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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿


[688]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 18:53:29 ID:a15fbm0s0
なんだか話が噛み合わないな。

[689]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 19:29:48 ID:tS5gjRH20
すれ違う翼

[690]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 19:59:18 ID:S6p32+R20
昔からこの手の話は名を変えたけど水平派、設定再現派で
続いてるから噛み合うとは思えないなー。

[691]長文すまん:2008/12/12(金) 23:44:12 ID:rnTdNOq60
何か一人で自分の考えに固執してるのがいるみたいだな。 省58

[692]名無しさん(ザコ):2008/12/13(土) 00:00:42 ID:E6NxzTyg0
運動性は最初から最後まで安定した価値だが
装甲は上げると序盤無敵、後半紙になりやすい

[693]名無しさん(ザコ):2008/12/13(土) 00:03:09 ID:qHgcBfLs0
運動性は数値が細かくなりすぎるからまあ置いておくとして 省13

[694]名無しさん(ザコ):2008/12/13(土) 00:06:40 ID:qZ4syNcg0
まあ似たような領域で細かい数値差のユニットがたくさん並んでたら乗り換えは面倒臭そうだな 省9

[695]名無しさん(ザコ):2008/12/13(土) 00:12:33 ID:fyUMIiRQ0
1ランクごとに上がる値が運動性が5、装甲が100ってあたりもその辺の感覚に影響してそうな気がする。
パイロットなんて1や2刻みだし
省5

[696]名無しさん(ザコ):2008/12/13(土) 00:31:20 ID:4EsNDpUo0
個人的には装甲は50までなら分かりづらくないと思うんだけどな
50を完全廃止したら強化パーツのガンダリウム合金はリストラだな 省14

[697]名無しさん(ザコ):2008/12/13(土) 00:37:39 ID:O/+W97e20
そんなに微妙な差のユニットばかり同時期に仲間になるようなことってあるのかな
どうせ強いやつはZガンダムとかで不動なんだろうし

[698]名無しさん(ザコ):2008/12/13(土) 00:39:31 ID:cM8TBGTI0
>>696
実は宇宙合金グレンは、装甲材として超合金ニューZに劣る。
ベガ獣キングゴリはグレンダイザーの腕をもぎ取ったが(本編中で 省18


0ch BBS 2005-06-05