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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第28クール
1 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/28(日) 09:06:20 ID:Jcqf4kbs0
※SRCに関係ないアンチ及び信者活動は、然るべき場所でやりましょう。
※データ談義にかこつけたアンチ活動も、このスレには必要ありません。
前スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第27クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1257058790/
170 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/13(土) 20:03:29 ID:Yagi2hEg0
>夢想転生
なにその博麗神拳奥義
171 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/13(土) 20:38:58 ID:0auXknTs0
どれも議長次第でどうにでもなるだろ。そりゃ全部とれば厨呼ばわり確実だろうけど
無理矢理弱くしようとしてないか?
172 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/13(土) 21:03:23 ID:iZU8y/F20
完全上位と書かれた瞬間にファビョる老害なんだろ
173 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/13(土) 21:13:03 ID:6NRsYbto0
老害も何も…東映ゲーだぜ?
174 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/13(土) 23:49:01 ID:jIx5NPVs0
東映ゲーの北斗よりも
世紀末スポーツアクションゲームの北斗の方が
需要がありそうなのが、何ともいえんなあ。
175 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/13(土) 23:54:30 ID:qV8Z8zkk0
面白い作品を再現すればデータが面白くなるわけではないのが困ったところだ
176 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/13(土) 23:58:17 ID:Ejfbx41c0
重要で言うなら本家さえあればいいし
177 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/14(日) 09:02:03 ID:ltb1MAHY0
プリキュアはハイパーモード、といいたいとこだけど
差別化のために武装化かな
178 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/14(日) 09:03:33 ID:1+Ml4/V+0
ファイズアクセルと同じような扱いじゃないかなー
179 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/14(日) 09:07:07 ID:Ea8/fjWM0
色々あるって言ってたから555アクセル系にすると別形態がかなり増えそうだ
180 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/14(日) 09:17:04 ID:yUG2ciNU0
弾数制限アイテムでスピードアップでしょ。
181 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/14(日) 14:09:25 ID:UhCiP6HA0
ファイブテクターって武装扱いでいいのかな。
ハイパーモードというより、ピンポイントにしか使ってないし
182 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/14(日) 15:19:14 ID:ibnsWtnk0
555ブラスターフォームも必殺技でいーような気がする
その分、ノーマルフォームを強化して終盤まで使えるようにしてさ
ついでにローカル調整で後期パイロット作って技量と反応以外を+5〜+10してさ
ライジングとかサバイブが出る頃に三原以外差し替えて
183 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/14(日) 15:20:34 ID:ypJUwxas0
ごくろうさまです
184 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/14(日) 16:51:10 ID:8E7tqL+M0
既に三原はどうしようもないヘタレと、
頑張って戦えるようにはなったヘタレの両方が用意されてるよ
185 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/14(日) 17:24:51 ID:pZXrmLLQ0
現状で問題ないデータをわざわざいじる必要ないだろ何言ってんだお前
186 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/14(日) 17:32:34 ID:aGIvY4Tw0
>>177
今後種類が増えるかどうか。
赤は赤だけ(加速)、青は青だけ(パワー系?)
使えるんならハイパーモードでいいだろうし、
他の種類も使い分けが出来るんならアビリティだろうし。
香水みたいなのだから、他人にも掛けられるとしたら…
187 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/14(日) 17:41:45 ID:RkcQMQYA0
CMから邪推すると7or5色だから、武装かアビリティが無難かも?
実際に今後どう使われるかにもよるけどね。
188 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/14(日) 17:44:49 ID:DySxf2nk0
5の天帝闘友気は…母艦でいいのかい?
189 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/14(日) 18:23:10 ID:w8YwQymc0
コンビニでプリキュアの映画のポスターあったからちょっと目を留めてみたが
「歴代17人のプリキュアが勢揃い」とか書いてあって正気を疑った
190 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/14(日) 18:25:33 ID:UhCiP6HA0
>>189
ターボレンジャーに謝れ
191 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/14(日) 19:09:12 ID:ve6pniWs0
19人だよな!
