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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第33稿


[324]名無しさん(ザコ):2009/03/15(日) 23:39:17 ID:02RVM6uM0
>>323
これは個人的な持論だが、最近のロボものは凝ったギミックが増えてきてる 省54

[325]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 07:13:08 ID:2SQ5Ga/60
>1−9.原作再現性
>SRCデータに於いて、『データ化』は『原作再現とデフォルメとの戦い』です。 省16

[326]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 09:48:22 ID:JhL+6G9Y0
それを踏まえたうえでどうするか、やってみろ!って言いたいんだろうけどね。
別にSRCデータだからばっさりカットでもいい訳で。 省5

[327]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 12:16:02 ID:yUcv8ca20
んー、現状のマブラヴで問題になってる箇所は、
・XM3が運動性ではなく能力向上になっている(原作的に機体性能を上げるよりらしい) 省61

[328]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 12:32:12 ID:5Cbw0dhA0
>>326
そういうことだよ。>>325みたいに理想論だけ持ってきて、一見したイメージだけで煩雑煩雑と言ったり 省32

[329]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 12:51:56 ID:64zzFFuU0
>>326
現実にシェイプアップできてないから、無能かどうかは別として有能でないのは確かだな。
>>327
>・XM3を素の性能に含めてしまう。 省38

[330]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 12:53:56 ID:64zzFFuU0
修正
単純に、ネームドの乗機とそのバリエーションはコメントだけ、後はNPCが使ったタイプだけで足りるよ。
省5

[331]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 13:03:32 ID:lL9E9HwQ0
XM3あるなしやネームド限定でも楽に10や20ユニット数が越えるぐらいあるんじゃないかね 省7

[332]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 13:06:16 ID:2SQ5Ga/60
そういう割り切り方は、慣れてないと思いつきすらしないだろうね。 省18

[333]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 14:59:02 ID:5Cbw0dhA0
>>332
その「ほどほどに」のというのは、どこまでの事をいうんだろうか
というか、煩雑だ、という言葉を、見にくいという意味とデータが(ムダに)複雑だ 省25


0ch BBS 2005-06-05