オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50
    版権等身大ものでリレーシナリオやろうよ 第2期

    1 :名無しさん(ザコ):2005/11/10(木) 19:11:36 ID:PBhDyO5E0
    版権等身大作品でリレーをやろう、そんな趣旨のスレです。

    【進行中シナリオ】
    ・スーパー等身大大戦IB
    (現在12話まで完成。13話製作中)
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=33&type=0&space=0&no=0

    ・SRC大戦等身大セカンド
    (現在7話まで完成。立候補者募集中)
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=2&type=0&space=0&no=0

    ○リレー参加者の掟
    ・定期連絡を欠かさない事。完成頻度に関わらず
     最高でも1週間ごとに定期連絡をいれましょう。
    ・体調・PC管理をしっかりと。
     風邪、病気、骨折、データクラッシュ、PC故障などに
     常に注意しつつ、健康管理や、メンテナンスを怠らずに。

    前スレ
    版権等身大ものでリレーシナリオやろうよ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1088398535/

    ネタバレ感想・提案用スレ(基本的に製作プロットのネタバレもこちらで)
    オンドゥルルラギッタンディスカー!! inSRC偽ch
    ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/9176/1078017903/

    よし、がんばり!

    156 :名無しさん(ザコ):2006/05/22(月) 03:05:41 ID:QOgcklUM0
    おお、久々に活気が…以前も言ったケド
    分かる範囲でならアイコンとか書くよー

    まぁ、何度か途中バックレされたけどね…orz

    157 :名無しさん(ザコ):2006/05/22(月) 20:17:16 ID:lPEIApSs0
    >>155
    いい意味でなんでもありできてたのが次の話をある程度固定しちゃったからね。
    意見が多ければ最新話のリコールはアリかもしれない。
    ただその場合縛りはどうすんのかとか最新話の内容全部捨てて丸きり全部作りなおすべきなのかとか色々

    158 :名無しさん(ザコ):2006/05/22(月) 20:49:54 ID:yYbiLVwU0
    削るんなら6話まで戻すのに1票。
    中途半端に患部が残って、後でそれが引き金で2次災害起きたらたまらん。

    159 :名無しさん(ザコ):2006/05/22(月) 21:56:37 ID:1qPzFwfo0
    ちょっと待った。リコールするくらいなら続き書いてみたい。
    7話の問題って、続きが同一フロアの話になっちゃってることだと思うから、
    8話でフロア突破すれば戻さずともリスタートかけられるよね?

    160 :名無しさん(ザコ):2006/05/22(月) 22:29:19 ID:lPEIApSs0
    お、神降臨。なるべくならリコールはない方がいいとは思うからやってくれるんなら是非お願い

    161 :名無しさん(ザコ):2006/05/22(月) 22:45:44 ID:nLDSR50M0
    動き出すと連鎖反応が起きるものだな。
    後はファンタジー系が動き出してくれれば。

    とまれ>>159に期待。

    162 :140:2006/05/23(火) 00:15:28 ID:U56YC3d60
    光の園に関する説明部を書いてみました。
    書いてるうちに矛盾がみえてきたりで、結局やっつけっぽくなってしまいました。
    問題があればダウト、または修正をよろしくです。

    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=77&type=33&space=15&no=0

    163 :名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 01:06:31 ID:WRJAQBYw0
    何か久しぶりに活気が戻ってきて嬉しいなあ。
    みんなガンガレ!