192 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/14(日) 19:11:20 ID:NsJxdJQ20
ミユキさん入れて20人だろヴォケ
193 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/14(日) 19:14:03 ID:RkcQMQYA0
23人だろ。
西さんと南さんと微笑さんディスってんじゃねーぞ!
194 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/14(日) 19:54:36 ID:1+Ml4/V+0
10周年の頃には30人近くになってそうだ。
195 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/14(日) 20:25:23 ID:aGIvY4Tw0
>>187
重ね掛けとかコンボ的な使い方ができると
面白いな。データ屋は頭抱えるけど。
基本スペック低め、リソース消費でドーピングって
コンセプトは嫌いじゃないぜ。
196 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/14(日) 20:26:43 ID:w8YwQymc0
>>194
キュアディケイド「ここがプリキュア5の世界か」
197 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/14(日) 20:39:30 ID:ttp45SOA0
>>196
ナージャキングフォームマジパネェす
198 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/15(月) 11:50:29 ID:o3FeTJ2g0
次回、ディケイドプリキュア!
「我が名はハナ。大いなる大組織、大MAHO堂だ!」
「私は全てを破壊する……」
「皆さんこんにちは!ナージャです!」
全てを破壊し、全てを繋げ!
199 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/15(月) 13:19:28 ID:79pP1B2U0
ぶっちゃけヒカリアン派だったわ
200 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/15(月) 13:54:03 ID:TSsTUXks0
今ならキュアウメモリも付けちゃう!
201 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/15(月) 14:28:34 ID:Pvz+4RQU0
今週のジャンプを読んだらこうなった
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
・・・・最近のジャンプ、メインキャラの死亡率高くね!?
202 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/15(月) 19:50:16 ID:Bv0lh/UA0
死亡と言えば、やっぱり金剛番長は死ななかったな。
203 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/15(月) 20:20:47 ID:bitFbO+c0
んでもリボーンはなんだかんだで全員生き返りそうだ
ブリーチが微妙なところ
204 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/15(月) 20:52:53 ID:tL05oK8+0
キン肉マン、ドラゴンボール、聖闘士星矢、男塾、ダイの大冒険…
今も昔もジャンプのメインキャラ死亡率は高い。
205 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/15(月) 20:55:20 ID:CziwgPfs0
銀魂でレギュラーガチ死亡なんてあるわけないだろ
206 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/15(月) 20:55:42 ID:3aL3DK2k0
>>204
生き返る率もだね
207 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/15(月) 20:58:00 ID:o3FeTJ2g0
ザキはあそこで死んでも別に…
208 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/15(月) 21:22:01 ID:j+98D/Yw0
ネウロは割ときっちり死にまくってたな
209 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/15(月) 21:45:10 ID:t0C2MwSQ0
なんだかんだでそこそこ動かすようにはなってるなぁ
楽しみ
210 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/15(月) 22:58:17 ID:78jZfcas0
ワンピ悪党でも必ず生きてたのに最近は死んでるなあ
211 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/15(月) 23:08:22 ID:bitFbO+c0
ワンピと銀魂はストーリーの大分岐点
リボーンもgdgdだった未来編がようやく終わる
ベルゼは新章突入で新しい強敵が
NARUTOはナルトとサスケの邂逅
トリコは敵組織幹部と大バトル中
めだかもフラスコ編入って面白くなってきたし
ハンタは毎週載ってるだけで満足、話もちゃんと動いてるし
ブリーチは……ここで藍染と決着付けるなら評価できる
最近のジャンプはマジで面白い
212 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/15(月) 23:13:41 ID:Pvz+4RQU0
>ワンピと銀魂はストーリーの大分岐点
それゆえ衝撃がとんでもないことに。だがそれがいい!
213 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/15(月) 23:59:35 ID:GPc4rrM60
リリエンタールがやヴぁい……結構好きなんだがな。
リリエンタールは非戦闘員として端にも棒にもかからないとして
戦闘要員である日野兄妹、SRC的にはどーなんだろ?
