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データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿
[713]名無しさん(ザコ):2008/04/17(木) 22:35:14 ID:RTQDFEoU0
ビスケット=オリバはまだですか?
[714]名無しさん(ザコ):2008/04/17(木) 22:45:57 ID:vBfeymSA0
>>710
滝沢は10000超えようがネタキャラの域を出ないだろうね
>>711
鉄壁に状態異常無効つかないかなと本気で思っている俺 省2
[715]名無しさん(ザコ):2008/04/17(木) 22:58:31 ID:1sr8Gz5s0
うーん、今の攻撃力過多を考えると、
耐久系は、等身大でもコレくらいの上げ幅はとれる?
とりあず、GSCにあるその他コラムをベースに………
省63
[716]名無しさん(ザコ):2008/04/17(木) 23:07:47 ID:7Geiwmis0
インフレHP部隊ユニットで天地を喰らう(RPG)再現しようぜ!
[717]名無しさん(ザコ):2008/04/17(木) 23:08:32 ID:BX1yinO+0
>>715
正直まだそういうの出せるところまで行ってないだろ。
HP上限引き上げたいねって声がぽつぽつ出てきた段階で、 省4
[718]名無しさん(ザコ):2008/04/17(木) 23:16:42 ID:/XVBUzC20
耐久型ってノーガードでどれくらいまで耐えられるのがいいんだろか
岩の体のゼルガディスも3発くらいで落ちるだろアレ
[719]名無しさん(ザコ):2008/04/17(木) 23:18:06 ID:RTQDFEoU0
ノーガードで3発耐えれりゃ防御と鉄壁でもあった日にはって気もしてくる
[720]名無しさん(ザコ):2008/04/18(金) 00:38:15 ID:IFuUrP5g0
>>700
逆に考えるんだ。
パイロット数値が高いほどユニット強化の恩恵が高く、ユニット数値が高いほど
パイロット成長の恩恵が高いと考えるんだ。
[721]名無しさん(ザコ):2008/04/18(金) 00:38:56 ID:ebq3E9ZA0
>>714
ぶっちゃけると鉄壁って高装甲の奴が雑魚敵の群れに飛び込んでダメージを10〜500で抑える、
なんて場合以外は全ての面において堅牢の劣化なのよね…… 省25
[722]名無しさん(ザコ):2008/04/18(金) 00:39:12 ID:4+j7tvuw0
相対値はともかく絶対値の差は結局広がるしな
[723]名無しさん(ザコ):2008/04/18(金) 00:51:34 ID:uH7Tx6Cs0
>>678
誰も突っ込んでないけどカズマは格闘166だぞ
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0ch BBS 2005-06-05