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    レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
    SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第28クール

    1 :名無しさん(ザコ):2010/02/28(日) 09:06:20 ID:Jcqf4kbs0
    ※SRCに関係ないアンチ及び信者活動は、然るべき場所でやりましょう。
    ※データ談義にかこつけたアンチ活動も、このスレには必要ありません。

    前スレ
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第27クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1257058790/

    410 :名無しさん(ザコ):2010/04/15(木) 07:55:55 ID:+Ukfms4g0
    そういや怪物くんがやってるね。アニメ版はSサイズで
    ドラマ版はLサイズかね?w

    411 :名無しさん(ザコ):2010/04/15(木) 19:57:22 ID:ly/jpacU0
    スパロボOGは版権物と逆に体制所属のまま話が進んで欲しいな
    反体制物はもう食傷気味だけにこのまま綺麗な政府と軍路線突き進んで欲しい
    Zで一度は反体制話やるかもしれないが…
    アレだけ批判されたなら、カイメラの連中の変態度は低くなるかな?

    412 :名無しさん(ザコ):2010/04/15(木) 20:06:18 ID:w51HIhY+0
    第四次の再現になったら反政府になるんでないの
    オリキャラだけでティターンズの規模作れるか怪しいけれども。

    413 :名無しさん(ザコ):2010/04/15(木) 20:14:48 ID:xwNs/X8Y0
    >>411
    ミストさんが火病しそうで困る

    414 :名無しさん(ザコ):2010/04/15(木) 20:17:39 ID:WeCRlQv+0
    すでにジャミトフ互換と思われるキャラが軍の実権握ってるからティターンズ作る必要はないよ
    今のところハガネ、ヒリュウが体制に反抗する理由もあんましないが

    415 :名無しさん(ザコ):2010/04/15(木) 20:37:07 ID:83PktmlU0
    >>411
    ウィザードの爺ちゃんとか癒着してるイズルギとかちょっと怪しいかも知れない。
    まあ、今のところきちんとまともに仕事してるけど。

    上層部と色々ソリが合わないけどそれなりに軍人のお仕事やってんだよね。
    なんだかんだ行ってみんな根は真面目なんだなーw<OG勢

    416 :名無しさん(ザコ):2010/04/15(木) 20:46:15 ID:AlbnTnNI0
    バスク並の凶行に及んでくれないと大義名分掲げて成敗できないもんな

    417 :名無しさん(ザコ):2010/04/15(木) 21:18:12 ID:9MML1gCg0
    ショーンとか「軍人が政治に関わるとろくなことないから何も言わずに従っとこう」な主義だしな

    418 :名無しさん(ザコ):2010/04/15(木) 21:37:57 ID:WeCRlQv+0
    グライエンがやってるのがまさに軍閥政治なんだよね
    宇宙からの驚異には徹底抗戦という方針なんで特に逆らう意味もないけど

    敵対関係になるとしたら、メキボスが枢密院の使者として和平結びにやってくるときかな

    419 :名無しさん(ザコ):2010/04/16(金) 03:16:18 ID:jzdxVbEs0
    >>412
    Zの変態軍団…もとい、カイメラ隊がティターンズやるんじゃないの?
    ただ、あの生理的嫌悪感を覚えるほどの変態どもが出てくるだけで嫌だが

    420 :名無しさん(ザコ):2010/04/16(金) 06:01:11 ID:xTVkbmjs0
    自分達の話にすらまだケリついてないZ組がさっさとOGに来たら吹くわ
    例えもう死亡して出番無いとしても

