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    レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
    スーパーロボット大戦アンク

    1 :名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 02:35:40 ID:8/T5YZuc0
    参戦作品
    >>5
    >>10
    >>15
    >>20
    >>25
    >>30
    >>35
    >>40
    >>45
    >>50

    759 :名無しさん(ザコ):2008/09/10(水) 23:46:04 ID:G+u5LUWM0
    「NTをみたかったのにNTがいない!」じゃなくて、
    「NT研究所なのにNTがいないのはおかしい、バカじゃないの!」くらいなんだろ。
    普通にハルヒっぽいとは思う。

    760 :名無しさん(ザコ):2008/09/11(木) 00:02:54 ID:lphH6Eck0
    >>759
    ああ、なるほど。納得
    お騒がせして、すいませんでした

    761 :名無しさん(ザコ):2008/09/11(木) 14:11:06 ID:DGP4SMj20
    ウルトラマンティガ「宇宙人じゃなくてすみません」
    ノンマルト「未来人じゃなくてすみません」
    ニュータイプ「超能力者じゃなくてすみません」
    デーモン族「異世界人じゃなくてすみません」

    762 :名無しさん(ザコ):2008/09/12(金) 20:32:24 ID:7lO1SYkY0
    ウルトラセブンXのBGMが無い場合
    ACEATTACKERが流れるようになってるみたいだけど、
    無印ウルトラセブンのBGMがあるんだし、そっちを指定した方がいいんじゃないかな?


    763 :名無しさん(ザコ):2008/09/12(金) 21:15:03 ID:4cVuu0MM0
    あれ、ピコピコ音だしなあ。<敷島パック

    それに、最後の最後で流れるならともかく
    初っ端から「赤い巨人がウルトラセブンのうたに乗って戦う」のは
    原作見た身としては違和感を感じる。
    キョンの声優ネタでACE ATTACKERなんだろうけど、
    瞬殺キャラであるXには結構あってるので、これでいいんじゃない?

    764 :名無しさん(ザコ):2008/09/12(金) 21:52:07 ID:7lO1SYkY0
    なるほど…セブンXは原作未見なんで、そこら辺の事は知らんかった。
    知らん人間が口出ししてスマン

    765 :名無しさん(ザコ):2008/09/12(金) 23:16:53 ID:pRrBOpD60
    セブンXは文字通りセブンの皮を被った別物だからな。

    でも一応本家セブンとも繋がりがあるからややこしい。

    766 :名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 00:06:57 ID:eNexZXrc0
    >>763
    前期型からAceAttacker鳴らされるのも仰々しいと思うんだが、鋼鉄のコクピットとかじゃだめか?

    767 :名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 00:37:25 ID:d2zgY8iA0
    きっと、後期型が「Zest Seven」なんだよ!!

    まあ、頭二つ抜けてるユニットの曲だし、割とアリかなあと思う。

    768 :名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 03:22:12 ID:r7MiYZSo0
    後期型って言うと封印されていたセブンの自我が戻った後だっけ?
    コレと言って新必殺技は無かったけど、瞬殺度が上がってはいたな・・・
    とりあえず、アイスラッガーにMAP兵器版が付くかな?

    769 :四話:2008/09/16(火) 01:29:15 ID:j5tmdKCI0
    休日中に仕上がりませんでした。ああ……
    もう数日で、完成原稿までいけるはずなんで、もう少しだけお待ちを。

    770 :名無しさん(ザコ):2008/09/17(水) 00:08:43 ID:j0G8TZxI0
    三話やってみたけど、セブンが強すぎてゲームになってないと思う。
    これくらいまで、弱体化してしまっていいんじゃないだろうか。

