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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第28クール
1 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/28(日) 09:06:20 ID:Jcqf4kbs0
※SRCに関係ないアンチ及び信者活動は、然るべき場所でやりましょう。
※データ談義にかこつけたアンチ活動も、このスレには必要ありません。
前スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第27クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1257058790/
11 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/28(日) 21:04:20 ID:vnAxKkRE0
>>8
女の子がなんだか人間じゃないものをポカポカ叩いてるのが一番PTAに睨まれにくいんじゃないかと思う
理念と商売上の都合(少年少女の派手な活躍と暴力・エロ表現)の間で揺れ動いてきた東映の苦肉の解じゃないかねえ
近年ジャンプのバトルものを手がけることも減ってるし
その意味ではプリキュアには射撃型必殺技なんて持たず格闘系で突っ走ってもらいたくはある
12 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/28(日) 21:34:12 ID:Ini8AofA0
プリキュアの必殺技は初代からずっと謎ビーム射撃じゃなかったか。
>>10
正しくは女性(4〜9歳)と男性(19〜30歳)向けなんだぜ。
わかりすぎだろ、東映。
13 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/28(日) 21:50:46 ID:vnAxKkRE0
>>12
うん。そこはずっと個人的に減点要因。
まあ作画は楽なのかね。
14 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/28(日) 22:35:22 ID:MNm31Z/g0
特撮は殴り合ってる方が撮るの楽だが、アニメは逆に殴り合い描くのは難しいが光線なら楽なんだよな、割と
長浜アニメの格闘戦は今見てもクオリティがおかしい…
15 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/28(日) 22:43:38 ID:VA79hHg+0
>>14
CGなんて理念しかなかった時代に、ヨーヨー名人とか
時代劇の殺陣師を連れてきて、手書きでモーションキャプチャー
やらかしたとか言うアレか。今やったら一話で予算が飛びそうだな。
16 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/28(日) 22:44:45 ID:HBPrcC7+0
中村名人今何やってるんだろ……
17 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/28(日) 23:23:55 ID:fRnmwM8k0
経営しているネットヨーヨー専門店……は、404。
偶然見つけた2009年時の写真では、白髪が目立っていた。
それでも、子供の頃のヒーローだった中村名人は、僕の胸の中で永遠に輝いている。
18 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/28(日) 23:25:01 ID:lygTMOqA0
正直なところ今年のプリキュアはバトル方面にアグレッシブすぎて、ちゃんと女児がついてきてるのかすごい不安……
スタートダッシュの一ヶ月に限れば、歴代で一番戦ってるぞ。たぶん現時点でもう既に。
むしろ日常シーンが、バトルに押されて霞み過ぎ。同級生連中なんて完全にモブと化してるし。
19 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/01(月) 00:59:44 ID:EVtynJfQ0
メイン二人の成長と関係を重点的に描きたいからそうなってるんじゃね?
俺はあんまバトルに傾いてる気はしないが、男子だからかもしれん
20 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/01(月) 01:08:35 ID:EVtynJfQ0
SRC的に語るのを忘れていた
初期SPは最初から気合持ちでいきなり全開で戦えるえりかと
集中辺りで様子見ながら調子を上げていくつぼみって感じかね
21 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/01(月) 01:53:37 ID:Ife4g0Rw0
そういやユニコーンってデータ化されると
バナージが歴代NT主人公並の能力になんの?
それともユニコーンをHi-νクラスの機体にしてバランス取る?
あと00の刹那は本編終了後もまだまだ強くなりそうだな
劇場版でどうなることやら
22 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/01(月) 01:59:59 ID:vIYyqSQc0
ダブルオークアンタはHi-νとかそのあたりのポジションになるんじゃないかなぁ?