兄は機属性の必殺技&回復技を持つメカ専門の技巧派
妹は高火力短射程のSサイズリアル
って所か? 妹がちと強すぎるような気もするが。
214 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 00:03:30 ID:MYKw0aMs0
リリエンタールと保健室は崖っぷちだよなぁ
黒子のバスケもちょっと落ち気味
サイレンはこれから5thゲームか
みえるひと結構好きだったの打ち切られてドベ3に入ると危機感感じるな
215 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 08:13:36 ID:BMjrjKq20
ナルトはこれどうすんだよとしか…
216 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 09:00:37 ID:8E3I3HyE0
犬は紳士登場で見えた突破口を
ダラダラ続く巨大妹でやっちまった感
>>213
犬は犬で最終的にサポートか火力かはわからんが
強力な一発屋に落とし込める感じになるのではないかなと。
あえてデータ化するなら
217 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 21:24:08 ID:CRYkUEaQ0
>>211
お、ハンター普通に連載続いてるのか。
と言うことは4、5月あたりに単行本出るか?
218 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 17:07:16 ID:46A1rUH60
ハンターはそろそろ休載して今年一杯は更新ないよ
FF11のレベルキャップが75から99になるし
FF14のαテストも近い
219 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 18:53:09 ID:sgX73IJ+0
風の噂でFF13がご覧の有様だと聞いたんだが…データくらいは投稿くるかな?
220 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 19:06:46 ID:0kcFxIg60
>>219
ゲハ厨さっさと帰れ
221 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 19:53:54 ID:/WsY2//w0
実力自体は突入前と上がってないハズなのに
今のゴンの威圧感と大物感はなんだ……
222 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 20:13:47 ID:4cC2Yvbk0
>>221
覇王色の覇気だな
223 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 20:38:01 ID:HDB1gKiA0
状況を冷静に見ると、ピトーが勝手に自爆してるだけにも
見えるのがなんとも間抜けではある。
224 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 21:06:26 ID:+D3nmSgA0
実際深読みしすぎて裏目ってる節はあるけどな
225 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 22:23:54 ID:8kH3RHd60
ハンターは仮にデータ化されるとしたら、技量値で揉めそうなだよね
細かい駆け引きや状況考察の描写が多すぎて、
誰も彼もが高技量の分析キャラに見えてくる
226 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 23:09:49 ID:rwmHugiQ0
そこで「凄腕なので全員高技量です」ってマブラヴデータの理論を適用。
227 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 23:19:02 ID:M0+17PzI0
一部を除いてほとんどのユニットが微妙だったら通るかも。
マブラヴの高能力が通ったのってガンダムみたいにこの機体に乗せれば
弱めのパイロットでも戦える、ってユニットがほぼないからだし。
ハンタでだれがそれを望むのかわからないけど。
228 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 23:20:18 ID:M0+17PzI0
下げ忘れた。ごめん。
229 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 23:28:23 ID:KZ7DPtKg0
ゴレイヌさんが高技量ならそれでいい
230 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/18(木) 01:03:51 ID:wyRanl7M0
火力は低いけど、高技量でクリティカルや状態異常を狙っていくとかで良いんじゃない?
で、メインキャラ同士で戦うと決定打に欠ける、と
231 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/18(木) 04:17:05 ID:aV9qr4q60
ハンタはバスタード理論でワンピより先にデータ化される気がする。
もう10週超えたよね?
232 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/18(木) 08:05:10 ID:2ZxkpkuM0
ゴンが急にピートを威圧できるようになったりしてるし、ハンターの高技量はレベルで再現の範疇だと思う。
233 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/20(土) 00:33:02 ID:vwaam8W+0
キュアマリンのSPに「熱血」と「みがわり」を希望する。
234 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/20(土) 01:02:26 ID:fiRR18lA0
>威圧
技量差+気力差ならちょっと面白いかもね
235 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/20(土) 01:09:21 ID:gVdzIPeE0
蟻って身体能力も頭脳も人間の非じゃないけど
まだ生まれたばっかで経験値の低い奴らばっかなんでね?