    ウルトラセブンX
    赤い巨人, 男性, ウルトラマン, AAAA, 200
    特殊能力
    覚悟, 1
    不屈, 1
    SP高成長, 1
    切り払いLv4, 1
    151, 147, 151, 144, 173, 155, 普通
    SP, 50, 必中, 1, ひらめき, 1, 堅牢, 15, 熱血, 20, 絆, 25, 覚醒, 34
    UM7X_UltrasevenX.bmp, UltraSevenX.mid SRWA_AceAttacker.mid

    # SP65>50、SP習得自体も普通に段階を踏んで行われるようにした。

    ウルトラセブンX
    赤い巨人, (ウルトラマン(ウルトラセブンX専用)), 1, 2
    空陸, 4, L, 8800, 150
    特殊能力
    格闘武器=チョップ
    7700, 200, 1300, 85
    BABA, UM7X_UltrasevenXU.bmp
    ウルトラファイト, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
    エメリウム光線, 1700, 2, 4, +0, -, 10, -, AACA, +5, B
    アイスラッガー, 2200, 1, 2, +0, -, 20, -, AAAA, +10, 格実誘P
    ワイドショット, 2700, 1, 4, +10, -, 60, 110, AACA, +0, B

    # エメリウム光線、アイスラッガーの射程−1、ワイドショット気力制限110。

    771 :6話予定者:2008/09/17(水) 00:10:11 ID:vX+2jiws0
    おつかれさまです。中々引きの強い展開で楽しみにしています。<4話

    6話なのですが、実は10月にはいると少し動きが鈍くなってしまいそうなので、
    できれば9月から作り始めたく、5話に繰り上げることはできないでしょうか?
    現5話の二話氏が迷っておられるということで、
    一応きいてみたいのですが、どうでしょうか。

    772 :名無しさん(ザコ):2008/09/17(水) 00:23:52 ID:Z/G1rXws0
    >>770
    原作でもレオパルドン級の瞬殺ヒーローの上にパワーアップ要素の無い
    中盤辺りで息切れするから、別に弱体化させる必要は無いと思う

    773 :名無しさん(ザコ):2008/09/17(水) 00:36:44 ID:AgCdyObY0
    >>772
    原作でキラが無敗だったから、無敵データで構わないっていうのと同レベルだぜ?

    774 :名無しさん(ザコ):2008/09/17(水) 00:38:20 ID:VrcephKc0
    原作なぞってるわけじゃないから
    パワーアップイベントが仕込めないわけじゃないし
    とりあえず今まずいと思うなら直せばいいと思う

    775 :名無しさん(ザコ):2008/09/17(水) 01:01:38 ID:b+ngihS20
    無印セブンを後期型に持って来るって手もあるしね。

    同じリレーであるIBの優れた点の一つにバランスを考えたユニット配置が挙げられる。
    序盤では強力すぎる機体のグレンダイザーの扱いなど参考にする点は多いと思うよ。

    776 :名無しさん(ザコ):2008/09/17(水) 01:09:12 ID:VrcephKc0
    何故スリムになるw

    777 :456 ◆ImiJZs3sFY :2008/09/17(水) 06:14:25 ID:9ovbRvlI0
    >>771
    なんとか五話が書けそうなんですが、どうしましょうか?


    778 :456 ◆ImiJZs3sFY :2008/09/17(水) 06:18:00 ID:9ovbRvlI0
    >>775
    個人的にIBは難易度が高くて投げた
    DG並の緩い難易度の方がいいなぁっとか

    779 :名無しさん(ザコ):2008/09/17(水) 09:48:53 ID:jBHaqPks0
    >>778
    IB面白いのに…

    そんな難しかったっけ?
    スーパー系が多くてリアル系が少ないから
    リアル系突っ込ませてザコ削り取る無双ができなかったぐらいじゃないか?

