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SRCオリロボ総合スレ・10
1 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/18(金) 22:19:13 ID:XgilIrhg0
SRCオリロボの設定、データなどを考察していくスレその10
井戸端オリロボシナリオの話題もここで……
† 過去ログ †
SRCオリロボ総合スレ・9
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1155537006/
SRCオリロボ総合スレ・8
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142809455/
SRCオリロボ総合スレ・7
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1132875612/
SRCオリロボ総合スレ・6
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/112/1127139410.html
SRCオリロボ総合スレ・5
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/112/1122184407.html
SRCオリロボ総合スレ・4
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115903791.html
SRCオリロボ総合スレ・3
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1104821338.html
SRCオリロボ総合スレ・2
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1094444495.html
SRCオリロボ総合スレ
ttp://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/computer/3238/1078633757/
157 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/10(火) 20:27:11 ID:JO5x5DDQ0
オリロボ辞典保管庫消えた?
158 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/14(土) 01:21:35 ID:2VT+CYiw0
アイコンきれいに描くコツってあるんかなー。
というか、無理だ私には。助けてください!orz
159 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/14(土) 01:23:40 ID:eY0QiIcY0
紙に描いてスキャン
160 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/14(土) 01:30:36 ID:Ueyf0Zn60
パイロットかユニットか、まずはそれからだ。
というかこのスレが妥当なのか?w
161 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/14(土) 04:27:25 ID:tpzcV+Ck0
漢ならMSペイントで描くべし。
162 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/14(土) 07:10:04 ID:2VT+CYiw0
すまんです。パイロットアイコンです。
具体的には平成妖械紀の莫子嬢。
以前にこちらで描いてくださった、なっちゃんのきれいなのと
会話のやりとりしてると、どうにも落差に気力が下がってくるというか。
ほんとすいません。無粋を承知で頼みます。
163 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/14(土) 08:10:58 ID:VbWngWZM0
非常に難しい問題。
アイコンに限らず上手い絵を描くには、
自分の好きな絵柄を理解して、「どうしたらそれが作れるのか」
を知識と感覚の両面で学習する必要がある。
「この部分にこういう影が付くのは、この骨格とこの骨格が影響するから」
とか、
「目のハイライトは白をぽんと乗せるよりも、下地の透けた色を何重も
重ねていった方が俺は好きみたいだなあ」
とかね。
結局の所「何枚描いたか」だと思うから、
その気があるなら那智氏が出入りしてるこのスレとか、自作アイコン晒し
スレに自作品を投下してみてはどうだろう。
キツい事言われるかもしれないけど、上達の糸口ぐらいは掴めると思うよ。
164 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/14(土) 11:24:34 ID:Ueyf0Zn60
自力で上手くなれないのなら他人から指摘を受けて直してくしかないからねぇ
165 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/14(土) 12:22:12 ID:VXrQmsSI0
158の人は妖機の人?塔の人?
なんにしろパイロットアイコンについてならアイコンスレが妥当だと思うがwここでも多少のアドバイスは出来るだろうけど描き方わかる人のほうが厳しいなりに分かりやすいんじゃない
166 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/15(日) 20:11:48 ID:1CkQe/RI0
162>>
とりあえずうp
167 :
sage
:2007/07/17(火) 01:54:38 ID:hIefvH1E0
上がれぇぇぇぇぇッ!!
168 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/17(火) 23:00:08 ID:aX05MBA+0
テントエルモの5話がエロい……
169 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/18(水) 00:14:09 ID:a18ZvRyk0
一度指定してある他人様のオリアイコンを
気力が下がるとか、飽きたと同義語な理由で
ひょいひょい差し替えるのには疑問が出る。
170 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/18(水) 00:30:30 ID:Exc0jkxM0
頼んで描いてもらったとかじゃなければ
差し替えること自体は問題ないと思うが…いらないこと言わなければ
171 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/18(水) 18:21:16 ID:+oHRkwOY0
うpマダー?
