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    レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part11

    1 :名無しさん(ザコ):2009/01/04(日) 23:28:49 ID:bnhr6DiY0
    使いたいけどデータが無いのでなんとなく作った版権データや
    妄想やネタで作ったオリジナルなど、丸投げデータなら何でもありのスレです。

    意見交換が盛り上がったり、投稿も視野に入れたデータ(配布データを意識した数値)なら
    「皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ」に移動するといいかも。

    前スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part10
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1215177329/
    前々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part9
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1203663379/
    前々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6(実質Part8)
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174641532/
    前々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part7
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1173692961/
    前々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1157532870/
    前々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4(実質Part5)
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/
    前々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127580387/
    前々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part3
    ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1109305269.html
    前々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part2
    ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1089888400.html
    前々々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド
    ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/106/1069636651.html

    関連スレ:皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/

    816 :名無しさん(ザコ):2009/06/22(月) 08:41:32 ID:Nk83Hxhw0
    ダークパワーっぽいのはナイトが持つと光と闇が備わり最強に見えるから光闇属性にしようぜ

    817 :名無しさん(ザコ):2009/06/22(月) 08:48:47 ID:Z4Z+tx860
    >>816
    光ってのはナイトのことを指すんじゃね?

    ブロントさん
    ブロントさん, (一級廃人(ブロントさん(専用)), 1, 2
    陸, 3, M, 20000, 200
    特殊能力
    性別=男性
    攻撃回避Lv2=バックステッポ
    5500, 180, 1400, 65
    CACB, FF11_BurontU.bmp
    リアルではモンクタイプ,1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +15, 突連L2
    グラットンソード,1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
    見事なカウンター,1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 突反
    ハイスラ,1500, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +10, 武
    雷属性の左,1600, 1, 1, -10, -, 25, 110, AAAA, -10, 突雷
    ホーリ,1800, 1, 4, +0, -, 40, 110, AAAA, +0, 魔術光聖
    ダークパワー,2400, 1, 1, +10, -, 60, 120, BAAA, +20, 殺闇
    =========
    とんずら, 付加Lv2="移動力強化Lv2" 再行動, 0, -, 30, -, QAL6

    #ホーリーの属性を修正

    818 :名無しさん(ザコ):2009/06/22(月) 09:35:42 ID:k9N6xt5E0
    おいィ? ついげきのグランドヴァイパはにぃのか?


    819 :名無しさん(ザコ):2009/06/22(月) 10:02:20 ID:Z4Z+tx860
    ナイトはスレを選ばない

    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/340

    820 :名無しさん(ザコ):2009/06/22(月) 12:37:57 ID:zAjjfg520
    ブロントが登場するのならここは真の主役の出番でござるな^^


    汚い忍者
    汚い忍者, (FF11(汚い忍者専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 6000, 160
    特殊能力
    性別=男性
    ジャンプLv1=汚い土遁 10
    武器BGM=汚いガマガエル Tobikage.mid
    3600, 160, 900, 95
    BACA, FF11_KitanaiNinjaU.bmp
    クナイ, 1100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
    汚い手裏剣, 1200, 1, 3, +10, 12, -, -, AABA, +5, 実
    汚い天, 1200, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 突JL1
    汚い迅, 1300, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武
    汚い爆弾, 1400, 2, 3, -10, 6, -, -, AABA, +20, 実
    汚い兜割り, 1500, 1, 1, +0, -, 20, 110, AAAA, +10, 武
    汚いボーナスゲーム, 1500, 1, 2, +0, 1, -, 120, AABA, +10, 実M全
    汚い連続手裏剣, 1600, 1, 4, -10, 4, 15, 110, AABA, +0, 実連L8
    汚い忍者ハーレム, 1800, 1, 2, +0, -, 30, 120, AABA, +10, 格実
    モグボロス, 2000, 1, 1, -20, -, 35, 120, AAAA, -20, 実連L20
    天元突破, 2200, 1, 1, +15, -, 40, 125, AAAA, +10, 実JL1
    汚いガマガエル, 2600, 1, 1, +20, 1, 50, 130, AAAA, +20, 接自
    ===
    空蝉の術, 付加Lv2="ダミーLv4=空蝉", 0, 1, -, 120, Q


    821 :名無しさん(ザコ):2009/06/22(月) 19:03:05 ID:Rz7TGJkM0
    >>814
    アイコンは非登録式にあるFF11_ModestKnight.bmpじゃないのか?

    822 :名無しさん(ザコ):2009/06/23(火) 00:14:07 ID:bd/0Sgk20
    # トライガンマキシマムよりレガート・ブルーサマーズ最終決戦仕様
    レガート=ブルーサマーズ(後期)
    レガート, 男性, トライガン, AAAA, 180
    特殊能力
    不屈, 1
    切り払いLv3, 1, Lv4, 15, Lv5, 21
    S防御Lv2, 1, Lv3, 8, Lv4, 15, Lv5, 21
    158, 145, 142, 145, 182, 160, 超強気
    SP, 50, 魅惑, 1, 献身, 1, 痛撃, 1, 威圧, 1, 集中, 1, ド根性, 1
    TRIGUN_LegatoBluesummers.bmp, TRIGUN.mid

    レガート=ブルーサマーズ(後期)
    レガート=ブルーサマーズ, (トライガン(レガート専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 5000, 160
    特殊能力
    反応強化Lv4=単分子鎖ナノ鋼糸開放 120
    性別=男性
    大型シールド=ゲルニカ
    特殊効果無効化=痺魅
    6000, 200, 1000, 100
    CACA, TRIGUN_LegatoBluesummersU.bmp
    金属糸, 0, 1, 4, +30, -, 5, -, AABA, +50, 死先有痺
    二連銃剣, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +20, 武
    大型拳銃, 1500, 1, 4, +0, 18, -, -, AABA, +10, 銃
    ゲルニカ, 1700, 1, 2, +0, -, 10, -, AAAA, +30, 格武P
    # 実質ラスボス。金属糸はとりあえず切り払い不可にしておく。
    # ナマモノにしか効かない攻撃は死属性でよかったっけ?

    823 :名無しさん(ザコ):2009/06/23(火) 00:18:16 ID:IF/KN7q+0
    一応アイコンも変えていいんじゃないかな?