    >>162
    乙。
    俺がザッと見た限りでは問題ないように思えた。
    あとは、続きを書いてくれる人次第だが……

    164 :名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 10:22:23 ID:MYNV49SI0
    こうして皆ができることをやっていってるのを見てると
    ロボIB終盤を思いださせるなあ。

    165 :名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 18:35:10 ID:sW5PlV460
    >>162
    自分もざっと見せてもらった感じでは
    特に問題は感じませんでした
    ただ、共通エネルギーの名称を「マナ」にしてしまうと
    「マナ」はファンタジー色の強い名称ですし
    作品の空気がファンタジー系に偏ってしまいそうな感じがするので
    そのあたりは修正希望です
    この作品は様々なジャンルの作品が共闘している作品なので
    共通要素としてはなるべく特定ジャンルの「色」が付いていないものを使ってほしいです

    166 :名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 23:10:26 ID:KJWjZUK20
    プリキュア準拠で「全てを生み出す力」でいいんじゃないか?
    その上で文字数省略のための別名があると。

    167 :名無しさん(ザコ):2006/05/24(水) 00:17:51 ID:6iLc48Ws0
    お、俺にもなにか手伝わせてくれ!

    168 :名無しさん(ザコ):2006/05/24(水) 01:16:05 ID:82vzbd9w0
    OK、妹を紹介してくれ!
    このスレには女っ気が必要なんだ!

    169 :133:2006/05/24(水) 01:19:38 ID:M2a0V7UQ0
    一応睦月の立ち位置含めたプロットっぽいものが出来たんですが
    一応製作プロットっぽいモノなのでオンドゥルルラギッタンディスカー!! inSRC偽ch の方で晒すべきでしょうか?


    170 :名無しさん(ザコ):2006/05/24(水) 01:29:30 ID:yKCzUlxw0
    乙。
    ここだと意見出す上でネタバレの恐れが高いから、向こうのスレのがいいと思う。

    171 :名無しさん(ザコ):2006/05/24(水) 01:44:32 ID:uoSs0Lxk0
    ちょっと古いが「万素(ます)」なんてどうよ<マナのかわり

    172 :名無しさん(ザコ):2006/05/24(水) 02:08:56 ID:rIADUg1c0
    オルゴンとか

    173 :133:2006/05/24(水) 02:33:55 ID:M2a0V7UQ0
    向こうであげてきました

    174 :名無しさん(ザコ):2006/05/24(水) 21:14:04 ID:PyUmi+nE0
    talk 遠坂凛
    『全てを生み出す力』…ここでは簡単に『マナ』と定義しておきましょう

    とか考えてみた

    175 :名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 14:09:21 ID:QYI8PoGU0
    んっ、例のテキスト、カズマ関連が7話のメップルの解説と矛盾がないか?

    大筋は面白いと思うので、提案者じゃないが何か考えてみる。

    176 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 21:08:51 ID:9vyfd8PE0
    住人はオンドゥルスレに行ったか。一応上げ。

    177 :名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 01:44:14 ID:6DzIoo8gO
    セカンドの人も近況が欲しいっす

    178 :159:2006/05/29(月) 23:35:33 ID:wc5cL7Bw0
    セカンド8話担当です。
    会話は8割方書きあがりました。あとは各種演出と戦闘パート。
    …玄武の中の人がいまだに決まってないという大問題が残ってますが。

    それはさておき、参加者の自由度を上げるため、
    次話のキャラ指定は無しにした方がいいですかね?
    一応、今回アルザは出してます(原作完全無視ですが)。

    179 :名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 23:49:24 ID:kNFVjBWE0
    >>178
    一応指定しておいて
    ダメそう(立候補者が出なさそう)なら、指定変更するか指定なしにする
    ってのはどうでしょうか?

    180 :名無しさん(ザコ):2006/05/30(火) 00:00:02 ID:kr+2ikRY0
    >>179に賛成。
    縛りに刺激されてアイデアが浮かんでカタチにしたくなることもあるから
    最初は指定があったほうがいいとおもう。

    181 :159:2006/05/30(火) 01:13:26 ID:ai/ZYNGY0
    >>179>>180
    了解。では、指定キャラの方も何か考えておきます。
    後の人がダメそうなら、そのときに無視するということで。

    182 :名無しさん(ザコ):2006/05/30(火) 19:55:09 ID:3slvJyRk0
    では現在執筆中の2名に言葉を送ろう

    よし、がんばり!

