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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    シナリオ感想スレ・サードインパクト

    1 :名無しさん(ザコ):2006/11/13(月) 06:03:52 ID:7Vy5Ocuw0
    >シナリオ関連スレは空気的に技術論がメインなので、気軽に書ける場所として立ててみる。

    >あくまで、レビューではなく感想です。
    >一行感想からあぷろだ行きの長文まで、
    >プレイしたシナリオに関して、言いたいことを好き放題に書いていきましょう。
    >あなたの何気ない一言が、シナリオ作者の明日の糧になるかも。


    ぐへへ たてて やったぜ!

    593 :名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 23:00:33 ID:rQeeYOYU0
    Gロボ大戦、『青き円卓』ってまさか…

    594 :名無しさん(ザコ):2007/04/23(月) 07:21:46 ID:+Y7QvSzU0
    ラスイグ、オメガの集団は
    集中連発してガス欠起こさせないと勝ち目無いな

    595 :名無しさん(ザコ):2007/04/23(月) 12:39:18 ID:ZmyeAfGQ0
    >>594
    そもそもクリアさせる気がさらさらなさそうだ。

    祝福の風のふく頃に、ポケモンはザコキャラとして秀逸だな。
    にしてもノエルが微妙に使えない性能。

    596 :名無しさん(ザコ):2007/04/23(月) 19:53:37 ID:TrjcamEE0
    オメガ軍団ははそこそこの改造と精神フルに使えばそんなに難しくもない
    むしろ今までがぬるすぎただけ

    597 :名無しさん(ザコ):2007/04/23(月) 20:16:52 ID:g/jBfvKA0
    上げながら偉そうに言うほどでは無い。

    598 :名無しさん(ザコ):2007/04/24(火) 15:08:36 ID:E8lqwyo20
    オメガ「ずっと俺のターン」

    599 :名無しさん(ザコ):2007/04/24(火) 16:58:20 ID:KJgXzAlA0
    敵の強さよりも気力上がらんのがきつい
    はやてとか2回激励しないとまるで役に立たない

    600 :名無しさん(ザコ):2007/04/24(火) 18:46:24 ID:Bz4wEN2o0
    >>593
    なんか元ネタあんの?

    悪霊将軍ダンテは今後どういう形で再登場するんだ。
    いや、魔王しかないんだろうけど。

    601 :名無しさん(ザコ):2007/04/24(火) 18:56:14 ID:JhtCSNk20
    >>593
    間違いないだろうな。PM氏のとこで熱く語ってるのを見かけた

    602 :名無しさん(ザコ):2007/04/24(火) 19:42:49 ID:AlEeUVEI0
    >>600
    マップスに登場する単語、意味は『地球』(に相当する固有名詞)。

    さらに暴走して"ギガンテス"でも出てきてくんねーかなw

    603 :名無しさん(ザコ):2007/04/25(水) 06:14:37 ID:vdvu11pA0
    伝承族のアイコンも借り受けてたしなー。
    魔王ダンテは、ぜひ専用のアイコン用意して欲しいな。

    ギガンテス出すと邪スパと印象被る気がする。

    604 :名無しさん(ザコ):2007/04/25(水) 21:53:24 ID:etcv26Jg0
    >>601
    kwsk

    …まあ、あの大風呂敷を畳むだけのボスは、『奴』くらいしかいまい
    でも意外とマップス参戦してる作品がなくてファンとしちゃショボーンだ

    605 :名無しさん(ザコ):2007/04/25(水) 22:22:57 ID:O9f/I2020
    そもそも本を見かけない

    606 :名無しさん(ザコ):2007/04/25(水) 22:55:25 ID:/jky6rEg0
    スケールがでかすぎて扱い辛いからなあ。

    607 :名無しさん(ザコ):2007/04/25(水) 23:30:27 ID:iB3YPmMw0
    メヒタカのハゲで眼と頭が大きいって昔のSFの未来人のイメージが元だろうか

    608 :名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 13:18:42 ID:Q4mzdxh+0
    話を変えるけど
    企画物シナリオでよくある欠点はプレイヤーを考えてない構成にあると思う
    SRC学園にしてもSUCにしても、もう少しわかりやすく出来ないものか
    最初プレイしたシナリオで頓挫して以来、気になってもDL回避しちゃうよ