    824 :名無しさん(ザコ):2009/06/23(火) 00:37:41 ID:KCfrVgLs0
    実際のシナリオならレガートがラスボスの方が
    作りやすいといえば作りやすいよな。

    825 :名無しさん(ザコ):2009/06/23(火) 02:41:29 ID:L2NQb/cM0
    超高速鉄球型奴隷

    という正式名称でですね

    826 :名無しさん(ザコ):2009/06/23(火) 03:04:43 ID:IF/KN7q+0
    鉄球型奴隷でマシンガン内蔵鈍器とか内藤せんせのセンスはやはり異次元

    827 :名無しさん(ザコ):2009/06/23(火) 21:59:39 ID:bd/0Sgk20
    # トライガンマキシマムよりエレンディラ・ザ・クリムゾンネイル
    エレンディラ=ザ=クリムゾンネイル
    エレンディラ, 男性, トライガン, AAAA, 180
    特殊能力
    迎撃Lv5, 1, Lv6, 15, Lv7, 21
    S防御Lv2, 1, Lv3, 8, Lv4, 17, Lv5, 23
    133, 155, 145, 160, 192, 159, 強気
    SP, 50, 愛, 1, 集中, 1, 威圧, 1, 狙撃, 1, 覚醒, 1, 瞑想, 1
    TRIGUN_ErendiraTheCrimsonnail.bmp, TRIGUN.mid

    エレンディラ=ザ=クリムゾンネイル
    エレンディラ=ザ=クリムゾンネイル, (トライガン(エレンディラ専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 4500, 150
    特殊能力
    性別=男性
    無効化=♂
    ハイパーモードLv2=拘束具解除 エレンディラ=ザ=クリムゾンネイル(本気) 自動発動
    シールド=スーツケース
    迎撃武器=クリムゾンネイル
    4000, 150, 900, 80
    CABB, TRIGUN_ErendiraTheCrimsonnailU.bmp
    クリムゾンネイル, 1600, 1, 4, +0, 99, -, -, AABA, +10, 共実

    エレンディラ=ザ=クリムゾンネイル(本気)
    エレンディラ=ザ=クリムゾンネイル, (トライガン(エレンディラ専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 5000, 150
    特殊能力
    性別=男性
    無効化=♂
    ノーマルモード=エレンディラ=ザ=クリムゾンネイル
    超回避Lv2
    シールド=スーツケース
    迎撃武器=クリムゾンネイル
    4000, 150, 900, 90
    CABB, TRIGUN_ErendiraTheCrimsonnail(H)U.bmp
    『殺気』, 0, 1, 4, +30, -, 20, -, AAAA, +30, 精S恐
    クリムゾンネイル(本気), 1600, 1, 3, +10, 99, -, -, AABA, +20, 共実再Lv8P

    # ガンホーの13番目。釘打ち機の名称がわからんので適当に誤魔化した。

    828 :名無しさん(ザコ):2009/06/23(火) 22:38:25 ID:IF/KN7q+0
    トライガンマキシマム改訂の流れか

    829 :名無しさん(ザコ):2009/06/23(火) 22:45:34 ID:9x1syY+o0
    改訂というか現行がアニメベースなので追加になる

    830 :名無しさん(ザコ):2009/06/24(水) 02:14:39 ID:2vE4Snkg0
    トライガンはハガレンと同じく原作準拠でアニメ化の話がなかったっけ?
    来年くらいに。


    831 :名無しさん(ザコ):2009/06/24(水) 02:42:52 ID:cgSEjVgo0
    原作準拠なら原作と違うことしないだろうから、あまり関係ないんじゃないか。

    832 :名無しさん(ザコ):2009/06/24(水) 07:23:04 ID:QNnr25Xg0
    劇場版アニメの話は聞いたことあるが>トライガン

    833 :名無しさん(ザコ):2009/06/24(水) 18:35:50 ID:XjhcRf760
    # トライガンマキシマムよりリヴィオ・ザ・ダブルファングとラズロ・ザ・トライパニッシャー・オブ・デス
    リヴィオ=ザ=ダブルファング(敵)
    リヴィオ, 男性, トライガン, AAAA, 150
    特殊能力
    サイボーグ=ミカエルの眼, 1
    迎撃Lv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 24
    切り払いLv1, 1, Lv2, 19
    145, 149, 137, 141, 162, 157, 普通
    SP, 50, 我慢, 1, 努力, 7, 集中, 12, 根性, 18, 熱血, 23, 決意, 42
    TRIGUN_LivioTheDoublefang.bmp, TRIGUN.mid

    ラズロ=ザ=トリップオブデス
    ラズロ, 男性, トライガン, AAAA, 150
    特殊能力
    サイボーグ=ミカエルの眼, 1
    迎撃Lv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 24, Lv4, 33
    切り払いLv1, 1, Lv2, 19, Lv3, 35
    145, 159, 137, 141, 162, 162, 超強気
    SP, 50, 報復, 1, 痛撃, 7, 必中, 12, 突撃, 18, 気合, 20, 信頼, 40
    TRIGUN_RazloTheTripOfDeath.bmp, TRIGUN.mid

    リヴィオ=ザ=ダブルファング(敵)
    リヴィオ=ザ=ダブルファング, (トライガン(リヴィオ専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 4500, 150
    特殊能力
    パーツ分離=非表示 ラズロ=ザ=トリップオブデス
    HP回復Lv1
    性別=男性
    格闘武器=ダブルファング
    2500, 120, 1200, 70
    BACB, TRIGUN_LivioTheDoublefangU.bmp
    格闘, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 突
    ダブルファング, 1400, 1, 2, +10, 24, -, -, AABA, +0, 銃連L8P

    ラズロ=ザ=トリップオブデス
    ラズロ=ザ=トリップオブデス, (トライガン(リヴィオ専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 4500, 150
    特殊能力
    パーツ合体=リヴィオ=ザ=ダブルファング(敵)
    追加パイロット=ラズロ=ザ=トリップオブデス
    HP回復Lv1
    性別=男性
    迎撃武器=パニッシャー
    5000, 120, 1300, 70
    BACB, TRIGUN_RazloTheTripofdeathU.bmp
    パニッシャー, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
    パニッシャー<機関砲>, 1500, 1, 4, -10, 30, -, -, AABA, +5, 共銃連L8
    パニッシャー<ロケット砲>, 1800, 2, 4, -20, 9, -, -, AABA, -10, 実
    トライパニッシャー, 2300, 1, 3, -10, 10, -, -, AABA, +15, 共銃連L24
    # パニッシャー3つなので弾数3倍。命中低いから見た目ほどの火力は出ない、と思う。

    834 :名無しさん(ザコ):2009/06/24(水) 22:29:04 ID:ZPduIs9Y0
    決意はヴァッシュに譲ってもらって、リヴィオは最後の展開的にラズロサポートを売りにしてみたらどうだろう?