    私設部隊だかがあるらしいし無理に持ってこなくて良いよ

    421 :名無しさん(ザコ):2010/04/16(金) 12:12:35 ID:W8BxU2gc0
    それを言うなら、α組も終了前から出てる奴が多々

    まぁ早期にカイメラ隊来るにしても、
    Z時の立ち位置的にティターンズとは違うポジになると思うが

    422 :名無しさん(ザコ):2010/04/16(金) 13:17:26 ID:fOGwBZaA0
    エーデル准将とエルデ先生のキャラが被ってる気がする

    423 :名無しさん(ザコ):2010/04/16(金) 14:24:20 ID:5X503Xdk0
    名前も被ってるな

    424 :名無しさん(ザコ):2010/04/16(金) 14:44:41 ID:AywmmbQc0
    ババア成分もかぶってるな

    425 :名無しさん(ザコ):2010/04/16(金) 19:45:34 ID:k48VkKjk0
    >>424
    俺によし

    426 :名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 07:47:27 ID:Nsuukf7Q0
    いまゼロクロイツ読んでるんだけど
    これって巨大ロボ基準になるのか?
    それとも強力な代わりに制限付けるのか?
    単純な強さだとマテリアルパズルの上位キャラのが強そうではあるけど

    427 :名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 09:00:18 ID:zMW6a+ks0
    最新話を読む限りはロボ基準でいいと思う

    428 :名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 09:13:04 ID:1m7bhGMM0
    プリキュアはぽんぽん新技が出てくるな
    台詞だけで十分そうな技もあるが

    429 :名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 10:07:27 ID:zMW6a+ks0
    使用頻度の高いマリンシュートとかは独立技でいいんじゃない

    430 :名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 10:33:40 ID:0scEZuec0
    マリンシュートは牽制飛び道具だな。あとようやく一人でもMAPWを使ってくれた。
    そしてブロッサムにインパクトとダブルインパクト追加。
    ダブルは吹レベルの上昇かね。

    431 :名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 11:10:17 ID:D2FPkLLg0
    似たようなもんだしセリフ分岐扱いでよくね

    432 :名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 12:53:22 ID:gAkDt3X20
    ダブルインパクトは吹もそうだけど、クリティカル率を上げるべきだな。

    433 :名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 14:10:26 ID:gAkDt3X20
    マリンダイナマイトは識有りだな。

    434 :名無しさん(ザコ):2010/04/19(月) 08:07:33 ID:jYT9GW8A0
    >>383-397くらい
    今週でいきなり怖ろしい斬魄刀になってたなー
    マッハ500で伸縮するってなによw

    435 :名無しさん(ザコ):2010/04/19(月) 10:32:45 ID:ZTaI/dj60
    光速の半分ちょいか

    436 :名無しさん(ザコ):2010/04/19(月) 11:12:18 ID:2m7E2w1g0
    SRC的には先が付くかな。微妙なラインではあるが

    437 :名無しさん(ザコ):2010/04/19(月) 13:25:33 ID:1oZV/LM60
    今回のプリキュア、金田朋子で「兄ちゃん」連呼…
    ジェッターズすぎて泣いた

    438 :名無しさん(ザコ):2010/04/19(月) 17:03:48 ID:jYT9GW8A0
    >>435
    光速は約30万"km/s"だw

    439 :名無しさん(ザコ):2010/04/19(月) 19:10:10 ID:ZTaI/dj60
    >>438
    ぎゃー 桁間違えてた

    440 :名無しさん(ザコ):2010/04/19(月) 20:06:49 ID:1ne6svyI0
    デビルマン対ゲッターロボ
    ゲッターチームのメットが変わったぐらいか?
    別作者による違う絵柄ってのを差っ引けば
    後はデビルマンがゲッターみたいに技の名前を叫べば、
    漫画版デビルマンにも技がつけられる

    真マジンガーZEROは今回は回想編と

    441 :名無しさん(ザコ):2010/04/22(木) 03:05:00 ID:56IuOLIg0
    ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/game2/src/1271848327173.jpg

    零の軌跡、タイトルセンスはもうちょいなんとかならんかったんだろうか
    空の軌跡3rdのデータ化はまだだよね?

