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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第28クール
1 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/28(日) 09:06:20 ID:Jcqf4kbs0
※SRCに関係ないアンチ及び信者活動は、然るべき場所でやりましょう。
※データ談義にかこつけたアンチ活動も、このスレには必要ありません。
前スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第27クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1257058790/
408 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/15(木) 05:36:16 ID:Wg5Anxl+0
メタスラで思い出したが
ちゃんと自分の主役作品持ってるラルフがKOFであの性能ってどうなん?
いや、流石にアクションの性能で戦えとは言えんがw
409 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/15(木) 06:04:08 ID:y8voDF1w0
アーマーラルフを所望と聞いて
キャラゲーの格ゲーでも主役より脇役の方が強い事だってあるし
病人とか鳥とか
410 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/15(木) 07:55:55 ID:+Ukfms4g0
そういや怪物くんがやってるね。アニメ版はSサイズで
ドラマ版はLサイズかね?w
411 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/15(木) 19:57:22 ID:ly/jpacU0
スパロボOGは版権物と逆に体制所属のまま話が進んで欲しいな
反体制物はもう食傷気味だけにこのまま綺麗な政府と軍路線突き進んで欲しい
Zで一度は反体制話やるかもしれないが…
アレだけ批判されたなら、カイメラの連中の変態度は低くなるかな?
412 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/15(木) 20:06:18 ID:w51HIhY+0
第四次の再現になったら反政府になるんでないの
オリキャラだけでティターンズの規模作れるか怪しいけれども。
413 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/15(木) 20:14:48 ID:xwNs/X8Y0
>>411
ミストさんが火病しそうで困る
414 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/15(木) 20:17:39 ID:WeCRlQv+0
すでにジャミトフ互換と思われるキャラが軍の実権握ってるからティターンズ作る必要はないよ
今のところハガネ、ヒリュウが体制に反抗する理由もあんましないが
415 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/15(木) 20:37:07 ID:83PktmlU0
>>411
ウィザードの爺ちゃんとか癒着してるイズルギとかちょっと怪しいかも知れない。
まあ、今のところきちんとまともに仕事してるけど。
上層部と色々ソリが合わないけどそれなりに軍人のお仕事やってんだよね。
なんだかんだ行ってみんな根は真面目なんだなーw<OG勢
416 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/15(木) 20:46:15 ID:AlbnTnNI0
バスク並の凶行に及んでくれないと大義名分掲げて成敗できないもんな
417 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/15(木) 21:18:12 ID:9MML1gCg0
ショーンとか「軍人が政治に関わるとろくなことないから何も言わずに従っとこう」な主義だしな
418 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/15(木) 21:37:57 ID:WeCRlQv+0
グライエンがやってるのがまさに軍閥政治なんだよね
宇宙からの驚異には徹底抗戦という方針なんで特に逆らう意味もないけど
敵対関係になるとしたら、メキボスが枢密院の使者として和平結びにやってくるときかな
419 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/16(金) 03:16:18 ID:jzdxVbEs0
>>412
Zの変態軍団…もとい、カイメラ隊がティターンズやるんじゃないの?
ただ、あの生理的嫌悪感を覚えるほどの変態どもが出てくるだけで嫌だが
420 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/16(金) 06:01:11 ID:xTVkbmjs0
自分達の話にすらまだケリついてないZ組がさっさとOGに来たら吹くわ
例えもう死亡して出番無いとしても
私設部隊だかがあるらしいし無理に持ってこなくて良いよ
421 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/16(金) 12:12:35 ID:W8BxU2gc0
それを言うなら、α組も終了前から出てる奴が多々
まぁ早期にカイメラ隊来るにしても、
Z時の立ち位置的にティターンズとは違うポジになると思うが
422 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/16(金) 13:17:26 ID:fOGwBZaA0
エーデル准将とエルデ先生のキャラが被ってる気がする
423 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/16(金) 14:24:20 ID:5X503Xdk0
名前も被ってるな
424 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/16(金) 14:44:41 ID:AywmmbQc0
ババア成分もかぶってるな
425 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/16(金) 19:45:34 ID:k48VkKjk0
>>424
俺によし
426 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/18(日) 07:47:27 ID:Nsuukf7Q0
いまゼロクロイツ読んでるんだけど
これって巨大ロボ基準になるのか?
それとも強力な代わりに制限付けるのか?