ダブルオーだけなら遠距離武器、燃費最悪のライザーソードぐらいしかないから、そこまで脅威ではなさそうだけど
というか、ダブルオーク アンタって読んじゃう
23 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/01(月) 03:16:35 ID:sh0oJgkg0
ユニコーンはDモードの運動性が凄いってだけでヴェスバーもファンネルも無いし、Hiν程ではないと思うなあ
バナージが他のNTより劣ってるわけでは全く無いと思うし(アムロウッソキンケドゥは別として)
コロニーレーザー防いだところは流石にイベントの範疇だろう
24 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/01(月) 04:13:53 ID:Ife4g0Rw0
バナージ自体はカミーユぐらいの能力で
ユニコーンはビームマグナムがちょっと強力なぐらいのハイパーモード付きMSになるのかね
機体側の能力でNT能力を底上げしてもらえるとか面白いかも
どうしても最大火力はファンネル持ちやUC後期のMSと比べても落ちるなぁ
しーま様みたいにNT-Dを必殺武器扱いにするって方法もあるけど
かと言って強化し過ぎると序盤から使えない機体になる
25 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/01(月) 09:11:38 ID:4oPf3dY+0
Diesiraeの共闘対象、ParadiceLost
《ただしパラロスのラスボスはDiesのラスボスに倒されていた、みたいなっ》
26 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/01(月) 09:47:27 ID:vIYyqSQc0
ユニコーンはサイコミュジャックでサ属性無効とかついてるとまた別の使い道が出てきて面白いかもね
27 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/01(月) 10:20:12 ID:T45VOHco0
元々NTの乗ったNT専用機を倒すことを目的に開発された機体だし、
ファンネル無効は再現して欲しいところだな>ユニコーン
しかし最大火力はビームマグナムだろうけど、バナージの能力自体は
格闘よりっぽい気がw
基本ビームガトリングで牽制してサーベルやトンファーで戦ってる
イメージがある
28 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/01(月) 12:30:40 ID:j9471WVo0
サイコミュジャックは武装化して剋サとかかな?
キュベレイ辺りが涙目になりそうだが
29 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/01(月) 12:53:02 ID:sh0oJgkg0
ふと作スレで見たのは確か反射 サだったな
武装版の剋と合わせてみるとかかねえ
30 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/01(月) 14:03:31 ID:Hi+WDp+Q0
当て身技で剋サとか
31 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/01(月) 15:10:32 ID:puxZiWDs0
アンチファンネルシステムおいしいです
32 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/01(月) 16:38:17 ID:M3Bwd+8+0
まあGセイバーも最大火力に悩まされてあれこれ強化されたんだな。
やはり燃費に優れたファンネルみたいな武装がないとつらい。
33 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/01(月) 18:22:22 ID:JDDwDtuY0
フルアーマーユニコーンに変属性の全弾発射付けるとかw
>>27
GvsGのビームサーベル四刀流はハッタリ臭くていいよね
勝利ポーズだけど
34 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/01(月) 20:00:00 ID:dFtZGybo0
GジェネでZとGがファンネル無効あったけど意識しないと使われなかったない。
ファンネル搭載の敵って少ないしな。
ボスクラスのキュベレイなんかはボスランクで装甲強化されてるからスーパーけいせいをw
35 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/01(月) 20:25:47 ID:d/QiCBH+0
ネオジオンMSはファンネル天国だろ
36 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/02(火) 04:27:28 ID:bq7m9Oeg0
ファンネルユニットだらけの面なんて本家でもそうないから無効化って
たいしたアドバンテージにならず運動性は130の壁があるし
ターン制限で140から150が限度なんかな?
頭部バルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームガトリングガン, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B連L5
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ハイパーバズーカ, 1600, 2, 3, -20, 4, -, -, AAAA, -10, 実
ビーム・マグナム , 2400, 2, 5, -10, 4, -, -, AA-A, +10, B
武装はこんなんか。ここにも年代の壁が(w ヴェスバーやG-B.R.D以上には。
37 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/02(火) 04:31:27 ID:C/IByavo0
なんちゅー使いにくさ
量産型キュベレイの方がまだ役に立ちそうなのが困る
運動性はそのぐらいあってもいいんじゃないかな?