    自分はある程度の攻撃力と十分な回避力のあるリアル系の役をキングゲイナーに任せてたよ(ボスや強ザコの攻撃でよく落ちてたけど)

    780 :名無しさん(ザコ):2008/09/17(水) 10:22:29 ID:rChmmVmQ0
    >>777
    難しい問題だな。456氏は書けるというが、
    プロットなどはもう用意できてるのかな?
    プロットが出れば、それを元に平行して書くこともできるだろうし、
    (ちょうどIBの話が出てるが、あれも基本並行で後で
    クリンナッパーが矛盾点を直していた)
    6話氏も10月内にずれこむことなく製作できるだろう。

    個人的には新規参加の6話氏には是非書いてほしいなあと思っているのだけど、
    どうだろうか? プロット書くのに数日かかったりする?<456氏

    781 :四話:2008/09/17(水) 10:34:59 ID:c9AXKEUw0
    四話です。まだ書き上がってないのですが……。

    >>771
    セブンの弱体化には賛成です。弱体化してもらえるなら、セブンの為に無駄に
    高くかけてある四話ボスのボスランクを、他のユニットが追いつける程度には下げられます。
    戦闘の幅が広がるので、正直助かります。

    OKならば、こちらのほうで弱体化については行っておきますが、どうでしょうか。

    782 :6話予定者:2008/09/17(水) 21:39:52 ID:vX+2jiws0
    >>456
    5話をやられる場合、>>780の方がおっしゃられているように、
    プロットを出していただけると、助かります。
    並行で動ければ、問題なく製作が可能だと思いますので。

    >>781
    よろしいかと思います。改定希望が多数のようなので。
    個人的には、セブンのウリになるアイスラッガーが3Pという
    強い特徴を持っているのは残していただきたいところですが、
    そこも含めてどのようになるか楽しみですw


    783 :456 ◆ImiJZs3sFY :2008/09/18(木) 21:42:03 ID:Jvu+YEuY0
    はい
    プロットと言うよりも流れ的な物ですが、コンナのを考えてます

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5486;id=

    784 :名無しさん(ザコ):2008/09/19(金) 03:40:06 ID:hn5Y7gwg0
    乙。
    2話のときみたいに、キャラ多くなりまくりそうなので、
    できればなるべく抑えてほしいかな。
    上層部の連中は極力出さずに、現場視点でまとめるとかで。

    というか、スペシャルズが蚊帳の外になりそうなんだけど、
    その辺はどういう風に考えているのだろ。
    世界レベルの動きなので、日本にはあまり関係がない?

    785 :456 ◆ImiJZs3sFY :2008/09/20(土) 00:21:48 ID:C9K8Wh6s0
    >>784
    現場視点と言うと?

    スペシャルズに関してはウッカリ忘れてました
    宣戦布告シーン辺りで登場させてみます

    786 :名無しさん(ザコ):2008/09/20(土) 03:14:10 ID:w//18jpg0
    >>785
    >現場
    戦艦に乗って、今回実際にせめてくるような人たちのことだと思うよ。
    俺もシャアとデュランダルはできれば片方、両方出すにしても、宣戦布告シーンだけにして、
    後の会話は実行部隊のヤマトに攻めて来るメンツに絞った方がいいと思う。

    あと、キャラ減らしてほしいという意見だけど、味方数は特に抑えてほしい。
    まだ序盤なんだから、よく見るメンツばかりばら撒かれてもなあ、と思うし。

    787 :名無しさん(ザコ):2008/09/20(土) 04:39:31 ID:017kjmg+0
    同じようなことを、前にも言われていたはずなんだが……。>キャラクター増やすな

    788 :456 ◆ImiJZs3sFY :2008/09/20(土) 08:25:05 ID:C9K8Wh6s0
    >>786
    ああ。そう言うことでしたか
    今回はシャアが宣戦布告の場面で出てくるだけです
    デュランダルとかはカットしておきます
    味方に関しては…何も言えません
    出したかった面子だけに削るとなると…

    >>787
    解りました、敵ネームドの予定だったカミーユ、
    味方増援の予定だったバルドフェルドをカットします

    789 :名無しさん(ザコ):2008/09/21(日) 02:51:46 ID:Jsc3j2N+0
    そう言えば、4話氏と6話氏はどうしたんだろうか?

