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雑談スレッド Part19
1 :
名無しさん(ザコ)
:2009/03/31(火) 19:49:27 ID:Co+fPVCU0
スレを立てるまでも無い話題はこちらにどうぞ。
あんまり突っ込んだ話はそれ相応のスレへ。
前スレ
雑談スレッド Part.18
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1225018160/
過去ログ
雑談スレ Part17
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1211531561/
雑談スレ Part16
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1203691838/
雑談スレッド Part15
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1189689143/
雑談スレッド Part14
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雑談スレッド Part7
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雑談スレッド Part6
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1082894195/
645 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/12(日) 18:37:44 ID:wAJ8SYvo0
ぼくらの、面白いな。
でもスパロボでは果てしなく絡ませにくいね、操縦するたびにパイロットが死ぬなんてな。
646 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/12(日) 18:52:06 ID:Ug7luU1w0
絡ませればよいというモノでもない…ってのはここじゃ禁句だろうか。
他と絡むことがウリになりにくい作品もあると思うのよ。逆もまたしかりだが
647 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/12(日) 19:35:29 ID:7ybxT5zI0
最強の高校生15人が、ジアースを操縦せずに敵を倒していくぼくらの
648 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/12(日) 20:28:39 ID:VHd2qx4c0
平行世界の人形(トコロミーツだっけ?)と戦った時だけ死ねばいいんじゃないのん
最終的に生き返るかどうかは作者の精神性によるけど
649 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/12(日) 21:49:21 ID:FM2lnw3w0
おい自民…大丈夫か?
650 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/12(日) 22:12:26 ID:ki5xbPBg0
ネットではなんだかんだで高評価だったのに、そのネット票を失うことをやらかしたからなあ
俺も今回自民に入れるかわからん
651 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/12(日) 22:16:27 ID:6qv3pFko0
浜口雄幸のような政治家が居るなら 俺はそいつに票を入れるぜ
652 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/12(日) 22:36:54 ID:ZH8644gM0
ネトウヨも児ポ法でそっぽ向いたからな
もうだめかもわからんね
653 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/12(日) 22:43:11 ID:tn9G6LtQ0
民主は売国だなんだと突拍子も無い部分ばかりよく言われるが、身近な部分で一番困るのは
高速道路無料化の代わりに自動車税一律5万上乗せと言うふざけた案件だ
軽も含んでるし誰も車買わなくなるだろうに
654 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/12(日) 22:47:35 ID:CaETLe6o0
>>653
ちなみに今回の不況でお流れしたが、
軽だけ税金優遇されてるのでここからも取ろうと、
排気からの温室効果ガスの排出量で税金取るって案が国会に出てた。
これやると軽でも税金が殆ど変わらなくなるw
海外で前例のある貴重な財源なので、景気が回復したらどこが与党でもまた提出されると思う。
655 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/12(日) 23:04:37 ID:tn9G6LtQ0
軽の経済的なメリットが無くなってスズキとダイハツオワタ
656 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/12(日) 23:29:14 ID:5vi1tCV20
自動車大手は海外市場に力入れているから、思ったよりは
問題にならなさそうだけどな。
657 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/12(日) 23:42:18 ID:HdBGqlw20
企業の収益なんてどうでもいいわ
今更軽で毎年3000cc並の税金なんて馬鹿らしくてかなわん
658 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/13(月) 00:57:15 ID:ECt75s9Q0
たまにはいいところを考えてみれば良いんじゃね
659 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/13(月) 02:07:22 ID:WyFzWhrE0
>>645
「ジアースが動き出す前に自軍で倒す」というイベント分岐条件のネタになるな。
動かれたが最後、キャラは死ぬわNPCに経験値と資金持って行かれるわの大惨事。
『Go! Go! Bian!』のSome-Lineみたいな立場になっちまうけどw
660 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/13(月) 02:10:03 ID:jSltGws20
他の奴が倒しても死ななかったっけ?