38 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/02(火) 04:51:23 ID:4OagCCPY0
サーベルと別にトンファーをEN消費の中間武装にしてみてはどう?
39 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/02(火) 08:49:25 ID:Ei7NGWwQ0
ビームザンバー以上にできない
半端な格闘武器は無用
40 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/02(火) 09:38:47 ID:fGzOodaY0
よしZZのミサイルランチャー外そうぜ
41 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/02(火) 16:05:32 ID:bq7m9Oeg0
ビーム・マグナムは5個連結だから5発かな?
後期としてフルアーマ化で中間武装が充実すれば何とかなるでしょ。
42 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/02(火) 19:31:31 ID:75DvmUS20
とりあえずやっつけでパラス・アテネの対艦ミサイルと
スターク・ジェガンのミサイルランチャーから引っ張って来てみた。
頭部バルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
グレネードランチャー, 1200, 1, 2, -10, 1, -, -, AAAA, -10, P実
ビームガトリングガン, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B連L5
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ハイパーバズーカ, 1600, 2, 3, -20, 4, -, -, AAAA, -10, 実
増設ミサイルランチャー, 1600, 2, 4, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実H
増設対艦ミサイル, 1800, 2, 5, -20, 3, -, -, AAAA, -10, 実H
ビーム・マグナム , 2400, 2, 5, -10, 5, -, -, AA-A, +10, B
これに加えて、特殊能力が大型シールド=シールド×3・Tフィールド・ NT-Dシステム。
さすがに名前だけフルアーマーだからパーツ分離はないにしても充分だと思うけどなぁ。
むしろ前期型の時点で既にシールド・Tフィールド持ちなわけで
それに加えて特殊モードなんてあったら量産型キュべレイ程度素でブッチしそうなんだが。
43 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/02(火) 23:36:23 ID:4pf69dzo0
ttp://friend-xxx.gotdns.com/sakura/src/friend1799.jpg
44 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/02(火) 23:38:52 ID:4pf69dzo0
うげ、間違えて書き込んだ。
コラらしいけどガリアン参戦したらおしっこ漏れる。
45 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/03(水) 06:54:55 ID:nEcZk/Z+0
ダブルオーの小説が最終巻まで出たから、まとめて呼んだ。流石は公式認定小説、刹那さんマジパネェ
武器性能でダブルオーライザーを上回るスサノオを倒し、サキガケ以下の出力しか出ないダブルオーで善戦するとかねぇですよ
ダブルオーのスペックはアヘッドのちょい上程度だから、インフレは抑えられるかもしれないが
素の技量で一期最強パイロットのサーシェスを上回り、脳量子波レベルでイノベイターを上回る。しかも底力持ち
パイロットが強くなる予感しかしない。外伝でサ属性武装も手に入れたわけだし、超感覚確定だしな
一期最終話の時点でもグラハムと同等の腕とかマジパネェですわ刹那さん
46 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/03(水) 16:01:32 ID:PTxDoNLg0
世の中には、素手でMSを破壊するファイターや
13歳で敵軍のエースを圧倒する子供みたいなのが沢山いましてね……。
47 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/03(水) 17:20:58 ID:YEQAFWXM0
STGの世界だと圧倒的戦力差を一機で覆すとか普通
48 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/03(水) 20:00:43 ID:rkcifRnI0
まぁでも確かに刹那の活躍、無双は半端なかったよな
+00ライザーの性能で普通に考えて列強は間違いけど…
とりあえずスパロボ参戦し、どう調整されるのかが楽しみだ
それは置いといて、もう誰も読んでないかもしれないけど、
サンデーの金剛番町どうすればいいんだ…?
巨大データも準備するべき?
49 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/03(水) 20:20:01 ID:4bFhcPR60
金剛と兄貴と親父と真マシン番長と…他にもあったっけ?