    835 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 00:08:01 ID:jeJ39Onc0
    ##無印ドラゴンボール
    ##Zの前期型としての運用は想定せずに作成。Zとは別の方向で突き抜けた感じ

    孫悟空(少年)
    悟空, ごくう, 男性, DB, AAAA, 170
    特殊能力
    素質, 1
    切り払いLv1, 1, Lv2, 16, Lv3, 28, Lv4, 34, Lv5, 45
    150, 150, 151, 153, 165, 164, 強気
    SP, 60, 忍耐, 1, 熱血, 8, ド根性, 13, 必中, 16, 突撃, 25, 捨て身, 39
    DB_SonGokou.bmp, DragonBall.mid

    #前期:400/402S 忍耐必中
    #後期:405/407S+超回避Lv2 忍耐必中

    孫悟空(青年)
    悟空, ごくう, 男性, DB, AAAA, 180
    特殊能力
    素質, 1
    切り払いLv1, 1, Lv2, 16, Lv3, 28, Lv4, 34, Lv5, 45
    150, 150, 151, 153, 175, 164, 強気
    SP, 60, 忍耐, 1, 熱血, 8, ド根性, 13, 必中, 16, 突撃, 25, 捨て身, 39
    DB_SonGokou.bmp, DragonBall.mid

    #410/412+超回避Lv2 忍耐必中

    836 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 00:09:35 ID:jeJ39Onc0
    孫悟空(少年・前期)
    孫悟空, そんごくう, (DB(悟空専用)), 1, 2
    陸, 4, S, 5000, 150
    特殊能力
    変形=筋斗雲に乗る 孫悟空(筋斗雲・前期)
    3700, 150, 900, 85
    BACB, DB_SonGokouU.bmp
    格闘, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
    如意棒, 1300, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +10, 武
    棒よ伸びろ!, 1300, 1, 3, -5, -, 5, -, AAAA, +10, 武格
    ジャン拳, 1500, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +5, 突
    物真似かめはめ波, 1600, 1, 4, -10, -, 20, 100, AABA, +10, -

    孫悟空(筋斗雲・前期)
    孫悟空, そんごくう, (DB(悟空専用)), 1, 2
    空, 5, S, 5000, 150
    特殊能力
    変形=筋斗雲から降りる 孫悟空(少年・前期)
    格闘武器=如意棒
    3700, 150, 900, 75
    ABCB, DB_SonGokou(Kintoun)U.bmp
    棒よ伸びろ!, 1300, 1, 3, -5, -, 5, -, AAAA, +10, 武格
    物真似かめはめ波, 1600, 1, 4, -10, -, 20, 100, AABA, +10, -

    孫悟空(少年)
    孫悟空, そんごくう, (DB(悟空専用)), 1, 2
    陸, 4, S, 5000, 160
    特殊能力
    変形=筋斗雲に乗る 孫悟空(筋斗雲)
    超回避Lv2=残像拳 10 120
    3900, 160, 900, 90
    BACB, DB_SonGokouU.bmp
    格闘, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
    如意棒, 1300, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +10, 武
    棒よ伸びろ!, 1300, 1, 3, -5, -, 5, -, AAAA, +10, 武格
    ジャン拳, 1500, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +5, 突
    かめはめ波, 1700, 1, 4, -10, -, 20, 100, AABA, +10, -

    孫悟空(筋斗雲)
    孫悟空, そんごくう, (DB(悟空専用)), 1, 2
    空, 5, S, 5000, 160
    特殊能力
    変形=筋斗雲から降りる 孫悟空(少年)
    格闘武器=如意棒
    3700, 150, 900, 80
    ABCB, DB_SonGokou(Kintoun)U.bmp
    棒よ伸びろ!, 1300, 1, 3, -5, -, 5, -, AAAA, +10, 武格
    かめはめ波, 1700, 1, 4, -10, -, 20, 100, AABA, +10, -

    837 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 00:12:58 ID:jeJ39Onc0
    孫悟空(青年)
    孫悟空, そんごくう, (DB(悟空専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 6000, 170
    特殊能力
    超回避Lv2=残像拳 10 120
    ジャンプLv0=舞空術 10
    格闘武器=拳
    4200, 170, 1000, 95
    BACB, DB_SonGokouU.bmp
    格闘, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
    衝撃波, 1400, 1, 3, +0, -, 5, -, AAAA, +5, 格
    コンビネーション,   1600, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +5, 突
    かめはめ波, 1700, 1, 4, -10, -, 20, 100, AABA, +10, -
    超かめはめ波, 2000, 1, 4, -15, -, 50, 120, AABA, +20, -

    838 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 00:18:26 ID:c5OqXsvY0
    ピッコロ大魔王倒したパンチが欲しいかもなあ

    839 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 00:28:29 ID:cQLgfPys0
    ゲームでは逆かめはめ波だっけ

    840 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 00:33:55 ID:ShbzYTd+0
    つらぬけ波?

    841 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 01:04:24 ID:2PvxBDq20
    ちょっと話題になってたんでGジェネからサイクロプス隊の二人のセリフを集めてみた
    ガルシアはこれだけあればまぁ使えると思う。アンディ?そういやいたね……

