オススメ商品ズ

Amazon

• 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)

• ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part11

20 :名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 18:44:33 ID:16Wmq5H20
    # ついでにリア充ギライの支配人もww

しんりゅう(スモチ荘)
    回避, 地上に平和を、人には優しくだよ!
    回避, なんだい? 疲れたのかい!?
    ダメージ小, はっはっは! 緊張しなくても良いよ!
    ダメージ小, はっはっは! 気にする事は無いよ!
    ダメージ小, はっはっは! おだてには乗らないよ!
    ダメージ小, はっはっは! なぁに、大丈夫さ!
    ダメージ中, ……ほーう
    ダメージ中, じ ゃ ま を し な い で ね ?
    ダメージ中, はっはっはっはっは!
    ダメージ大, え゛っ?
    ダメージ大, …………………ほぉぉぉぉう……
    ダメージ大, ぐおおおおおおお!
    ダメージ大, な、なななな、何を言うんだい……
    破壊, グオオアガッ!?
    破壊, ハラホロヒレハレ〜
    脱出, ごめん、臨時休業ね
    脱出, ギャアアアアアアアアアアア! 何やってんだ俺はぁぁぁぁ!!
    射程外, はっはっは! フリーダムだね! 開放的で良いじゃないか!
    射程外, 今ちょっと忙しいから後にしてくれると嬉しいな!
    攻撃, さぼると頭から食べちゃうからね!
    攻撃, 居眠りとさぼりは3回までなら許すよ! それ以上は生きたまま食べちゃうからね! 君美味しそう!
    攻撃, 僕はこれからバカ野郎をぶち殺してくるから!
    攻撃, しつこいと食べちゃうよ
    攻撃, 僕はこれからイケメンをぶち殺してくるよ!
    攻撃, さぁて、また勇者気取りの馬鹿をぶちのめしてくるかな! はっはっはっはっは!
    攻撃, バイバイ!
    攻撃, 暴力はいけないよ! 地上に平和を、人には優しくだ!!
    攻撃, じゃかあしい! サンダー!
    攻撃, 弱虫は粛清だよ! 進撃せよ! 進撃せよ! 進撃せよだ!
    攻撃(対リア充), 一緒にご飯とか食べるのかい? 一緒にテレビとか見るのかい? まさか、一緒の布団で寝たりするのかい?
    攻撃(対リア充), 僕はスイーツとリア充とハーレム体質の奴と所考えずチュッチュする奴らが嫌いなんだよ!
    攻撃(対リア充), なんだい、ガシッ、ボカッ、スイーツって!
    攻撃(対リア充), ギャオオオオオオオオ! リア充を出せぇぇぇぇ!
    攻撃(対リア充), 二度と負けないぞ、戦闘開始と同時にギガフレア百連発だーっ!!
    攻撃(対リア充), 憎きリア充に地獄を見せようじゃないか!
    攻撃(対リア充), リア充どもの悲鳴は最高の音楽だよ!
    攻撃(対リア充), 今頃リア充どもはアヒンアヒン言い合ってるよ! アヒンアヒンからギャアアに変えてあげようね!
    攻撃(対リア充), クリスマスの虐殺を始めよう! 血の雨を降らし大地を炎で染め上げようじゃないか!
    攻撃(対リア充), リア充スイーツまとめて叩き潰してしまえ!!
    攻撃(対リア充), ふはははははは! リア充ども、スイーツども! 去年と同じように地獄を見せてあげるよ!
    攻撃(対リア充), 『クリスマスの虐殺』の再来だぁぁぁ!
    攻撃(対リア充), リア充どもに死をくれてやれぇぇぇ!
    攻撃(対リア充), ギガフレアを超えるテラフレアで一気に勝負をつけてやる!
    攻撃(対リア充), <B><COLOR=Red>グオオオオオオオオオオオオ!</COLOR=Red></B>
    攻撃(対リア充), リア充ども、待っててね! 今殺しに行きます!
    攻撃(対リア充), 僕は聖戦を繰り広げてるだけさ!
    攻撃(対やる夫(スモチ荘)), うらぎったなぁ! 裏切り者はころぉぉぉぉす!
    攻撃(対やる夫(スモチ荘)), ガオオオオオオオ! やる夫ぉぉぉぉ仲間だと信じてたんだぞぉぉ!!
    攻撃(対やる夫(スモチ荘)), 事情はどうあれ女の子二人と同居してる時点でリア充だよ! 殺すよ!
    発進, それじゃ、僕はちょっと光の勇者達をぶち殺しに行ってくるからね!

514KB
    続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
    名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-06-05