661 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/13(月) 02:31:12 ID:0C89a8z+0
動かさなければ死なないはず。
662 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/13(月) 10:51:19 ID:U6cM8dUE0
ジアースじゃなきゃ相手を倒せないってだけだしな
他の世界で落とし穴掘って手伝ってたやつらいたし
663 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/13(月) 10:52:21 ID:U6cM8dUE0
ゲッターの力を信じれば何とかなるべ
彼が途中送信してた…別れたい
664 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/13(月) 11:08:30 ID:hXQuWFDg0
まさかとは思いますが、その「彼」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
665 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/13(月) 14:37:26 ID:WyFzWhrE0
何故Dr.林。
666 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/13(月) 16:40:31 ID:zhMcGtAM0
ドクター林にきいてみて
667 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/13(月) 20:38:44 ID:VJzKejqM0
友よ君達はなぜ?!
668 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/13(月) 21:03:42 ID:hXQuWFDg0
>>665
いや、なんとなく思い出して。
>>645
ジアースなぁ。データ化しようとしたけど、方向性で迷って頓挫したな。
スレ違いになるから、ふと作ったスレにちょっと書いてみよう。
669 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/14(火) 12:50:55 ID:vX9xe9nc0
ジアースよりもドラム缶ロボや小説のタワー型を渡されて
どうやって勝つか悩むノリのがふと・・・
670 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/14(火) 23:14:06 ID:40SpIImw0
>>669
デミトリー曹長「戦場を宇宙にしてくれれば、俺がザクレロで手助けしてやるぜ!」
671 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/15(水) 21:59:13 ID:UlGn61cE0
マップ作るのがいい加減めんどくせぇぇぇぇ!!
と、思ったのはきっと俺だけじゃない。
自分のシナリオから使えそうなの集めれば、他の人は少しは楽になるかなぁ。
……と、思って集めてんだけど、使えそうなのは40個ちょいしかなかった。
ジャンルごとに分けるとそれこそ指で数えるほどだしさー
マジでMAPの缶詰は偉大だわ。
672 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/15(水) 22:24:02 ID:bAHruwIg0
それこそGSCで汎用マップパックを作ってもらうと便利かもな。
誰が管理するんだよって言うのと、投稿をどうやって受け付けるかって問題は出て来るけど。
673 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/15(水) 22:25:29 ID:1TnUySmg0
マップチップ投稿してる人が作ると面白そう
674 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/15(水) 23:03:30 ID:CBghEGAI0
画像と同じように、受け取ったもの配布するだけでいいんじゃねーの
どうせ容量は大したことないんだし
マップチップ作る人が「こういうマップを作りたかったんだ!」
と自己主張できる機会になるかも知れんね
675 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/15(水) 23:09:24 ID:1TnUySmg0
ただ、その場合どの非汎用チップを使ってるかのインフォがいるし
閲覧をどうするか
676 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/15(水) 23:12:59 ID:bAHruwIg0
画像と違ってマップは、開いてみないと概容を確認できないって課題が。
公式にパックとして配布するんなら、マップの缶詰みたいな簡易ビューアの添付は必須になるんじゃないか?
ビューアが無いならマップを画像で表示した説明書を作るか。どっちにしても管理側の手間が大きい。
いや正直、適当ごっちゃにファイルを放り込んだだけのパックでも、無いより良いとは思うけどさ。
677 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/15(水) 23:21:26 ID:CBghEGAI0
GSCで配布するなら汎用とGSCだけだろ
配布元以外の画像を使うんじゃ、そのサイトでやる意味がないし
本家サイトでやるならともかく
678 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/15(水) 23:45:50 ID:i33tOCvE0
むしろマップ作るのが一番楽しい俺異端児
「ここに道路置くとして、ここに街を散らすと生活道路が欲しいから……
荒地の端の部分を2個向かい合わせて小道っぽくして、アクセントに1マス川を溜め池っぽく置こうかな」
とか滅茶苦茶楽しくない?
679 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/15(水) 23:48:16 ID:gzsb25Hk0
>>678
頼みがある
そういったことに楽しみを見出せない俺のような人間のためにMAPを配布したりとかしてくれないか?