とりあえず4キャラもいるなら用意するべきじゃないかと
50 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/03(水) 21:09:47 ID:Lh2vyAqY0
あれは帝王ライエルとかと戦う用じゃないの
51 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/04(木) 00:27:49 ID:NslIrTUM0
>>49
親父に食われたサメ。
52 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/04(木) 10:57:14 ID:fYEEPxS+0
ttp://kourindou.exblog.jp/12243476/
追加スペルカードきたな。
武装増やせるのは有難いが、現行データどうすんだ・・・
53 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/04(木) 15:26:03 ID:yAEzU0lY0
どうすんだも何も原作者が飽きるまで新作は出続けるだろうから
血を吐きながら続ける悲しいマラソンになるだけだろ
54 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/04(木) 15:51:58 ID:EabizAIw0
バンプレストオリジナルも似たような泥沼に嵌っちゃってるよね
単発作品はともかくOG関係は誰もデータ化したがらない
55 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/04(木) 16:28:33 ID:8chu/PT60
OG関係は複数の作者で共同で分担すれば少しはよくなると思う
なんでも一人に任せるのがそもそもの過ち
それかRやC3みたいな一応完結しているのから手をつけるのがいい
56 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/04(木) 16:43:03 ID:CC28gJc+0
メッセ収集やアニメ分業くらいはできるだろうが
OGにユニット序列が求められてるなら
そこは一人でまとめないどうにもならんしそれが辛い
57 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/04(木) 16:44:29 ID:Vya0NQI20
>>53
お前それ「血を吐きながら続ける悲しいマラソン」って
言いたいだけちゃうんかと。
58 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/04(木) 16:47:19 ID:YKQl0Yw+0
シレン4が概ね好評で3のデータどうしような感じに…
3のザコはダンジョン的にはともかく、SRC的には個性付いてて良さそうなんだけどな。属性を除いて
59 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/04(木) 21:50:03 ID:laqasp++0
>>58
相当に根深いものを残しているだけに、シレンジャー→SRCサイドの流れを意識するなら
あえて触れないでおいた方がいい気もする
60 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/04(木) 22:21:39 ID:b/Tgxdao0
シレンってどんなデータになるんだろ
弾数一発限りの多種多様なアイテム、詰め込めるだけ詰め込んでみるか?
アスカは秘技で住み分け、スピンオフだからSP55になるのかな?
61 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/04(木) 22:48:41 ID:H74eGXvw0
ロトの勇者さんたちをベースに、射撃武器が弾数制ってとこかな。
カブラステギとラセン風魔あたりをロト装備互換で。
62 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/04(木) 22:58:02 ID:laqasp++0
各種装備品をメイン装備に合成→防げる攻撃の種類が増加することの表現で、
ランクによって耐性や武器属性が増える、というのはどうだろう。
これだと改造前提になってしまうが、それデフォとおぼしきGSCにデータ持ってくなら通用する気がする。
(まぁ元ネタは井戸端のどっかで見たザ・ヒーローのデータなんだけれどな)
63 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/04(木) 23:57:47 ID:3UG1fyFY0
マジンガー乙女……キン肉マンレディーとよろしくやってくれ
64 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/05(金) 00:09:18 ID:HxZRlH460
すげえ企画だなオイ。普通にやるとマジンガーエンジェルと被りそうだとはいえ…
キン肉マンレディーよりもぶっ飛んでるぞ
65 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/05(金) 01:41:17 ID:/okEpd9Q0
ロケットパンチを打つ女キャラと共闘してほしいな
エルフェンリートくらいしか思い浮かばなかったけど
66 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/05(金) 03:03:06 ID:7a/jLrSo0
ビーダマン爆外伝T、Uのアーマー系、ローダー系は等身大で
いいんだろうか
67 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/05(金) 06:56:32 ID:BcMzCRpI0
エロゲならロケットパンチを撃てるオートマータはそこそこいると思うw
68 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/05(金) 07:21:53 ID:6zYGMXMY0
そういうSRCシナリオが出てるのか?と思ったら…
マジンガーエンジェルはアレはアレでよかったんだけどね。
描き手の愛が伝わってくる。
69 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/05(金) 07:50:43 ID:nEQ9JBpI0
ここまでむすすだ氏のぜっとちゃんの話題無し。
70 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/05(金) 12:20:05 ID:Fzlkxxh60
話題にする必要あるの?