    609 :名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 18:35:18 ID:ieYxg8D20
    内輪だけがわかる約束事の要素の出し方がまずいシナリオが多いんだよな。
    「○○ってなんだ?(なんでだ?)」→「じゃあ調べてみるか」と興味を持たせる描き方でなく、
    単に不親切になってしまってる。
    まあ内輪でもいいんじゃないかとは思うけどさ。

    610 :名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 18:49:32 ID:gg60D3HU0
    もうジャイアントロボのアレみたいな
    テンプレ的なOPでも作ればいいんじゃないのか?
    全てのシナリオがプロローグに貼れるような汎用的な奴を。

    611 :名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 18:53:13 ID:ieYxg8D20
    ああ、それいいな。

    612 :名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 19:12:18 ID:F/tnBXGQ0
    >>602
    サンクス。そういう事か。

    しかしグレートと鉄也は格好よかったな…デュークはさり気なくマジンサーガネタが混じってるし、相変わらずマジンガーFANをうならせてくれるぜ。

    613 :名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 19:17:56 ID:ieYxg8D20
    マジンサーガネタというと初対面でいきなり抱擁か

    614 :名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 20:19:26 ID:Q4mzdxh+0
    >>610
    凄くいいな
    関係者か誰か見てたら、そういうの取り入れて貰えないものか

    615 :名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 21:16:11 ID:F/tnBXGQ0
    >>613
    そう、それ。紅蓮コンドル隊の隊長ってのが渋かった。

    そういえばSRC大戦IBでは鉄也が紅蓮コンドル隊の隊長だったな。

    616 :名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 23:00:10 ID:mmJt/A/M0
    マジンサーガは知らんけど鉄也に惚れた

    617 :名無しさん(ザコ):2007/04/27(金) 18:35:34 ID:+ngVY54+0
    「勇者の再来」、演出スゲー。手間かかってるわー。
    ターンエフェクトがちょっと重いのが難だけど、
    それ以外は派手でもくどくもないけど効果的な感じ。
    シナリオの雰囲気にも合ってる。
    シナリオ自体も、まだ序盤だけど流石にこなれた作り。
    さて続きやってこよう。

    618 :名無しさん(ザコ):2007/04/27(金) 19:24:05 ID:4d+Ow9f+0
    勇者ロボの再来って読んでかなり期待しちゃったじゃないか

    619 :名無しさん(ザコ):2007/04/27(金) 21:34:04 ID:EO+YRBwA0
    Gロボやったんだが、ビッグファイア様って起きてなかったっけ?
    ドモンのことを吹っ飛ばしてたような気が……
    つか、闇の帝王の話とかを聞けば聞くほど、ビッグファイア様って実はイイヤツな
    気しかしない。

    ラストがマップス+ゲッターで凄いことになりそうな予感……

    620 :名無しさん(ザコ):2007/04/30(月) 01:42:29 ID:oJZ/Wk0E0
    ギロチン帝王の名前が出たのでオラわくわくした

    621 :名無しさん(ザコ):2007/05/01(火) 18:11:14 ID:mX2G5KC+0
    「勇者の再来」、更新で目に見えてターンエフェクト軽くなってた。ありがたい。

    チマチマ進めてるけど、今のところ幸運リングにしか資金突っ込んでないのは間違っている気もする。
    生活改善の為にもっと寄付をすべきか。
    しかし、状況的にはハードなはずなのに雰囲気がユルユルだなー。そういうの大好きだけど。

    622 :名無しさん(ザコ):2007/05/04(金) 22:35:26 ID:9bsuHvFo0
    EOW2キング・クリムゾンで過程を消し飛ばして最終回北。
    残念だが作者乙、前作共に大好きだったよ。

    623 :名無しさん(ザコ):2007/05/05(土) 16:39:26 ID:fQG5z/Cc0
    「勇者の再来」8話まで遊んだ
    ×fase ○phaseだろwwwwwとかはあるが、
    ターンエフェクトを無効にすればなんともないぜ

    ていうか、かなり面白いなこれ
    捕獲にラーニングにショップ連携とギミック満載
    細かな作り込みが随所に見られる
    キャラの掛け合いは楽しいし食い物ネタが効いてる
    厨臭くなりがちな覚醒物と一線を画し、お子ちゃまは所詮お子ちゃまなのもいい
    そのお子ちゃまだらけのなかで、サイボーグの子は出来ておる喃

