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データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿
[270]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 12:38:52 ID:ad01gtVY0
>>251
ARMSのアレは、ナイトのシールドを破壊した、っつー
見せ場というか、実績があるからな。 省8
[271]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 12:43:40 ID:LQn9s1Rs0
そういや、初期の頃は配布データのシャイニングフィガーとゴッドフィンガーは
属性なし(切り払えない)扱いで、後にシャイニングフィガーだけ切り払い可に 省3
[272]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 12:53:57 ID:REsHiL/60
>ゲーム的にデフォルメされている以上切り払いもバリアも分身も、みんな結構に歪んでるぞ 省6
[273]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 13:01:55 ID:ycz010cE0
等身大だが最強のドラゴンの盾を破壊した技には全部、破をつけるべきだったな
[274]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 13:12:46 ID:lMCM8UQg0
何のことかと思ったら紫龍のドラゴンの聖衣か。
でもあれは盾破壊に有効な攻撃だからじゃないからなあ…同じ技で天秤座の盾も破壊してくれたらすんなり通るかもw
[275]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 13:33:15 ID:ieZ99zUE0
歪みに歪みを混ぜても問題ないというのは詭弁だぞ
元がゆがんでるからといって、バランスが改善されうるという理由の元 省7
[276]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 13:45:54 ID:TzIS4C2A0
前にゾイドジェネシスのリーオ武器につけたらって話があったね。バイオ装甲を盾にして
作中の特殊設定の再現に当てはめるってのは、今の議論とは対極だけど
[277]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 13:55:49 ID:2ELZs6wM0
>>275
それ本家でも採用されてたな。MXだっけ?
拡散武器についてて、分身が発動しない属性。
プレイ中気にしたこと無かったけど。
[278]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 13:59:02 ID:mokQLN6o0
「分身が強すぎるから対抗属性を作れ」なんてリクエストしたりはしないけど、
分身が無効化されるような属性ができたら使用は考慮するよ。
省6
[279]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 14:03:41 ID:ft4PcMyE0
結局、描写と作者裁量じゃね?
ゲーム再現属性に近いっちゃ近いし。
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0ch BBS 2005-06-05