    790 :名無しさん(ザコ):2008/09/21(日) 22:46:09 ID:CnoNLKhA0
    >>788
    削るって、そういうレベルじゃないと思うけど。 誰を出したいか列挙してみ?

    >>789
    一応、一週間内に顔は出してるし、まだ失踪とかじゃねえと思う。

    あとさー、プロットの完成速度次第では、5話6話入れ替えてもいいんじゃない?
    今の5話氏の提出してるのは、どこに挟んでも大した違いはないと思うし。

    791 :名無しさん(ザコ):2008/09/22(月) 01:36:58 ID:ITaRjZuI0
    >>456
    >出したかった面子だけに削るとなると…
    今後も定期的に書くつもりのように見えるし、小出しにすればいいんじゃないの?
    別に1人何話かを担当するのは、今の井戸端リレーの状況見てると
    決して悪いことではないとは思う。

    でも、2話プロットのやりとりや却下になった4話みてると、
    ちょっと「ただ、自分のやりたいことだけ勝手にやっている」ように見えるんだよな。
    却下4話なんか、あれだけ2話でごねてSOS団出したのに、
    4話冒頭で全員本部残留にしようとしていたし。

    複数話を本当にやるつもりがあるのなら、
    もう少し「本当に自分が出したい最小限の部分」だけを出すようにしないと。
    考えてみてほしい。

    792 :456 ◆ImiJZs3sFY :2008/09/22(月) 18:42:28 ID:BjOegvuQ0
    >>791
    ご意見申し訳ないです
    ちょっと事情が変わり、
    完成させる目処を立てる事がどうしても出来ませんでした。
    誠に申し訳ありませんが、五話制作を辞退することといたします。申し訳ありませんでした


    793 :名無しさん(ザコ):2008/09/24(水) 22:52:28 ID:HrLBDSz60
    残念だな、とりあえず4話まちあげ。

    794 :名無しさん(ザコ):2008/09/25(木) 02:05:55 ID:go+30zEA0
    紅蓮弐式、ナイフ技いらなくね?
    このままだと、輻射波動の出番がどんどんずれこんで、
    可翔式でシナリオ終わりそうな気がするぜw

    795 :名無しさん(ザコ):2008/09/27(土) 01:41:12 ID:lSjwuT8w0
    4話の人、大丈夫かな?

    796 :名無しさん(ザコ):2008/09/27(土) 20:36:05 ID:lSjwuT8w0
    >>794
    ナイフ技を抜くと、今の紅蓮は間違いなく二軍だぜ?

    797 :名無しさん(ザコ):2008/09/27(土) 20:49:38 ID:h4wnMbjM0
    よけまくるから、そうでもなくない?
    サザーランドにセブンぶつけてたから、そう思うだけか。

    798 :名無しさん(ザコ):2008/09/27(土) 21:31:41 ID:lSjwuT8w0
    >>797
    今ナイフ技を抜くと無頼改に火力負けする
    カレンは格闘よりで射撃が低いから、小型キャノンは頼りに成らない
    ナイフ技を抜くなら、イベントなりインターミッションで「輻射波動の調整終わったよ」と言わせて、
    輻射波動が使える様にならないと火力がきつい

    799 :名無しさん(ザコ):2008/09/27(土) 23:41:55 ID:h4wnMbjM0
    火力なしでも回避力があるからいいかな、と思ってたけど、
    まあ、この後敵インフレあるかもしれんし、別にいいのかな、と思い直しました。
    きちんと応えてくれてありがとう。

    800 :名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 02:45:04 ID:eLcr965U0
    4話の人はホント、どうしちゃったんだろうか?

    801 :名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 23:58:19 ID:eLcr965U0
    四話の人捜索age
    そう言えば、五話の人が辞退すると、六話の人が五話に繰り上げになるのかな?

