板 1- 前 次 新 レス
[637]名無しさん(ザコ):2005/07/02(土) 17:46:53 ID:FzUu7Wfg
戦闘終了後処理:
incl info(パイロット, 累積経験値) _Exp
Talk システム
経験値($_Exp)を獲得
End
・
・
・
Exit
#獲得経験値を返す関数
_Exp:
・
・
・
Return hoge
省5
[638]名無しさん(ザコ):2005/07/02(土) 23:57:27 ID:+PYLUljA
>>634
ちゃんと意見交換版で意見募って作ったものなら、何でも実装するんじゃない?
[639]名無しさん(ザコ):2005/07/03(日) 11:43:59 ID:IGp5t4jA
>>634
これまで需要があってリクエストされたのに採用されなかった機能って、 省8
[640]名無しさん(ザコ):2005/07/03(日) 17:56:06 ID:YmpZKGuk
SRCがVB5ってのがなぁ。.NETならタダで手に入るけど、VB5はもう売ってないしなぁ。
.NET移行を切に希望。
[641]名無しさん(ザコ):2005/07/03(日) 19:06:38 ID:kT/bgR9Q
空気を読まず
メッセージ・戦闘アニメのシチュエーションにスペシャルパワーを指定できる機能が欲しいとか言ってみる。
省3
[642]名無しさん(ザコ):2005/07/04(月) 18:02:55 ID:OHa8FBEk
>>640
御大はすでに移行を目指しているけど、.netの場合、対応がXPなためにPCの新規購入の為に
二の足を踏んでいるはずだったが…(blog5/28参照)
省6
[643]名無しさん(ザコ):2005/07/04(月) 19:01:02 ID:QDStDQxE
昔からずうっと欲しいイベントラベルがあるんだが。
行動完了 pilot:
pilotが行動を終了した時に実行されるイベント。 省20
[644]名無しさん(ザコ):2005/07/05(火) 10:58:39 ID:RiX/hDZE
>>643
>行動完了 pilot:
ターン終了を実行した場合も、未行動ならAction関数で1以上が返るから、 省21
[645]名無しさん(ザコ):2005/07/05(火) 15:43:54 ID:RiX/hDZE
連書きスマン
>>642
さっきちょっと試したところ、こんな感じでVBで表示させることが出来た。
'Flashのオブジェクト 省30
[646]名無しさん(ザコ):2005/07/06(水) 00:14:08 ID:7lMRMqdY
書いた事あったかもしれんが、気力限界突破オプションが欲しいなぁ。
気力300とか、あれ系のイベントで使いたい。
[647]名無しさん(ザコ):2005/07/06(水) 03:02:12 ID:FXBthrw+
>>646
オプションだと誰彼構わず突破してしまうからパイロット特殊能力の方向で考えたほうがいいんじゃないか?
省3
前 次
0ch BBS 2005-06-05