    183 :159:2006/06/01(木) 00:46:31 ID:r/YOCfYk0
    セカンド8話、とりあえず通してできるようになったのでβ版です。
    ストーリーを進行させることを最優先したのでアラが多いのはご勘弁を。
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2583;id=

    184 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 20:03:28 ID:sBL8ERsQO
    >>183
    グッジョブ!
    国にあれとあれを持ってくるとは。「なるほど」と思わせられた。

    185 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 22:56:00 ID:0N0CJi4M0

    こっちはギャグ中心に進んでるな

    186 :名無しさん(ザコ):2006/06/02(金) 12:41:58 ID:pBJwEVc6O
    乙。まだ若干不自然なところがあるがそれは正式版を待つとして。
    先に次話のキャラクターを指定してくれないか?それで見切り発車できる人もいるだろうし

    187 :名無しさん(ザコ):2006/06/02(金) 13:15:58 ID:OQnDEM3M0
    某所で封神アイコン公開されてけど使う?

    188 :159:2006/06/03(土) 01:13:47 ID:jbr3iRuQ0
    レスのみ。修正等はもう少しお待ちを〜

    >>184
    うたわれ〜と並べられるような、
    やや原始的な国家を探すのが大変でした。
    でも結果として雰囲気が上手く合うのが見つかってよかったな、と。
    (戦争中のあの2国は普通のシナリオで使うのにも相性よさそう)

    >>185
    でも今回はギャグ薄めだと思いますよ。特に2話とかと比べると。

    >>186
    了解です。では次話指定は、
    イリーナ=フォウリー@ソードワールドにしようと思います。

    >>187
    パイロットは、非登録に投稿してる人の
    サイトの規約見たら添付できそうなので、
    今度更新するときに追加しておきます。
    ユニットアイコンは見つけられなかったので、
    もし添付できそうのがあれば教えてください。

    189 :名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 00:13:22 ID:huxQvxIg0
    8話、後編が始まると行動回数も回復するけど、行動不能も治しておいた方がいいと思う。
    そこまで難しくないから、仕様ならそれでもいいけど。
    修正がんばり。

    190 :名無しさん(ザコ):2006/06/07(水) 00:00:53 ID:QeY51NdUO
    9話名乗りはおらんのか

    191 :名無しさん(ザコ):2006/06/07(水) 15:39:44 ID:iWHNKB8E0
    そもそもイリーナ知らん
    第二候補キャラも挙げといた方がいいんじゃないか

    192 :名無しさん(ザコ):2006/06/07(水) 22:53:17 ID:xa9dkNu60
    おいおい、それじゃ縛りありリレーの意味が無いだろ。

    193 :名無しさん(ザコ):2006/06/07(水) 23:01:58 ID:OzF1PLBE0
    知らなかったらキャラでっち上げるくらいの勢いで

    194 :名無しさん(ザコ):2006/06/08(木) 00:29:06 ID:gxW2Gvig0
    一応ルール上は通行人Aとかでもよかったよな?

    195 :名無しさん(ザコ):2006/06/08(木) 09:04:49 ID:Cv8gty7Q0
    あげ

    196 :名無しさん(ザコ):2006/06/08(木) 10:29:20 ID:0CkBDOWg0
    イリーナはソードワールドフォルダのメッセージを参考に。
    すごくわかり易いキャラだと思うよ。

    197 :名無しさん(ザコ):2006/06/08(木) 11:03:09 ID:tjyyxDic0
    ・熱血怪力馬鹿娘
    ・でも幼児体型
    ・汝は邪悪なり!

