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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[686]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 15:09:45 ID:+e9E791I0
実動時に重くなる、パッと見にわかりにくい、SetSkillよりUpgradeの方が書式は簡単wといった理由から、
技能で制御するよりはユニット分けた方が親切だよ。 省10
[687]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 15:36:48 ID:O+4lyUOI0
>>686
>>684ではああ書いたが、確かにデータ削るっていっても自己満足のレベルだとは思う。 省6
[688]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 19:55:37 ID:kAn/b4oE0
プログラムと同じだな、後で他者が見て理解できるように
データは解読し易くして設計もコメントアウトしておくべき、と
[689]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 10:23:18 ID:aI1nxN+M0
>>684
データの少なさは読み込みをするSRC起動時とLoadコマンドに速くなる。 省20
[690]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 16:54:16 ID:ykUTi+bE0
マジな話直接指摘してあげた方がいいんじゃないか?
[691]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 17:59:48 ID:8xei7inQ0
指摘してあげる?名無しさん(ザコ) が何言ってんのwww
申し上げるだろ?
[692]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 18:09:53 ID:sqRaMbes0
その煽りは誰が得するんだ
[693]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 18:54:31 ID:UsHNs43g0
>>689
討議やプレイ時のデメリットについては否定しないけど、
データを一括修正できるっていうメリットが一応あると思うよ。 省3
[694]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 19:30:18 ID:J9UrnSo60
>>693
でもそういう利点より分かりにくいって文句が出ることのが多いのも事実。
あとはSRCデータ参照方式の欠点といえば欠点だけど、 省4
[695]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 19:49:12 ID:7eSFHB/Y0
なんかエリアスが槍玉に挙げられていた時と同じ空気だなーと思ってたらやっぱりエリアスも出たか
省21
[696]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 21:10:07 ID:UsHNs43g0
実際ケースバイケースだと思う
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