    ミハイル=カミンスキー
    回避, おらおら! うろうろしてんじゃねぇ!
    回避, 悪いこたぁいわねぇ!.とっとと逃げちまいな、死んでからじゃ遅いぜ!
    回避, これが本当の戦いってもんだ!!
    回避, かぁーッ遅ぇ遅ぇ! それじゃあ酔い醒ましにもなんねぇぜ!!
    回避, 仕官様のお上品な操縦とは一味も二味も違うんだぜ!
    回避, ………うぉッとと! こりゃあ一気に酔いが醒めちまったぜ!
    回避, ………何だぁ? もしかしてオマエさんも酔っ払い運転かい?
    回避, ………チッ!! このまま避け続けるのはちょっとツレぇな………
    回避(戦艦), ………よっしゃ!! でかい図体のわりにゃぁよく動くじゃねぇか!
    ダメージ小, ヘヘッ………! 油断は大敵だってこと教えてやるぜ!!
    ダメージ小, なめんじゃねぇや! そんなんじゃ………傷一つつきゃしないぜ!!
    ダメージ小, コイツを墜とすにはちょっとばかし力が足んねぇようだな!
    ダメージ中, ………クソ!!.これ以上好き勝手にさせてたまるもんかよ!!
    ダメージ中, ………ととッ!! こりゃ酔いも醒めるぜ!
    ダメージ中, ………チッ! 結構やりやがるぜ!
    ダメージ大, ………なッ!? コッ………コイツぁ!!
    ダメージ大, チクショウ………!!こうなったら一か八かだ!
    ダメージ大, チキショウ!!.誰がテメェらなんかにやられるかってんだよ!
    ダメージ大, ………おわッ!! こ………こいつ! なんてダメージだ!
    破壊, うぅ………ザマぁねぇな………
    破壊, ………うぉッ!! こりゃダメか………!!
    パーツ分離, だが………こんなもんじゃまだまだ暴れ足りないんでな!!
    ビーム無効化, ……無駄無駄! ビーム攻撃なんかじゃこっちは殺れねぇぜ!!
    ビーム無効化, ………ヘッ!! 蚊に刺された程度も効いちゃいないぜ!
    射程外, ……どうしたよ!? かかって来ねぇんならコッチから行くぜ!
    攻撃, さぁ! こっからは本気だ! 覚悟しとくんだな!
    攻撃, ヘッ………甘ぇな! コイツで終わりだよ!
    攻撃, コッチの本気ってのを見せてやるぜ!!
    攻撃, さぁ………こんなんでゴアイサツといこうか!
    攻撃, さぁ来い! 戦い方を教えてやるぜ!!
    攻撃, もう手加減は無しだ! 本気で行くぞ!
    攻撃, ………どうよ!! コレならオマエさんだって木っ端微塵だ!!
    攻撃(対強敵), ……クソッ!! いい加減に墜ちやがれ! このバケモノめ!
    攻撃(対強敵), ………バケモノめ! とっととクタバレ!!
    格闘, そらそらそらッ!! .これが本当の格闘戦ってもんだぜッ!!
    射撃, 頼むからこんなんで沈まねぇでくれよ………つまんねぇからな!
    ヒートロッド, ヘヘッ! 骨の髄までたっぷり電流を流してやるよ!
    火炎放射, とっとと逃げねぇとコイツが火を吹くぜ!
    EXAMシステム, ……チッ!! まさか………このオレがこんなのに頼るとはな!!
    シャイニングフィンガー, なめんじゃねぇよ! オメェエなんかこの一撃でオダブツだ!
    ゴッドフィンガー, そらそらッ! 逃げないと死んじまうぜ!
    ダークネスフィンガー, おらおらッ!! 死にやがれってんだ!!



    842 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 01:05:30 ID:2PvxBDq20
    ガブリエル=ラミレス=ガルシア
    回避, ケッ!! 逃げようたってそうはいかねぇぜ!
    回避, ………クソが!! 戦場をうろちょろするんじゃねぇよ!!
    回避, いい加減にしろ!! テメェなんぞに誰がやられるかよ!!
    回避, ………ケッ! どこ見てやがる!! オレぁここだぜ!
    回避, こっちは弾をかい潜ってナンボの稼業だ! 当たるもんかよ!!
    回避, クッ………クソがッ! やりやがったな!
    回避, ………クソ!! このままじゃいい的だ!
    回避, ………ヘッ!! そうそう当たるかよ!
    ダメージ小, テメぇは逃がさねぇ! バラしてやるぜ!!
    ダメージ小, ………ケッ! ただのコケ脅しかよ!
    ダメージ小, なんだ!?その程度かよ! がっかりさせてくれるぜ!
    ダメージ小, ………ヘッ! 非力なんだよテメェは!
    ダメージ中, ………チッ!! コイツがどこまで通用するか………
    ダメージ中, ………ケッ!! そんなもんかよ! まだまだいけるぜ!!
    ダメージ中, なめんじゃねぇ!! バラされるのはそっちだ!
    ダメージ中, ………クソッ!! いい気になりやがって!
    ダメージ大, ………テメェ!! 今、墜としてやるからな!
    ダメージ大, ………クソ! こんなヤバイ相手だって始めから分かってりゃ!!
    ダメージ大, ………クソッ!! こんなとこで終わりだっていうのかよ!!
    ダメージ大, ………クソッ!! こんなとこでやられてたまるか!!
    破壊, ………チクショウ! こ………こんなところで!
    破壊, ………クソッ!! 覚えてやがれッ!!
    パーツ分離, ………ケッ!! まさか………こんなに早くこの手を使わされるとは
    射程外, 邪魔すんじゃねぇ! テメエもバラしてやる!
    ビーム無効化, 下らねぇ攻撃だぜ! ビームが通用しないのが分かってねぇみたいだな!
    ビーム無効化, 残念だな!! コイツに飛び道具なんか効きゃあしないんだよ!
    攻撃, ………ハッ!! オマエなんざコイツで木っ端微塵だぜ!!
    攻撃, オメェはもう死んだ!! ………コイツでな!
    攻撃, ヘヘッ!! ………コイツはどうよ!?
    攻撃, キサマは殺し確定だ! コイツでいっちまいな!
    攻撃, いい加減………オマエとやり合うのは飽き飽きだ! バラしてやるぜ!
    攻撃, 残念だったな………コイツでオマエはお終いなんだよ!!
    格闘, コッチの立場ってもんもあるんだ!! 少しは効いてくれよ!
    格闘, テメェッ!! ぶんなぐってやるぜ!!
    格闘(ビームサーベル), ヘッ!! キサマなんかコイツで真っ二つよ!
    ヒートロッド, コイツぁ楽には死ねないぞ………覚悟するんだな!
    火炎放射, 邪魔すんじゃねぇ!! どかないと黒焦げにしてやるぞ!
    EXAMシステム, こうなったらシステムを使ってでもオマエを倒してやるぜ!
    シャイニングフィンガー, テメェは死ねーッ!!
    ゴッドフィンガー, ハハハッ!! コイツがかわせるか!? でなきゃ死ぬぜ!!
    ダークネスフィンガー, ガキの遠足じゃねぇんだ! テメぇは死んじまえ!


