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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    雑談スレッド Part19

    1 :名無しさん(ザコ):2009/03/31(火) 19:49:27 ID:Co+fPVCU0
    スレを立てるまでも無い話題はこちらにどうぞ。
    あんまり突っ込んだ話はそれ相応のスレへ。

    前スレ
    雑談スレッド Part.18
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1225018160/

    過去ログ
    雑談スレ Part17
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1211531561/
    雑談スレ Part16
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1203691838/
    雑談スレッド Part15
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1189689143/
    雑談スレッド Part14
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174358465/
    雑談スレッド Part13
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1163131679/
    雑談スレッド Part12
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    雑談スレッド Part7
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    雑談スレッド Part6
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1082894195/

    657 :名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 23:42:18 ID:HdBGqlw20
    企業の収益なんてどうでもいいわ
    今更軽で毎年3000cc並の税金なんて馬鹿らしくてかなわん

    658 :名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 00:57:15 ID:ECt75s9Q0
    たまにはいいところを考えてみれば良いんじゃね

    659 :名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 02:07:22 ID:WyFzWhrE0
    >>645
    「ジアースが動き出す前に自軍で倒す」というイベント分岐条件のネタになるな。
    動かれたが最後、キャラは死ぬわNPCに経験値と資金持って行かれるわの大惨事。

    『Go! Go! Bian!』のSome-Lineみたいな立場になっちまうけどw

    660 :名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 02:10:03 ID:jSltGws20
    他の奴が倒しても死ななかったっけ?

    661 :名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 02:31:12 ID:0C89a8z+0
    動かさなければ死なないはず。

    662 :名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 10:51:19 ID:U6cM8dUE0
    ジアースじゃなきゃ相手を倒せないってだけだしな
    他の世界で落とし穴掘って手伝ってたやつらいたし

    663 :名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 10:52:21 ID:U6cM8dUE0
    ゲッターの力を信じれば何とかなるべ

    彼が途中送信してた…別れたい

    664 :名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 11:08:30 ID:hXQuWFDg0
    まさかとは思いますが、その「彼」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

    665 :名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 14:37:26 ID:WyFzWhrE0
    何故Dr.林。

    666 :名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 16:40:31 ID:zhMcGtAM0
    ドクター林にきいてみて

    667 :名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 20:38:44 ID:VJzKejqM0
    友よ君達はなぜ?!

    668 :名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 21:03:42 ID:hXQuWFDg0
    >>665
    いや、なんとなく思い出して。

    >>645
    ジアースなぁ。データ化しようとしたけど、方向性で迷って頓挫したな。
    スレ違いになるから、ふと作ったスレにちょっと書いてみよう。

    669 :名無しさん(ザコ):2009/07/14(火) 12:50:55 ID:vX9xe9nc0
    ジアースよりもドラム缶ロボや小説のタワー型を渡されて
    どうやって勝つか悩むノリのがふと・・・

    670 :名無しさん(ザコ):2009/07/14(火) 23:14:06 ID:40SpIImw0
    >>669
    デミトリー曹長「戦場を宇宙にしてくれれば、俺がザクレロで手助けしてやるぜ!」

    671 :名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 21:59:13 ID:UlGn61cE0
    マップ作るのがいい加減めんどくせぇぇぇぇ!!
    と、思ったのはきっと俺だけじゃない。
    自分のシナリオから使えそうなの集めれば、他の人は少しは楽になるかなぁ。
    ……と、思って集めてんだけど、使えそうなのは40個ちょいしかなかった。

    ジャンルごとに分けるとそれこそ指で数えるほどだしさー
    マジでMAPの缶詰は偉大だわ。

    672 :名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 22:24:02 ID:bAHruwIg0
    それこそGSCで汎用マップパックを作ってもらうと便利かもな。
    誰が管理するんだよって言うのと、投稿をどうやって受け付けるかって問題は出て来るけど。

