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版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ04.eve
[184]85(第1話制作者):2006/08/03(木) 09:49:21 ID:dRTA4MvE0
>>180
リレーを開始出来る状態にした、と言う意味で“正式リリース”と言う言葉を用いました。
言葉足らずな形になってしまい申し訳ないです。
省67
[185]名無しさん(ザコ):2006/08/03(木) 11:49:21 ID:RMRbIAlkO
一話の戦闘で投げた俺が言う事じゃないかもしれんが、
版権オリってのがぱっと見わからないっつかチョロリみたいだな。<タイトル
安易にIB付けるのもな。 省3
[186]名無しさん(ザコ):2006/08/03(木) 11:57:48 ID:mfg3brMc0
IHOでいい気もするがナー
[187]名無しさん(ザコ):2006/08/03(木) 12:39:58 ID:eP17DcAI0
街を奇襲する演出も含めて、まだ若干以上の冗長さはあるな>1話戦闘面
圧倒的な数に質で対抗する超ロボットって構図にしたいのは分からなくもないが、 省3
[188]155:2006/08/03(木) 12:59:14 ID:jVhbt6pE0
それじゃあ3話に立候補しますー。
やる事は大体決まっているので、チマチマやりたいと思います。
[189]85(第1話制作者):2006/08/03(木) 19:42:21 ID:dRTA4MvE0
>>185-186
んー、ではとりあえず、シナリオ制作ルールの再下段にタイトル案として追加するにとどめます。 省73
[190]名無しさん(ザコ):2006/08/03(木) 19:49:07 ID:INTD8GUk0
序盤はさっさとまともな戦闘できるように
複数ペースで味方増やしたほうがいいと思うんだ
[191]名無しさん(ザコ):2006/08/03(木) 19:55:49 ID:8KM9j4o60
敵自体が露骨にザコだし、戦力バランス自体はあんなもんだと思うけどねえ。
破壊描写は間違いなく冗長だったので、短縮して正解だが。 省25
[192]名無しさん(ザコ):2006/08/03(木) 20:28:19 ID:Z4GKA1H20
あー、うん。投げた理由な。
長文になっちまったが以下の通り。
戦闘のバランスは別に現状でも悪くはないと思うんだ。 省68
[193]名無しさん(ザコ):2006/08/04(金) 00:37:04 ID:uNoqWD2Y0
なぁ、感想っぽいレビューみたいなのって投げてええの?
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0ch BBS 2005-06-05