単純な強さだとマテリアルパズルの上位キャラのが強そうではあるけど
427 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/18(日) 09:00:18 ID:zMW6a+ks0
最新話を読む限りはロボ基準でいいと思う
428 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/18(日) 09:13:04 ID:1m7bhGMM0
プリキュアはぽんぽん新技が出てくるな
台詞だけで十分そうな技もあるが
429 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/18(日) 10:07:27 ID:zMW6a+ks0
使用頻度の高いマリンシュートとかは独立技でいいんじゃない
430 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/18(日) 10:33:40 ID:0scEZuec0
マリンシュートは牽制飛び道具だな。あとようやく一人でもMAPWを使ってくれた。
そしてブロッサムにインパクトとダブルインパクト追加。
ダブルは吹レベルの上昇かね。
431 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/18(日) 11:10:17 ID:D2FPkLLg0
似たようなもんだしセリフ分岐扱いでよくね
432 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/18(日) 12:53:22 ID:gAkDt3X20
ダブルインパクトは吹もそうだけど、クリティカル率を上げるべきだな。
433 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/18(日) 14:10:26 ID:gAkDt3X20
マリンダイナマイトは識有りだな。
434 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/19(月) 08:07:33 ID:jYT9GW8A0
>>383-397
くらい
今週でいきなり怖ろしい斬魄刀になってたなー
マッハ500で伸縮するってなによw
435 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/19(月) 10:32:45 ID:ZTaI/dj60
光速の半分ちょいか
436 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/19(月) 11:12:18 ID:2m7E2w1g0
SRC的には先が付くかな。微妙なラインではあるが
437 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/19(月) 13:25:33 ID:1oZV/LM60
今回のプリキュア、金田朋子で「兄ちゃん」連呼…
ジェッターズすぎて泣いた
438 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/19(月) 17:03:48 ID:jYT9GW8A0
>>435
光速は約30万"km/s"だw
439 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/19(月) 19:10:10 ID:ZTaI/dj60
>>438
ぎゃー 桁間違えてた
440 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/19(月) 20:06:49 ID:1ne6svyI0
デビルマン対ゲッターロボ
ゲッターチームのメットが変わったぐらいか?
別作者による違う絵柄ってのを差っ引けば
後はデビルマンがゲッターみたいに技の名前を叫べば、
漫画版デビルマンにも技がつけられる
真マジンガーZEROは今回は回想編と
441 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/22(木) 03:05:00 ID:56IuOLIg0
ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/game2/src/1271848327173.jpg
零の軌跡、タイトルセンスはもうちょいなんとかならんかったんだろうか
空の軌跡3rdのデータ化はまだだよね?
442 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/22(木) 16:13:30 ID:hHjn94oM0
またマジンカイザーが増えるのか
443 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/22(木) 21:41:20 ID:C1qAFv+60
ついでにデジモンも新作発表・・・今度はどんな作品になるのやら。
444 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/22(木) 22:05:23 ID:juZIWtDU0
ギアスも欧州戦線の話らしいが
445 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/23(金) 03:14:14 ID:7EmHqxIQ0
仮面ライダードラゴンナイトって別データ扱い?
446 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/23(金) 07:54:20 ID:B6vtNGwE0
ほとんど別名になってるから別データでいいんじゃね? 中身はコピペでもいいけど。
447 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/23(金) 09:57:40 ID:k0+ypHPU0
格闘は変身前含めて+100だなw
448 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/23(金) 11:27:38 ID:saJw3SSA0
3rdのデータはどっかで見たが討議はされてないな
449 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/23(金) 22:49:01 ID:LAQOUx5Y0
3rdは抹茶氏のとこにあったはずだぜ
450 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/23(金) 23:32:10 ID:/bs+iScA0
見つけた、大幅な変更あったキャラ以外は2ndのままなんだね
剣聖強すぎワロタw
451 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/24(土) 01:24:56 ID:LfxbEOb60
空の軌跡のデータはSP60SP55以外も気力制限さえ高くすれば無茶してもいいって、
悪い意味での見本のようなデータなんだよな……。
452 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/24(土) 01:50:56 ID:VueN1eaw0
多分君は全体的な使い勝手よりカタログスペックだけ見て騒ぐタイプじゃないか
453 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/24(土) 02:06:23 ID:LfxbEOb60
気力制限高めってしっかり書いたのに使い勝手を考慮してないと思えるとは……。
こういう残念な子にも分かりやすいようにはどう説明すればいいんだ?
