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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第28クール
1 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/28(日) 09:06:20 ID:Jcqf4kbs0
※SRCに関係ないアンチ及び信者活動は、然るべき場所でやりましょう。
※データ談義にかこつけたアンチ活動も、このスレには必要ありません。
前スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第27クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1257058790/
347 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/09(金) 18:56:29 ID:YTkDIx2k0
>>346
調べなおしたら確かにそんなことが書いてあった。
どこで反射できないって聞いたんだろうか。適当言ってすまぬ。
でも、
>魔術にも『反射』は有効なようだが、完全な『反射』は出来ず
>魔術を放った魔術師自身にも、
>反射した一方通行自身にも不可解な現象を起こす。
>ヴォジャノーイの水の槍を『反射』したときは
>槍は斜め後方に逸れ、七色の光に分解された。
これ、どうやって再現するんだろうか。
あと木原神拳の再現はどうするんだろうか。直撃?
348 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/09(金) 19:07:41 ID:SOV7vf9w0
>>347
演算で反射してるから、よく理屈がわからない魔法は完全な反射ができない……んだと思う
まぁ、巻が進めば普通に反射できるようになる気もするんだけど
というか、SRCだと反射が弱いのがね……
命中率の半分とか当たった試しがないなぁ
木原神拳は……再現するならもう処理用にローカルの属性入れちゃおうぜ
それか、神とか
349 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/09(金) 19:16:51 ID:B+bedOcs0
演算で処理→処理しきれない攻撃は通しちゃうかも
これフィールド扱いでよくね、減衰しきれない攻撃は通っちゃうノリで
350 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/09(金) 19:32:11 ID:SOV7vf9w0
>>349
威力的な意味では処理しきれない物が存在しないからなぁ
地球が崩壊してもただ一人生き残れるらしいし
フィールドよりバリアの方がいいよーな気も
一方通行は敵の時は圧倒的な強さでもいいんじゃないかなぁ
どうせ味方になったら能力制限に時間制限つくし……肝心の反射が使えなくなっちゃうしさ
さすがに15ターン制限ってのはSRC的にあれだから、3とか5に落とす必要はあるだろうけど
351 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/09(金) 20:11:59 ID:B+bedOcs0
アドルさんやらの中属性武器持ちで
華麗に防御を割ったりできて面白いバリアのがいいか
352 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/09(金) 20:25:03 ID:Wxp65qh60
魔法を上手く反射できないなら、物理反射+魔術バリアで良くないか?
>>348
魔術を理解できないと無理じゃないかと推測。
魔法って物理法則と違うから魔「法」なんで、それ理解できたら一方さん強過ぎて原作でも扱いに困ってしまうよ。
魔人ダイみたいな最終回直前の決戦仕様ならありかもしれんがw
353 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/09(金) 20:55:03 ID:Wxp65qh60
2ちゃん見てて思ったけど、もしアニメのレールガンって木原せんせいがヒロインなんだな。
禁書としてはSP55になれんだろうが。
354 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/09(金) 21:01:27 ID:5+M6lvPI0
>>353
ヒロインというか、大人側の主人公って監督がゆってた。
355 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/09(金) 21:07:39 ID:49Gvg2E+0
ポジション的にはヒロインというよりはライバルキャラに近いような。特にアニメ後半は。
356 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/09(金) 22:03:33 ID:w55MEtoc0
物語・事件の核心にいる人物と、
物語・人物を動かす主人公が別だったってパターンでしょ。
パトレイバーではよくあること。
357 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/09(金) 22:30:38 ID:PS7tVqmc0
はまづらがこの先生きのこるためには
358 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/09(金) 22:41:11 ID:S1AnCUiI0
与えられたSP50で、ショボイSPから地形適応から何からをプレイヤーが駆使してこそのはまづらではないでしょうか
359 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/10(土) 23:03:02 ID:O2wC9PGM0
TRPGに例えると、
美琴達はPCで木原先生は敵→主要NPC
物語の中心になってるのはPCではなく主要NPCってのはTRPGではよくある事
360 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/11(日) 00:04:02 ID:hGdxIR1o0
何か
>>353
の辺りから違和感感じてたんだけど
木原先生じゃなくて木山先生じゃね?木原も居るには居るけど…
361 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/11(日) 00:06:07 ID:cQq7/WcE0
「茶番は終わりだ!子供達は俺が助ける!!」
「お父さん…」
362 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/11(日) 00:17:02 ID:aeQW/KEI0
良い人になった木原さんとか最早手がつけられねぇ
363 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/11(日) 00:18:53 ID:IYEY55vo0
チャージさせてあげるんですねわかります
364 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/11(日) 00:19:32 ID:CJ9JtTDg0
まあチャージしても勝てなかったろうなw
365 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/11(日) 00:27:49 ID:U/igvNEE0
真正面から食らっておいて「気は済んだか?」と微笑むわけですね
366 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/11(日) 09:28:28 ID:fw17tOSM0
今回でマキシマムドライブは全部出揃ったんだっけか?