71 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/05(金) 14:28:19 ID:ZmXXzgyk0
742 名前:それも名無しだ[sage] 投稿日:2010/03/05(金) 14:15:13 ID:JibHP3PU
【DS】 スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL
2010年5月27日発売予定
ttp://item.rakuten.co.jp/edigi/jan-4582224499328/
72 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/05(金) 14:48:53 ID:kob3pAGM0
何がオリジナルだ、版権出せオラァァァ
73 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/05(金) 14:52:53 ID:wCZYL46I0
今更、魔装出されてもな
版権じゃないと気が乗らない
74 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/05(金) 14:53:54 ID:gGWcmuh+0
OG3に魔装チーム出せるってことかねえ
75 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/05(金) 15:46:05 ID:sCgjS7Yg0
必殺・ラセツナックル!(愛のムチ)
76 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/05(金) 16:47:18 ID:m5MPLH8s0
OG3でSRWEXの再現をするから、
ウィンキー時代からの古参以外には理解不能になるら、ソレを防ぐ為のリメイクだろ
77 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/05(金) 17:05:38 ID:mu3hjl360
むしろこれって魔装改定のチャンスか?
78 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/05(金) 19:24:08 ID:/8/I9rLE0
マジなのか
本当にマジだろうか
そしてアニメと真魔装機神は本当になかったことになってしまうのか
79 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/05(金) 19:25:54 ID:WpyhUdMk0
ウィンキーついに潰れてまったのん?
少なくとも仇敵に譲らないといけないくらいおぜぜがひっ迫してるとか
80 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/05(金) 19:28:24 ID:/8/I9rLE0
しかしこれが本当ならOG3はEXの流れを追うことになりそうだなぁ
81 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/05(金) 19:49:23 ID:WTXeHxKI0
OG外伝(第三次)→魔装リメイク→OG3(EX込み)
の発売順だとシュウの復活とかOGでサイバスター知っただけの人はさっぱりだな
軽く説明はあるけど、実質OG3の後の話が魔装第二部で解っちゃうわけだし
82 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/05(金) 19:50:11 ID:gGWcmuh+0
>>79
久々に見たら今年の二月末にサイトリニューアルしてた
ライブレードIIが健在どころかコピーライトが2010になってたり元気すぎる
83 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/05(金) 19:55:58 ID:fD6ZogYQ0
採用情報見ると
ああ…
って感じだ
84 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/05(金) 19:59:16 ID:U2jNpZ6Y0
>>83
何このVo以外全パート募集
85 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/05(金) 20:03:38 ID:Sl1e4xo+0
社員30人がビルの一室で開発してんのか
相変わらずな状態なんだな
86 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/05(金) 20:33:16 ID:/8/I9rLE0
>>79
なんかうわさに聞くと
DSで出たサンデー×マガジンのRPG担当してたとか
87 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/05(金) 22:11:00 ID:ZmXXzgyk0
阪田シナリオとも書かれてるな、ホワイトコミック
もしかしたらこのインタビューで顔出すかもしれん
88 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/05(金) 22:47:22 ID:b7nuHiUo0
声はなし?バンナム赤字だし安上がりに作るのかな?