    624 :名無しさん(ザコ):2007/05/05(土) 21:56:59 ID:yLkqachM0
    スーパーロボット大戦CHRONICLE
    主人公機の起動シーンが細かいな
    まるでロザリオーだぜ

    625 :名無しさん(ザコ):2007/05/05(土) 23:16:56 ID:Kl5jMNpk0
    アルガースがアルベガスに見えて一瞬興奮した

    626 :名無しさん(ザコ):2007/05/05(土) 23:56:31 ID:IP9glWro0
    なんだ、光速電神じゃないのか


    627 :名無しさん(ザコ):2007/05/06(日) 14:06:29 ID:W9N68xrM0
    EOW2、議長かっこ良かったな
    某LEDまで出る予定だったのか

    乙。軽い途中経過プロットは作るっぽいので、楽しみに待ってるよ

    628 :名無しさん(ザコ):2007/05/06(日) 21:28:27 ID:JtTiRVqs0
    気になるところが山ほどあるから是非とも穴埋めしてほしいな

    あの後キラに何があったかとか
    ラインバレルは?とか
    八卦ロボとか

    629 :名無しさん(ザコ):2007/05/07(月) 00:02:24 ID:a+9hkdsA0
    仮面体長2と不可能を可能にの人が同一人物なのかとかもな。

    630 :名無しさん(ザコ):2007/05/07(月) 23:33:05 ID:1LxuVzUw0
    八卦はノリじゃね?w
    明らかに天を意識してるだろうからなぁ(笑

    631 :名無しさん(ザコ):2007/05/09(水) 15:25:20 ID:0yKnPGmM0
    他の八卦ポジもMSとかどうだ?
    山のバーストンをGP02
    火と水をヴァイエイトとメリクリウスとか

    632 :名無しさん(ザコ):2007/05/09(水) 20:56:21 ID:ugnbkJKs0
    風のサイバスター→ウイングゼロ
    とかか

    633 :名無しさん(ザコ):2007/05/09(水) 21:27:35 ID:IS5s6NWU0
    グリリバ自重

    634 :名無しさん(ザコ):2007/05/11(金) 00:27:10 ID:5PKoJK660
    >>632
    なんでサイバスターwwwwwランスターじゃねぇのかよwwwww
    ディノディロスやオムザック思いつかないな。

    635 :名無しさん(ザコ):2007/05/11(金) 00:50:43 ID:wsIHgc1Q0
    地のディノディロス→アッグ

    636 :名無しさん(ザコ):2007/05/11(金) 01:06:18 ID:1umW5wlU0
    レビューで気になって機動戦士ガンダムSEED-蒼天の剣-をプレイ中。
    うん、話題通りインフレが酷いのは物語を楽しめとの事らしいけど
    そもそも話の方もかなり酷い部類に入ってると言いたくなるね……

    え、元の種が惨い? いや、そういう問題じゃない

    637 :名無しさん(ザコ):2007/05/11(金) 15:06:10 ID:ZbJwg0M60
    EOW2のラストを今更ながらにやってみた
    正直感動したんだが、ちょっと輪廻させすぎじゃないのかとちょっと思ったw
    無限ループって怖くね?

    638 :名無しさん(ザコ):2007/05/11(金) 15:18:01 ID:ODhznrVE0
    蒼天の剣は昔よく見かけた古き良きU1小説だな
    種信者よりなのは信者の方がダメージ大きそうだ

    639 :名無しさん(ザコ):2007/05/11(金) 18:17:08 ID:U9QA7paE0
    蒼天の剣のサイトの掲示板に「こりゃバランス崩壊だろう」と書き込んでる人がいたが、それに対するレスが……。
    作者いわく、蒼天の剣はストーリー重視であるらしい。
    本人はあの作品を本気でストーリーが面白い作品だと信じてるんだろうか・・・?