367 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/11(日) 10:28:41 ID:xwWoP8Ks0
ルナジョーカーがまだだよ。
とりあえずキンゲにしか見えんなルナメタルのMD。
368 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/11(日) 10:32:40 ID:aeQW/KEI0
サイクロントリガー単体もまだでてないはず
369 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/11(日) 10:58:57 ID:fw17tOSM0
伸びると真っ二つのルナジョーカーか。どんなカオスな技か楽しみだ。
そっかナスカの時はコウモリロボのヤツだっけか。
370 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/11(日) 11:09:24 ID:aeQW/KEI0
CJ:ジョーカーエクストリーム
HJ:ジョーカーグレネイド
LJ:?
HM:メタルブランディング
CM:メタルツイスター
LM:メタルイリュージョン
CT:?
LT:トリガーフルバースト
HT:トリガーエクスプロージョン
FJ:ファングストライザー
スタッグ+LT:トリガースタッグバースト
バット+CT:トリガーバットシューティング
か。SRC的には派生フォームのマキシマムは高気力高消費で割に合わないが便利 くらいかね?
371 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/11(日) 11:26:21 ID:lCQZAvo+0
アクティブシールド=ファング
反射=エクストリーム
フィリップ鉄壁過ぎる
372 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/11(日) 23:46:54 ID:kK6K6ciA0
ABキャラは全員SP復活持ちなのかい Wチームとは逆だな
373 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/12(月) 16:01:44 ID:mZyRNIb+0
プリキュア大爆発は文字通りザコキャラ一掃MAPWだな。
374 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/12(月) 20:58:39 ID:+KIrz0Nk0
市丸ギンの卍解は射程50で
375 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/12(月) 21:02:54 ID:DPYP/Xp20
13あれば充分だろう
376 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/13(火) 00:29:50 ID:dVZz+6MU0
メタルスラッグはスラッグ搭乗時と徒歩状態のバランスの取り方が
面倒そうな気がする
そもそも等身大でいいのか
377 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/13(火) 00:43:39 ID:Wkm36DoM0
>>376
1から3までやったことあるけれど、生身で戦うようなシーンも多いというかメイン。だから等身大は妥当。
ボス敵のほぼ全てが巨大だからって、巨大基準が似合う作品というわけではないと思う
378 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/13(火) 00:54:57 ID:YcCrIsPc0
既に射程が半径2万km=地球全体なんて攻撃も配布データ化されてたり。
天地を創世せし開闢の矛, 3000, 1, 10, +30, -, -, -, AABA, +30, 魔武M全識AL6瀕
379 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/13(火) 01:19:53 ID:Bpwi4on+0
だってg(ry
380 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/13(火) 05:02:25 ID:ToM4Gu4I0
今回のプリキュアは
ブロッサム:一発一発をしっかり決める
マリン:動きまくって蹴散らす
と戦い方に個性出てたな
381 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/13(火) 15:11:41 ID:3/QogZyk0
>>376
等身大の敵を蹂躙してこそのスラッグだと思われ。
382 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/13(火) 19:22:55 ID:xYRZtaDc0
戦車で思い出したが、UCのロトって等身で母艦やれなくね
383 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/13(火) 20:48:15 ID:lUrQL1JU0
\ r'´ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄`、::. ___
l} 、:: \ヘ,___,_ ______/::.__| .|___________
|l \:: | | |、:.. |[], _ .|:[ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | ∧,,,∧ . |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | (´・ω・`) ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll:::: そうや
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: これは夢なんや
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: わいは今、夢を見ているんや
|l ̄`~~| :| | | |l:::: 目が覚めたとき、
|l | :| | | |l:::: わいはまだ始解
|l | :| | | ''"´ |l:::: 起きたら卍解して、
|l \\[]:| | | |l:::: 一週まるまる使ってカッコよく、なおかつオサレに能力説明して、
|l ィ'´~ヽ | | ``' |l:::: 次の週に巻頭カラーで主人公と戦って、おもいっきり圧倒するんや・・・
|l-''´ヽ,/:: | | ''"´ |l::::
|l /:: | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
384 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/13(火) 20:49:16 ID:lUrQL1JU0
ごめん誤爆した
385 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/13(火) 20:54:22 ID:WTFnsE1s0
おいおい、まさかギン死亡フラグか?