    442 :名無しさん(ザコ):2010/04/22(木) 16:13:30 ID:hHjn94oM0
    またマジンカイザーが増えるのか

    443 :名無しさん(ザコ):2010/04/22(木) 21:41:20 ID:C1qAFv+60
    ついでにデジモンも新作発表・・・今度はどんな作品になるのやら。

    444 :名無しさん(ザコ):2010/04/22(木) 22:05:23 ID:juZIWtDU0
    ギアスも欧州戦線の話らしいが

    445 :名無しさん(ザコ):2010/04/23(金) 03:14:14 ID:7EmHqxIQ0
    仮面ライダードラゴンナイトって別データ扱い?

    446 :名無しさん(ザコ):2010/04/23(金) 07:54:20 ID:B6vtNGwE0
    ほとんど別名になってるから別データでいいんじゃね? 中身はコピペでもいいけど。

    447 :名無しさん(ザコ):2010/04/23(金) 09:57:40 ID:k0+ypHPU0
    格闘は変身前含めて+100だなw

    448 :名無しさん(ザコ):2010/04/23(金) 11:27:38 ID:saJw3SSA0
    3rdのデータはどっかで見たが討議はされてないな

    449 :名無しさん(ザコ):2010/04/23(金) 22:49:01 ID:LAQOUx5Y0
    3rdは抹茶氏のとこにあったはずだぜ

    450 :名無しさん(ザコ):2010/04/23(金) 23:32:10 ID:/bs+iScA0
    見つけた、大幅な変更あったキャラ以外は2ndのままなんだね
    剣聖強すぎワロタw

    451 :名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 01:24:56 ID:LfxbEOb60
    空の軌跡のデータはSP60SP55以外も気力制限さえ高くすれば無茶してもいいって、
    悪い意味での見本のようなデータなんだよな……。

    452 :名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 01:50:56 ID:VueN1eaw0
    多分君は全体的な使い勝手よりカタログスペックだけ見て騒ぐタイプじゃないか

    453 :名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 02:06:23 ID:LfxbEOb60
    気力制限高めってしっかり書いたのに使い勝手を考慮してないと思えるとは……。
    こういう残念な子にも分かりやすいようにはどう説明すればいいんだ?

    454 :名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 02:20:42 ID:8AUDVZUQ0
    >>453
    気力制限以外にも使い勝手にかかわる要素はいくらでもあるのに
    それだけで使い勝手の全てを買ったような気で大きな顔をする
    残念な子にはどうやって説明してやればいいんだろうね

    455 :名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 02:45:29 ID:LfxbEOb60
    >>454
    では件のユニットについて長文になっていいので全部書いてください。
    どんな馬鹿でも分かるように全てを。
    レスお待ちしてます。

    456 :名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 03:42:08 ID:jsjWUljE0
    たとえ高いデータ感を持っていたとしても、455みたいな煽りかたするぐらいなら黙ってた方がいいと思うよ。
    他に空の軌跡データが悪い見本だと思ってる人が迷惑するから

    457 :名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 03:52:33 ID:8AUDVZUQ0
    >>455
    本物の馬鹿なんだね
    知能はなく、品性はなく
    自分が煽られた理由にすら思い至らない
    そんな馬鹿には何を言っても無駄

    458 :名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 03:53:34 ID:8AUDVZUQ0
    >>455
    つうか生きてても無駄な人間でしょ
    早く死んでくれないかな

    459 :名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 06:56:58 ID:73e4tAfI0
    Diesiraeのデータ提示が楽しみだなあ
    最終ルート真ED到達の鍵であり、流出に至ったルサルカはSP55枠になってもらいたいという願望とか
    ドラマCDでシュピーネさんのメッセージ大幅増加とか
    カール・クラフト味方仕様とか、パラロスとの差とか、討論を見て楽しめそうな要素が多いからなぁ

    460 :名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 06:58:57 ID:BuqX3E160
    >>455
    まず相手を馬鹿にするのがありきの口調、言い回しが馬鹿にされてるんだよ。データ感とやらは大した問題じゃない

    461 :名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 23:06:55 ID:9vNgvjVc0
    >>流出に至ったルサルカ

    ドラマCDそんな展開あるのか。

    462 :名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 23:10:57 ID:DXIQro+s0
    >>453は吐露スレにでも書くべき内容だな。

    >>457-458は完全にスレ違い。

    ところで空の軌跡って気力制限高くして高威力にするような内容なの?