    640 :名無しさん(ザコ):2007/05/11(金) 18:38:20 ID:AOZGlqTA0
    バランスよりも作者の表現したいもの(=「ストーリー」)を優先しましたよ
    ってだけかと。
    他人にとって面白いとか面白くないとかは眼中に無いんじゃないかね。

    641 :名無しさん(ザコ):2007/05/12(土) 01:51:32 ID:JZp5aVN20
    ゲームである必要がほとんどないな

    642 :名無しさん(ザコ):2007/05/12(土) 02:01:51 ID:6BmySdfA0
    ゲームだったら、そのゲームのファンに自分の素晴らしいストーリーを見せ付ける事ができるじゃないか


    まるで詐欺のようだ

    643 :名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 18:59:34 ID:RNxu5jsA0
    異文化コミュニケーション、中篇に見せかけて長編っぽいな

    644 :名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 19:43:15 ID:PwteRDic0
    リンクから飛ぶとビグバン様がお出迎えしてくれるので焦る

    645 :名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 23:56:11 ID:OliAKJhU0
    いかん…最近、シナリオプレイ数が減少気味だ。
    誰か、戦闘が楽しいシナリオを教えて下さいな。出来れば等身大で。
    話も楽しければうれしい。

    646 :名無しさん(ザコ):2007/05/16(水) 00:53:32 ID:UWpAiHF+0
    BraveEdge

    647 :名無しさん(ザコ):2007/05/16(水) 02:31:38 ID:blVmSW2U0
    デモンクルセイド

    648 :名無しさん(ザコ):2007/05/16(水) 14:58:35 ID:TH788YeQ0
    DDD

    649 :名無しさん(ザコ):2007/05/16(水) 16:05:28 ID:ObksoLS20
    残念、オリばっか。

    650 :名無しさん(ザコ):2007/05/16(水) 16:46:09 ID:XBZ6+zEU0
    装甲騎士エグゼリオンをプレイしてみた。
    主人公がDQNで、感情移入できなかった。
    あと、エグゼリオンのユニットアイコンがファイズのパクリ臭ぇ。

    651 :名無しさん(ザコ):2007/05/16(水) 19:25:44 ID:8YH5phWg0
    エグゼリオンはなぁ、なんというか売りが見当たらないんだよなぁ……
    キャラクターも、目だって特徴的な奴は居ないし、世界観も良くある戦隊物
    戦闘面も、特に目立って面白い訳ではない。

    こう、もうちょっと捻った部分が欲しかったなぁと。

    652 :名無しさん(ザコ):2007/05/16(水) 19:30:33 ID:vcSeJ4Aw0
    それでも完結すれば「良くまとまってる」とか言われるようになるよ。
    まだやってないけど

    653 :名無しさん(ザコ):2007/05/16(水) 20:19:49 ID:XBZ6+zEU0
    鮫の人だからちょっと期待してたけど、こんな駄作じゃなぁ……。
    とりあえず、ユニットアイコンについてメールで忠告しとこっか。

    とりあえず、今後期待しない方がいいぜ。

    654 :名無しさん(ザコ):2007/05/16(水) 20:22:00 ID:hMRkaO660
    なんか個人的な恨みでもあんのか

    655 :650-653:2007/05/16(水) 20:25:50 ID:XBZ6+zEU0
    >>654
    恨みはない。
    エグゼリオンがマジで駄作だから忠告してるだけ。

    656 :名無しさん(ザコ):2007/05/16(水) 20:35:50 ID:XX7FqSWE0
    何様ですか?

    657 :名無しさん(ザコ):2007/05/16(水) 21:33:50 ID:GfzrpKHs0
    駄作というより現状だと凡作じゃないかな
    もうちょっと設定をしっかり練ってTalk部分を多少てこ入れすれば面白くなる要素はあると思う
    やられて巨大化とか敵がメカだとか他のシナリオに見られない部分はあるんだし

    658 :名無しさん(ザコ):2007/05/16(水) 21:35:21 ID:vcSeJ4Aw0
    人間じゃないならもっとデザインを大胆にしたほうがいいんじゃないかね。
    敵も主人公も似たような外見だし

    659 :名無しさん(ザコ):2007/05/16(水) 21:55:40 ID:CvDJy33Y0
    ヘンなヤツが沸いているスレはここですかwwwww
    凡作も何も、まだ2話までだしもうちょっと待ってからでもいいんジャマイカ?

