板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿
[148]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 08:17:21 ID:zLxUNAKw0
耐久Lv9ってーと45%だろ?
元が1000なら1450。2段階改造すると1200*1.45=1740でいいのかな。
5段階で1500なら2175。
…許容範囲内な気もするなー。
[149]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 08:17:36 ID:aBREWXp60
耐久は素でそこそこ堅いことで中盤まで壁として使えるのも価値のはずだから、高Lv耐久導入すっとレギュラー落ちが早まりかねないのが痛いところ。 省47
[150]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 08:50:59 ID:hL9yedXA0
耐久Lv8になる頃は終盤でザコも高攻撃力持ちが多いし、状態異常のハンデは残り続ける。
とりあえず序盤の「放り込んどけば勝てる」状態をどうにかしてほしい。
[151]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 09:51:18 ID:kl2xnTx+0
とことん等身大での耐久系って、作りにくい使いにくいなんだよなぁ……w
[152]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 10:04:54 ID:vw67VJ3s0
巨大基準でも扱い辛いと言われてるからな>耐久系
数値の幅の狭い等身大ではなおさらだよなぁ
[153]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 10:14:27 ID:vw67VJ3s0
>>133
「私の体は海の色…」とかそういうポエムをノートに書きとめてたのを見られて
恥ずかしがって頭抱えてたな
[154]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 10:16:16 ID:prlX1H5s0
中学二年生か
[155]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 11:18:56 ID:aBREWXp60
>> 150
高耐久Lvより前期1200、中期1500、後期1800で設計とか、最初から装甲高いのは序盤に出さないシナリオ対応とかのほうがいいと思う。 省28
[156]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 11:43:10 ID:W8zPzBAE0
両方出てくれば得意な敵を分け合って戦えるのだがなぁ
[157]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 12:29:59 ID:6FgQuBfw0
>>152
ロボの耐久系は等身大とはかなり違うのであまり参考にならんよ
まず耐久系が苦手とする状態異常の多種多様さが別次元
等身大>>>>>ロボなので
省70
[158]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 12:36:50 ID:dS9872360
連属性は命中下げるもの、と決めてかかってる人とかいるしね。
命中+の武器を提示したら、「データをわかってない人」扱いで 省3
前 次
0ch BBS 2005-06-05