386 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/13(火) 21:48:02 ID:hAy9w40+0
ホロウ化したり破面付けるともっと伸びるようになるのかな
387 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/13(火) 21:55:49 ID:WTFnsE1s0
無限に伸びるのかもな。
月まで届くとか。
388 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/13(火) 23:56:07 ID:lUrQL1JU0
つーか他の連中卍解すると新しい能力とか付いたりすんのにひたすら伸びるだけってどうよ?
始解→刀身100本分伸びる
卍解→13キロ先まで伸びる
俺なら泣くわコレ
389 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/14(水) 00:05:36 ID:rQLW9xLQ0
コレが好き放題曲がるとかならいろいろ遊べそうだが
390 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/14(水) 00:07:14 ID:3Mh6Nja20
次元刀みたく防御不可に進化するかもしれないよ!
391 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/14(水) 00:09:18 ID:x0pxa5dM0
むしろ厨二チックに「敵に“届くまで”伸びる」で
392 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/14(水) 00:13:46 ID:14QZSWxg0
なんだ、空間斬った方が早いや
393 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/14(水) 00:48:56 ID:/3xnsydk0
13km伸びるって地味なわりにかなり無理があるよな
13kmの刀を通常と同じ速さで振れるんなら切っ先の速度がとんでもないことにならね?
394 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/14(水) 01:25:00 ID:hKFTs6kU0
とりあえずマップ屋にはなれるな
395 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/14(水) 01:27:41 ID:XfdtHJys0
長さ云々より、あれだけ大仰に溜めた割に普通に止められちゃったのがヤバイ
396 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/14(水) 03:41:45 ID:rQLW9xLQ0
星薙の太刀でもかますならまだなあ
397 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/14(水) 04:51:48 ID:8vxSjhF+0
>>393
緩やかに振ってもマッハ30くらい余裕、とかいう意味不明な事態になる。
『お前の素振りで地球がヤバイ』となるわな。
計算する辺り無粋の極みである。
398 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/14(水) 08:10:11 ID:BitUEnPA0
YAIBAの小次郎の物干し竿ってどれくらい伸びたっけ?
399 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/14(水) 16:43:35 ID:14QZSWxg0
地球から大気圏外まで伸びる
400 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/14(水) 16:49:30 ID:14QZSWxg0
>>399
はアニメのOPな。
それを除外したとしても、巌流島から
武蔵が泊まっている港の宿まで伸ばしたのが一番長いかな。
少なくとも300メートル以上はあるはず。
401 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/14(水) 16:56:31 ID:LKpHqwvw0
県またいだ移動手段に使われたことあったような気がする
402 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/14(水) 18:53:38 ID:9dMNzW7k0
バトルロードのデータもこれで作られそうだな
403 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/14(水) 19:57:49 ID:tP4Y1EcI0
バトルロードはあくまで参考程度になるんじゃね? アニメーションとか
404 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/14(水) 20:52:07 ID:gEokpiq+0
そういえばドラクエモンスターとかまだ改定されてないね
405 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/14(水) 22:58:20 ID:qQf5yMjU0
FF8スコールの必殺技にも大気圏ぶち抜く→叩き付ける技があったこと思い出した
まあ他もそんなノリのばっかりだったけど
406 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/15(木) 00:24:14 ID:dsIME4Zk0
>>376
むしろ敵軍の戦略兵器を生身で撃破してこそメタスラ
俺がやると下手くそなんで、スラッグをボスまで持ってけないだけなんだけどねw
ところで、なんで今メタスラ?なんか新しい情報でもでたの?