    802 :名無しさん(ザコ):2008/09/29(月) 03:39:07 ID:LN801xBY0
    6話予定者だった者です。
    以前、10月に入ると…と書きましたが、どうやら大丈夫そうなので、
    繰り上げならそのつもりで準備しますが。

    803 :名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 03:45:37 ID:fhj90dbw0
    4話氏、トンと音沙汰ないなあ。
    DGみたいに一週間ごとに必ずレス、みたいのをルール化した方がいいのかね。

    とりあえず、なんとなく各話の音楽・画像の演出をまとめてみたので
    あげてみる。音楽はともかく、画像は役に立つのではないかなあと思って。
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5507;id=

    804 :456 ◆ImiJZs3sFY :2008/09/30(火) 05:10:28 ID:8tsqZqT60
    思ったより速くゴタゴタが片付いたので、六話の方に回ろうかと思ってます

    >>803
    他のスレを見るにやっぱり、一週間連絡とかは必要みたいですね

    805 :四話:2008/09/30(火) 09:58:32 ID:y1fWVjMY0
    四話です。私事に時間を取られました、申し訳ない。
    数日中に提出しますので、お待ちを……。

    806 :名無しさん(ザコ):2008/10/01(水) 01:38:01 ID:BooExr1U0
    とりあえず、一週間音沙汰なかったら、
    繰上げかリザーバー探すかにするでいいのではないか?
    他に何かいい方法はあるだろうか。

    807 :名無しさん(ザコ):2008/10/01(水) 09:59:55 ID:z2QfiJkY0
    >>806
    とりあえず、それで行ってみる?
    ただ、急用とかで連絡取れないってのもある場合もあるし、
    そこらは臨機応変に対応していく?

    808 :名無しさん(ザコ):2008/10/02(木) 00:40:13 ID:xJGR76Xc0
    それでいいんじゃないか。
    ただ、『一週間経過後、他の方が製作し始めたら、製作権はそちらに移る』
    の方が、変なあとくされはなくていいだろうね。

    809 :名無しさん(ザコ):2008/10/02(木) 04:26:14 ID:r/KykRfo0
    >>808
    後は時と場合によって臨機応変でいいかな?

    810 :名無しさん(ザコ):2008/10/03(金) 00:38:07 ID:/ULSQQVA0
    『順番が回ってきたら、最初の一週間(これは三日くらいでもいい?)以内にプロットの提出』も
    ほしいな。プロット提出→一週間ごとに(なるべく)成果を提出という風に
    常に進行している感じが途絶えないようにしたほうがいいだろうから。

    とりあえず、4話氏の次回連絡期限は10月7日だね。頑張れ。

    811 :名無しさん(ザコ):2008/10/03(金) 09:07:50 ID:SucGTfFg0
    >810
    勝手なスケジュール管理イクナイ
    いつからこのリレーはそんな早書きが参加条件になったんだ?
    4話の人もきっと苦労してるんだよ。あんま追い詰めてやるなよ。

    812 :名無しさん(ザコ):2008/10/03(金) 09:31:14 ID:XsD/69tU0
    >>811
    完成期限じゃなくて、報告期限だからね。
    定期的に報告しようってコト。

    813 :名無しさん(ザコ):2008/10/03(金) 23:53:32 ID:yQuJp9OY0
    プロットでもeveファイルでもアイコンでもデータでも
    成果物として出すものは何でもいいよ

    定期的に工程が進んでいることを確認するのが大事

    814 :名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 00:11:42 ID:Z7vZVqRU0
    >>810
    10月7日ってと、明後日か
    今回、4話氏がダメだと、5話氏に繰り上げ?