89 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/05(金) 22:54:24 ID:gGWcmuh+0
>>71
もう消えてるんだな…
90 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/06(土) 00:53:39 ID:Rlutk2zc0
>>76
つか旧シリーズでも2次→3次→EX→4次→LOEなんだから、
OG3でEXやるのにそんな心配はいらんだろ
むしろいきなりLOEのが置いてけぼりになる危険は高い
メモリアルデイなんてのもあるけど、本当に大雑把な説明でしかないし
91 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/06(土) 01:04:17 ID:Hf0jXaFM0
二章は冒頭で回想シーン入るとはいえ、
いきなり「フェイルもカークスも死にました」とか言われても
EXやってなきゃ間違いなくポカーン状態
92 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/06(土) 07:14:39 ID:5H/AcwH20
ウインキーのHPリニューアルしたんだ。
そして未だにライブレード2がある件について。しかも情報増えたようなw
93 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/06(土) 17:14:18 ID:mJnX2aEw0
PSアーカイブでライブレード配信されたしライブレ2出すんじゃないの?
94 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/06(土) 18:39:17 ID:mA9I+D4U0
レオーネ生存ルートのあるDC版しかやらん。
アーカイブでそっちを配信してくれないかなぁ。
95 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/06(土) 19:04:50 ID:SP80Luiw0
死亡するよりかよかったんだろうけど、
あのとって付けたような生存ルートはアレはアレで納得できなかったよ。
もう10年前のゲームか。
96 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/06(土) 19:32:12 ID:NAiXouqA0
リューネとウェンディとセニアとプレシアのハーレムルートを追加だな
97 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/06(土) 19:44:41 ID:w3LdL5rI0
>>96
ラスボスもまとめて出てきそうな恐怖
98 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/06(土) 19:47:02 ID:aeZYqmbg0
ランドールの名をもってしても二人選ぶ必要が
99 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/06(土) 19:47:56 ID:ch2fZ/uQ0
ナムコスーパーウォーズのフォルダみてどんなキャラかと思って
ネットで調べてみたけれどあんま資料がないな
主人公の画像すら見つからん
100 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/06(土) 19:59:54 ID:yUj411/M0
そんな事よりノルスレイとかウィーゾル改とかは直ってるんだろうな。
以前はROMの容量からしょうがなかったかもしれんが。
101 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/06(土) 20:07:05 ID:mA9I+D4U0
>>95
それでもいいんだ。生きていてさえくれれば。
その間を補完するミニシナリオをライブレード2につけてくれたら、
本体ごと買う。本体+2万ぐらいの同根版でも買う。
>>96
ライブレードで言うならアイとユミールとセリカとメルヴィ(クルル)のハーレムか。
カスミとオーレリィも混ぜるなら欲しい。レオーネは一人で。浮気は許さん。
あと、エミィとリシュナとアルフォリナ王女コースも欲しい。綾華先生はシナリオ的に厳しいか。
こっちもリメイクしてくれぇ。
102 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/06(土) 20:25:11 ID:42rxPXMU0
>>98
ランドールの名前でセニアとウェンディ娶って地上でリューネと籍入れてプレシアは元々ゼノキサス姓なので
これで全員マサキの苗字になるな。
103 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/06(土) 21:55:38 ID:XOMSDlQU0
>>102
セニアと結婚するとビルセイアになっちゃうんじゃない?
104 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/06(土) 22:01:51 ID:w3LdL5rI0
>>103
継承権なくしてるから問題ないと思われ
105 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/06(土) 22:37:07 ID:zzMICsw+0
マサキでテュッティNTRはないんかねぇ
106 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/07(日) 00:26:12 ID:gI3DXt0+0
それしちゃうとマサキ死んじゃう!
107 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/07(日) 02:08:45 ID:IxQTB4ZM0
次元連結システムを応用すれば何の事はない
108 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/07(日) 02:40:46 ID:EeZ4ppzM0
異次元の自分を生贄に捧げて生き残るのか
109 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/07(日) 09:50:08 ID:7cd4A6FU0
マサキ「お前らそんなに俺を殺したいのか?」
110 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/07(日) 10:19:11 ID:HWWXyYpw0
2・3でそれぞれ必殺技があったり、明確に5人時に中間部武装と必殺技使ってくれたり
ゴセイジャーは分かりやすいな
111 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/07(日) 11:36:10 ID:7XCp8V0I0
種族でデータ設計しやすいのも特徴だな
赤桃は高運動性、黒黄は高火力か
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