    よく考えたら皆で少しずつ版権キャラのメッセを収集するスレの方が良かったなぁ

    843 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 01:16:09 ID:4qp7fv7o0
    アンディはザコ兵士流用じゃ駄目なんだろうか……。
    あー、でもそれじゃ露骨にバーニィより弱くなっちゃうか。

    844 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 01:27:00 ID:Wh9M/mfc0
    移動5に射程4の突撃はちょいと素敵すぎやしないかね>悟空

    845 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 02:12:31 ID:4tz8yN7s0
    >>835-837
    俺が悟空の無印ユニット作るなら↓みたいにするかな。

    ・HPはそこそこだが、高装甲+我慢と如意棒での切り払いで耐える。
     耐久を導入して調整するのがいいかな?
    ・サイズSのため、下手に運動性が高いと避けてしまうのでぐっと下げる。
     そのかわり移動4、高命中+2Pの如意棒でガシガシ攻め込む。
    ・格闘高め・射撃低めにし、かめはめ波の威力はハッタリをきかせる。

    846 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 02:56:15 ID:c5OqXsvY0
    気の使い方を覚える=射撃が上がる って感じか

    847 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 06:10:18 ID:jITuI+l60
    少年時代は頭脳戦が多かったイメージがあるな

    848 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 12:46:38 ID:pQw4upak0
    少年時代はHP抑え目になるのかね

    849 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 12:59:26 ID:5bKNS3SI0
    むしろ少年期の方が頑丈そうだ
    耐久力に驚愕されるシーンが沢山あるし

    850 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 13:05:55 ID:9EuKRcH20
    亀仙人の技量は高いんだろうな、あれで多彩な技を誇る

    851 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 13:18:04 ID:A6NH0CRA0
    技量だけなら
    初代ピッコロ>亀仙人>クリリン=天さん=ベジータ≧悟空>マジュニア>ヤムチャ>その他
    って感じ。異論は認める

    852 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 13:20:51 ID:9EuKRcH20
    Zは無視するにしても戦い方からすると悟空はトップクラスになりそう。応用力が凄い
    天さんも新技開発やかめはめ派の見切りなどが凄い
    初代ピッコロは割と力任せなのがなぁ、まだ色々努力してるマジュニアのがマシっぽい気が

    853 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 13:44:50 ID:A6NH0CRA0
    亀仙人の技量を象徴するのが魔封波だと思ったのよ。で、それを返したピッコロは技量が上と
    クリリンは実力差があっても通用しちゃう気円斬開発とか、登場当初からのずる賢さ
    天さんの多芸は言わずもがな。ベジータも何気に多芸だったり土で目潰ししたりとテクニカル
    マジュニアは多芸だけど悟空に計られたりしてるので悟空より下に
    悟空は作中ぶっちぎり最強なので技量くらいは他にゆずっていいと思った
    ヤムチャさんはおまけ

    854 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 14:13:36 ID:mWnSgx060
    魔封波返したのはピッコロじゃなくてマジュニア
    ベジータは格上には滅法弱いので技量はマジュニアに譲っていいんじゃなかろうか

    855 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 14:17:57 ID:Xf6DGXoM0
    志村ー、神の知恵神の知恵ー!

    856 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 14:38:54 ID:B3jJIcXY0
    青年悟空=亀仙人>天さん>少年悟空>マジュニア>クリリン>その他

    無印での印象だとこんなかな、神様なシェンが一番でもいいんだが
    悟空は天界で気配読むのとか覚えてさらにに技量が上がってる
    あとは他とのバランスでどこを誰が譲るか次第か

    857 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 14:49:19 ID:jeJ39Onc0
    何気にヤムチャの方がクリリンより先にかめはめ波を習得したんだよな

    858 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 15:10:28 ID:sFwC7oIo0
    無印データならクリリンとヤムチャは大体同じような強さでも良いと思わなくもない。
    ただクリリンがSP55になるか?という問題があるか
    でも味方だと天津飯最強だよな多分

    859 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 15:45:26 ID:ShbzYTd+0
    マジュニア戦での善戦ぶりがあるからクリリンのが上かな
    舞空術覚えてるし初っ端から誘導気功波打ってたりする

    860 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 16:03:11 ID:A6NH0CRA0
    うん、自分の記憶が曖昧なのに気が付いた。自重する

    861 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 16:57:41 ID:Wh9M/mfc0
    ヤムチャさんはSP習得早めにして、序盤は強いけど終盤ちょっと頼りないぐらいで

    862 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 17:04:05 ID:2PvxBDq20
    んで、性能も割と高めなんだけど防御系精神が鉄壁だけでお話にならないとか

    863 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 17:12:08 ID:TEtP2lLU0
    逆にパラメーターはクリリンよりは上だが
    SP腐ってて活躍できないとかどうだろう

    最初の一応ボス級としても調整しやすいし

    864 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 19:51:38 ID:jITuI+l60
    でもヤムチャって無印でも加入後に活躍した描写ロクに無いよね
    そうきだん撃ってた所以外だと、風風拳で檻壊せなかったとこと骨折られるとことお留守しか覚えない

    865 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 19:52:50 ID:jITuI+l60
    すいません透明人間戦忘れてましたごめんなさい

    866 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 20:06:40 ID:Wh9M/mfc0
    一応最初は悟空に勝ってるんだよね確か。

    867 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 20:38:25 ID:sFwC7oIo0
    序盤は貴重な仲間だし結構色付けても良いと思うんだがね

    868 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 21:41:37 ID:q7I5nnqk0
    序盤はみんなSP揃ってないしパラが高ければ単純に有利だから
    そこそこのパラがあればなんとかなるんじゃないか

    869 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 23:58:33 ID:Py63mUM60
    ぶっちゃけ強かったのは初登場の腹減った悟空相手だけだからなあ。
    天下一ではザコより圧倒的に強いけど敵より弱いという素晴らしいかませ。
    一回ぐらい悟空と戦わせて上げればよかったのに。

    870 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 00:05:55 ID:8whWhXmw0
    ドラゴンボールって何気に戦闘できる仲間キャラ少なかったからねぇ
    初期はヤムチャぐらいしかかませにできる人間がいなかったんだろうな。
    ヤムチャとクリリンが脱落したピッコロ大魔王編だと
    実力者だった天津飯ですら思いっきりかませにしてたしなぁ…

    871 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 00:58:37 ID:ziJUWEwI0
    無印だとヤジロベーはヤムチャより強くなりそうだな

    872 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 01:02:43 ID:P0jCgO4w0
    >>871
    アイツ実際地味に強いからな。基本的に臆病なんで滅多に戦わないけど。