    815 :名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 00:17:19 ID:sRz+116E0
    だろうね。<繰上げ
    ここまでの議論見てると、
    5話氏がレスする前に4話氏がレスを返した場合には
    そのまま続行、でいいのだろうけど。

    816 :名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 00:30:25 ID:/Wdt+eEs0
    >>813
    基本的にはeveかプロットじゃないとまずくないか。
    例えばデータ一つで成果物って言われても、回りも後ろも動けないだろう。

    817 :名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 00:34:58 ID:Z7vZVqRU0
    けど、あんまりきつすぎるのも考え物じゃね?
    DGさんの所をもうちょい参考にした方がいいかもしれない

    818 :名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 00:39:59 ID:KRDEbtEs0
    >>816
    じゃあ、最初の一周はプロットかプロット相当のeve出してもらって、
    あとはなんでもいいや、でいいんじゃね?

    819 :名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 00:40:54 ID:qziKU5Ls0
    ルールは自分ならそれでやりたいかどうかを基準に考えるといいよ

    820 :名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 00:45:18 ID:/Wdt+eEs0
    >>818
    いいんじゃない?まあ俺にルール決める権利なんてないわけだが。

    821 :名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 01:16:39 ID:sRz+116E0
    ルールの決定権はだれにもないが、合議権はみんなにあるんだぜ。
    今のところをまとめてみるとこんな感じ?

    ・担当決定後、一週間以内にプロットかそれ相当のEveを提出する。
    ・それ以降は、一週間以内に一度、生存報告をする。
     なるべく進行状況を説明すること。
    ・一週間以上間が空いた場合、製作権は次の話数担当者に移る。
     ただし、次話担当者がレスをする前に、元の担当者が生存報告を
     行った場合はその限りではない。

    ・生存報告だけで、進行がないと判断された場合は臨機応変に対処する。

    822 :名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 03:50:50 ID:Z7vZVqRU0
    #流れを切って申し訳ないけど、
    #マジンガーZがなんか使い辛いと感じたんでちょっと弄ってみた

    マジンガーZ
    マジンガーZ, まじんがーZ, マジンロボ, 1, 2
    陸, 3, M, 6000, 120
    特殊能力なし
    4500, 150, 1600, 45
    -ACB, MGK_MazingerZ.bmp
    光子力ビーム, 1300, 1, 3, +20, -, 5, -, AA-A, +0, B
    格闘, 1400, 1, 1, +30, -, -, -, AABA, +0, 突
    ルストハリケーン, 1500, 1, 1, +0, -, 10, -, AA--, +20, 劣
    全開ブレストファイヤー, 1500, 1, 3, -10, -, 80, 110, AABA, +0, M扇L3格(ランクLv8)
    ロケットパンチ, 1700, 1, 2, +5, -, 15, -, AABA, +20, 格P実H
    アイアンカッター, 1900, 1, 2, +5, -, 20, -, AABA, +10, 格P実H
    ブレストファイヤー, 2200, 1, 1, +10, -, 40, -, AABA, +0, -

    #グレートマジンガー登場を考慮に入れてみた
    #アイアンカッターが特に使い辛いのが気になってたんでこうしてみた

    #ただ、個人的にはKMFのスラッシュハーケンは
    #ロケットパンチ系無消費2P武器ほど役に立って無い気がする

    823 :名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 03:59:01 ID:jB5FDW/U0
    前から思ってたんだけどさ
    ジェットスクランダーないのにアイアンカッターあるのはおかしくね?

    824 :名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 04:06:22 ID:Z7vZVqRU0
    >>823
    OVA版だとスクランダー無しでアイアンカッターを使ってる
    使ったのは一回だけだけだけど

    825 :名無しさん(ザコ):2008/10/06(月) 03:59:22 ID:Ih6JiseQ0
    業務連絡
    4話氏へ
    明日までに生存報告をお願いします

    826 :名無しさん(ザコ):2008/10/07(火) 06:27:30 ID:ixnkszPc0
    4話はまだかね

    827 :名無しさん(ザコ):2008/10/07(火) 09:32:17 ID:eWg9ZQ5M0
    今日報告なんだろ? 何故急かす。

    制限厳しいリレーじゃ誰も寄ってこないぜ?