454 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/24(土) 02:20:42 ID:8AUDVZUQ0
>>453
気力制限以外にも使い勝手にかかわる要素はいくらでもあるのに
それだけで使い勝手の全てを買ったような気で大きな顔をする
残念な子にはどうやって説明してやればいいんだろうね
455 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/24(土) 02:45:29 ID:LfxbEOb60
>>454
では件のユニットについて長文になっていいので全部書いてください。
どんな馬鹿でも分かるように全てを。
レスお待ちしてます。
456 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/24(土) 03:42:08 ID:jsjWUljE0
たとえ高いデータ感を持っていたとしても、455みたいな煽りかたするぐらいなら黙ってた方がいいと思うよ。
他に空の軌跡データが悪い見本だと思ってる人が迷惑するから
457 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/24(土) 03:52:33 ID:8AUDVZUQ0
>>455
本物の馬鹿なんだね
知能はなく、品性はなく
自分が煽られた理由にすら思い至らない
そんな馬鹿には何を言っても無駄
458 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/24(土) 03:53:34 ID:8AUDVZUQ0
>>455
つうか生きてても無駄な人間でしょ
早く死んでくれないかな
459 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/24(土) 06:56:58 ID:73e4tAfI0
Diesiraeのデータ提示が楽しみだなあ
最終ルート真ED到達の鍵であり、流出に至ったルサルカはSP55枠になってもらいたいという願望とか
ドラマCDでシュピーネさんのメッセージ大幅増加とか
カール・クラフト味方仕様とか、パラロスとの差とか、討論を見て楽しめそうな要素が多いからなぁ
460 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/24(土) 06:58:57 ID:BuqX3E160
>>455
まず相手を馬鹿にするのがありきの口調、言い回しが馬鹿にされてるんだよ。データ感とやらは大した問題じゃない
461 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/24(土) 23:06:55 ID:9vNgvjVc0
>>流出に至ったルサルカ
ドラマCDそんな展開あるのか。
462 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/24(土) 23:10:57 ID:DXIQro+s0
>>453
は吐露スレにでも書くべき内容だな。
>>457-458
は完全にスレ違い。
ところで空の軌跡って気力制限高くして高威力にするような内容なの?
463 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/24(土) 23:16:37 ID:KiHnyGk60
うん
464 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/24(土) 23:52:51 ID:H/YSPsDY0
間違って無いけどさすがに140にするほどじゃない
あと剣帝が敵前提に違和感感じる
465 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/25(日) 00:03:51 ID:52lH8oHs0
エステルって超必殺技が3つもあるから
必要気力高くなるのは仕方ない気がする
466 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/25(日) 00:49:27 ID:PQuSgYjg0
無茶な制限といえばレジンキャストミルクのカーテンコールが思いつく。
前提条件が戦闘に不向きな主人公の気力を上げて、
もっと不向きなヒロインを隣に置いて、
更にサブキャラの召喚した猫をヒロインと合体させてる。
次にどうにかしてヒロインの気力も130まで上げて、ここまでやってなお瀕死状態限定武装。
制限がきついだけに威力は破格すぎるが。
467 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/25(日) 09:01:10 ID:i4DcGqro0
ブロッサム容赦ねえ……。
468 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/25(日) 09:13:06 ID:gsGmtxd60
サイクロンジョーカーエクストリームは単純なパンチ力キック力だとファングに劣るけど
必殺技と特殊能力がやたら強いタイプなんだな
469 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/25(日) 09:15:16 ID:i4DcGqro0
>>468
ツインマキシマムとはなんだったのか。
470 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/25(日) 09:20:34 ID:leBvfuaw0
あの危険なツインの2倍の4本同時を平気でこなすエクストリームさんスゲェ。
471 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/25(日) 10:19:34 ID:epnNpXlM0
6本持ってるのに4本って半端だよな。
サイクロン、ジョーカーがベルトで残りを挿すのかと
思ったら違ったし。
サイクロン、ヒート、ルナは固定で最後一本の差し替えで
技が変わるんだろうか。
472 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/25(日) 10:21:15 ID:676/s23U0
シールド持ちのライダーって珍しいような、と思いつつ
ゾーンドーパントの能力、スタンド使いに似たのが居なかったかとか思いつつ
>>468
ボス狩り特化フォームって感じかな?