特に護衛軍はユピー以外修羅場らしい修羅場くぐってないっしょ
王はコムギ相手に軍儀で何度も敗北してるからある程度の読み合いはできそう
何度かネテロとの闘いを度々軍儀に例えてたりするし
236 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/20(土) 17:17:00 ID:oZ+Rqo1o0
>>219
12すらまだじゃん
237 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/20(土) 17:46:24 ID:DQMBPwSk0
DQ6「ですよねー」
DQ7「順番は大事だよねー」
238 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/20(土) 18:39:05 ID:q9ddEhgI0
ロマサガ2「ほう」
239 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/20(土) 19:31:41 ID:fiRR18lA0
ペルソナ「データ化されてるロマサガ2さんは引っ込んでて下さい!」
240 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/20(土) 21:05:31 ID:K/ETCXtQ0
>>239
それが どうかしましたか?
すべては わたしが つくったモノなのです。
241 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/20(土) 21:15:11 ID:uqZkQi/M0
ttp://automaticflowers.ne.jp/
おいおいどういうことだよ
242 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/20(土) 21:25:02 ID:xDuAMBHA0
ち、ちゃんと仕事してただと!?
243 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/20(土) 21:38:53 ID:3fsgEQgE0
正直こんなのより魔導大戦の続きの方が重要なんだよ
244 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/20(土) 22:30:00 ID:ABhswhMg0
エロゲ版NWは黒歴史
245 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/21(日) 02:11:55 ID:ltUVkCqk0
レールガンって射程50メートルしかないのか。
高威力の2Qか、長くても3Qかな。
黒子との合体攻撃がさらに高威力の4で。
246 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/21(日) 09:01:51 ID:XmL+pjhY0
マリンさんが武装豊富すぎる
247 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/21(日) 09:11:46 ID:AwOGR1660
「マリンダイブ!」
キックなのにダイブ!?
248 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/21(日) 09:21:03 ID:hcM0QJhM0
リモートコントロールダンディのジェットダイブでござるよ
249 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/21(日) 10:10:00 ID:QhpQ3fcI0
>>245
射程2や3にQをつける必要があるのか?
250 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/21(日) 10:19:57 ID:tJp1CfYo0
>>249
Pじゃないというのを明示的に言ってるだけであって
データにQと書くって話じゃないだろ
合体は2Pでもいいかな、セット運用デフォになってもちょっと嫌だし
251 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/21(日) 17:16:20 ID:xvqUaCxM0
>>247
高いとこから落ちてくるからダイブなんでは。
マリンさんの中間技は「マリンアタック(仮)」へ一括してメッセージ分岐になりそうだな。
252 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/21(日) 18:25:33 ID:wlSogrss0
>>245
50mなら、3Q確定でいいんじゃね?
ちょうど拳銃の有効射程(最大射程じゃ無いよ)」が、
50m位で、SRCだとだいたい3Qに収まってるし。
253 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/21(日) 20:31:03 ID:1GRE9LpY0
>>245
拳銃の有効射程って知ってるか?
