オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    SRCオリロボ総合スレ・10

    881 :名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 12:06:33 ID:C5n+9fPk0
    ちょいと聞きたい事があるんで流れをぶった切りますよ。
    アンケートスレ向けっぽいけど、オリロボ共闘っていう限定された話なんでここで。

    今作ってるシナリオで、以下のキャラを生かすか殺すか迷ってる。
    ・ラング(鋼鉄救世メタルセイヴァー)
    ・カタリナ(テントエルモの虹)
    ・浅倉流都(AngelicLullaby)

    具体的にどうやって生き延びさせるかまでは考えてないけど、
    出来れば選択式じゃなくて、確実に生きるor死ぬ形にしたいと自分では思ってる。
    理由は、選択式だとどうしても後の展開に組み込み辛くなるから。
    特にリュートは主人公(マサト)の動向に密接に関連してるキャラだし。
    でも、ゲームとしてはプレイヤーの行動次第(説得イベントを起こす、戦闘で条件を満たすなど)で、
    その意思を反映できる選択式の方が面白いとも思う、というジレンマが。
    まぁ、まだそんな展開を書くところまで製作が進んでるわけでもないんで、
    適当に好みを聞かせてくれたらありがたいです。

    237KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05