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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part12


[28]名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 01:36:48 ID:+sFeYXKg0
テストでの印象は機動力はあるけどそれを活かしたら死ぬ人
>>25
いや、手元のデータだと最終面で付いてない。
こっそりちょくちょく変わってるんだろうな。 省3

[29]名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 01:42:48 ID:kE2vfQv+0
>>23
>命中即死・415超の回避屋が軒を連ねる列強オールスターしか想定していないか、 省13

[30]名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 01:47:46 ID:f2FHdWCo0
>>23
数値感覚というよりは日本語の感じ方、使い方の個人差だと思う。
「回避だけで食っていく=回避系」なのか、「回避が期待できる=回避系」なのか、 省12

[31]名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 01:49:25 ID:43kqOPc20
原作で反則級ならイベント用みたいな逃げ道あるしな。>反則級
イベント用にできない程普段から使用されてるなら、 省7

[32]名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 02:51:23 ID:3C7iuod20
この強さは原作再現です。なんて言われても
じゃあ、ドラゴンボールとかどうすんのよ。って話になっちゃうからねw

[33]名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 06:28:02 ID:EvMKg/3A0
デモンパテスト手元のを見たら、ロア志貴なんてものが味方やってるんだが
あれ敵用ユニットだろ、どう考えても。限定解除アルクより味方使用ありえん
>>32 省2

[34]名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 18:40:31 ID:80AVCQKg0
>>33
>ロア志貴
シエルルートのロアなりかけ志貴なんで味方だぞ。あれ。

[35]名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 10:29:42 ID:8y3yKQAg0
>>29
>攻撃役を増やして敵を早く落とす方が被害が少ない
データよりはシナリオ作者の傾向が原因じゃないすか? 省28

[36]名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 11:38:09 ID:mFmt3FLA0
使いどころさえ間違えなければ友情・信頼で十分強いんだよな。
回復役のかわりに回復SP使える戦闘キャラという戦法はアリだな。
省7

[37]名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 11:38:39 ID:GbVl/GQc0
>>35
SRC自体が処理の関係で多数のユニットを一度に出撃させるのに向いてないので、 省52

[38]名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 11:43:17 ID:GbVl/GQc0
勘違いされると困るので解説。
ポップは友情持ってるけどそれ以上に射程のある貫属性のメドローアが大きくて、
攻撃に使った方がいい設計になってる。


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