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くだらない質問にもマジレス
[257]名無しさん(ザコ):2009/12/02(水) 13:52:02 ID:zYktMubw0
エリアスはパイロットやユニットが持ってる能力ではなく、
内部ではアイテムなどと同じ追加された能力って扱いだからね。
省20
[258]名無しさん(ザコ):2009/12/02(水) 16:54:56 ID:TTc9b79I0
なるほどなあ。どうりで糞重くなるわけだ…
キャラ表示が1秒2秒とまでは言わなくても、一瞬遅れるとそれでテンポが損なわれるんだよね。 省3
[259]名無しさん(ザコ):2009/12/03(木) 07:46:46 ID:QIEmsTdk0
カーソルを合わせる度に全特殊能力や武装アビリティを表示するか確認している。
同じ理由で攻撃選択時も確認。 省32
[260]名無しさん(ザコ):2009/12/03(木) 08:38:14 ID:R+2W8aoU0
setskillって変数で処理されてたのか…
そう言われてみれば確かにセーブデータ内で他の変数と一緒に表示されてるな。 省14
[261]名無しさん(ザコ):2009/12/03(木) 12:47:37 ID:9ziCYUq60
>setコマンドでそういう名前の変数をこしらえたらSetskillと同じ動作するのかな?
したと思う。Setする場合の使い道は分からないけど
省3
[262]名無しさん(ザコ):2009/12/03(木) 14:31:12 ID:R+2W8aoU0
>>261
おお、やっぱできるんだ。意外な発見。
今のところ有効な使い道は特に思いつかないけど、何か役に立ったりするかもしれないので覚えとくわ。
[263]名無しさん(ザコ):2009/12/03(木) 15:18:28 ID:MH6rMlDM0
軽くしたいなら、SetSkillも使わない方がよさそうだね
[264]名無しさん(ザコ):2009/12/03(木) 23:29:42 ID:8NAjzetU0
汎用データの効果音の更新サボってたら、いつの間にかHTMLから各種効果音を参照できるようになってて
ちょっとおどろいた… 省7
[265]名無しさん(ザコ):2009/12/03(木) 23:33:44 ID:B00BFHnY0
wavファイルをブラウザから動かしたときに、保存するような設定になってるんじゃないかな 省4
[266]名無しさん(ザコ):2009/12/03(木) 23:42:48 ID:8NAjzetU0
>>265
メディアプレイヤーに設定してるんだけどな
とりあえず一度メディアプレイヤーを設定から外してもう一度定義続けてやったら…
上手くいった 省6
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0ch BBS 2005-06-05