ひょいひょい差し替えるような奴だから、ここに出入りしているんじゃないか
何を今更。
172 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/18(水) 20:37:43 ID:IxRwmPkU0
一体何の話なんだと言ってみる
173 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/20(金) 00:28:19 ID:kn+j/GrI0
誰のことなのやらサッパリだ
174 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/20(金) 21:00:34 ID:um8IY4QY0
ボヤボヤしてると後ろからサッパリだ
175 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/20(金) 22:01:27 ID:z8D+Opg60
そんなこと言ってると後ろからスッポリだ
176 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/20(金) 23:43:36 ID:/Nmw48OQ0
アーッ!
177 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/21(土) 00:35:22 ID:KORJEAss0
>>169-171
で、結局どういうことだ? 単なる内輪揉めか?
178 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/21(土) 10:23:00 ID:B2drJLrU0
>>177
オマエ見てると「気力が下がる」
わかったか?
179 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/21(土) 12:02:28 ID:KORJEAss0
そりゃないぜー
お呼びでないみたいだし、大人しくシナリオでもやってくるよ
180 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/23(月) 22:34:27 ID:DnODMFKg0
新規オリロボ辞典がついに稼動!
そして新規初登録のオリロボは…………
つ、使い難れえ……
181 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/24(火) 00:41:57 ID:i5mQxZvA0
いきなり見れないぜ
182 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/24(火) 23:59:48 ID:I5F0YxGk0
ageー
いきなり見れないと申したか。
こっちは普通に見れるんじゃが。
183 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/26(木) 22:26:44 ID:hkHFPkJk0
討議を見てて思ったんだが
「他に同じ運用方法のこれぐらい強いユニットがあるから、これぐらいは問題ない」
っていう通し方はさすがに無いんじゃないかと思った
一番上じゃなきゃなんでも通せるじゃないか
184 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/26(木) 23:04:21 ID:DSFr2Gwc0
ばっちゃんは言ってた
二番手が一番恐ろしいのよって
185 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/26(木) 23:24:51 ID:5vtEbMLY0
つか、比較対象なのが討議が無かった頃のフィールドだからなぁ……
個人的には、フィールドはバランスがゲームから参考にしないほうが良いと思うぜ。
186 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/27(金) 00:52:07 ID:vSopvQ9c0
>>185
日本語でおk
187 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/27(金) 00:57:03 ID:GIWZ7y3g0
ぎりぎり日本語だ。おk
188 :
185
:2007/07/27(金) 08:55:38 ID:fsk/0UvE0
>>186
すまん、正しくは
フィールドは辞典登録や共闘時に必要な『格』を意識せずに
バランスがフィールドと言うゲーム作品単体の事情で調整されているから
辞典登録や共闘を考える場合、参考にするべきでない。
たとえばカイザルは主役機なら認められなくは無い能力だが
脇役のアタッカーとしては、破格どころか犯罪の能力である
(高威力の無消費、3000オーバーの必殺技)
これは、あくまでもフィールド内にカイザル以外にアタッカーが
居なかったため、ゲーム内でのバランスをとるための歪な処理であり
共闘シナリオに参加するなら、もっと主役級を食わないように
弱体化が行われるであろう。
と書くべきだった。
しかし、人間疲れていると変な事を書くなぁ……
>>187
言いたいことは伝わるかも知れんけど
ぶっちゃけ、書き込んだ俺が日本語でおkと突っ込みたい。
189 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/27(金) 09:14:04 ID:YCruN6RA0
なるほど、そういう意味だったのか。
だったら表で言ってみたら? 弱体化されるかもよ?
190 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/28(土) 17:37:03 ID:JAmwuFHU0
お前らの好きなデザインのオリロボって何だ?
と、ネタを振ってみるんだぜ!
ちなみに俺はロザリオー12thとか、
ブレイガードのメアとかが好きだ。
他とは違う異色な形状のメカを好きになる傾向があるらしい。
191 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/28(土) 17:48:41 ID:tJr+q2S20
AWAR
あの箱っぽい感じがたまらん。
192 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/28(土) 20:18:55 ID:/B5eZNUU0
もちろん俺のオリロボ。
冗談はおいといても、ロボデザインを公開してるオリ作者って以外と居ない気がする。
AWAR以外は辞典内作品しか把握してねぇや。
193 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/28(土) 21:26:41 ID:3OCl3+ro0
ロボのデザインって難しいからなぁ。
人間はそこそこ描けるが、ロボは描けないって人も多いし。
194 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/28(土) 23:10:11 ID:///6j6Tc0
ロボは適当にどうとでもかけるが人間の全身がうまく描けない俺参上
高校時代ロボばっか描いてたからなー
195 :
age
:2007/07/30(月) 08:36:29 ID:v0Ht2BVs0
じゃあ好きなオリロボ主人公は?
