告知欄です

1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part10


[346]名無しさん(ザコ):2008/09/04(木) 10:35:54 ID:BkzCUg/60

ソリッド=スネーク(老化)
スネーク, 男性, メタルギアソリッド, AAAA, 200
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 8, Lv3, 16, Lv4, 28, Lv5, 38, Lv6, 49 省39

[347]名無しさん(ザコ):2008/09/04(木) 19:30:49 ID:BQKKgEYA0
##ロボ基準スレを見ていてふと思いついたローカルでやれ仕様イデ。
イデオン(通常)
パイロット能力付加=損傷時気力増加Lv2 (!気力Lv3) 省47

[348]名無しさん(ザコ):2008/09/04(木) 20:25:41 ID:LLehd7Eo0
北斗神拳のトキ(銀の聖者)
トキ, 男性, 伝承者, AAAA, 200
特殊能力
切り払いLv4, 1, Lv5, 11, Lv6, 20, Lv7, 39, Lv8, 53
143, 138, 148, 145, 181, 158, 普通 省115

[349]名無しさん(ザコ):2008/09/04(木) 21:16:39 ID:0m4mIxog0
この前読んだ風来忍法帖が面白かったから、風摩忍者3人をデータにしてみた。
戸来刑四郎
戸来, へらい, 男性, 風来忍法帳, AAAA, 110
特殊能力 省55

[350]名無しさん(ザコ):2008/09/04(木) 21:17:55 ID:0m4mIxog0

御巫燐馬
御巫, みかなぎ, 男性, 風来忍法帳, AAAA, 110
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 6, Lv3, 13, Lv4, 23, Lv5, 39
142, 142, 148, 157, 174, 165, 超強気 省107

[351]名無しさん(ザコ):2008/09/05(金) 02:14:30 ID:DXBMRWj+0
SW2.0は能力値とかどんどん成長するし、1.0に比べてイメージ重視のデータになるかな?
共闘相手になりそうな1.0の方とのバランスは考えずに作ってみた。
省102

[352]名無しさん(ザコ):2008/09/05(金) 02:18:20 ID:DXBMRWj+0
ジーク(SW2)
ジーク, (冒険者(ジーク専用), 1, 2
陸, 4, M, 3500, 130
特殊能力
性別=男性
シールド=カイトシールド
3800, 140, 900, 80
BADB, SW2_ZeekU.bmp 省109

[353]名無しさん(ザコ):2008/09/05(金) 12:58:00 ID:fRkpgekE0
藤村大河
大河, たいが, 女性, Fate, AAAA, 220
特殊能力
切り払いLv5, 1, Lv6, 17, Lv7, 32, Lv8, 43, Lv9, 57, Lv10, 72, Lv11, 88
SP高成長, 1 省29

[354]名無しさん(ザコ):2008/09/05(金) 13:10:52 ID:LER2tMbU0
魔力撃って通常攻撃に魔力を追加してダメージ底上げする技能だし複属性はつかないんじゃ? 省7

[355]名無しさん(ザコ):2008/09/05(金) 15:44:51 ID:25NYedfE0
魔力撃は本来の攻撃力+使用者の魔力(=魔法使いとしての能力)なんだから、複属性でいいんじゃね? 省6


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05