    463 :名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 23:16:37 ID:KiHnyGk60
    うん

    464 :名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 23:52:51 ID:H/YSPsDY0
    間違って無いけどさすがに140にするほどじゃない

    あと剣帝が敵前提に違和感感じる

    465 :名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 00:03:51 ID:52lH8oHs0
    エステルって超必殺技が3つもあるから
    必要気力高くなるのは仕方ない気がする

    466 :名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 00:49:27 ID:PQuSgYjg0
    無茶な制限といえばレジンキャストミルクのカーテンコールが思いつく。

    前提条件が戦闘に不向きな主人公の気力を上げて、
    もっと不向きなヒロインを隣に置いて、
    更にサブキャラの召喚した猫をヒロインと合体させてる。
    次にどうにかしてヒロインの気力も130まで上げて、ここまでやってなお瀕死状態限定武装。
    制限がきついだけに威力は破格すぎるが。

    467 :名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 09:01:10 ID:i4DcGqro0
    ブロッサム容赦ねえ……。

    468 :名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 09:13:06 ID:gsGmtxd60
    サイクロンジョーカーエクストリームは単純なパンチ力キック力だとファングに劣るけど
    必殺技と特殊能力がやたら強いタイプなんだな

    469 :名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 09:15:16 ID:i4DcGqro0
    >>468
    ツインマキシマムとはなんだったのか。

    470 :名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 09:20:34 ID:leBvfuaw0
    あの危険なツインの2倍の4本同時を平気でこなすエクストリームさんスゲェ。

    471 :名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 10:19:34 ID:epnNpXlM0
    6本持ってるのに4本って半端だよな。
    サイクロン、ジョーカーがベルトで残りを挿すのかと
    思ったら違ったし。

    サイクロン、ヒート、ルナは固定で最後一本の差し替えで
    技が変わるんだろうか。

    472 :名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 10:21:15 ID:676/s23U0
    シールド持ちのライダーって珍しいような、と思いつつ
    ゾーンドーパントの能力、スタンド使いに似たのが居なかったかとか思いつつ

    >>468
    ボス狩り特化フォームって感じかな?

    473 :名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 15:41:07 ID:1tfNRgQ20
    >>468
    あの先読みは…………先手必勝の付加でいいのか?

    474 :名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 17:40:19 ID:qDOiiCIc0
    >>471
    プリズムピッカーに使ってるメモリってDXダブルドライバー付属と同じ構成だから
    ドライバー+鳥メモリ+プリズムのセットで買おうとする親御さんに優しい演出と見たがどうか。

    475 :名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 17:49:26 ID:5b0NmGkI0
    ゾーンは転属性持ちかな。マス目演出といい
    エクストリームもかっこ良かったが
    ゾーンが昔の特撮風にぷかぷか浮いてたのが気になってしょうがないw

    476 :名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 17:58:09 ID:0LenTEjo0
    耐久系で回復持ちだけど射程1オンリーのビーストが
    ゾーンとの合体攻撃で相手の周囲に転送してもらって高命中・射程ありになって
    エクストリームのほうに害属性がついていてその回復を阻害

    ゴセイジャーの属性わけとか今年のSHTは本当にSRCに優しいわw

    477 :名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 18:14:28 ID:YKl/5MSg0
    常時害だとCT出なくてかえって邪魔になるからなぁ
    地球の知識は技量強化・技能強化・抵抗力から2個くらいだと他の平成とも差別化できそう
    技能Lvが高いと剣&盾持ちな特徴もよく出るし

    478 :名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 18:17:28 ID:0LenTEjo0
    そこはそれ、削り技に害属性ついてればクリティカルで火力あがらないから
    中間火力重視の他のフォームとの棲み分けには丁度いいじゃないか

    479 :名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 18:24:20 ID:nnyJKXoU0
    設定に忠実にいうと害属性というよりヤミヤミの実なんだよね
    今回は超回復がうりだから回復能力遮断しただけで

