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皆で少しづつオリキャラを作っていくスレWith「GSJ」part1
156 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/02(日) 18:24:10 ID:7RqmVQ120
>>145
全面的に同意。
実際ダンジョンモノにミル追加するときも邪魔でしょうがないので、
最初からアイテムを装備した形態を作る。
技Lv0=銃技, 1
こだわりがあるのだろうけど、解説もついてないし邪魔になってしまう。
銃技を!ミル=ダイオード(組織)に置き換えれば省略できないかな?
(!LUCK&PLUCK(GSJ)装備)も長くなりすぎる原因。
アイテムにパイロット能力付加="L&P=非表示"をつけて、ユニット側は(!L&P)にしてデータ簡略化。
装備アイテムで技能を定義できるようになったのは便利だけど、
それのせいでデータが見にくくなったら元の木阿弥だと思います。
214KB
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0ch BBS 2005-06-05