473 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/25(日) 15:41:07 ID:1tfNRgQ20
>>468
あの先読みは…………先手必勝の付加でいいのか?
474 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/25(日) 17:40:19 ID:qDOiiCIc0
>>471
プリズムピッカーに使ってるメモリってDXダブルドライバー付属と同じ構成だから
ドライバー+鳥メモリ+プリズムのセットで買おうとする親御さんに優しい演出と見たがどうか。
475 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/25(日) 17:49:26 ID:5b0NmGkI0
ゾーンは転属性持ちかな。マス目演出といい
エクストリームもかっこ良かったが
ゾーンが昔の特撮風にぷかぷか浮いてたのが気になってしょうがないw
476 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/25(日) 17:58:09 ID:0LenTEjo0
耐久系で回復持ちだけど射程1オンリーのビーストが
ゾーンとの合体攻撃で相手の周囲に転送してもらって高命中・射程ありになって
エクストリームのほうに害属性がついていてその回復を阻害
ゴセイジャーの属性わけとか今年のSHTは本当にSRCに優しいわw
477 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/25(日) 18:14:28 ID:YKl/5MSg0
常時害だとCT出なくてかえって邪魔になるからなぁ
地球の知識は技量強化・技能強化・抵抗力から2個くらいだと他の平成とも差別化できそう
技能Lvが高いと剣&盾持ちな特徴もよく出るし
478 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/25(日) 18:17:28 ID:0LenTEjo0
そこはそれ、削り技に害属性ついてればクリティカルで火力あがらないから
中間火力重視の他のフォームとの棲み分けには丁度いいじゃないか
479 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/25(日) 18:24:20 ID:nnyJKXoU0
設定に忠実にいうと害属性というよりヤミヤミの実なんだよね
今回は超回復がうりだから回復能力遮断しただけで
まあ設定に忠実にする必要はないし、この先敵能力の無能力化
がピックアップされることも少なそうだからなし崩し的に害属性になりそうだけど
480 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/25(日) 18:29:23 ID:LIu8SmSs0
むしろ今後ピックアップされないようだと今回のケースが一発ネタ扱いになって
害属性なしの普通の武器になると思うな
481 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/25(日) 20:09:06 ID:mYbAjtSE0
なぜか無属性になるような描写が多くなったり
うまく使ってくれそうな期待はあるけど、使いどころがなぁ
敵の能力もある程度活用してもらいたいし
482 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/26(月) 01:26:41 ID:AYqvREnw0
しかしこれでもうルナジョーカーのマキシマムドライブと
スパイダーを使ったマキシマムドライブが見れる可能性が
限りなく0になったかと悲しみの涙が……
スパイダーにいたってはソウルメモリと組み合わせた攻撃すら披露してないんだぜ……
残ったソウルがサイクロンだけだから製作者側もアイデアが思い浮かばないんだろうが
483 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/26(月) 01:52:14 ID:7MyQPIig0
スパイダーはともかくルナジョーカーは出る気もする
ファングが出ても旧フォームは空気にならなかったし、Wはその辺を丁寧にやってる感があるから
たまには出番も回ってくるんじゃないかなあ
484 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/26(月) 01:59:43 ID:j3ffqDTs0
忘れがちだがサイクロントリガーのマキシマムドライブもやってない
霧彦さんの時はバットシューティングなんだよね
485 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/26(月) 12:28:20 ID:CsTnqMlY0
おや? 霧彦さんの中の人の様子が……?
486 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/27(火) 09:05:37 ID:XI2FhViM0
ヒーローマンって超ガチユニットだな、必殺技みたいなのも出てきたけど
これ系何度も思うんだが、ガッシュやヒーローマン、ポケモンみたいな指示側と戦闘側に分れてるユニットはどう処理すればいいんだろうな
487 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/27(火) 10:31:29 ID:lae858160
基本的にはサポパイがデフォで
戦闘キャラとサポートが長距離離れて闘う場合描写がある場合は別途ユニットも作っておく
でいいんじゃないかな?
488 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/27(火) 11:49:57 ID:F+X2RVuM0
HPは2人セットで、HP0=どっちかが戦闘不能になってもう片方も戦意喪失 というイメージが何となく有るな
489 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/27(火) 16:23:53 ID:VYJtfze+0
ジョーイは戦闘力もあるからヒーローマンが召還ユニット扱いでいいんでない?
