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1- レス

テストシナリオを語るスレ Part2


[767]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 01:17:10 ID:SLxh7Cng0
や、エキストラじゃなくて、
2007みたいに、表に出す……。
って、誤字してたすまん。

[768]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 01:38:19 ID:SLxh7Cng0
ともあれ、その2点には手を入れますかー。

[769]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 02:36:01 ID:4DhnwEzo0
そうなのか。早合点ごめん。
表に出すならトランスの解放はもうできてるみたいだし、大丈夫かな。
省16

[770]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 02:45:38 ID:j0M9FaRU0
流石にそんなに平行するリソースがない

[771]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 03:05:18 ID:4DhnwEzo0
だよねぇ。でも好きだからこのまま消えると寂しいというかなんと言うか。
手伝えたらよかったんだけど……
省9

[772]名無しさん(ザコ):2009/10/27(火) 19:48:15 ID:2Wr54eGs0
今回の良かった点や、次回への改良点をつれづれに
・第一話からキャラを多く出す
  2007からの改良点だっただけに、これは上手く機能したと思う。 省30

[773]名無しさん(ザコ):2009/10/27(火) 19:53:45 ID:2Wr54eGs0
・敵レベルアップの調整
  最初の数話でちょっと話題になったね。
  後半になると、どうしても一足飛びのレベルアップが多くなるから、 省40

[774]名無しさん(ザコ):2009/10/27(火) 19:59:56 ID:2Wr54eGs0
・話数
  なんだかんだで前回の半分近くになってしまった。
  テストシナリオとしては、やはり少し大目ではないかと考える。 省14

[775]名無しさん(ザコ):2009/10/28(水) 00:40:46 ID:Z4+5OJfQ0
省21

[776]名無しさん(ザコ):2009/10/28(水) 01:54:18 ID:t46XEv960
とりあえずあまりの弱点=機と近接の多さに眩暈がした

[777]名無しさん(ザコ):2009/10/28(水) 02:20:29 ID:QW4y7/Zs0
なんという乙。これは上げねばなるまい。
まだユニット感想がいえるほどじゃないから、全体評だけで。
・赤より緑が先に出るなんてありえないですぞ。 省77


0ch BBS 2005-06-05