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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[683]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 12:11:07 ID:KfDbujX60
解読していくと、前期型と中期型と後期型を必要技能で制御して1ユニットにまとめているっぽいな
なんでわざわざこんなわかりにくい形式にしているんだろう 省3
[684]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 14:17:07 ID:O+4lyUOI0
データが軽くなるからじゃないか。プレイする分にはどういう組み方をされてるかなんか関係ないし。
討議するには不便だろうけど。
[685]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 14:47:56 ID:aLT+Ioh20
特殊能力が多いと一つ一つ把握するのが大変だから、プレイするにも不便だよ。
[686]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 15:09:45 ID:+e9E791I0
実動時に重くなる、パッと見にわかりにくい、SetSkillよりUpgradeの方が書式は簡単wといった理由から、
技能で制御するよりはユニット分けた方が親切だよ。 省10
[687]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 15:36:48 ID:O+4lyUOI0
>>686
>>684ではああ書いたが、確かにデータ削るっていっても自己満足のレベルだとは思う。 省6
[688]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 19:55:37 ID:kAn/b4oE0
プログラムと同じだな、後で他者が見て理解できるように
データは解読し易くして設計もコメントアウトしておくべき、と
[689]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 10:23:18 ID:aI1nxN+M0
>>684
データの少なさは読み込みをするSRC起動時とLoadコマンドに速くなる。 省20
[690]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 16:54:16 ID:ykUTi+bE0
マジな話直接指摘してあげた方がいいんじゃないか?
[691]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 17:59:48 ID:8xei7inQ0
指摘してあげる?名無しさん(ザコ) が何言ってんのwww
申し上げるだろ?
[692]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 18:09:53 ID:sqRaMbes0
その煽りは誰が得するんだ
[693]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 18:54:31 ID:UsHNs43g0
>>689
討議やプレイ時のデメリットについては否定しないけど、
データを一括修正できるっていうメリットが一応あると思うよ。 省3
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0ch BBS 2005-06-05