680 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/15(水) 23:49:19 ID:UlGn61cE0
それ単体ならつまらなくはないんだけど
シナリオ作ってる途中にそっちに寄り道するのがキツいんだよね
681 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/15(水) 23:55:15 ID:imSwVtmw0
あまりにも膨大な数の崖のマップチップから適正なものを探す作業とか
楽しいよね……
682 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/15(水) 23:55:25 ID:1TnUySmg0
最初の一歩というかとっかかりがキツいよね。
作り始めるとああもしようこうもしようで楽しいけど
白紙とにらめっこ状態のときが
683 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/15(水) 23:58:30 ID:fzDYuhjM0
>>682
だよなぁ。なにか既存のものをSRCのマップ風に起こすとかどういう戦闘させるかだと
初手をどうするかも決めやすいけど、ゼロからだと何も思いつかなくなる。
684 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/16(木) 00:01:33 ID:verhRMhA0
>681
散々探した結果、噛み合うチップが無いことが判明してマップの構造変える作業とか
楽しいよね……
685 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/16(木) 00:08:50 ID:CaDaycnY0
こういう戦闘にしようって時は楽だけど
普通の殲滅戦させたいときはダルいな
686 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/16(木) 01:19:55 ID:y+pbZQb+0
よかった、たまにシナリオ書きがはかどったと思ったら
MAPでブレーキかかるのはわしだけじゃなかったんじゃ…
687 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/16(木) 06:45:17 ID:c6UrC82s0
>>678
俺がいるw
688 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/16(木) 06:54:13 ID:h+kwjl/g0
>>683
ロボもの以外で既存のマップをSRCのマップにおこすのも楽じゃなかったぜ!
まぁへクス制とかローグライクとかRPGのマップとかそういう違いもあったからだが…
689 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/16(木) 07:10:22 ID:JKk+dtTQ0
マップスレ思い出した。
690 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/16(木) 19:48:53 ID:9wjVkh3+0
ああ、あったなそれ。
結局どうなったんだよ、こっちは作ったマップの投稿用意して待っていたんだが。
691 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/16(木) 20:36:11 ID:verhRMhA0
井戸端の板一覧がぶっ壊れたとき、過疎スレや埋まり済みスレが大量にスレ一覧から消失したから、
その時一緒に巻き込まれたんじゃない?
692 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/16(木) 21:16:41 ID:E+a1ygPc0
なんとなくデータ見てたけど、クロノトリガーってデータないのね
あればマップ扱いの96×96ラヴォス外郭とかやってみようと思ってたんだが…
693 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/17(金) 04:18:37 ID:/RSCJQ5k0
クロノトリガーは真面目にデータ化したら
合体技が凄いことになりそうな
WA4の比じゃない
694 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/17(金) 04:34:10 ID:aiNMIM+o0
グランディアエクストリームより多くなんのかね。
695 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/17(金) 06:57:57 ID:t/8RinmY0
魔王一人だけ妙にスッキリしたデータになりそうだ
696 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/17(金) 11:21:11 ID:tqNusjQQ0
巨大ロボオリで戦闘メインの単発シナリオ作るつもりなんだけど
これはやめとけかとかアドバイスある?
697 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/17(金) 13:02:35 ID:wUf5Mtfc0
>>693
多すぎるから参考送りとかにしないとダメな気がする
ラヴォス自体はすげー使いやすくて実にいいボスキャラなんだけどねぇ
SRCだとビット&センタービットとコアがバレバレになる罠
698 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/17(金) 19:20:10 ID:WjYjCv8g0
>>697
ラヴォスコア自体を三位一体の一ユニットとして作る、
というげ道を開拓したデータをどっかで見かけた。
後は、シナリオ作者側で全力で隠蔽させるとかのアレンジで対処かな…
ラヴォス自体は物語のキーボスとして考えがいがあるに同感
699 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/17(金) 19:33:38 ID:f+1dTdXc0
ラヴォスはマジメに組んだらローカル制御必須だから詰まらんという見方も。
対峙して来たボスたちの力を再現することに意味のあるラスボスだし。
700 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/17(金) 23:44:07 ID:1aaOTqVA0
シルバードでぶち破ればスルーできるから問題無し
701 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/17(金) 23:55:31 ID:f+1dTdXc0
いや外殻は確かにどうでもいいよ。
見た目をラヴォス外殻に変えるアイテム作っとけば済む。
でもコアの方はそうも行かないでしょ。
こっちは独自に能力使いこなして進化させてるんだから。
702 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/18(土) 00:01:25 ID:KmEuvpzY0
シナリオの素材には向くけれど
収録するみんなのデータには色々と向かない感じかー>ラヴォスってかクロノトリガー
>>701
何となくだがわかる!
