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テストシナリオを語るスレ Part2
[763]名無しさん(ザコ):2009/10/25(日) 18:56:22 ID:3oC3SOQs0
最大火力もビルバインのほうが上だしな
[764]名無しさん(ザコ):2009/10/25(日) 18:59:29 ID:Gkh3fId+0
壁ならズワウス。
[765]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 00:20:25 ID:SLxh7Cng0
2008本編のほう、次のデータ更新日の後に面に出してみたいけど、
その際に直しておいたほうがいいところあるだろうか。
[766]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 01:09:57 ID:4DhnwEzo0
2008のエキストラマップのことだよね?
確かストパンのパイロット画像が何枚かリファインされてたと思うから更新するのと、 省4
[767]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 01:17:10 ID:SLxh7Cng0
や、エキストラじゃなくて、
2007みたいに、表に出す……。
って、誤字してたすまん。
[768]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 01:38:19 ID:SLxh7Cng0
ともあれ、その2点には手を入れますかー。
[769]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 02:36:01 ID:4DhnwEzo0
そうなのか。早合点ごめん。
表に出すならトランスの解放はもうできてるみたいだし、大丈夫かな。
省16
[770]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 02:45:38 ID:j0M9FaRU0
流石にそんなに平行するリソースがない
[771]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 03:05:18 ID:4DhnwEzo0
だよねぇ。でも好きだからこのまま消えると寂しいというかなんと言うか。
手伝えたらよかったんだけど……
省9
[772]名無しさん(ザコ):2009/10/27(火) 19:48:15 ID:2Wr54eGs0
今回の良かった点や、次回への改良点をつれづれに
・第一話からキャラを多く出す
2007からの改良点だっただけに、これは上手く機能したと思う。 省30
[773]名無しさん(ザコ):2009/10/27(火) 19:53:45 ID:2Wr54eGs0
・敵レベルアップの調整
最初の数話でちょっと話題になったね。
後半になると、どうしても一足飛びのレベルアップが多くなるから、 省40
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0ch BBS 2005-06-05