と懲りずにネタを振ってみるんだぜ!
196 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/30(月) 13:38:35 ID:+4dZCAp60
その生産性のないレスの繰り返しが停滞を招いていると思うんだぜ。
197 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/30(月) 14:40:45 ID:IkUVtDCQ0
よし、じゃあいっちょ誰か生産性のあるところを見せてくれ。
具体的にはゴージャスダーのカラフルガーの全身絵キボンヌ
198 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/30(月) 15:11:27 ID:bpf7NpFY0
「〜〜ちょーだい」とか、「〜〜作って」とか、
「適当に雑談してるから誰かそこからネタ拾いあげて」って
態度が駄目だって指摘されてるのに対してそのレスはどーよ?
自分で描いたら?
下手でもなんでも、適当に雑にやってるんじゃないなら、
よっぽど生産性があるだろ。
199 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/30(月) 16:07:31 ID:l7748mnc0
こんな けいじばんに まじに なっちゃって どうするの
200 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/30(月) 16:36:59 ID:IkUVtDCQ0
たしけ
201 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/30(月) 17:20:25 ID:c6ZZp+uw0
>>196
わかった、好きなオリロボ主人公と生産すればよいのだな?
202 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/30(月) 18:18:48 ID:IkUVtDCQ0
好きなオリロボ主人公とセックル?
203 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/30(月) 21:34:59 ID:cYQlL6d+0
ウホッ
204 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/30(月) 21:45:17 ID:xGot3gVA0
本当に低レベルだなお前ら。
205 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/30(月) 22:20:11 ID:V3KP5rIw0
でも、それが今のオリロボスレなんだよね。
206 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/30(月) 23:11:38 ID:+zLLL4a20
ロザリオーAshのゴンタがオルクのデッドコピーにしか見えない
207 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 17:58:57 ID:N+E4Da3w0
そもそも(ry
208 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 19:23:38 ID:LrH7sktI0
そもそもあの作者はそういった暗くドロドロしたキャラしか作れないんだろ
あの作者の作品は何処かしらオルクのような部分がある
言っちゃ悪いが、マンネリしてるか作者の自己投影以外に主役が作れないのかとかんぐりたくなる
209 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 20:48:13 ID:1jU7dnr20
ロザリオーってグランプリ取ってからやたらと目の敵にされてるね
210 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 20:53:39 ID:F5Z4FbyA0
いや むかしからでしょ
211 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 21:37:42 ID:yDixZW6c0
作者の自己投影じゃない作品なんて無いと思うんだが。
212 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 22:42:46 ID:mw7zwWvo0
主役の字が読めない文盲
213 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/31(火) 23:22:43 ID:dT7F061g0
以前はゲームバランスとかアイコンの流用とかシナリオ以外のことで
問題が指摘されていた時代もあった そんな感じで<昔から目の敵
214 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/01(水) 00:58:25 ID:88feiaQk0
昔サイトにあったレビューもそうだったけど、視点が卑屈な方向にかたよってるからじゃね
各作品ごとの温度差が酷かった
215 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/01(水) 08:13:03 ID:kAfWviuQ0
>>214
なんか重箱の隅をつつくような揚げ足取りし貸してないようなレビューだったな
216 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/01(水) 08:31:37 ID:hk524p6s0
ゲームバランスは目の敵にしてもいいと思う
217 :
一話の中の人
:2007/08/01(水) 19:37:58 ID:zzKQd7uM0
流れをエリアルニードルで貫いて書き込みをする、一話の中の人です。
十六話仕上がってません、あらすじ含めて14kbです。
実家に帰って、色々あって、製作の為に十分な時間が取れない
と言う理由も大きいのですが、暫く前から続くスランプがメインの原因っぽいかと。
本当に長い時間お待たせして、本当に申し訳ございません。
自壊の中間報告は、八月の末を目処に行いたいと思います。
それでは、失礼しました。
218 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/01(水) 22:45:38 ID:mnOzzI0I0
>自壊
なんて不吉な誤字だ
219 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/03(金) 22:02:30 ID:uxKzkjZc0
ジェイルブレイカーズが更新されたみたいだけど……。
正直どこがどう変わったかまるでわからないんだが
220 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/03(金) 22:13:50 ID:zeYrpfjA0
>>219
解説を見ると6話くらいまで載ってるんですが、実際にプレイできるのは2話分のようですね。
文字通り再開しただけなのかな?
