板 1- 前 次 新 レス
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part12
[180]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 23:47:03 ID:rcL2W95s0
一般人
特殊な上がりが無いキャラクターの決め技はロンで統一してみた。
池田華菜
池田, いけだ, 女性, 麻雀部, AAAA, 140
特殊能力
底力, 1 省75
[181]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 02:05:55 ID:ZJ7fgJi60
>>164の基準だと多くの作品で実質的に格闘値が死にステータスになりそう。
格闘=有効牌ツモ(所謂豪運。ツモ役、食い下がり役は格闘判定) 省84
[182]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 02:07:36 ID:ZJ7fgJi60
うあー。
×特殊効果発動率強化Lv4
○特殊効果発動率強化Lv-4
ミスったorz
[183]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 10:51:07 ID:7cYKuKoI0
>>181
一本化したほうがわかりやすいと思ったけど、棄て能力があるのはまずいか。 省43
[184]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 12:50:25 ID:wUXFefFY0
咲はもう能力低下させて潜在力開放を入れた方が原作ライクじゃないかな?
それとSサイズはあからさまに小さいタコス、衣限定にして他はMサイズ希望
[185]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 14:53:39 ID:KfjU7EfY0
ドラが乗るのはクリティカルなんでしょうか。
[186]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 22:01:21 ID:unBBZ2sM0
問題はSRCのシステムだと三陣営でしか戦えないことだ
[187]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 22:04:22 ID:cs6CUGsQ0
陣営の色って変えれなかったっけ
そうすればNPCを暴走状態とかにすれば、4つの陣営で戦えるぜ
[188]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 22:29:02 ID:nrtDpmPU0
どっかにユニットチットが格納されてるから、シナリオ側でそれを上書きしてやればいいような気はするが 省6
[189]名無しさん(ザコ):2009/07/23(木) 00:02:07 ID:3LGuScDU0
坊や哲
哲也, てつや, 男性, 玄人, AAAA, 200
特殊能力
覚悟, 1
不屈, 1
147, 156, 148, 144, 181, 162, 超強気 省49
前 次