    673 :名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 22:25:29 ID:1TnUySmg0
    マップチップ投稿してる人が作ると面白そう

    674 :名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 23:03:30 ID:CBghEGAI0
    画像と同じように、受け取ったもの配布するだけでいいんじゃねーの
    どうせ容量は大したことないんだし

    マップチップ作る人が「こういうマップを作りたかったんだ!」
    と自己主張できる機会になるかも知れんね

    675 :名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 23:09:24 ID:1TnUySmg0
    ただ、その場合どの非汎用チップを使ってるかのインフォがいるし
    閲覧をどうするか

    676 :名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 23:12:59 ID:bAHruwIg0
    画像と違ってマップは、開いてみないと概容を確認できないって課題が。

    公式にパックとして配布するんなら、マップの缶詰みたいな簡易ビューアの添付は必須になるんじゃないか?
    ビューアが無いならマップを画像で表示した説明書を作るか。どっちにしても管理側の手間が大きい。

    いや正直、適当ごっちゃにファイルを放り込んだだけのパックでも、無いより良いとは思うけどさ。

    677 :名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 23:21:26 ID:CBghEGAI0
    GSCで配布するなら汎用とGSCだけだろ
    配布元以外の画像を使うんじゃ、そのサイトでやる意味がないし

    本家サイトでやるならともかく

    678 :名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 23:45:50 ID:i33tOCvE0
    むしろマップ作るのが一番楽しい俺異端児

    「ここに道路置くとして、ここに街を散らすと生活道路が欲しいから……
     荒地の端の部分を2個向かい合わせて小道っぽくして、アクセントに1マス川を溜め池っぽく置こうかな」

    とか滅茶苦茶楽しくない?

    679 :名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 23:48:16 ID:gzsb25Hk0
    >>678
    頼みがある
    そういったことに楽しみを見出せない俺のような人間のためにMAPを配布したりとかしてくれないか?

    680 :名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 23:49:19 ID:UlGn61cE0
    それ単体ならつまらなくはないんだけど
    シナリオ作ってる途中にそっちに寄り道するのがキツいんだよね

    681 :名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 23:55:15 ID:imSwVtmw0
    あまりにも膨大な数の崖のマップチップから適正なものを探す作業とか
    楽しいよね……

    682 :名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 23:55:25 ID:1TnUySmg0
    最初の一歩というかとっかかりがキツいよね。
    作り始めるとああもしようこうもしようで楽しいけど
    白紙とにらめっこ状態のときが

    683 :名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 23:58:30 ID:fzDYuhjM0
    >>682
    だよなぁ。なにか既存のものをSRCのマップ風に起こすとかどういう戦闘させるかだと
    初手をどうするかも決めやすいけど、ゼロからだと何も思いつかなくなる。

    684 :名無しさん(ザコ):2009/07/16(木) 00:01:33 ID:verhRMhA0
    >681
    散々探した結果、噛み合うチップが無いことが判明してマップの構造変える作業とか
    楽しいよね……

    685 :名無しさん(ザコ):2009/07/16(木) 00:08:50 ID:CaDaycnY0
    こういう戦闘にしようって時は楽だけど
    普通の殲滅戦させたいときはダルいな

    686 :名無しさん(ザコ):2009/07/16(木) 01:19:55 ID:y+pbZQb+0
    よかった、たまにシナリオ書きがはかどったと思ったら
    MAPでブレーキかかるのはわしだけじゃなかったんじゃ…

    687 :名無しさん(ザコ):2009/07/16(木) 06:45:17 ID:c6UrC82s0
    >>678
    俺がいるw

    688 :名無しさん(ザコ):2009/07/16(木) 06:54:13 ID:h+kwjl/g0
    >>683
    ロボもの以外で既存のマップをSRCのマップにおこすのも楽じゃなかったぜ!
    まぁへクス制とかローグライクとかRPGのマップとかそういう違いもあったからだが…