    828 :名無しさん(ザコ):2008/10/07(火) 10:44:01 ID:7LZLp6PE0
    急かしすぎだとは思うが、制限ってのも変じゃないか?
    別に厳しくないというか、ルール自体は緩い方だと思うんだが……。

    829 :名無しさん(ザコ):2008/10/07(火) 12:13:11 ID:eWg9ZQ5M0
    締め切り間際に急かされる雰囲気になるのは、十分「厳しい制限」になる。

    制限=明文化されたルールだけじゃないんだぜ……。
    それで潰れたリレーがどれだけあるか。

    830 :名無しさん(ザコ):2008/10/07(火) 15:34:54 ID:r/8LETaY0
    急かしすぎで潰れたリレーなんて見たときないけどな。
    良かったら実例あげてくれ。

    831 :名無しさん(ザコ):2008/10/07(火) 15:42:24 ID:9WjZmx6k0
    まぁまぁ。そう、急かさずケンカせず待とうよ

    832 :名無しさん(ザコ):2008/10/07(火) 15:48:35 ID:r/8LETaY0
    あ、いや別にケンカ売ってるわけじゃないよ、そう見えたならスマン。

    割とリレーは井戸端に限らず見てきたつもりだけど、
    急かしすぎで潰れたって例って知らないから単純に教えて欲しいだけ。

    井戸端やBBSでそんな例は無いはずだから虹裏とか?

    833 :名無しさん(ザコ):2008/10/07(火) 16:39:21 ID:Cfa95W2U0
    突っ込みたいのもわかるけど、進行中のリレーに直接関係ない話は別のスレでやった方がいいと思うよ。

    834 :名無しさん(ザコ):2008/10/07(火) 19:42:02 ID:1U9SIFek0
    そうだな。とりあえず5話の人も6話の人も何も催促してないんだから、
    外野でやいのやいの言うのはいらぬお節介ってやつじゃないか。

    835 :四話:2008/10/07(火) 23:09:32 ID:Nhbq56Bo0
    四話です。
    1週間ルールが出来てたんですね。一応、出来ているところまで提出させていただきます。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5518;id=

    時間かけすぎですね。ほんと申し訳ない。

    836 :名無しさん(ザコ):2008/10/08(水) 04:40:03 ID:N7l7Vkyg0
    お疲れさま
    次の生存報告は来週の10月14日かな?

    837 :名無しさん(ザコ):2008/10/08(水) 15:49:53 ID:N7l7Vkyg0
    そう言えば、503氏がスタートさせる前に出された別のアンクはどうなるんだろうか?
    やっぱ、このまま凍結?

    838 :名無しさん(ザコ):2008/10/08(水) 22:10:07 ID:UgWxkrWw0
    誰かが二話書けば動き出すだろうけど、どうなのかねー。

    839 :名無しさん(ザコ):2008/10/09(木) 02:30:50 ID:EOFaR2HY0
    過去ログ見たがガンダム関連の設定が1年戦争で固定されてる上に、ジオン視点の所為で、
    しーま様と被ってるとか、固めすぎって突っ込まれて誰も続きを書いて無いのか

    840 :名無しさん(ザコ):2008/10/09(木) 04:23:58 ID:Vmp79mgk0
    言うほど固まってないはずだけどね、あれ。
    確かにメインは一年戦争っていうのは動かせないだろうけど。

    正直、昔からのリレー潰しの人みたいなのが
    難癖つけてたようにしかみえなかった。
    個人的には503氏の方に魅力を感じているので、二話を囲うとは思わないけど。

    841 :名無しさん(ザコ):2008/10/09(木) 06:46:23 ID:Vsjq3KPo0
    そこで時空振動弾ですね、わかります
    問題はオーガスがないことだけどな

    842 :名無しさん(ザコ):2008/10/09(木) 15:45:12 ID:HwpeGx4+0
    >>841
    別時空のアナザーガンダム連中がやってくるって奴だね?
    って、それじゃあ、Zそのまんまだ
    とりあえず、4話氏の期待