407 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/15(木) 00:38:26 ID:b+10OZpA0
メタルスラッグXXがXBOX360で配信予定だから…とか?
あとマルコが出演した格ゲーのNBCも配信予定だったな
408 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/15(木) 05:36:16 ID:Wg5Anxl+0
メタスラで思い出したが
ちゃんと自分の主役作品持ってるラルフがKOFであの性能ってどうなん?
いや、流石にアクションの性能で戦えとは言えんがw
409 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/15(木) 06:04:08 ID:y8voDF1w0
アーマーラルフを所望と聞いて
キャラゲーの格ゲーでも主役より脇役の方が強い事だってあるし
病人とか鳥とか
410 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/15(木) 07:55:55 ID:+Ukfms4g0
そういや怪物くんがやってるね。アニメ版はSサイズで
ドラマ版はLサイズかね?w
411 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/15(木) 19:57:22 ID:ly/jpacU0
スパロボOGは版権物と逆に体制所属のまま話が進んで欲しいな
反体制物はもう食傷気味だけにこのまま綺麗な政府と軍路線突き進んで欲しい
Zで一度は反体制話やるかもしれないが…
アレだけ批判されたなら、カイメラの連中の変態度は低くなるかな?
412 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/15(木) 20:06:18 ID:w51HIhY+0
第四次の再現になったら反政府になるんでないの
オリキャラだけでティターンズの規模作れるか怪しいけれども。
413 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/15(木) 20:14:48 ID:xwNs/X8Y0
>>411
ミストさんが火病しそうで困る
414 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/15(木) 20:17:39 ID:WeCRlQv+0
すでにジャミトフ互換と思われるキャラが軍の実権握ってるからティターンズ作る必要はないよ
今のところハガネ、ヒリュウが体制に反抗する理由もあんましないが
415 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/15(木) 20:37:07 ID:83PktmlU0
>>411
ウィザードの爺ちゃんとか癒着してるイズルギとかちょっと怪しいかも知れない。
まあ、今のところきちんとまともに仕事してるけど。
上層部と色々ソリが合わないけどそれなりに軍人のお仕事やってんだよね。
なんだかんだ行ってみんな根は真面目なんだなーw<OG勢
416 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/15(木) 20:46:15 ID:AlbnTnNI0
バスク並の凶行に及んでくれないと大義名分掲げて成敗できないもんな
417 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/15(木) 21:18:12 ID:9MML1gCg0
ショーンとか「軍人が政治に関わるとろくなことないから何も言わずに従っとこう」な主義だしな
418 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/15(木) 21:37:57 ID:WeCRlQv+0
グライエンがやってるのがまさに軍閥政治なんだよね
宇宙からの驚異には徹底抗戦という方針なんで特に逆らう意味もないけど
敵対関係になるとしたら、メキボスが枢密院の使者として和平結びにやってくるときかな
419 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/16(金) 03:16:18 ID:jzdxVbEs0
>>412
Zの変態軍団…もとい、カイメラ隊がティターンズやるんじゃないの?