    689 :名無しさん(ザコ):2009/07/16(木) 07:10:22 ID:JKk+dtTQ0
    マップスレ思い出した。

    690 :名無しさん(ザコ):2009/07/16(木) 19:48:53 ID:9wjVkh3+0
    ああ、あったなそれ。
    結局どうなったんだよ、こっちは作ったマップの投稿用意して待っていたんだが。

    691 :名無しさん(ザコ):2009/07/16(木) 20:36:11 ID:verhRMhA0
    井戸端の板一覧がぶっ壊れたとき、過疎スレや埋まり済みスレが大量にスレ一覧から消失したから、
    その時一緒に巻き込まれたんじゃない?

    692 :名無しさん(ザコ):2009/07/16(木) 21:16:41 ID:E+a1ygPc0
    なんとなくデータ見てたけど、クロノトリガーってデータないのね
    あればマップ扱いの96×96ラヴォス外郭とかやってみようと思ってたんだが…

    693 :名無しさん(ザコ):2009/07/17(金) 04:18:37 ID:/RSCJQ5k0
    クロノトリガーは真面目にデータ化したら
    合体技が凄いことになりそうな
    WA4の比じゃない

    694 :名無しさん(ザコ):2009/07/17(金) 04:34:10 ID:aiNMIM+o0
    グランディアエクストリームより多くなんのかね。

    695 :名無しさん(ザコ):2009/07/17(金) 06:57:57 ID:t/8RinmY0
    魔王一人だけ妙にスッキリしたデータになりそうだ

    696 :名無しさん(ザコ):2009/07/17(金) 11:21:11 ID:tqNusjQQ0
    巨大ロボオリで戦闘メインの単発シナリオ作るつもりなんだけど
    これはやめとけかとかアドバイスある?

    697 :名無しさん(ザコ):2009/07/17(金) 13:02:35 ID:wUf5Mtfc0
    >>693
    多すぎるから参考送りとかにしないとダメな気がする
    ラヴォス自体はすげー使いやすくて実にいいボスキャラなんだけどねぇ

    SRCだとビット&センタービットとコアがバレバレになる罠

    698 :名無しさん(ザコ):2009/07/17(金) 19:20:10 ID:WjYjCv8g0
    >>697
    ラヴォスコア自体を三位一体の一ユニットとして作る、
    というげ道を開拓したデータをどっかで見かけた。
    後は、シナリオ作者側で全力で隠蔽させるとかのアレンジで対処かな…

    ラヴォス自体は物語のキーボスとして考えがいがあるに同感

    699 :名無しさん(ザコ):2009/07/17(金) 19:33:38 ID:f+1dTdXc0
    ラヴォスはマジメに組んだらローカル制御必須だから詰まらんという見方も。
    対峙して来たボスたちの力を再現することに意味のあるラスボスだし。

    700 :名無しさん(ザコ):2009/07/17(金) 23:44:07 ID:1aaOTqVA0
    シルバードでぶち破ればスルーできるから問題無し

    701 :名無しさん(ザコ):2009/07/17(金) 23:55:31 ID:f+1dTdXc0
    いや外殻は確かにどうでもいいよ。
    見た目をラヴォス外殻に変えるアイテム作っとけば済む。

    でもコアの方はそうも行かないでしょ。
    こっちは独自に能力使いこなして進化させてるんだから。

    702 :名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 00:01:25 ID:KmEuvpzY0
    シナリオの素材には向くけれど
    収録するみんなのデータには色々と向かない感じかー>ラヴォスってかクロノトリガー

    >>701
    何となくだがわかる!
    クロノトリガーの世界観主導で無い限りは、その辺を考えるとシナリオの数だけ
    ラヴォスコアの繰り出す技や成り立ちがあった方が自然といえるかもしれない。
    クロノ以外で長い歴史をまたぐ作品や、シナリオ自体が時空旅するのなら尚更