当てるのも当ててまともな殺傷能力が期待できるのも20m程度って言われてんだぜ。
マグナムですら50m程度で、主力が銃なデータだとこれで射程4くらいあるな。
銃がサブで別の主力があると射程3になるが。
254 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/21(日) 20:46:06 ID:summNzaI0
ちゃんとスタンスとって静止目標を撃つなら50mでも間違いじゃないだろう
動く目標なら20m以下、自分も動きながらだと10m以下ってとこか
255 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/21(日) 20:47:48 ID:u9Ls1ld20
マリンシュートは射程2はほしいぞ。
256 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/21(日) 20:49:52 ID:JDlEjSog0
SRC的に話をするとしてもフォルダによって違うから一概には言えないしな
大口径マグナムって名称で2Pとか。作風のイメージがあるからだろうが
257 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/21(日) 21:04:31 ID:x4VD6qpE0
要するに、どういう風に使うのがそのキャラらしいか、だからな
258 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/21(日) 21:20:01 ID:ltUVkCqk0
超電磁砲の最終話で、50メートルっていう決して長くない射程を見切られて
ギリギリ当らない位置からロケットパンチで一方的に攻撃される、
って描写からほとんどの攻撃に対応できる射程4は似合わないかなと。
大体は正面きっての射撃だから超射程ってイメージも無いし。
>>253
FBIだかどこかの調査だと、拳銃の撃ち合いは平均7M、
暗闇だと2、3Mくらいなんだそうな。
まあ、フィクション世界の人間なら限界ギリギリで見ても問題ないと思うけど。
あと、作品に出てくるアンチスキルって組織の主力はアサルトライフルっぽいから、
射程4の比較対象はそっちじゃないかなー、と。
259 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/21(日) 21:35:44 ID:OMR3lgfQ0
銀河を貫く大砲の射程は5000くらいでいいかな
260 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/21(日) 21:38:21 ID:xvqUaCxM0
>115
飛びかかる技ばっかだし、仮称マリンアタック自体が2P攻撃で良いと思う。
出だしに強いところも強調できる。
261 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/21(日) 21:39:13 ID:/Y9o3IIM0
駒としての話だと、美琴は機動力高いし砂鉄剣とかで接近戦も出来るから射程3でも良さそうかな
262 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/21(日) 21:44:13 ID:zFiB698Q0
>>258
レールガンに限らず、共闘的に美味しいのは射程3だよな。
移動後攻撃より届き、狙撃タイプには勝てない。
レールガンは美琴が色々できるから射程3Qにして、2Pや近接など色々やらせる方が動かしてて楽しいデータになりそう。
263 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/21(日) 22:22:10 ID:1GRE9LpY0
コインのレールガンは射程3にして、
別途アイテムか(イベント)の大きなもの飛ばしたのは4〜5ってことじゃないの?
こういうのは用意しないより用意した方がいいけど、常時持たせる必要もないから。
あとコインのレールガンはコインが燃え尽きるので射程50mって小説でとっくに出てた設定だったり。
アニメのオープニングでビルをいくつも貫通するレールガンが悪目立ちしたのもあるかも。
それと同じ銃でも作品によって射程だけでなく威力も全部違うので。
アーカードの銃なんてシティーハンターのコルトパイソンと比較すると豆鉄砲。
そしてパイソンもまがりなりにもマグナム弾なので9mmパラペリウム弾より数倍の威力。
でもこればっかりはシナリオローカル以外どうしようもない。
264 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 00:13:29 ID:0ipsQj/c0
アーカードのジャッカルは454カスール、45口径のマグナム弾だぞ
265 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 00:28:52 ID:CMr8vFIQ0
マグナムでも38口径と45口径だと威力別物だけどな。
約3倍。
ちなみにデザートイーグルの50口径とカスールの45口径ではカスールの方が威力上。
これはリボルバーのように構造が単純なほど火薬の量を増やせるので。
266 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 00:31:57 ID:jUy2QI9c0
>>264
それなのに
454カスール, 1300, 1, 3, +0, 10, -, -, AABA, +0, 銃
COLT PYTHON, 1400, 1, 4, -10, 12, -, -, AABA, +10, 銃
なのがうんたらかんたら、て話をしてるんじゃないのさ
ところで1400より強い9mmなんてデータあったっけ?
267 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 00:32:53 ID:L+vWVlIc0
ここでハンドガンが2Pになってるデータもちょこちょこあるとか書いて余計混乱させてみるぜ
268 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 00:33:43 ID:jUy2QI9c0
と思ったらジャッカルは1500の2Pで別武装なのね……
269 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 15:14:39 ID:bMXWC28s0
>破壊魔定光(生身2)
>Beretta_M92, 1100, 1, 1, -10, 8, -, -, AABA, +10, 銃射
>COLT_M16, 1300, 2, 2, +0, 6, -, -, AABA, +0, 銃
こんなデータもあるからなあ。
射撃109と、ギュス様・エクセルよりはマシというレベルなのも笑える。
ま、原作らしさと、ゲーム的な要求を合わせて好きに調整してくれとしか。
NOIRの討議とか、参考になるんじゃないだろうか。
270 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/28(日) 09:00:47 ID:KodYxCkk0
いきなりブロッサムに新技二つか。
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