オススメ商品ズ

Amazon

• 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)

• ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part11

23 :名無しさん(ザコ):2009/01/14(水) 11:11:31 ID:LFMr2aUY0
    サーナイト(スモチ荘)(仕事モード)
    回避, 今度も同じね……
    回避, だから何なの?
    回避, 大丈夫なの?
    回避, ご用件はなんでしょうか?
    回避, 無理ね
    ダメージ小, この場合、冒とく罪が成立するから逮捕しちゃおうかしら
    ダメージ小, だから何なの?
    ダメージ小, ……よろしくお願いするわ
    ダメージ小, 何をやったんですか?
    ダメージ中, 耐えて! 敵を追放ポイントまで引き入れるのよ!
    ダメージ中, ……何やってるのかしら?
    ダメージ中, これぐらいならいいけど……
    ダメージ大, なに!?
    ダメージ大, あたしらが苦労してる間に恋愛メッセージなんか電光掲示板に流すんじゃなーい!!
    ダメージ大, 多分じゃあ駄目!
    ダメージ大, なんて出鱈目な奴ッ!
    ダメージ大, くっ……犯人の射殺を許可するわ!
    破壊, これは……
    脱出, くっ……一時退避するわよ……
    射程外, 援軍の要請を!
    射程外, 遮蔽物を利用して近づくのよ!
    攻撃, よぉーし、爆撃開始!!
    攻撃, 生き残り全員で突撃ぃー!
    攻撃, こうなったら接近戦よ!
    攻撃, あたしも戦う!
    攻撃, それじゃ今日は署に一泊して行ってね.当日無罪放免はさすがに無理だから
    攻撃(対人間), 怪獣やモンスターや宇宙人やロボットとかじゃなくて普通の人間?
    攻撃(対人間), よぉーし、久しぶりに警察の意地を見せるのよ!
    攻撃(対やる夫(スモチ荘)), もうエゲツない画像はないでしょうね?
    攻撃(対しんりゅう(スモチ荘)), やっぱり親玉が一番厄介ね……
    攻撃(対しんりゅう(スモチ荘)), 去年も負けて今年も負けるなんて駄目よ!
    攻撃(対しんりゅう(スモチ荘)), ギガフレアを撃つ気? いいや、おそらくそれ以上……
    攻撃(対レジスチル(スモチ荘)), 食べる目的以外で破壊光線ぶっ放すようなポケモンは同居ポケモンなんかじゃありません!
    攻撃(対レジスチル(スモチ荘)), テレビ局に殴りこみをかけるなんて! あそこのドラマ好きなの! 放送止まったらどうするのよ
    10まんボルト, 10万ボルトで一撃よ!
    はかいこうせん, 破壊光線で一撃よ!
    ニューク弾, ニューク弾の用意を!
    ニューク弾, すぐにニューク弾発射車を寄越しなさい!
    ニューク弾(対しんりゅう(スモチ荘)), 今しんりゅうは隙だらけよ! ニューク弾発射!
    発進, あたしも出るわ!

# ユニット、パイロットデータは勘弁にょろ
    # silve氏の所にポケモンのデータがあるからそれを改良して欲しいっさ

514KB
    続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
    名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-06-05