    703 :名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 01:57:46 ID:peN/NdcY0
    時間移動って括りで考えるとDQ7とかTOD2あたりが共闘対象か

    704 :名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 02:29:23 ID:7XSFvtlc0
    ディケイドですね

    705 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 23:34:05 ID:XqU30Bnk0
    Sa・Ga2リメイク発売まであと2ヶ月か、どうしようかなー。
    キャラデザインまるっきり変わってるのがなー、ドラクエは変えないのに
    何でスクウェア系のゲームは変えまくるんだろう?
    ロマサガ(WS、携帯電話除く)もそうだったしキャラに対しこだわりが無いのか?

    706 :名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 00:22:28 ID:bKez4pWI0
    >>705
    「完全新作は面倒だからリメイクでいこう」病orスタンスの表れじゃないかなと思う。
    …あれはオリジナルを超えるか、もしくは違った面白さを開拓することが出来るだろうか?
    オリジナルの明快さ、苦戦も楽勝もこなしやすい面白さ、未知の世界へ冒険していく楽しさを
    全て堪能した身としてはちょっと怪しい感じがするなぁ

    707 :705:2009/07/20(月) 01:10:52 ID:XibyR0gY0
    やっぱりそうか、懐古主義といわれるだろうがどうしても納得いかないんだよねー。
    俺は藤岡勝利さんの描くあのエロいデザインの女キャラが好物でその絵を今の技術で再現して欲しかったんだ。
    ま、あきらめるしかないか。

    708 :名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 02:54:52 ID:rQ1+VKMM0
    SaGa2の紅白攻略本を後生大事にしている俺が通りますよ。

    >>707
    同意。
    ドラクエ=鳥山氏はスライムのお陰でガチだが、FF以外のスクウェアは有名なデザイナーが少ない。
    だからキャラデザを変えることにも抵抗が少ないのかもしれない。

    709 :名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 03:03:10 ID:OqUtjP1A0
    ドラクエも、2なんかは、FCとSFC以降じゃ、
    キャラの雰囲気だいぶ違うしなー。

    710 :名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 03:16:30 ID:oTx98EmA0
    攻略本のイラストは鳥山さんじゃないんだってね。
    子供のころはずっと鳥山さん本人だと思ってたよ
    あそこまでそっくりに雰囲気も似せて描けるもんなんだなぁ

    711 :名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 12:12:31 ID:NVCD/1Mo0
    高校時代に友人が描いてた鳥山絵は半端無く似てた
    彼も今では立派に漫画家

    712 :名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 15:31:28 ID:nvnS9Brg0
    鳥山デザインはパーツ構成はシンプルなくせに
    一人一人ちゃんと描き分けてるから凄い

    713 :名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 22:15:35 ID:d39P2wA+0
    同じ判子絵でもエロゲの323とかは…

    714 :名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 23:51:26 ID:BFrNKkeg0
    同じ年代、同じ性別ばかりの可愛い子を描かなくてはいけないエロゲ絵師はある程度判子になるのは許してやれw

    715 :名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 23:57:18 ID:NH1FWO+o0
    絵柄変えるのも難しいしなー。ヒロインには自分の描ける最も可愛い顔を使わねばならないし

    美大でも行ってれば話は変わるんだがね

    716 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 00:01:23 ID:oetmJfMg0
    18禁的な典型的な絵柄という分野を作っただけでもすごい功績じゃねの
    「こんな雰囲気にすれば美少女の絵になる」っていうテンプレというかなんというか
    とっかかりとしてのコピー元として非常に優れていたんだろうよ

    717 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 17:47:53 ID:/nAInPLQ0
    GSCに出てくる広告うざい

    718 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 17:48:44 ID:8BdvDpck0
    何回消されても復活するな

    719 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 18:15:01 ID:14bx/ZU+0
    政府も無駄な公共工事するくらいなら、スクリプト広告を弾くBBSでも開発してくれた方が若者や会社の人気稼げるのに。

