告知欄です

1- レス

くだらない質問にもマジレス


[609]名無しさん(ザコ):2010/02/18(木) 19:50:17 ID:02A0pLV+0
SRC本体の方に要望と言うのが一番だろうけど
・・・動けるのかな

[610]名無しさん(ザコ):2010/02/18(木) 20:52:57 ID:yobiJWF60
>>608
そうなの?
最近は試してないけどver2.0の頃に試したときは優先されるのはアビリティではなく別名指定だった。 省45

[611]名無しさん(ザコ):2010/02/18(木) 23:40:46 ID:Xs+UqlGY0
>>610
ごめん、そこまで詳細には把握してなかった。
直で持たせた技能よりアイテムから付加した技能名、常動の付加よりアビリティで付加した技能名が 省10

[612]名無しさん(ザコ):2010/02/18(木) 23:59:42 ID:yobiJWF60
これは処理順が関係していて
1、パイロット特殊能力
2、ユニット特殊能力→ユニットについてる武器→同アビリティ 省41

[613]名無しさん(ザコ):2010/02/21(日) 11:16:28 ID:w7qTvIHM0
最近のデータでは術技能と技技能を見かけることが滅多になくなった
と思うのは気のせいでしょうか? 省19

[614]名無しさん(ザコ):2010/02/21(日) 11:31:51 ID:FGvievdU0
シナリオローカルで。改造なしのシナリオだとありがたみが増すかも

[615]名無しさん(ザコ):2010/02/21(日) 13:08:31 ID:zPuhxxqM0
扱いにくいし分かりにくいから廃れたんよ。
使い手があるから能力を使うんじゃなく
能力を使いたくて使い道を探すんじゃロクなことにならないし、 省2

[616]名無しさん(ザコ):2010/02/21(日) 13:18:49 ID:97bBVRYI0
ワイルドアームズを見ると哀しくなるし、古い(2.0改定より前の)ソードワールド見ると笑えてくるよ。 省9

[617]名無しさん(ザコ):2010/02/21(日) 13:42:57 ID:aLYsUZcY0
そもそも改造でMPも上がるわけだしな

[618]名無しさん(ザコ):2010/02/21(日) 13:48:51 ID:07GJu4OY0
もうちょい減り幅が狭ければ、まだしも調整できるかも

[619]名無しさん(ザコ):2010/02/21(日) 13:51:18 ID:N1GBakx60
シナリオでレベルなんて状況によってそれぞれだしなぁ。
かのNTですら使いにくい部分があるっていうのに。


0ch BBS 2005-06-05