    873 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 01:07:11 ID:Oq5cCflI0
    >>872
    Zでさえ大猿ベジータの尻尾切るとかやるもんな

    874 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 01:08:34 ID:+qhackfk0
    無印だけで独立するなら、天さんのかめはめ波無効体質もオミットできないと思う。
    地味に色々面倒なんだけどね、あれ。

    875 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 01:14:00 ID:Sar+DQ7+0
    亀属性でですね…

    876 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 01:16:07 ID:a+vii49Q0
    サイボーグ桃白白の扱いがメカフリーザ並に困りそう

    877 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 01:22:07 ID:C0F2aMww0
    パイロット能力付加=サイボーグでおk
    そんなもんでいいだろう。弱点=機もつくし

    878 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 01:50:00 ID:em90lh7Y0
    >>872
    あの刀サイヤ人のアーマーでも斬るからなあ

    879 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 11:10:58 ID:8A1dz0Qk0
    初期悟空は腹が減って力が出なくなる描写が多かったから燃費は悪めかな

    880 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 13:35:59 ID:Pxzqt9QU0
    >>874
    初代ピッコロもその技は通用せんぞって言ってたからなぁ
    そして悟空は曲げることで通じるようにしてるわけで、天津飯にも通じそう
    Z以降にそういうこと言わなくなったのはエネルギー弾の誘導が常識化したからかもしれないし

    881 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 15:20:05 ID:m+YMprII0
    >>880
    威力の大小じゃなくて、かめはめ波そのものが絶対に通用しないって言ってたよ
    かめはめ波に非表示で「か」属性でもつけとくしかなくね?

    882 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 15:48:45 ID:kBmV8kpk0
    かめはめ波に実属性でもつけとけばいい。よく弾かれるし

    883 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 15:56:54 ID:ziJUWEwI0
    あれの再現されてる作品ってほとんど無いんだよなあ。やるなら反射Lv4かな?
    共闘用にやるなら気孔属性が欲しいところだけど

    884 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 16:32:21 ID:0VRbIeuQ0
    聖闘士に同じ技は2度通じない、みてーなもんだろう
    忘れとけ

    885 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 19:08:41 ID:Uki2pQJw0
    天津飯
    無効化, 俺に($武装名)は通用せんぞ!


    みたいな感じで
    書式とかあってるかどうかは知らん

    886 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 19:43:26 ID:6rOunWpY0
    $(相手武器)だな

    887 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 23:56:02 ID:+Rt/hiu20
    更にいうなら攻撃無効化じゃなかろうか

    888 :名無しさん(ザコ):2009/06/27(土) 09:09:35 ID:YBqwquV+0
    来栖野小夏(達磨)
    来栖野小夏, くるすのこなつ, 改造人間, 1, 2
    陸, 0, S, 4000, 160
    特殊能力
    性別=女性
    2600, 150, 600, 30
    CBDD, FMDM_KurusunoKonatsu(Daruma)U.bmp

    #Before

    スーパー小夏
    来栖野小夏, くるすのこなつ, 改造人間, 1, 2
    陸, 4, S, 4000, 160
    特殊能力
    性別=女性
    パイロット能力付加="サイボーグ=磁力人間"
    パイロット能力付加="ハンターLv2=村正の呪い アリスソフト"
    弱点=機
    3200, 150, 700, 75
    BACA, FMDM_SuperKonatsuU.bmp
    格闘, 1300, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -0, 武
    磁界反転拳, 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +5, 実格P
    小夏ドリル, 1600, 1, 1, +0, -, 30, -, AAAA, +10, 武
    小夏裏4の字, 1800, 1, 1, -10, -, 50, 120, AAAA, +30, 接

    #After
    #ハニワ幻人め、死ねえ!

    889 :名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 08:45:05 ID:pJutfhFM0
    マジンガーZ(J)(真)
    マジンガーZ, まじんがーZ, マジンロボ, 1, 2
    空陸, 4, M, 8000, 140
    特殊能力
    分離=マジンガーZ(真)
    (略)


    マジンガーZ(真)
    マジンガーZ, まじんがーZ, マジンロボ, 1, 2
    陸, 3, M, 6000, 120
    特殊能力
    分離=ホバーパイルダー(真)
    (略)

    ホバーパイルダー(真)
    ホバーパイルダー, ほばーぱいるだー, マジンロボ, 1, 2
    空, 3, S, 1500, 60
    特殊能力
    分離=兜甲児(真)
    (略)

    兜甲児(真)
    兜甲児, かぶとこうじ, (マジンロボ(兜甲児専用)), 1, 2
    陸, 3, SS, 4000, 80
    特殊能力なし
    (略)

    四重構造で多い日も安心

    890 :名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 11:50:03 ID:DsXE37D+0
    そして必殺のカブトインパクト

    891 :名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 18:25:35 ID:+/Q6qXeg0
    アーカード(HELLSING)
    アーカード, 男性, 吸血鬼, AAAA, 200
    特殊能力
    再生Lv2, 1, Lv3, 16, Lv4, 41, Lv5, 61
    166, 118, 152, 108, 176, 168, 超強気
    SP, 60, 復活, 1, 戦慄, 3, 痛撃, 5, 威圧, 11, 必中, 14, 激闘, 17
    Arcard(Hellsing).bmp, Hellsing.mid

    アーカード(HELLSING)
    アーカード, (吸血鬼), 1, 1
    陸, 4, L, 9000, 200
    特殊能力
    HP回復Lv1
    有効=光
    抵抗力Lv7 (敵仕様)
    5500, 180, 600, 50
    CAEA, ArcardU(Hellsing).bmp
    貫き手, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +15, 突
    カスール, 1500, 1, 3, +10, 12, -, -, AACA, +0, 銃聖浄
    ジャッカル, 1800, 2, 4, +0, 8, -, 100, AACA, +10, 銃聖浄
    限定解除, 2000, 1, 2, +5, -, 60, 110, AAAA, +0, 格実突追連L10
    吸血, 2400, 1, 1, +10, -, 100, 120, AAAA, -20, 吸奪殺死

    # 吸血鬼との近接戦闘は死を意味するらしいので

    892 :名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 19:09:13 ID:IyYWOrew0
    流石にランク込みでも200以上ENあるザコもそういないだろうけど
    一旦気力溜まったら強いだろうな