221 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/04(土) 00:32:04 ID:CsQ9KmR60
>>219
プロローグがついたくらいかな。まあ仕切りなおしなんだろうね。
222 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/05(日) 13:41:12 ID:lJ63XnNI0
ギガンデモナ改定age
223 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/05(日) 14:23:31 ID:SDLWP76c0
強ければそれでいいんだぜ?
224 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/05(日) 17:35:01 ID:lItP9SIM0
むしろ弱体化してるように思うのは俺だけか。
225 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/05(日) 17:47:12 ID:NGaFMjf+0
共闘シナリオでは敵ボスを想定した主人公機ってコンセプトは面白いな。
226 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/05(日) 20:12:51 ID:mFMcRRJs0
敵ボスとして考えた場合、カイゼルにEN回復がついたのが大きいな。
以前は殲滅型と名乗ってるわりにはすぐガス欠になる機体だったし。
227 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/06(月) 22:53:45 ID:vNRq/j6U0
やっぱ「列強どころか弱いよ!」なレスがついたな。
個人的にはコキュートスから気力制限取っ払えば充分な気もするが。
続編があるなら、十中八九上位ユニットが出るだろうし。
潜在力開放は付いたら(主にボスとして)面白そうではあるけど、どうなんだろ。
228 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/09(木) 16:57:30 ID:gJXl0Kq+0
ttp://www.usagi-o.sakura.ne.jp/ORDB/wforum/wforum.cgi?no=38&reno=no&oya=38&mode=msgview&page=0
?
229 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/09(木) 17:01:16 ID:hMW8MayQ0
俺も最初は何事かと思ったがおそらくは騙りだろう。
管理人が見つけ次第削除するんじゃね?
230 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/09(木) 18:09:41 ID:hkjFFWAs0
最近は業者の宣伝スクリプトも巧妙化してるんだな。
参加者の名前騙って、その上書き込み規制すり抜けるなんて。
231 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/13(月) 14:58:30 ID:6hLrjQmQ0
俺なんか、誰か手動でやってるんじゃないの? と思ったわ。
232 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/13(月) 21:01:06 ID:yqr41NFo0
今日もまたNGワード設定を潜り抜けて宣伝レスを書く仕事が始まるお……
233 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/15(水) 15:11:35 ID:zIcwuBwQ0
オリジナル系のシナリオって素材とか自作の方が印象いいって聞いたけど
そういう物なの?
234 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/15(水) 15:20:13 ID:Tqdc6Iy+0
自作じゃない場合は空白か誰かの使ったものを使うかってことになるが、
前者は見栄えが悪いし、後者も素材が無尽蔵にあるわけじゃないから
他シナリオのキャラクターと被ったりなんだりで萎える場合もあるってこと
マジレススレ行きの気がしないでもない
235 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/15(水) 15:23:24 ID:+cfiXqrQ0
んなこたーない。よく言われる素材被りの難点なんて、初見なら関係ないわけで。
個人的には
自作 or 既存の素材をうまく使う ≧ 専用じゃないリクエスト素材 >専用素材のリクエスト
って感じで、後は使い方の差。
236 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/16(木) 00:25:54 ID:oUWU8wNg0
素材がないなら自分で描けばいいじゃない
その昔SRCにはウパという名の変態がおってな
ttp://d.hatena.ne.jp/iris6462/20061202/1165033028
237 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/16(木) 00:36:54 ID:EqAx+xzc0
ウパさんは天才だから仕方がない。
238 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/16(木) 16:54:24 ID:Y04GaI+U0
ファンタジーモノのオリロボシナリオって何があるでしょうか。
異世界(地球)から来た主人公、異世界に行ってしまった(地球から)主人公な、奴以外で。
239 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/16(木) 18:56:51 ID:z6+DuUjk0
童話殺し
240 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/16(木) 21:44:13 ID:tv2SQIkc0
アレクカイザー
241 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/17(金) 19:12:19 ID:9ac1dZBM0
情報ありがとう御座います。
早速プレイしてみますね。
242 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/19(日) 22:04:35 ID:OoydEi1k0
テントエルモ更新されたけど、話重いなー
ジェイルブレイカーズに影響されたか?