    まあ設定に忠実にする必要はないし、この先敵能力の無能力化
    がピックアップされることも少なそうだからなし崩し的に害属性になりそうだけど

    480 :名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 18:29:23 ID:LIu8SmSs0
    むしろ今後ピックアップされないようだと今回のケースが一発ネタ扱いになって
    害属性なしの普通の武器になると思うな

    481 :名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 20:09:06 ID:mYbAjtSE0
    なぜか無属性になるような描写が多くなったり
    うまく使ってくれそうな期待はあるけど、使いどころがなぁ
    敵の能力もある程度活用してもらいたいし

    482 :名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 01:26:41 ID:AYqvREnw0
    しかしこれでもうルナジョーカーのマキシマムドライブと
    スパイダーを使ったマキシマムドライブが見れる可能性が
    限りなく0になったかと悲しみの涙が……

    スパイダーにいたってはソウルメモリと組み合わせた攻撃すら披露してないんだぜ……
    残ったソウルがサイクロンだけだから製作者側もアイデアが思い浮かばないんだろうが

    483 :名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 01:52:14 ID:7MyQPIig0
    スパイダーはともかくルナジョーカーは出る気もする
    ファングが出ても旧フォームは空気にならなかったし、Wはその辺を丁寧にやってる感があるから
    たまには出番も回ってくるんじゃないかなあ

    484 :名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 01:59:43 ID:j3ffqDTs0
    忘れがちだがサイクロントリガーのマキシマムドライブもやってない
    霧彦さんの時はバットシューティングなんだよね

    485 :名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 12:28:20 ID:CsTnqMlY0
    おや? 霧彦さんの中の人の様子が……?

    486 :名無しさん(ザコ):2010/04/27(火) 09:05:37 ID:XI2FhViM0
    ヒーローマンって超ガチユニットだな、必殺技みたいなのも出てきたけど
    これ系何度も思うんだが、ガッシュやヒーローマン、ポケモンみたいな指示側と戦闘側に分れてるユニットはどう処理すればいいんだろうな

    487 :名無しさん(ザコ):2010/04/27(火) 10:31:29 ID:lae858160
    基本的にはサポパイがデフォで
    戦闘キャラとサポートが長距離離れて闘う場合描写がある場合は別途ユニットも作っておく
    でいいんじゃないかな?

    488 :名無しさん(ザコ):2010/04/27(火) 11:49:57 ID:F+X2RVuM0
    HPは2人セットで、HP0=どっちかが戦闘不能になってもう片方も戦意喪失 というイメージが何となく有るな

    489 :名無しさん(ザコ):2010/04/27(火) 16:23:53 ID:VYJtfze+0
    ジョーイは戦闘力もあるからヒーローマンが召還ユニット扱いでいいんでない?
    まあ戦闘力といっても現状バリア張ってるだけだけど

    490 :名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 00:54:40 ID:krzbHVbM0
    清麻呂とガッシュというよりエマージーとスーパーピンチの関係だよな

    491 :名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 11:15:52 ID:OUFxAaFk0
    ところで、個人的にゼブラーマン2がデータ的に楽しみなんだが

    492 :名無しさん(ザコ):2010/04/30(金) 15:08:25 ID:F0hvhzKg0
    そういやデジモンセイバーズは指示側も普通に戦えることができたような・・・。

    493 :名無しさん(ザコ):2010/05/01(土) 02:57:36 ID:0imAoMWE0
    下手すればシャイングレイモンバーストモードよりもまだ兄貴の方が強いという

    494 :名無しさん(ザコ):2010/05/01(土) 11:54:32 ID:NATj1izk0
    というより最終な兄貴の比較対象はオメガモンXとかアルファモンとかあの辺だろ


    495 :名無しさん(ザコ):2010/05/01(土) 11:56:05 ID:NATj1izk0
    ポケットモンスターSPECIAL何かはポケモンが戦ってるっていうより
    トレーナーがポケモンを武装として戦ってる感じがする