まあ戦闘力といっても現状バリア張ってるだけだけど
490 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/29(木) 00:54:40 ID:krzbHVbM0
清麻呂とガッシュというよりエマージーとスーパーピンチの関係だよな
491 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/29(木) 11:15:52 ID:OUFxAaFk0
ところで、個人的にゼブラーマン2がデータ的に楽しみなんだが
492 :
名無しさん(ザコ)
:2010/04/30(金) 15:08:25 ID:F0hvhzKg0
そういやデジモンセイバーズは指示側も普通に戦えることができたような・・・。
493 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/01(土) 02:57:36 ID:0imAoMWE0
下手すればシャイングレイモンバーストモードよりもまだ兄貴の方が強いという
494 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/01(土) 11:54:32 ID:NATj1izk0
というより最終な兄貴の比較対象はオメガモンXとかアルファモンとかあの辺だろ
495 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/01(土) 11:56:05 ID:NATj1izk0
ポケットモンスターSPECIAL何かはポケモンが戦ってるっていうより
トレーナーがポケモンを武装として戦ってる感じがする
496 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/01(土) 11:57:31 ID:dUUgDEUY0
シナリオ監修がシナリオ担当に変更とか働きすぎだろ菌糸類ェ・・・
魔法使いの夜もシナリオ脱稿してるようだし、なんだかんだで仕事のペース速いなオイ
というか、元々のシナリオライターとは何だったのか
シナリオ監修ならともかく、奈須きのこシナリオとなるとますますFate改定ががが
497 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/01(土) 12:56:04 ID:DXboU7a+0
>>496
エクストラは外見が似ていても別キャラだったりするから大して関係ないだろ
赤セイバーは暴君ネロでほぼ確定って話だし
498 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/01(土) 14:36:46 ID:Ihjzmmhs0
今戦隊の一つのデータ組んでんだが、
チームごとにリアル・スーパー・グレーだったり、
チーム内でリアル系スーパー系に分かれてたり面倒だ。
チーム全体がスーパー系なのはダイナマンとか少ない方かな。
499 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/01(土) 15:02:52 ID:gFj/rRCs0
>>496
もともとの担当がスパロボKの・・・だったしな・・・
500 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/02(日) 03:20:30 ID:+wxWkNao0
>>496
本当は俺が担当する予定だったんですけどね、アトリームと一緒に脚本無くなっちゃいました
501 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/02(日) 06:12:53 ID:PDIQ81/Y0
>>498
昔の戦隊はモチーフと戦闘スタイルが無関係だからな
502 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/02(日) 06:45:05 ID:TA2aNFLo0
劇中描写重視だと戦隊はほとんどスーパー系になるからな
503 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/02(日) 10:55:13 ID:PDIQ81/Y0
共通装備メインの戦隊は必殺技以外は気力の縛りが無いリアル系で
個人技の多い戦隊は気力が足りないと火力不足なスーパー系という分け方が良いと思う
504 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/02(日) 12:09:37 ID:BSNnO9Tg0
出し方次第だと思うがな。
1複数の戦隊が絡んでクロスオーバー…戦隊ごとに個性
2.チーム単位でライダーとかと共闘…戦隊としての個性
3.赤くないメンバーも準主役として活躍…メンバー毎の個性
ガンダムで例えると
1.アーガマとフリーデンとアークエンジェルが共闘
2.アーガマとゲッターとマジンガーが共闘
3.グリプス戦記
みたいなもん。
505 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/02(日) 16:30:40 ID:hxexiw+o0
ゼブラーマンはデータ的に特筆すべき点なかったな
エイリアンを倒したアレは攻撃技として入れるべきか否かw
506 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/03(月) 07:47:07 ID:KXN7ZX9o0
エクストリームは能力無効化が売りなんだよね?
その一端として抵抗力とかもつくのかねぇ。今回の描写みた感じでは
507 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/03(月) 12:10:56 ID:LP5KnXzo0
数値上では SJ<SJX<FJ、特殊能力込みだと SJ<FJ<SJXになるんだろうけど
通常形態のメモリチェンジと、メモリブレイク技の数をどうするかが一番の問題になりそう
508 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/03(月) 12:17:47 ID:7hqk1e9g0
ビッカーチャージブレイクはQ属性でいいよね
まあもうしばらくしたらメモリ差し込む動作省略されると思うけど
170KB
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