ただ、あの生理的嫌悪感を覚えるほどの変態どもが出てくるだけで嫌だが
420 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/16(金) 06:01:11 ID:xTVkbmjs0
自分達の話にすらまだケリついてないZ組がさっさとOGに来たら吹くわ
例えもう死亡して出番無いとしても
私設部隊だかがあるらしいし無理に持ってこなくて良いよ
421 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/16(金) 12:12:35 ID:W8BxU2gc0
それを言うなら、α組も終了前から出てる奴が多々
まぁ早期にカイメラ隊来るにしても、
Z時の立ち位置的にティターンズとは違うポジになると思うが
422 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/16(金) 13:17:26 ID:fOGwBZaA0
エーデル准将とエルデ先生のキャラが被ってる気がする
423 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/16(金) 14:24:20 ID:5X503Xdk0
名前も被ってるな
424 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/16(金) 14:44:41 ID:AywmmbQc0
ババア成分もかぶってるな
425 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/16(金) 19:45:34 ID:k48VkKjk0
>>424
俺によし
426 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/18(日) 07:47:27 ID:Nsuukf7Q0
いまゼロクロイツ読んでるんだけど
これって巨大ロボ基準になるのか?
それとも強力な代わりに制限付けるのか?
単純な強さだとマテリアルパズルの上位キャラのが強そうではあるけど
427 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/18(日) 09:00:18 ID:zMW6a+ks0
最新話を読む限りはロボ基準でいいと思う
428 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/18(日) 09:13:04 ID:1m7bhGMM0
プリキュアはぽんぽん新技が出てくるな
台詞だけで十分そうな技もあるが
429 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/18(日) 10:07:27 ID:zMW6a+ks0
使用頻度の高いマリンシュートとかは独立技でいいんじゃない
430 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/18(日) 10:33:40 ID:0scEZuec0
マリンシュートは牽制飛び道具だな。あとようやく一人でもMAPWを使ってくれた。
そしてブロッサムにインパクトとダブルインパクト追加。
ダブルは吹レベルの上昇かね。
431 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/18(日) 11:10:17 ID:D2FPkLLg0
似たようなもんだしセリフ分岐扱いでよくね
432 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/18(日) 12:53:22 ID:gAkDt3X20
ダブルインパクトは吹もそうだけど、クリティカル率を上げるべきだな。
433 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/18(日) 14:10:26 ID:gAkDt3X20
マリンダイナマイトは識有りだな。
434 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/19(月) 08:07:33 ID:jYT9GW8A0
>>383-397
くらい
今週でいきなり怖ろしい斬魄刀になってたなー
マッハ500で伸縮するってなによw
435 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/19(月) 10:32:45 ID:ZTaI/dj60
光速の半分ちょいか
436 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/19(月) 11:12:18 ID:2m7E2w1g0
SRC的には先が付くかな。微妙なラインではあるが
437 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/19(月) 13:25:33 ID:1oZV/LM60
今回のプリキュア、金田朋子で「兄ちゃん」連呼…
ジェッターズすぎて泣いた
438 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/19(月) 17:03:48 ID:jYT9GW8A0
>>435
光速は約30万"km/s"だw
439 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/19(月) 19:10:10 ID:ZTaI/dj60
>>438
ぎゃー 桁間違えてた
440 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/19(月) 20:06:49 ID:1ne6svyI0
デビルマン対ゲッターロボ
ゲッターチームのメットが変わったぐらいか?
別作者による違う絵柄ってのを差っ引けば
後はデビルマンがゲッターみたいに技の名前を叫べば、
漫画版デビルマンにも技がつけられる
真マジンガーZEROは今回は回想編と
441 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/22(木) 03:05:00 ID:56IuOLIg0
ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/game2/src/1271848327173.jpg
零の軌跡、タイトルセンスはもうちょいなんとかならんかったんだろうか
空の軌跡3rdのデータ化はまだだよね?
442 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/22(木) 16:13:30 ID:hHjn94oM0
またマジンカイザーが増えるのか
443 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/22(木) 21:41:20 ID:C1qAFv+60
ついでにデジモンも新作発表・・・今度はどんな作品になるのやら。
444 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/22(木) 22:05:23 ID:juZIWtDU0
ギアスも欧州戦線の話らしいが
445 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/23(金) 03:14:14 ID:7EmHqxIQ0
仮面ライダードラゴンナイトって別データ扱い?
446 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/23(金) 07:54:20 ID:B6vtNGwE0
ほとんど別名になってるから別データでいいんじゃね? 中身はコピペでもいいけど。
447 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/23(金) 09:57:40 ID:k0+ypHPU0
格闘は変身前含めて+100だなw
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