板 1- 前 次 新 レス
雑談スレッドぱーと11
[146]名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 22:36:37 ID:PxlmU/oE0
ていうか、オリで序盤から面白いのって何?
[147]名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 22:41:03 ID:I12o5IJI0
「相手をしてほしいだけ」と切り捨てるのは簡単だが、
版権・オリに関わらず序盤で引き込むのは重要だし、
それがうまくいってないシナリオがあるのも確かだしな。
省7
[148]名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 00:08:46 ID:uCWo5DnE0
>>142
AKとはまた微妙な…
プレイヤー引き込むのも大事だけど、序盤は話の発端書くからね。 省9
[149]名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 01:00:33 ID:/RKdqFRM0
うーむ、マジで更新ついでに公式にシナリオ登録したらカウンターが200越えとる・・・
大勢の人は公式でチェックしてるのねぇ
[150]名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 02:56:59 ID:1vdjbcrg0
>>149
俺なんて、GSCのシナリオリンクでチェックした回数、2〜3回しかねぇよ。
と言うかすっかり存在を忘れてた。
省6
[151]名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 03:01:37 ID:OuwoNpQM0
RSSで見れるから本家よりチェック楽ではあるけどね。
それでも本家のほうがよく覗くなあ
[152]名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 03:34:27 ID:qOh/L9WQ0
サイト改装でトップページに新着が来るっぽいし、
そうなったらもう少し目立つかもしれんね。
[153]名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 08:01:25 ID:BntJOqlE0
俺なんか本家のシナリオリリース掲示板(RSS)しかチェックしてないぜ。
というかRSSはチェックする必要すらないのが良い。
省2
[154]名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 10:21:40 ID:BMEH/EMM0
ヨルムンガンドってもっと評価されてもいいと思うんだけどな。 省9
[155]名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 10:53:28 ID:NdJPjIvs0
今現役で活動してて固定ファンがいるような人って、
アイコン作者、シナリオ作者ともにそれぞれ10人もいないんじゃないかと吐露。
[156]名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 15:34:50 ID:ObTrEa9g0
>>154
インクル色々詰めこんでるせいか動作が重くて、序盤のクルーゼ戦で投げた
前 次
0ch BBS 2005-06-05