    720 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 20:40:57 ID:9Bdnt57s0
    TOP右側の広告書き込みもいい加減消してほしい

    721 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 21:10:29 ID:PiXTXoS+0
    モンハンの新作が近いからモンハン使ったシナリオ作ろうと思ったんだけどデータ無いよね?
    データ位は自作できるけれどメッセージデータはどうすればいいかな。
    アカムとかはボスキャラに据えたい所だけれど喋る様な生き物じゃないし、
    かと言って普通の汎用モンスター的な台詞じゃ流石に厳しいだろうか。

    722 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 21:25:07 ID:jDt6iHxI0
    それらしき唸り声や咆哮で誤魔化せばいいと思うよ。

    個人的にフルフルのバインドボイスは『ホキャアアアァァァッ!』だと思う。

    723 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 21:35:17 ID:/tSkAMgk0
    夜叉猿とフルフルの声は同じSEでいいと思うわ

    724 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 22:07:12 ID:WCom8O6Y0
    モンハン厨うざ

    725 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 22:10:26 ID:eYR6IEl60
    話題提起からわずか3レスで上げてまで言うアンチ様のお出ましです

    726 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 22:18:56 ID:M3uOfvkg0
    汎用クトゥルフ神話(クトゥルフ神話TRPG)とかどうしよう。
    下級奉仕種族辺りはいあいあ言わせておけば良いんだが。

    727 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 22:20:32 ID:8BdvDpck0
    全部……で

    728 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 22:53:28 ID:ZzQOnB+Q0
    >>726が知り合いかと思ったけど違うよな

    729 :名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 00:02:12 ID:qgz+4nM+0
    >>728
    知り合いかと思って声を掛けたあなたが見たものは……SAN値チェックをどうぞ。

    730 :名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 01:11:10 ID:PRLhxlS20
    モンハンはモンスターだけでもデータ提示してくれないかなぁ
    ダンジョン物のザコ〜ボスとして使いでがありそうだし

    731 :名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 08:08:00 ID:cs6CUGsQ0
    あれ?
    シナリオレビューのWiki繋がらなくね?

    732 :名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 12:38:40 ID:OFFZkQnQ0
    >>730
    メッセは適当に咆哮させればいいしなー
    リオレウスの空中急襲は間つくよな?な?

    733 :名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 13:05:12 ID:iJwGJboA0
    モンハンは何処を基準にするかだな。
    MHFだとPT戦前提(モノシリーズとナナはソロ専用だが)なんでHP防御高めだし。
    れあどめにボスランクいくつって書くだけでもいいような気はするが。

    734 :名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 13:07:00 ID:JccEGPhs0
    携帯機を基準にすると逆に一人でもフルボッコだし、
    ザコはDos基準だとクソ硬いし

    735 :名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 13:14:49 ID:OFFZkQnQ0
    ちょっとデータ作ってみようと思ったが、まずパイロットで躓いた罠
    強さ的にはザコは武装した味方が蹴散らせる程度でいいんじゃないだろうか。Dosはスパロボインパクトみたいなもんだろうし

    736 :名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 18:33:26 ID:scsidSQo0
    >>726
    理解すると発狂してしまうので、全部記号の羅列とかどうだろ?
    記号の種類は本人の性質に合わせて角ばったのばかりとか、数式用ばかりとかで構成。

    737 :名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 20:00:45 ID:7cYKuKoI0
    >>736
    ニトロワからクトゥルフに連なる沙耶の歌のメッセージを発掘してきたが、
    これの一番下みたいな感じ?

    ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/data/data_human2/file/pilot_message(4).txt

    738 :名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 23:47:46 ID:OFFZkQnQ0
    金田伊功が死んだか…

    739 :名無しさん(ザコ):2009/07/23(木) 01:35:34 ID:mQF/c36M0
    次々と命が散っていく
    これも時代の流れか…

    ご冥福をお祈りします

    740 :736:2009/07/23(木) 19:41:13 ID:0Wu3EPNg0
    >>737
    いや、更に一歩進んで「∪г≠Л…」このレベルでw

    741 :名無しさん(ザコ):2009/07/24(金) 03:28:04 ID:61K6zO3U0
    ぅゎょぅι゛ょっょぃ

    742 :名無しさん(ザコ):2009/07/24(金) 07:10:51 ID:vszzSNgs0
    高久進も亡くなったって……。

    743 :名無しさん(ザコ):2009/07/25(土) 00:14:27 ID:kVOov1ao0
    ハーマイオニーも死んだらしいな。

    744 :名無しさん(ザコ):2009/07/25(土) 00:51:30 ID:B4yaAkws0
    それウイルス付きのガセ情報らしいよ。
    焦って調べて変なサイト踏まない方がいい。

    745 :名無しさん(ザコ):2009/07/25(土) 01:00:01 ID:QqqSCbfY0
    あの手この手でやってくるなあ<ウイルス

    746 :名無しさん(ザコ):2009/07/25(土) 21:08:48 ID:yb2ifZQI0
    大作が死んだらしいが、こっちはどうよ?
    マス大山の極真みたく、大作死んだら創価も分裂かね?

    747 :名無しさん(ザコ):2009/07/25(土) 21:22:38 ID:y5AKO0XY0
    人の死はしばしば隠される傾向あるからな
    大作のような無駄に影響ある奴ならなおさら
    ソースサイトは怖くて踏めん

    748 :名無しさん(ザコ):2009/07/25(土) 21:39:34 ID:1VdQgLok0
    ガチだったら分裂は不可避、でいいんじゃね?
    古今東西の宗教にトップ死去後に一度たりとも分裂しなかった宗派なんて聞いたことないし。

    まず現世利益追求派と来世利益追求派が出てくるだろ、やってることは同じだけど。

    749 :名無しさん(ザコ):2009/07/25(土) 21:47:49 ID:CQ6C4X4I0
    分裂して、組織力弱まってくんないかな。
    選挙前になると「公明党に(ry」ってうるさいから、たまらん。

    750 :名無しさん(ザコ):2009/07/25(土) 21:52:51 ID:hqv1qPRg0
    犬作死んだの!?
    こりゃめでたい

    751 :名無しさん(ザコ):2009/07/25(土) 22:26:38 ID:jMu+zIX60
    今のところはニュースには出てきてないな
    これだけの人物ならば速報が来てもおかしくはないのだが

    752 :名無しさん(ザコ):2009/07/25(土) 23:40:46 ID:17QB0pJY0
    真偽の程度はさておけば、死亡説は割としょっちゅうでてるっぽいが。

    753 :名無しさん(ザコ):2009/07/26(日) 00:00:17 ID:mFhNTwrU0
    メディアに露出しない有名人の死亡説なんて珍しくもない。
    本当に亡くなったら生存説の出たテレサ・テンみたいな例もあるが。

    754 :名無しさん(ザコ):2009/07/26(日) 01:11:04 ID:VQ/xiHAQ0
    おれこのあいだジェームス・ディーンに会ったよ。

    755 :名無しさん(ザコ):2009/07/26(日) 02:19:19 ID:YO+DaPYs0
    志村けんとか秋元治とか

    756 :名無しさん(ザコ):2009/07/26(日) 10:21:30 ID:mjUISE5M0
    >>751
    ニュースで思い出したが、
    層化がらみで突然ニュースが差し替えられるという事態があってだな。

    何かと層化関連の不祥事は表さだになることは少ないんだわ。

    757 :名無しさん(ザコ):2009/07/26(日) 13:48:55 ID:C3glUJnM0
    死亡は別に不祥事ではない、と思いたいが
    層化なら隠そうとしても不思議じゃないな

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