クロノトリガーの世界観主導で無い限りは、その辺を考えるとシナリオの数だけ
ラヴォスコアの繰り出す技や成り立ちがあった方が自然といえるかもしれない。
クロノ以外で長い歴史をまたぐ作品や、シナリオ自体が時空旅するのなら尚更
703 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/18(土) 01:57:46 ID:peN/NdcY0
時間移動って括りで考えるとDQ7とかTOD2あたりが共闘対象か
704 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/18(土) 02:29:23 ID:7XSFvtlc0
ディケイドですね
705 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/19(日) 23:34:05 ID:XqU30Bnk0
Sa・Ga2リメイク発売まであと2ヶ月か、どうしようかなー。
キャラデザインまるっきり変わってるのがなー、ドラクエは変えないのに
何でスクウェア系のゲームは変えまくるんだろう?
ロマサガ(WS、携帯電話除く)もそうだったしキャラに対しこだわりが無いのか?
706 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/20(月) 00:22:28 ID:bKez4pWI0
>>705
「完全新作は面倒だからリメイクでいこう」病orスタンスの表れじゃないかなと思う。
…あれはオリジナルを超えるか、もしくは違った面白さを開拓することが出来るだろうか?
オリジナルの明快さ、苦戦も楽勝もこなしやすい面白さ、未知の世界へ冒険していく楽しさを
全て堪能した身としてはちょっと怪しい感じがするなぁ
707 :
705
:2009/07/20(月) 01:10:52 ID:XibyR0gY0
やっぱりそうか、懐古主義といわれるだろうがどうしても納得いかないんだよねー。
俺は藤岡勝利さんの描くあのエロいデザインの女キャラが好物でその絵を今の技術で再現して欲しかったんだ。
ま、あきらめるしかないか。
708 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/20(月) 02:54:52 ID:rQ1+VKMM0
SaGa2の紅白攻略本を後生大事にしている俺が通りますよ。
>>707
同意。
ドラクエ=鳥山氏はスライムのお陰でガチだが、FF以外のスクウェアは有名なデザイナーが少ない。
だからキャラデザを変えることにも抵抗が少ないのかもしれない。
709 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/20(月) 03:03:10 ID:OqUtjP1A0
ドラクエも、2なんかは、FCとSFC以降じゃ、
キャラの雰囲気だいぶ違うしなー。
710 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/20(月) 03:16:30 ID:oTx98EmA0
攻略本のイラストは鳥山さんじゃないんだってね。
子供のころはずっと鳥山さん本人だと思ってたよ
あそこまでそっくりに雰囲気も似せて描けるもんなんだなぁ
711 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/20(月) 12:12:31 ID:NVCD/1Mo0
高校時代に友人が描いてた鳥山絵は半端無く似てた
彼も今では立派に漫画家
712 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/20(月) 15:31:28 ID:nvnS9Brg0
鳥山デザインはパーツ構成はシンプルなくせに
一人一人ちゃんと描き分けてるから凄い
713 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/20(月) 22:15:35 ID:d39P2wA+0
同じ判子絵でもエロゲの323とかは…
714 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/20(月) 23:51:26 ID:BFrNKkeg0
同じ年代、同じ性別ばかりの可愛い子を描かなくてはいけないエロゲ絵師はある程度判子になるのは許してやれw
715 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/20(月) 23:57:18 ID:NH1FWO+o0
絵柄変えるのも難しいしなー。ヒロインには自分の描ける最も可愛い顔を使わねばならないし
美大でも行ってれば話は変わるんだがね
716 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/21(火) 00:01:23 ID:oetmJfMg0
18禁的な典型的な絵柄という分野を作っただけでもすごい功績じゃねの
「こんな雰囲気にすれば美少女の絵になる」っていうテンプレというかなんというか
とっかかりとしてのコピー元として非常に優れていたんだろうよ
717 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/21(火) 17:47:53 ID:/nAInPLQ0
GSCに出てくる広告うざい
718 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/21(火) 17:48:44 ID:8BdvDpck0
何回消されても復活するな
719 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/21(火) 18:15:01 ID:14bx/ZU+0
政府も無駄な公共工事するくらいなら、スクリプト広告を弾くBBSでも開発してくれた方が若者や会社の人気稼げるのに。
720 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/21(火) 20:40:57 ID:9Bdnt57s0
TOP右側の広告書き込みもいい加減消してほしい
721 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/21(火) 21:10:29 ID:PiXTXoS+0
モンハンの新作が近いからモンハン使ったシナリオ作ろうと思ったんだけどデータ無いよね?
