オススメ商品ズ

Amazon

• 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)

• ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
    レビュー依頼スレ

237 :225:2008/06/03(火) 23:51:51 ID:yt8mtXiQ0
    【スパロボMI】
    とりあえず4話までやってみたよ。

久々に巨大版権シナリオをプレイしたけど、おもしろかった。
    あれなシナリオだったらどうしようと不安だったけどよかった。
    クロスオーバーが出来そうなところでは積極的にやってる感じ。

各キャラクターの性格も被っていなくて、バランスよく話も進んでる。
    ゲインとロアビィの女好きっぽいところは逆に似てる所を上手く使っていておもしろい。
    オリ主人公も上手くキャラを作っていて良い感じ。
    記憶を取り戻すっていう目的をしっかり持たせているので行動にブレがない。
    たまに口調が変わったり雰囲気が変わってるのは意図的だよね?

Xが出るシナリオのたび思うけど、レオパルドとエアマスターの性能の差に泣ける。
    レオパルドが優秀すぎるんだろうけど。
    という訳で、エアマスターにこそ一撃離脱が欲しい。

以下気になったところ。
    小姑みたいなチェックになったんで、そういうのもあるかな程度で。

スタート
    「文明の栄華」っていう表現はたぶんないと思う。
    「栄華を極めていた」で良いのでは。

第1話
    ・押し付けられだけかもしれないぜ?→押し付けられ「た」だけかもしれないぜ?
    ・特殊能力「一撃離脱」の解説が出ない。
    ・ザコ増援の登場は不明機をcenterにして出現させた方がわかりやすい。
    ・ルイス=アスの攻撃イベントがきちんとClearEvent出来ていない。
    ・おまえ達も攻撃してくるのか?を2回続けて言っている。

第2話
    ・Talk ウィッツ=スー 母艦
     気づいてたら正体不明の機体に乗って、それで変な連中に襲われてたところを俺達が;助けたんですよ
     Talk ウィッツ=スー 母艦
     目を覚ました時には正体不明の機体に乗っていたらしい。;それで、変な連中が襲ってきたんで俺達が助けたんですよ
     こんな感じかな?
    ・Talk ルイス 13 6
     よくはわからないが……たった一人の少女のために、どうしてみんなはここまで動けるのだろうか?
     の前の会話で喋っているのがウィッツとロアビィなんで、少女の為にここにいる全員が行動しているように感じる。
     その為、3話で「おまえは納得いくか?」で違和感が出てしまう。

98KB
    続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
    名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-06-05