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データ討議演習スレ
[40]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 23:17:07 ID:KMneCa2s0
討議のためと言うよりは、ヘルプに書いてあることの焼き直しになってないか?
省4
[41]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 23:18:25 ID:NXFyfOys0
まぁ討議演習という議題は難しい
[42]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 23:54:08 ID:ZvbOXEys0
誰がうまい事を言えと(ry
超能力or集中力の恩恵はどうなん、っていう話がさっきあったけど
おまいら『これが皆の言うほど強いor弱いとは思えん』っていうのある? 省8
[43]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 00:10:46 ID:hgIcKvw+0
合う。
ダメージ源の強打者の消耗は少なければ少ないほどいい。
敵が少なければ気力の関係、一話完結でなければランクの関係で 省16
[44]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 00:16:22 ID:gfT5HDPg0
>>42
甘い、貴様は甘すぎるッ!
捨て身には利点が二つある。
・捨て身は2回使っても消費が100。魂に比べると2回撃つのがだいぶ現実的 省1
[45]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 00:20:16 ID:gfT5HDPg0
というか、ここに書くならwikiに転記するのもアリじゃないかと思った。
[46]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 00:20:41 ID:hgIcKvw+0
あー、でもダメージ精神が魂しかないキャラと
捨て身しかない初音姉様みたいなのを比べると
捨て身だけ持ちのほうがだいぶ使いにくいよ。
[47]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 00:43:35 ID:HvBES4ts0
人数少ないときは魂、多いときは捨て身かな
[48]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 00:48:30 ID:w/z5/4KA0
>>42
ってゆーか最後に残ったボスへのトドメに使うならデメリットが全て消えてコストの安い魂になる。
省12
[49]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 19:24:33 ID:T7iLigto0
ふと、等身大における(最近の主流ね)装甲値を纏めてみた。
500以下 :低装甲ネタの領域「いい加減、鎧かえよ!!」 省82
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0ch BBS 2005-06-05