オススメ商品ズ

Amazon

• 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)

• ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

151 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 15:07:28 ID:AmJxbO020
    ☆わたしのかんがえた いどばたかいめつけいかくっ☆

さくせんそのいちっ☆ 『さくしゃこうりんさくせん・しなりおへん♪』
    これは、かんそースレやほかのスレでシナリオの話だいがでたときに、
    そのさくしゃの名前をいつわって書きこむさくせんだよっ☆
    書きこむないようはなんでもいいから、とにかくそのさくしゃが「いたいやつだ」と
    思われれば、さくせんはせいこーだよっ! かんたんだねっ☆☆彡
    名前らんや、めーるらんのところに「なかのひと」って書けば、
    みんなかんたんにしんじてくれるよ♪
    ふくさようとして、ほんもののさくしゃがこうりんするときがあるけど、
    そのときこそ、ほんとうのちゃんすだよ♪
    このさくせんで、きにいらないにんげんのひょうばんは、がたおちだお☆
    あいことばは「さくしゃおつー☆彡」

さくせんそのにっ☆ 『さくしゃこうりんさくせん・そざいへん』
    こっちはシナリオさくしゃじゃなくて、あいこんをつくったりする
    そざいさくしゃのふりをしてかきこむさくせんだよっ☆
    そざいのつかいかたにかんして、もんくをいってとつげきして、
    ながれをぐだぐだにするさくせんだお♪
    これはとくに、りれーシナリオにこうかをはっきするよ☆彡
    きにいらないりれーシナリオをどんどんつぶしちゃおー☆

さくせんそのさんっ☆ 『つぶしあいさくせん』
    ふたばやスパロボびーびーえす、ほかにもいろんなところにいどばたのリンクをはって、
    おたがいの板をたたかわせて、つぶしあうさくせんだよっ☆
    いちどにおおぜいのちゅうをつぶすことができるから、いっせきにちょうだね♪
    わたしってあったまいい〜☆☆☆彡

さくせんそのふぉー☆ 『りっこうほさくせん』
    これはりれーシナリオだけにこうかをはっきするさくせんだよ☆
    りれーシナリオのつぎの話のたんとうにりっこうほして、
    そのままなにも作らずにりれーをすたれさせていくさくせんだよっ♪
    これをだいたいに、さんかいくりかえせば、どんなにちゃんとしたひとが
    つづきをりっこうほしても、ほとんどのかくりつで「またか」といわれて
    するーされちゃうよ☆
    りれーシナリオはこれでおわりだお☆

152 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 15:11:18 ID:AmJxbO020
    さくせんそのふぁいぶっ☆ 『あることないことさくせん』
    きにいらないにんげんの、よくないうわさをあることないこと
    ぶちまけるさくせんだよゅ☆
    それで「あいてはちゅーぼーだ」とおもわせればかんぺきだね☆
    とくに、ちゃっとのろぐを「ねつぞーこぴぺ」して、
    あたかもちゅーぼーてきはつげんをしたかのようにしたてあげれば、
    かんぺきだね☆

さくせんそのろく☆ 『かおもじさくせん』
    いちばんかんたんなさくせんだよ(^_^)
    かおもじおつかうことで、みんなのこころをなごませるさくせんだよ☆

さくせんそのななっ☆ 『ねたさくせん』
    はたいろがわるくなったときにつかうさくせんだお。
    すべてを「ねた」「もえ」「つり」「あいでぃーがかわるころにごくろうさまだな」とかの
    ことばをつかってごまかすさくせんだお☆
    それでもたてなおせないときは、ねっとかふぇをふくすうつかって、
    ぜんぶじさくじえんでながれをたてなおすよ☆彡

さくせんそのはちっ☆ 『おもてにりんくさくせん』
    べつめい「はるまげどん」。さいきょうのさくせんだお☆
    いろんなところにいどばたとえすあーるしーのりんくをはりまくって、
    えすあーるしーそのものをこんとんのやみにおとしいれるさいしゅうさくせんだよ。
    いったいどんなことになるのか、よそうもつかないけど、
    きっとさいごにはへいわがおとずれるよ♪

このやっつのさくせんを、「ねっとかふぇ」なんかですこしづつやっていけば、
    いつかいどばたのみんなが「ぎしんあんき」になって、
    「ひがいしゃ」がいつか「かがいしゃ」となって、おたがいをつぶしあうはずだよ。
    そうすれば、いどばたという、くさったそんざいをつぶして、
    えすあーるしーにあらたなかくめいをおこすことができるね☆

ところで、これを書いたわたしのしょうたいがわかるかなぁ?
    わかりやすいようにヒントを書いておくね☆
    ・しなりおさくしゃだよ
    ・名前のどこかに「さ行」のもじがあるよ
    ・いどばたでたたかれたがあるよ☆

それじゃあ、いますぐこのぶんしょうをこぴぺして、
    みんなでわたしをみつけだしてね♪(^_^)

これでぎしんあんきのじだいがおとずれて、
    すべてはわたしのけいかくどおりだお☆彡

56KB
    続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
    名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-06-05