    メタルヒーローっぽいって言ってるだけあってそれっぽさはでてるとオモタ。
    あのテのシナリオは少ないし、後半化けることを期待。

    660 :名無しさん(ザコ):2007/05/17(木) 00:22:20 ID:MjxgmHNM0
    >やられて巨大化とか敵がメカだとか
    SRCでないだけで別に珍しくもなんともないからな

    661 :名無しさん(ザコ):2007/05/17(木) 00:36:10 ID:XYKCWsDA0
    >>657
    やられて巨大化って、まんま戦隊ヒーローじゃん。
    しかも、連戦になるからかなりウザイし。

    662 :名無しさん(ザコ):2007/05/17(木) 02:49:53 ID:/3RjpWrI0
    何が君をそこまで駆り立てるのか

    663 :名無しさん(ザコ):2007/05/17(木) 03:15:42 ID:WPtDC//s0
    愛と憎しみは表裏一体なのだよ

    664 :名無しさん(ザコ):2007/05/17(木) 17:09:29 ID:VU6BI8Ms0
    ラスイグ、バブイルの巨人はそのまま使うのか
    それとも別の作品から持ってくるのか

    665 :名無しさん(ザコ):2007/05/18(金) 00:54:57 ID:29Rw2H7c0
    とりあえずエグゼリオンやってみた。>>657の言うとおり凡作というか、
    別に叩くほどじゃないけど、引き付けられるものもない

    666 :名無しさん(ザコ):2007/05/18(金) 01:06:30 ID:idwijJRU0
    ラスイグ、ディグラーズ硬過ぎだろ……
    ゼムスはユーゼス並に暗躍しまくってるなあ。で、フライング気味なネタって何?

    667 :名無しさん(ザコ):2007/05/18(金) 15:13:15 ID:lNnnlYQM0
    なのは大怪我の事だな、AsとStSの間にあった話らしく全容がまだわかってない。

    668 :名無しさん(ザコ):2007/05/18(金) 16:28:49 ID:CbV66sSE0
    まあ多分全容が明かされることはないだろうと思うが

    669 :名無しさん(ザコ):2007/05/18(金) 16:44:24 ID:gNOSE/hQ0
    フライングなのか?
    3ヶ月くらい前に出た漫画版でヴィータとの任務中に瀕死の大怪我したと判明してるけど

    670 :名無しさん(ザコ):2007/05/18(金) 20:40:13 ID:SD/dd2aA0
    StS本編でも今後使われそうなネタだって事もあるんだろ
    なのはの体が気遣われてるし

    671 :名無しさん(ザコ):2007/05/18(金) 20:42:08 ID:gW/+8wWU0
    ラスイグ、ディグラーズの硬さはまだいい。
    ボーナスだからとはいえ、カインの硬さの方が辛いぞ。
    サブシナ一回ずつだと気力150でオーバーナイトブレイザーを使う前提じゃないと削りきれない気がする。

    672 :名無しさん(ザコ):2007/05/19(土) 03:09:00 ID:Ku5koAaw0
    >>671
    ランク4セシルとヴィータの熱血統率アークインパルス+ギガントシュラークで十分いける
    HPで撤退の奴は統率持ってるアシュレーとセシル以外使わないな……

    673 :名無しさん(ザコ):2007/05/19(土) 09:29:56 ID:e44kEqf20
    >>672
    俺もそれでやったわ
    >ランク4セシルとヴィータの熱血統率アークインパルス+ギガントシュラーク
    ていうかあの場合、他にやれそうなのはアシュレーの統率ぐらいか?

    674 :名無しさん(ザコ):2007/05/19(土) 14:37:56 ID:j+orVZwQ0
    >>671
    サブシナ一回ずつだとキツイのかもな
    ある程度鍛えていればいけると作中で言ってしまっているし

    いつの間にか色々と技が追加されてたな
    はやてとセリスでWメテオとか、作者の発想に嫉妬



    675 :名無しさん(ザコ):2007/05/19(土) 17:48:54 ID:Z6wLc8bI0
    皆さんはSRC学園シナリオはプレイされていますか?


