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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part12


[35]名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 10:29:42 ID:8y3yKQAg0
>>29
>攻撃役を増やして敵を早く落とす方が被害が少ない
データよりはシナリオ作者の傾向が原因じゃないすか? 省28

[36]名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 11:38:09 ID:mFmt3FLA0
使いどころさえ間違えなければ友情・信頼で十分強いんだよな。
回復役のかわりに回復SP使える戦闘キャラという戦法はアリだな。
省7

[37]名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 11:38:39 ID:GbVl/GQc0
>>35
SRC自体が処理の関係で多数のユニットを一度に出撃させるのに向いてないので、 省52

[38]名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 11:43:17 ID:GbVl/GQc0
勘違いされると困るので解説。
ポップは友情持ってるけどそれ以上に射程のある貫属性のメドローアが大きくて、
攻撃に使った方がいい設計になってる。

[39]名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 12:02:30 ID:mFmt3FLA0
でかいマップの総力戦が嫌われるのはそんな懐かしい話が理由じゃなくて
「大勢の味方をたくさん動かすのがめんどくさい」じゃないか? 省3

[40]名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 15:18:44 ID:8mB+upqc0
ロボ基準なら「母艦使えよ」で済む話の部分もあるが
等身大基準には厳しいところあるなぁ<ぞろぞろ

[41]名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 15:28:27 ID:c+DYwVEE0
平均移動力4の世界で広いマップがつらいだけだよな

[42]名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 17:13:34 ID:twOadUAw0
>>40
等身大で母艦使ってるシナリオ少ないのか?

[43]名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 17:43:58 ID:GDkw2QBc0
ガジェットトライアルの討議を見ればわかるが、
等身大だと母艦自体がものすごく警戒されてるらしい。
省3

[44]名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 17:44:09 ID:CIGOrpv+0
>>42
等身大では母艦持ちユニットがいるというだけで特徴になるレベル
そのくらい母艦持ち自体が希少

[45]名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 18:46:23 ID:mFmt3FLA0
GSC等身は基本「弾数が回復できない」ことを前提に組まれてるところがあるから


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