    893 :名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 23:29:04 ID:kCJnidLA0
    ひびき洸は回避のステータスが技能のせいで高いが、
    ライディーンはユニットの運動性の低さのせいかその
    回避力はリアル系には及ばず、全体的に見てスーパー系とみていいと思う。
    なのでよりスーパーよりのほうがいいと思った。

    ひびき洸
    洸, 男性, ライディーン, AAAB, 200
    特殊能力
    SP高成長, 1
    念動力Lv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 19, Lv4, 26, Lv5, 34, Lv6, 45, Lv7, 56, Lv8, 60, Lv9, 65
    S防御Lv1, 1, Lv2, 3, Lv3, 19, Lv4, 31, Lv5, 45, Lv6, 54, Lv7, 62
    切り払いLv1, 2, Lv2, 28, Lv3, 39, Lv4, 51
    146, 144, 139, 149, 158, 159, 強気
    SP, 65, ひらめき, 1, 集中, 4, 気合, 10, 必中, 16, 加速, 23, 熱血, 25
    RAI_HibikiAkira.bmp, Raideen.mid

    #SP高成長追加,底力削除
    #底力削除は念動力の分命中・回避が高いから。ゴーショーグンの真吾も
    #底力がないかわりにステータスが高めになっているのでそれに倣って。
    #格闘145→146,射撃142→144と底上げ

    894 :名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 23:31:06 ID:kCJnidLA0
    ライディーン
    ライディーン, ライディーン, 1, 2
    空陸, 3, L, 7000, 180
    特殊能力
    シールド=ゴッドブロック
    ハイパーモードLv3=ゴッドバードチェンジ ゴッドバード
    6200, 180, 1200, 60
    AAAA, RAI_Raideen.bmp
    ゴッドミサイル, 1300, 1, 3, +20, 10, -, -, AAAA, +0, 実
    ゴッドブーメラン, 1400, 1, 2, +0, -, -, -, AAAA, +10, P実格
    ジェットブーメラン, 1500, 1, 3, +0, -, 10, 105, AAAA, +10, P実格
    ゴッドブレイカー, 1550, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 武
    スピンブレイカー, 1600, 1, 1, +20, -, -,  -, AAAA, -5, 武
    ゴッドアロー, 1600, 1, 4, +10, 24, -, -, AAAA, +20, 実共
    ゴーガンソード, 1700, 1, 1, +15, -, -, 105, AAAA, +15, 武
    エネルギーカッター, 1900, 1, 3, +20, -, 10, -, AAAA, +0, 格
    ゴッドプレッシャー, 2000, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, -10, -
    ゴッドゴーガン, 2200, 1, 5, +15, 12, -, 110, AAAA, +20, 実共
    ゴッドゴーガン把ね撃ち, 2200, 1, 4, +15, 3, -, 120, AAAA, +20, M投L2実共
    ゴッドアルファ, 2800, 1, 3, +20, -, 50, 110, AAAA, +0, 格
    ゴッドバード, 3500, 1, 1, +25, -, 80, 130, AAAA, +20, 突
    ゴッドボイス, 4100, 1, 1, +15, -, 120, 140, AAAA, +10, 貫消気L5
    ###ユニットの運動性の低さからリアル系にはほど遠いのでスーパーよりに調整する。
    ###ミサイルからアローまで攻撃値+200
    ###ゴーガンソードからゴッドゴーガンまで攻撃値+300,把ね撃ちはそのまま
    ###アルファとバードは攻撃値+400,消費EN+20
    #ゴッドブロックビッグスピンは防御技なので削除。
    #ゴッドミサイルの格を削除。
    #ゴッドブレイカーを変更前のスピンブレイカーの性能に。さらに必要気力100→-
    #スピンブレイカーを変更前のゴッドブロックビッグスピンの性能に。さらに属性突→武,必要気力100→-
    #ジェットブーメラン必要気力110→105
    #エネルギーカッター射程1→3,格属性に,必要気力105→-
    #ゴッドプレッシャー消費EN15→10

    895 :名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 23:32:21 ID:kCJnidLA0
    ゴッドバード
    ゴッドバード, ライディーン, 1, 2
    空, 5, L, 7000, 180
    特殊能力
    分身
    ノーマルモード=ライディーン 3
    6200, 180, 1200, 100
    AAAA, RAI_GodBird.bmp
    ゴッドバードクロー, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
    エスパーバーン, 1700, 1, 3, +5, -, 10, -, AAAA, +0, -
    ゴッドサンダー, 1900, 1, 2, +15, -, 10, -, AAAA, +0, P
    ゴッドプレッシャー, 2000, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, -10, -
    ヘッドカッター, 3200, 1, 3, +20, -, 60, 135, AAAA, +0, 格P実
    ゴッドバードアタック, 3500, 1, 1, +25, -, 80, 130, AAAA, +20, 突

    #ゴッドサンダーとエスパーバーンの性能を入れ替え、かつエスパーバーン消費EN20→10
    #ゴッドプレッシャー消費EN15→10
    #ゴッドサンダー消費EN15→10
    #ヘッドカッター必要気力140→135

    896 :名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 23:34:19 ID:kCJnidLA0
    改訂スレでなくてここにかいたのは、ここまでデータをかえると
    もはや改訂というより一から作り直したようなものだからです。
    長々とすいません。

    897 :名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 00:54:45 ID:hidoYuyM0
    ゴッドゴーガンを先に撃ったゴッドミサイルに重ねたことがあったけど
    上位武装とかにならんかな

    898 :名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 02:43:06 ID:3mdh3Ib+0
    ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=;id=idobata_upload
    ↑にライディーンをあげてみた。
    >897
    上記にあげてみました。名前は一応ミサイルゴーガンってことで。

    899 :名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 02:52:36 ID:ZbADlxUk0
    これだけ武装が豊富なロボに一発ネタ技はいらんのじゃないか

    900 :名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 08:33:43 ID:xOEsGXTw0
    回避特化型。
    技量の異様な低さは性能上どうしても実戦経験が不足してしまう事の再現。
    HPの低さと相まって落ちるときは一発で落ちるよ