    843 :名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 21:10:49 ID:44aWrnmI0
    業務連絡
    4話氏へ
    明日までに生存報告をお願いします

    844 :名無しさん(ザコ):2008/10/14(火) 11:48:09 ID:yu9KIv9+0
    StartBGM UltraSevenX.mid
    StartBGM UltramanTiga.mid
    StartBGM UltraSeven.mid
    StartBGM TGB3.mid

    ↑二話なんだけど、これ配列ちがくない?
     グレイトバトル3の曲が一番優先されるようになってるけど。

    845 :名無しさん(ザコ):2008/10/14(火) 19:40:58 ID:KKC0Pvsw0
    >>841
    スーパーヒーロー作戦みたくデビルガンダムの攻撃でタイムスリップさせればいいんじゃね?


    846 :名無しさん(ザコ):2008/10/14(火) 20:00:19 ID:J4ScqpL+0
    スーパーヒーロー作戦ってデビルガンダムの攻撃でタイムスリップしたのか

    847 :名無しさん(ザコ):2008/10/14(火) 20:37:39 ID:AxHJ3wuY0
    >>845
    だが、アンクの参戦作品にGガンダムはない

    848 :名無しさん(ザコ):2008/10/14(火) 20:46:14 ID:BKfhpYZo0
    ブランチでいいじゃん

    849 :名無しさん(ザコ):2008/10/14(火) 21:48:17 ID:AxHJ3wuY0
    >>848
    バトルロボット列伝もリアルロボット戦線も無いぜ

    850 :名無しさん(ザコ):2008/10/14(火) 22:09:15 ID:yburfkIg0
    見てないからわかんないけど
    新ゲッターって平安時代に行ってなかった?

    851 :名無しさん(ザコ):2008/10/14(火) 22:23:46 ID:J4ScqpL+0
    ゲッター線ってマジで便利だな
    ラスボスから時空移動、味方の進化まで何でもできるぜ

    852 :名無しさん(ザコ):2008/10/14(火) 22:26:09 ID:AxHJ3wuY0
    後はヒーロー戦記のXNガイストか
    ヒーロー戦記はコンパチヒーローシリーズに入るから出せれる

    853 :四話:2008/10/14(火) 23:32:04 ID:Ewzdujpc0
    四話です。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5526;id=

    あと少しで完成といったところです……。

    854 :名無しさん(ザコ):2008/10/15(水) 02:37:47 ID:FboawfQo0
    乙カレー。
    五話以降の人が見切りで発進できるくらいの完成度ではあるのかな?
    中々意表をついていて面白いな。

    855 :名無しさん(ザコ):2008/10/15(水) 22:06:05 ID:pYFdiIIU0
    オツーっす
    甲児と弓教授の会話で思ったことが
    原作でも3話でも、弓教授は甲児のことは「甲児君」と呼んでますよ

    856 :名無しさん(ザコ):2008/10/18(土) 17:10:07 ID:lvD/5VmM0
    >>854
    見切り発進しようにも立候補してる人たちが行方不明じゃな
    五話、六話に立候補した人はどうしてるだろうか?

    857 :名無しさん(ザコ):2008/10/18(土) 21:44:26 ID:1lRUV7/Q0
    行方不明とかじゃなくて、書く事も上げる物もないからレスしてないだけじゃないかな?

    858 :四話:2008/10/19(日) 00:30:21 ID:shGFUGmU0
    四話です。
    テキストはこれで一応完成です。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5531;id=

    後は調整して、1〜2日程度で完成になると思います。

    859 :四話:2008/10/20(月) 02:41:18 ID:/FN30hsY0
    四話です。

    ttp://www.gsc3.jpn.org/scenario/upload2/file/up001.zip

    β版をアップしました。後は最終調整と添付テキスト関連を記述して、完成としたいと思います。

    195KB
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