ヽ.  /:..:..:..  |  :.\
         / /    }   }、、ヽ ヽ∨:..  ..:../:l::..ト :..:......、ヽ
       /イ /   イ/イ :ハ|ヽト、l. ト| |.:..:/:,イ/ }:}:./lハ:.ト:..:..:ト|
        |__| :i :Vr=ミイ/ r=ミ{小|レ┐:l:イ ==j/ =={ハ:ハレ┐
        { Y :l | xxx|ーーi xx.Y | /Y:.{ xx r‐ ォ xx }:{く ノ
        ノヽ/^Y:ヽ.  {__.ノ  ノイ:∧.ハ从、  {__.ノ  ノ:l:l }′
          ノ{、 ヽハ:|ミァァ壬 リj/ 人 ヽトト7マフ フ{ハ::ハ|.ノ
            j\ /ノ_≧≦ハ i /  \ j .ノ_≧≦zハ リ/
           ハ{ V´::::::::::::::::::`V      V´:::::::::::::::::`V

182 :水先案名無い人:2008/02/05(火) 01:37:38 ID:isukynIa0
    >>181
    これは実にゆっくりしていきたくなる

183 :水先案名無い人:2008/02/05(火) 01:42:09 ID:JAyRyTJl0

_人人人人人人人人人人人人人_
            >   さっさとでていきなさい!! <
            ^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^^Y^Y^Y ̄
         ` > /       ′  ヽ.  /:..:..:..  |  :.\
         / /    }   }、、ヽ ヽ∨:..  ..:../:l::..ト :..:......、ヽ
       /イ /   イ/イ :ハ|ヽト、l. ト| |.:..:/:,イ/ }:}:./lハ:.ト:..:..:ト|
        |__| :i :V< ・ y:::<_・小|レ┐:l:イ小・_>:::y ・ >#ハレ┐
        { Y :l |   シ ) ミ .Y | /Y:.{   ミ ( シ    |:{く ノ
        ノヽ/^Y:ヽ.+ェ=-ー   ノイ:∧.ハ从-=ェ+.ヽノ:l:l }′
          ノ{、 ヽハ:|ミァァ壬 リj/ 人 ヽトト7マフ フ{ハ::ハ|.ノ
            j\ /ノ_≧≦ハ i /  \ j .ノ_≧≦zハ リ/
           ハ{ V´::::::::::::::::::`V      V´:::::::::::::::::`V

184 :水先案名無い人:2008/02/05(火) 01:45:51 ID:isukynIa0
    ギャアッー!

185 :水先案名無い人:2008/02/05(火) 01:48:58 ID:r8kSWBj50
    これはひどいw

186 :水先案名無い人:2008/02/05(火) 01:54:02 ID:0+dukI6R0
    >>180-184
    とてもワロタwww

802 :名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 14:49:16 ID:Zb1A/QQU0
    TSUTAYAに頭文字DのDVD借りに行ったんだけど
    「か行」探しても全然ないんだよ。
    で、TSUTAYAのアホ店員は「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と思って
    「あ行」を確認したらほんとにに置いてあってびびったww

803 :名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 15:36:25 ID:ulRSVOpw0
    F1は文化 勝利は栄光 人生は華
    夢は現実
    揺るぎない信頼もあれば、絶望的な溝もある
    清廉潔白もあれば、醜い欲望の海もある
    人間社会を鑑に映して、F1は突き進む
    理屈じゃない、身体中の細胞が走りたがっている
    明るすぎる 健康すぎる 速すぎる
    学校なんかじゃ教えてくれなかったF1
    混沌がある 美学がある 政治がある 経済がある 科学がある
    ・・・ほんの少し、愛がある
    だから、ちょっぴり、涙が出るのだ

804 :名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 12:26:44 ID:Nx78rjGI0
    469 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/03/08(土) 12:16:30 ID:vyLTgVFF
    >>459
    >操縦してるキャラの話題

結構それって重要なポイントなんだよな。
    マジンガーZなんかは、やっぱ主役の不良っぽい兄ちゃんがパイロットだったてのが当時は
    斬新だったし。
    ガンダムシリーズなんかも主役のパイロットの個性や能力によって作品カラーがかなり異な
    る。
    ボトムズにいたっては、アーマードトルーパーの魅力もさることながら、キリコ=キュービ
    ィーという主人公ありきのストーリーを展開してる。

リアル系のロボットアニメは主役連中がどんな人生を辿るかという興味を視聴者に持たせな
    いと成り立たないジャンルではあるな。

805 :名無しさん(ザコ):2008/03/17(月) 21:55:55 ID:Y8GJgZDY0
        [=ロ-ロ]y-~~~
        /[へへ
    ■■□■■□◇_◇□□□

806 :名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 03:07:51 ID:/60v2sTM0
    120 :名無しさん@八周年:2008/03/19(水) 00:10:11 ID:BrAIm1ih0
    マジレスすれば
    以前、会社の同期が居眠り運転をして
    踏み切り内でH急の特急と衝突した際、
    会社に2,000万の請求書が来た。

その会社(S○K)は倒産しているので
    ソースは上げれんが、
    破産決算時に全経理証憑ひっくり返した際に、
    請求書はこの目で確かに見た(特損扱い)
    社内でも有名な話だったので、
    1998年に○NKの社員やっていた人なら
    話は知っているハズ

・・・ちなみに駅そばの踏み切りだった為
    その同期は怪我ひとつしなかったらしい(笑

807 :名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 11:16:29 ID:wug6X7Vg0
    【チベット大虐殺スポンサー企業】

アシックス             味の素               コナミ
    Kubota               読売新聞             ウイルコ
    野村ホールディングス     佐川急便             Nationa
    ExcelHuman           丸大食品             KIRIN
    TOYOTA             DoCoMo              Yahoo!Japan
    JAL                 ANA                LOTTE
    intelligensce           日清食品             トーヨーライス
    AIU                 はるやま              エステティックTBC
    コカ・コーラ            Atos Origin            GE
    ジョンソン・エンド・ジョンソン  コダック              lenovo
    Manulife              マクドナルド            OMEGA
    Panasonic             SAMSUNG            VISA
    バドワイザー           MIZUNO              DESCENTE

ttp://2ch.ru/beta/v/kareha.pl/1205767738/1-

上記企業の製品を購入するごとに1人のチベット人が殺されます。
    自宅にいても出来る事がある。コピペで救える命がある。

■ A.C. 公共コピペ機構 ■

513KB
    続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
    名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-06-05