    496 :名無しさん(ザコ):2010/05/01(土) 11:57:31 ID:dUUgDEUY0
    シナリオ監修がシナリオ担当に変更とか働きすぎだろ菌糸類ェ・・・
    魔法使いの夜もシナリオ脱稿してるようだし、なんだかんだで仕事のペース速いなオイ
    というか、元々のシナリオライターとは何だったのか
    シナリオ監修ならともかく、奈須きのこシナリオとなるとますますFate改定ががが

    497 :名無しさん(ザコ):2010/05/01(土) 12:56:04 ID:DXboU7a+0
    >>496
    エクストラは外見が似ていても別キャラだったりするから大して関係ないだろ
    赤セイバーは暴君ネロでほぼ確定って話だし

    498 :名無しさん(ザコ):2010/05/01(土) 14:36:46 ID:Ihjzmmhs0
    今戦隊の一つのデータ組んでんだが、
    チームごとにリアル・スーパー・グレーだったり、
    チーム内でリアル系スーパー系に分かれてたり面倒だ。
    チーム全体がスーパー系なのはダイナマンとか少ない方かな。

    499 :名無しさん(ザコ):2010/05/01(土) 15:02:52 ID:gFj/rRCs0
    >>496
    もともとの担当がスパロボKの・・・だったしな・・・

    500 :名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 03:20:30 ID:+wxWkNao0
    >>496
    本当は俺が担当する予定だったんですけどね、アトリームと一緒に脚本無くなっちゃいました

    501 :名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 06:12:53 ID:PDIQ81/Y0
    >>498
    昔の戦隊はモチーフと戦闘スタイルが無関係だからな

    502 :名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 06:45:05 ID:TA2aNFLo0
    劇中描写重視だと戦隊はほとんどスーパー系になるからな


    503 :名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 10:55:13 ID:PDIQ81/Y0
    共通装備メインの戦隊は必殺技以外は気力の縛りが無いリアル系で
    個人技の多い戦隊は気力が足りないと火力不足なスーパー系という分け方が良いと思う

    504 :名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 12:09:37 ID:BSNnO9Tg0
    出し方次第だと思うがな。

    1複数の戦隊が絡んでクロスオーバー…戦隊ごとに個性
    2.チーム単位でライダーとかと共闘…戦隊としての個性
    3.赤くないメンバーも準主役として活躍…メンバー毎の個性

    ガンダムで例えると
    1.アーガマとフリーデンとアークエンジェルが共闘
    2.アーガマとゲッターとマジンガーが共闘
    3.グリプス戦記
    みたいなもん。

    505 :名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 16:30:40 ID:hxexiw+o0
    ゼブラーマンはデータ的に特筆すべき点なかったな
    エイリアンを倒したアレは攻撃技として入れるべきか否かw

    506 :名無しさん(ザコ):2010/05/03(月) 07:47:07 ID:KXN7ZX9o0
    エクストリームは能力無効化が売りなんだよね?
    その一端として抵抗力とかもつくのかねぇ。今回の描写みた感じでは

    507 :名無しさん(ザコ):2010/05/03(月) 12:10:56 ID:LP5KnXzo0
    数値上では SJ<SJX<FJ、特殊能力込みだと SJ<FJ<SJXになるんだろうけど
    通常形態のメモリチェンジと、メモリブレイク技の数をどうするかが一番の問題になりそう

    508 :名無しさん(ザコ):2010/05/03(月) 12:17:47 ID:7hqk1e9g0
    ビッカーチャージブレイクはQ属性でいいよね
    まあもうしばらくしたらメモリ差し込む動作省略されると思うけど

    509 :名無しさん(ザコ):2010/05/03(月) 18:32:07 ID:nfLoPNOg0
    もう面倒だからCJ基本で戦闘アニメでフォームチェンジ、必殺技は「メモリブレイク近」「メモリブレイク遠」でまとめよう

    510 :名無しさん(ザコ):2010/05/03(月) 18:50:35 ID:UzqWEUMc0
    >>509
    多分そッちのほうがはるかに面倒な作業が必要になる

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