コメディな雰囲気が好きだったのに…
作者が作品の雰囲気壊してどうするよ
243 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/20(月) 02:16:06 ID:RDTJdKuc0
そりゃ穿ちすぎだろー。
序盤軽いけど中盤以降重苦しくなる話なんて、それこそ山ほどあるし。
244 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/25(土) 00:59:47 ID:ZLey9DoI0
「蒼が奏でる鋼響曲」次が最終話かー。
しかしこの人、やっぱり話を盛り上げるのが上手いな。
最新話はシナリオ名の由来とかもわかったし、終盤らしい
燃える展開で満足できた。
245 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/25(土) 01:21:23 ID:45moMydc0
アオカナってどんな話?
246 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/25(土) 10:17:40 ID:NzkES6xo0
>>245
・色々暗い過去がある兄弟が、冷戦状態を経て仲良くなるかと思った矢先に
なんかすごいロボットで喧嘩する話。
・女の子を攻略しないと、えらく中途半端な所で酒に酔った勢いで彼女を作っちゃうギャルゲ。
不親切に説明するとこんな感じ。
247 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/25(土) 11:57:22 ID:0E90DL760
戦闘が面倒くさくなってやってないなー
主人公機が出てくると無敵なんだけど。
248 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/25(土) 17:38:33 ID:J1X+91+k0
恋愛要素モノは、好きになれるキャラがいないと辛いと思うこの頃。
ホモだとかデバガメだとか俺が異質すぎる気がするが
249 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/25(土) 18:11:12 ID:NWU31Rqs0
13話で止めてたから久しぶりにやってみたら
いきなり味方が倍に増えてかなりやる気が……お前らいらん。
あと悪役の描き方と味方の反応がペンたんみたいで萎えた
250 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/26(日) 00:00:20 ID:+lVlLXLk0
彼女作ってないから途中でBADEDだってさ。
もういいや
251 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/26(日) 12:13:57 ID:etSAUICo0
面白いと思うんだがなぁ…。
アンチが多いのか俺が氏の信者なだけなのか…。
とりあえず評価がわかれるシナリオだということは理解した。
252 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/26(日) 13:23:04 ID:HeAi6K+U0
氏の作品はキャラやストーリーが魅力的でも戦闘が面倒なんだよな。
2回目、2週目をやろうという気がまったく起きない。
俺は話は面白いと思ったクチだけど、戦闘が面白くないから
スーパーサイフラッシュしたくなった。
253 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/26(日) 13:45:43 ID:w0VPMa+I0
俺は逆で面倒だけど戦闘が好きでストーリーやキャラがダメだったな。
地球レベルでヤバい敵兵器と戦ってるときに
仲間(知り合いレベル)が一人負傷(命に別状なしレベル)したら
「お、おいッ……!人が……俺たちの仲間が、大変な目に遭ってんだぞッ!?」
とか言い出して戦闘拒否。
え、それまでにバッコバコ落とされまくってるNPC兵士は石ころですか?とか
254 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/31(金) 00:17:34 ID:Bwq90PqE0
止まってますね。話題が無いのかしら?
255 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/31(金) 00:19:14 ID:Zgbq90G60
無いにゃー
256 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/31(金) 00:24:39 ID:bTKuAHLw0
話題がなければつくればいいじゃない
257 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/31(金) 07:24:29 ID:bTKuAHLw0
そうだなー、ここ発祥のDH、JBの展開の希望とかいろいろ語ってみてはどうよ。
担当作者とか見てるだろうし。
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