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データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿
[581]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 20:26:42 ID:dLpzHtNA0
それどころか小隊長能力でサーベルぶつけ合いまくるのが本家スパロボのキラさんです 省8
[582]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 20:33:52 ID:NUNouS3Y0
アーミーナイフでビームサイズを受け止められるのがヘビーアームズです
当時のボンボンでは薄いビーム膜を張っていると解釈されてたな、確か
[583]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 22:34:30 ID:ttlA75Co0
気になったので比較してみた
・・・Hi−νなみ、か?
レジェンドガンダム
レジェンドガンダム, MS(SEED), 1, 2
空陸, 4, M, 6200, 170
特殊能力 省84
[584]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 23:06:23 ID:UXYvH9Sg0
パイロットを考えないとしても、運動性15差はでかいと思う。
そこを除けば良い勝負に見える
[585]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 23:06:58 ID:HJ7iDTDA0
>>583
良い勝負じゃないか? レジェンドは乗り手を選ばない分利便性高いくらいかも
[586]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 23:08:05 ID:0c6bbwkY0
Hiは主役機のアッパー版、レジェンドはあくまでもサブキャラ機(ラスボスでもあるけど)というのが微妙なところか
[587]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 23:10:48 ID:ttlA75Co0
ちなみにνはこんな感じ
実のところMAP兵器を除けばνとHi−νの武装ってほとんど差がないわけで
だから個人的にはまだ無印νに近いイメージがあるんだが 省46
[588]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 23:13:28 ID:1QBH2/1w0
ν<伝説<Hiって感じだな
ファンネルの弾数的に
[589]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 23:13:38 ID:e0XqRYgY0
空飛べたり火力やVPS装甲、燃費をカバーするEN回復もあるし、かなりいい勝負だな
やはり運動性の差でHi−νだろうがそもそもHi−νに近い性能なのが凄い
[590]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 23:19:53 ID:ttlA75Co0
運動性ってリアル系にとっては至上性能で、これで10も差がつけば十分格下なんじゃないか
とか思ってたわけだが、そこまで差がつくものでもないのか
[591]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 23:25:11 ID:Ew0/ipC+0
EN回復とデュートリオンがあり、2100/25の一斉射撃があるから
ザコ戦はレジェンドに軍配が上がりそうだ 省12
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0ch BBS 2005-06-05