    セイレーン型エウクランテ
    エウクランテ, (武装神姫), 1, 2
    空陸, 4, M, 3500, 170
    特殊能力
    性別=女性
    弱点=機式
    追加攻撃=ピッキングトゥーキック ピッキングトゥーキック 全 切り払い 0 110 命中時限定 連鎖不可
    加=解説 追加攻撃専用 対応する特殊能力のみで発動。通常使用は不可。
    ハイパーモードLv2=グライドオンプレステイル セイレーン型エウクランテ・プレステイル 気力発動
    3200, 160, 800, 100
    AACA, BSSK_EukranteU.bmp
    ゼピュロス, 1200, 1, 2, +10, 10, -, -, AABA, +10, 銃P
    ボレアス, 1400, 2, 3, +0, -, 10, -, AACA, +0, B
    エウロス, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
    エアリアルターン, 1500, 2, 3, +0, -, 20, 105, AAAA, +10, 突格反先
    ピッキングトゥーキック, 1600, 1, 1, +10, -, 20, 110, AAAA, +0, 突(追加攻撃)
    ピッキングトゥーキック(表), 1600, 1, 1, +20, -, 20, 110, AAAA, +0, 突加|攻反
    ブレイシングブリーズ, 1800, 1, 1, +15, -, 30, 110, AAAA, +10, 武
    テンペスト, 2300, 2, 3, -10, -, 60, 125, AACA, +20, B

    セイレーン型エウクランテ・プレステイル
    エウクランテ, (武装神姫), 1, 2
    空, 5, M, 3500, 170
    特殊能力
    性別=女性
    弱点=機式
    ノーマルモード=セイレーン型エウクランテ 3 回数制限
    3200, 160, 600, 110
    AACA, BSSK_Eukrante(GP)U.bmp
    プレステイルアタック, 1600, 1, 2, +0, -, 10, -, AAAA, -20, 突格P吹L1

    セイレーン型エウクランテ
    エウクランテ, 女性, 武装神姫, AAAA, 170
    特殊能力
    切り払いLv2, 1, Lv3, 18, Lv4, 30, Lv5, 39, Lv6, 50
    戦術Lv1, 18
    146, 144, 155, 156, 153, 161, 強気
    SP, 55, ひらめき, 1, 気合, 3, 熱血, 12, 集中, 19, かく乱, 26, 機先, 31
    BSSK_Eukrante.bmp, Into_the_SHINING_WORLD.mid BusouShinki.mid

    901 :名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 10:12:16 ID:NTjWOo4Y0
    ちと無双能力が過ぎんかね。
    ゼピュロス〜エウロスの威力を-200して、上位の燃費を少し良くしてやると、
    「避けるけどさほど削りはできない」位置に落ち着けるんじゃないだろうか。

    16002P消費10のほうは、額面だけだと恐ろしい燃費だが、
    ハイパーモードだしこれくらいはありなんだろうか。

    902 :名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 14:55:28 ID:CEWRngzo0
    ゴルベーザ(あんこくw)
    ゴルベーザ, 男性, FF4 FF母艦, AAAA, 190
    特殊能力
    切り払いLv1, 1, Lv2, 13, Lv3, 26, Lv4, 39
    S防御Lv1, 1, Lv2, 7, Lv3, 15, Lv4, 24, Lv5, 36
    魔力所有, 1
    152, 148, 153, 137, 170, 160, 普通
    SP, 60, 脱力, 1, 熱血, 7, ひらめき, 14, 必中, 27, 堅牢, 34, 幸運, 41
    FF04_CecilHarvi(DK).bmp, FF04_Battle.mid


    ゴルベーザ(あんこくw)
    ゴルベーザ, (FF4(ゴルベーザ専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 4400, 170
    特殊能力
    シールド=カオスシールド
    4200, 150, 1200, 65
    BABA, FF04_CecilHarvi(DK)U.bmp
    エクスカリバー, 1300, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, +0, 武闇
    ラグナロク, 1400, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +15, 武闇
    暗黒, 1500, 1, 4, +10, -, 30, -, AAAA, +15, 格M拡闇失L1
    ホーリー, 1800, 1, 4, -10, -, 50, 105, AAAA, +0, 魔術光聖
    ゼムスキラー, 2000, 1, 1, +20, -, 50, 110, AAAA, +10, 武闇
    ===
    ケアルラ, 回復Lv2, 3, -, 15, -, 魔術
    エスナ, 治癒, 1, -, 15, -, 魔術

    #パラディンをサポに持つあんこくw。光と闇が合わさり最強に(ry
    #バッツ編…

    903 :名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 20:21:01 ID:p/GZyCSw0
    デンジャラス・スープレックス・コンボ
    デンジャラス・スープレックス・コンボ, でんじゃらすすーぷれっくすこんぼ, 汎用, 技
    特殊能力
    追加攻撃=DSC スープレックス(DSC) DSC 70 15 110
    追加攻撃=非表示 ジャイアントスイング(DSC) スープレックス(DSC) 70 25 120
    追加攻撃=非表示 バベルクランベル(DSC) ジャイアントスイング(DSC) 70 40 130
    DSC=解説 デンジャラス・スープレックス・コンボの略。_
    ;スライディング→スープレックス→ジャイアントスイング→バベルクランベルへそれぞれ70%の確率で連携するコンボ。_
    ;最初は気力110以上で消費EN15、次は気力120以上で消費EN25、最後は気力130以上で消費EN40の、合計85EN消費。
    投=解説 投げ技 切り払いは可能だがシールド防御はされない攻撃。;他の扱いは「突」属性に順ずる。
    浸=解説 シールド無効攻撃 シールド防御を無視してダメージを与える。
    破=解説 シールド貫通攻撃 シールド防御の効果を半減させる。;また盾に対して攻撃が貫通した場合は、盾の残り使用回数を2減少させる。
    0, 0, 0, 0, 0
    スライディング, 1000, 1, 1, +20, -, 5, -, CAAA, +5, 突S
    DSC, 1000, 1, 1, +20, -, 5, -, CAAA, +5, 突S
    スープレックス, 1300, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 投|突浸
    スープレックス(DSC), 1100, 1, 1, +15, -, -, 110, AAAA, +10, 投|突浸R(追加攻撃)
    ジャイアントスイング, 1600, 1, 1, +5, -, 25, 110, AAAA, -20, 投|突浸
    ジャイアントスイング(DSC), 1400, 1, 1, +5, -, -, 120, AAAA, -20, 投|突浸R(追加攻撃)
    バベルクランベル, 1900, 1, 1, +10, -, 40, 120, AAAA, +15, 投S|突浸
    バベルクランベル(DSC), 1700, 1, 1, +10, -, -, 130, AAAA, +15, 投S|突浸R(追加攻撃)

    いちお原作のように最後までそれなりに繋がるように。
    でも強すぎるので威力は調整。

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