告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿


[658]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 00:53:48 ID:quWv12DU0
まあ結局そこに行き着くんだよな
ただ、俺は差が気になるならないじゃなくて、
「よし、じゃあこれをこう工夫して序列を作ろう」って思うタイプだからなぁ 省2

[659]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 00:55:22 ID:lL9G0lfE0
迷うような事態ってあんの?
敵ならただ倒すだけだし
味方として追加されるのって普通今までより強い機体じゃね?

[660]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 01:01:57 ID:zXnKHhGY0
>>657
正直何を言いたいのかがよく分からない
数字の数が表現幅が倍になったら判断材料が二倍?
装甲や運動性に、高い低い以外の判断材料ってあるのか? 省20

[661]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 01:03:21 ID:jNiDHeJQ0
ムキになるほどの話題じゃない

[662]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 01:05:22 ID:lL9G0lfE0
まあ理由もないのに1250、とかそういうのが流行ると面倒って言うのはわかる

[663]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 01:09:23 ID:Gkn0RtOY0
おうおう、おりもどっくーんときたよ!

[664]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 01:12:49 ID:9Q4M2FNA0
装甲値50刻みは面倒って皆言うのは良いんだが
現状アイテムが50刻みになってるのは誰もつっこまない件
改訂の時にも誰も言わなかったし
省3

[665]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 01:20:39 ID:rQYBFvmo0
それもこれもF基準なのが全ての害悪な気がしてきた

[666]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 01:28:21 ID:quWv12DU0
頭に歌が浮かんできた
ああメビウスの輪から抜け出せなくて
いくつもの罪を繰り返す

[667]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 01:39:54 ID:P3PnQy5g0
SRWZの底力レベル9だとHP50%で装甲も50%アップとか見てると
SRCの細かい差がどうでもよくなってくるなw
デフォで1700の装甲がHP半分になったら2550だ

[668]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 02:12:44 ID:n7Xbh8e60
装甲割合強化Lv10 (!HPLv5)


0ch BBS 2005-06-05