板 1- 前 次 新 レス
[102]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 00:50 [ HyGTfEr6 ]
>>99 Shine
難しいかどうかは別としてどういう状況で使うんだ? 省1
[103]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 00:52 [ ZWYYULfM ]
>>96-99 サンクス。
確かに移動タイプ水中の有無の差は酷いかも。
省7
[104]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 01:03 [ 545t0ziA ]
伝説のオウガバトルみたいに、一つのマップで時間を経過させていく際、
現状だと「昼と夜」の2パターンしかない。 省17
[105]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 01:27 [ t4RtWidU ]
RGB指定で任意の色を透過できれば完璧なんだが。
[106]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 07:05 [ FLM8.UGs ]
>>105
同意。それで「夕焼け」と「朝焼け」を表現できれば・・・ 省2
[107]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 17:16 [ blOP6V5E ]
>>105
今のNightは暗すぎる気がしてたので 省1
[108]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 17:34 [ rh0NNBa. ]
つか、正直なところNightってあまり夜っぽくないんだよね。 省13
[109]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 18:18 [ ZWYYULfM ]
>>108
もっと青くってリクは過去に出たよ。 省3
[110]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 20:03 [ VuoAF3j2 ]
前から希望があった気がするが、敵に使えるアビリティが欲しい。
アビリティ用「敵」属性(仮)。レベル性。
効果 味方以外にも使えるアビリティ。 省15
[111]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 22:47 [ kKR64cOU ]
暇つぶし
ttp://darkaria.hp.infoseek.co.jp/Tile_Test.gif
左から、地上、空中、地中、水中、地中案2。
…漏れが誰かは見なかった事にしてくれw
前 次
0ch BBS 2005-06-05