    676 :名無しさん(ザコ):2007/05/19(土) 17:49:43 ID:bkZU4JII0
    FF6の敵は前作から基本的に脇でダイレクトにボスが出たことが無いな
    せいぜいレオとシャドウくらいか

    ケフカ→無常に変更
    八竜、三闘神→闇の書の餌
    オルトロス、テュポーン、ジークフリード→トカ・ゲーとキャラ被り
    アルテマウェポン→オメガとキャラ被り

    せめて、マジックマスターくらいは出て欲しいなあ

    677 :名無しさん(ザコ):2007/05/19(土) 18:11:22 ID:nwkoaDjY0
    学園シナリオは作った人には悪いがスルー対象だ
    いくつかやってみたけど、仲間内の馴れ合いお祭りシナリオって印象しかない

    678 :名無しさん(ザコ):2007/05/19(土) 18:14:34 ID:Ku5koAaw0
    >>676
    無常はプレシアじゃないの? FF6の敵で一番活躍してるのは雑魚キャラだな

    FF6ネタは結構絡んでる印象があるな
    あと、ここのロックはヘタレ分抜けて兄貴キャラしてる

    679 :名無しさん(ザコ):2007/05/19(土) 19:04:01 ID:4qXb1gYE0
    学園はwikiで設定調べながらでないと話が分からないから遊んでて疲れる

    680 :名無しさん(ザコ):2007/05/19(土) 19:23:27 ID:wq9QyPGk0
    学園、悪くない作品もいくつかあるんだが、
    内輪向けというか、やっぱり世界観の説明不足が目立つね。

    681 :名無しさん(ザコ):2007/05/19(土) 20:46:49 ID:5CsF98YA0
    定規は面白かったよ。定規は。

    682 :名無しさん(ザコ):2007/05/19(土) 20:47:36 ID:nDdVVzhM0
    学園は面白いシナリオもあったけど、設定等々を辞典やwikiで補完しなきゃいけないのはいただけなかった
    山ほどあるオリシナだって、最初はプレイヤーの予備知識がない点では一緒なのにな
    SRC学園自体が世界観を説明しにくいのか、単なる手抜きなのか、関わってる人だけ楽しめれば良いってスタンスなのか、どれかなんかね?
    シナリオを全部プレイしたワケじゃないから大きい事は言えないけど、設定を知らなくても楽しめる学園シナリオが増えんと発展しないだろうな

    683 :名無しさん(ザコ):2007/05/19(土) 20:51:08 ID:FO9NOcPM0
    共通OP作ればいいのにみたいな話、
    ここか別のスレであったな

    684 :名無しさん(ザコ):2007/05/19(土) 20:55:59 ID:XkQpFYUw0
    登場キャラがある程度固まってるからなあ。
    普通のオリジナル等身大シナリオにくらべて新鮮味がない。
    いや、別になくてもいいんだけど。

    685 :名無しさん(ザコ):2007/05/19(土) 21:28:25 ID:KPmPw4vI0
    一度学園サイトにキャラ投稿しようとして
    設定考えるのが面倒になって止めた記憶がw

    ついでに投稿の仕方もよくわからんかったw


    686 :名無しさん(ザコ):2007/05/20(日) 00:11:09 ID:0FtvvSKg0
    SRWRiotのGX-bitのパイロットアイコンって取り込みじゃないか?
    Gジェネのそっくりなんだけど

    687 :名無しさん(ザコ):2007/05/20(日) 00:17:04 ID:R6hozfWs0
    描いたのは……つっきーか

    688 :名無しさん(ザコ):2007/05/20(日) 02:01:37 ID:AMwCzv+w0
    >>687
    ユニットと勘違いしてると思われ。

    パイロットアイコンの方はtxtに詳細がなかったな。
    だからなんとも言えないけど、あのテのアイコンは結構あったキガス。

    689 :名無しさん(ザコ):2007/05/20(日) 03:57:51 ID:Xs2l0iPU0
    >関わってる人だけ楽しめれば良いってスタンスなのか
    それなら宣伝文にそう書いとけばいいんだから、手抜きでしょう

    690 :名無しさん(ザコ):2007/05/20(日) 12:02:59 ID:WpCGcszs0
    出元が載ってないってところでアウトじゃないか?

    691 :名無しさん(ザコ):2007/05/20(日) 14:06:25 ID:37bhC6d+0
    >>686
    ああいうアイコンは誰でも簡単に描けるからなぁ…

    692 :名無しさん(ザコ):2007/05/20(日) 15:42:17 ID:Q/VL+C2s0
    管理者の記載ミスじゃねぇ?

    693 :名無しさん(ザコ):2007/05/20(日) 16:58:40 ID:uG5E0ZaE0
    取り込みはあかんなあ、通報しとけよ。

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