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データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿
[652]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 00:22:58 ID:61cOj0Vs0
データ作るほうとして、
差があるべきものは差をつけたいってのはわかるんだが、
プレイしてるときは装甲50の差は実感しづらいだよな。 省16
[653]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 00:25:32 ID:quWv12DU0
確かに迷う頻度は半分になるだろうが、なら運動性の2と7を解禁しよう、
とは思わないだろ? いや、個人的意見だから思うかもしれないけど
省12
[654]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 00:26:58 ID:quWv12DU0
ごめん、下げ忘れた
[655]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 00:37:00 ID:zXnKHhGY0
まあぶっちゃけた話
君らはその差が気にならないから50はいらない。そして50の表示は気になる 省43
[656]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 00:38:40 ID:0BHIwMbY0
ガンダム世界におけるジムとザクの差なんてマジンガーやバルキリーから見たら無いに等しいだろうしな 省4
[657]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 00:49:31 ID:bLcEgvJ20
>>655
ええとだな、気になる気にならないの話でなくてだな。
君の話にはプレイアビリティの概念がスコンと抜け落ちてないかね。 省18
[658]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 00:53:48 ID:quWv12DU0
まあ結局そこに行き着くんだよな
ただ、俺は差が気になるならないじゃなくて、
「よし、じゃあこれをこう工夫して序列を作ろう」って思うタイプだからなぁ 省2
[659]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 00:55:22 ID:lL9G0lfE0
迷うような事態ってあんの?
敵ならただ倒すだけだし
味方として追加されるのって普通今までより強い機体じゃね?
[660]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 01:01:57 ID:zXnKHhGY0
>>657
正直何を言いたいのかがよく分からない
数字の数が表現幅が倍になったら判断材料が二倍?
装甲や運動性に、高い低い以外の判断材料ってあるのか? 省20
[661]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 01:03:21 ID:jNiDHeJQ0
ムキになるほどの話題じゃない
[662]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 01:05:22 ID:lL9G0lfE0
まあ理由もないのに1250、とかそういうのが流行ると面倒って言うのはわかる
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0ch BBS 2005-06-05