データ位は自作できるけれどメッセージデータはどうすればいいかな。
アカムとかはボスキャラに据えたい所だけれど喋る様な生き物じゃないし、
かと言って普通の汎用モンスター的な台詞じゃ流石に厳しいだろうか。
722 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/21(火) 21:25:07 ID:jDt6iHxI0
それらしき唸り声や咆哮で誤魔化せばいいと思うよ。
個人的にフルフルのバインドボイスは『ホキャアアアァァァッ!』だと思う。
723 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/21(火) 21:35:17 ID:/tSkAMgk0
夜叉猿とフルフルの声は同じSEでいいと思うわ
724 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/21(火) 22:07:12 ID:WCom8O6Y0
モンハン厨うざ
725 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/21(火) 22:10:26 ID:eYR6IEl60
話題提起からわずか3レスで上げてまで言うアンチ様のお出ましです
726 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/21(火) 22:18:56 ID:M3uOfvkg0
汎用クトゥルフ神話(クトゥルフ神話TRPG)とかどうしよう。
下級奉仕種族辺りはいあいあ言わせておけば良いんだが。
727 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/21(火) 22:20:32 ID:8BdvDpck0
全部……で
728 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/21(火) 22:53:28 ID:ZzQOnB+Q0
>>726
が知り合いかと思ったけど違うよな
729 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/22(水) 00:02:12 ID:qgz+4nM+0
>>728
知り合いかと思って声を掛けたあなたが見たものは……SAN値チェックをどうぞ。
730 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/22(水) 01:11:10 ID:PRLhxlS20
モンハンはモンスターだけでもデータ提示してくれないかなぁ
ダンジョン物のザコ〜ボスとして使いでがありそうだし
731 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/22(水) 08:08:00 ID:cs6CUGsQ0
あれ?
シナリオレビューのWiki繋がらなくね?
732 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/22(水) 12:38:40 ID:OFFZkQnQ0
>>730
メッセは適当に咆哮させればいいしなー
リオレウスの空中急襲は間つくよな?な?
733 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/22(水) 13:05:12 ID:iJwGJboA0
モンハンは何処を基準にするかだな。
MHFだとPT戦前提(モノシリーズとナナはソロ専用だが)なんでHP防御高めだし。
れあどめにボスランクいくつって書くだけでもいいような気はするが。
734 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/22(水) 13:07:00 ID:JccEGPhs0
携帯機を基準にすると逆に一人でもフルボッコだし、
ザコはDos基準だとクソ硬いし
735 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/22(水) 13:14:49 ID:OFFZkQnQ0
ちょっとデータ作ってみようと思ったが、まずパイロットで躓いた罠
強さ的にはザコは武装した味方が蹴散らせる程度でいいんじゃないだろうか。Dosはスパロボインパクトみたいなもんだろうし
736 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/22(水) 18:33:26 ID:scsidSQo0
>>726
理解すると発狂してしまうので、全部記号の羅列とかどうだろ?
記号の種類は本人の性質に合わせて角ばったのばかりとか、数式用ばかりとかで構成。
737 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/22(水) 20:00:45 ID:7cYKuKoI0
>>736
ニトロワからクトゥルフに連なる沙耶の歌のメッセージを発掘してきたが、
これの一番下みたいな感じ?
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/data/data_human2/file/pilot_message(4).txt
738 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/22(水) 23:47:46 ID:OFFZkQnQ0
金田伊功が死んだか…
739 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/23(木) 01:35:34 ID:mQF/c36M0
次々と命が散っていく
これも時代の流れか…
ご冥福をお祈りします
740 :
736
:2009/07/23(木) 19:41:13 ID:0Wu3EPNg0
>>737
いや、更に一歩進んで「∪г≠Л…」このレベルでw
741 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/24(金) 03:28:04 ID:61K6zO3U0
ぅゎょぅι゛ょっょぃ
742 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/24(金) 07:10:51 ID:vszzSNgs0
高久進も亡くなったって……。
743 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/25(土) 00:14:27 ID:kVOov1ao0
ハーマイオニーも死んだらしいな。
744 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/25(土) 00:51:30 ID:B4yaAkws0
それウイルス付きのガセ情報らしいよ。
焦って調べて変なサイト踏まない方がいい。
745 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/25(土) 01:00:01 ID:QqqSCbfY0
あの手この手でやってくるなあ<ウイルス
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