    この認識で行ける、マジで。

    198 :159:2006/06/11(日) 19:47:20 ID:bEq9ZfEU0
    遅くなりましたが、セカンド8話完成版です。
    修正&ちょこっとイベント追加しました。

    フルパック
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=2&type=0&space=0&no=0
    8話差分
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=85&type=2&space=15&no=0


    あと指定キャラの件ですが、とりあえずイリーナのままでいかせて下さい。
    知っている人も何人かいるみたいですし、知らないなら知らないまま動かしてしまっても構わないので。

    199 :名無しさん(ザコ):2006/06/12(月) 19:38:31 ID:LrDOVsuc0


    200 :名無しさん(ザコ):2006/06/17(土) 19:16:34 ID:gjHCVee+0
    あげ、早くもセカンド停滞か?

    201 :名無しさん(ザコ):2006/06/18(日) 21:30:23 ID:T2Q7hogg0
    191とか見るにこのまま話が出るたびに縛り談義で荒れてAZ再来の悪寒

    202 :名無しさん(ザコ):2006/06/18(日) 22:33:26 ID:uBqh3kEc0
    縛り緩くするのは個人的にありだとは思うけどね。

    203 :名無しさん(ザコ):2006/06/19(月) 15:30:35 ID:rekZnTYA0
    何の誰、じゃなくキャラ名だけにするとか?
    イリーナなら何の作品のイリーナといキャラでも可、みたいな

    204 :名無しさん(ザコ):2006/06/22(木) 07:08:53 ID:btGY3Zr20
    じゃあさくらで

    205 :名無しさん(ザコ):2006/06/22(木) 15:09:52 ID:N6MBCR1w0
    分かった、つまり横峰パパがガイバーIを装着すれば良いのだな

    206 :名無しさん(ザコ):2006/06/22(木) 22:29:38 ID:bZoNLcnM0
    小島太がサクラバクシンオーで増援に来るよ

    207 :名無しさん(ザコ):2006/06/22(木) 23:32:32 ID:3bNe+JaoO
    イリーナの扱い方は浮かんだが肝心の本編が浮かばないぜ。まさに本末転倒orz

    208 :名無しさん(ザコ):2006/06/23(金) 00:36:29 ID:zJxQNmw20
    順当にサガ海洋世界の話をやるとか

    209 :名無しさん(ザコ):2006/06/24(土) 11:42:43 ID:JKqsYkhI0
    アゲ

    210 :名無しさん(ザコ):2006/06/24(土) 14:06:19 ID:t9lvPSls0
    止まったね。短い間だったけどいい夢見れたよ。ありがとう。

    211 :名無しさん(ザコ):2006/06/24(土) 14:35:23 ID:oYgWBEuE0
    うざ

    212 :名無しさん(ザコ):2006/06/24(土) 18:45:44 ID:TjQvfU4g0
    夢を見たけりゃ、自分で続きを書けば良い
    別にセカンド9話でなくて、IB16話の方でもいいけど

    213 :名無しさん(ザコ):2006/06/24(土) 22:35:00 ID:iQyQ8I8Y0
    延々進行を止めてた縛りを無理矢理守って続けたというのに、
    その頑張った作者の縛りがこんな扱いになれば萎えるのは仕方ないわな。
    AZでいうところの住人に幻滅ってやつだ。

    214 :名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 01:44:21 ID:RgDIwQmE0
    進行を止めてたのは縛りじゃなくて前の話の引きな件

    215 :名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 02:29:09 ID:BvaILqgM0
    つまり続きが書けるのはおかしいわけで、おかしいシナリオはリコールしないと
    後続の作者が困ることになるので、自動的に198はリコールになるんですね。

    216 :名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 02:46:03 ID:ZVShfUhU0
    日本語でおk

    217 :名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 03:17:15 ID:d4LB8N8A0
    じゃあ>>215をリコールしようぜ

    218 :名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 03:25:49 ID:0n4VrQ1U0
    Kal Ort Por

    219 :名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 06:54:39 ID:DWLK1UlY0
    構成で悩む→ここで相談→沈静化→停滞→荒れる

    まあいつもの流れだね。
    再開する日までしばらく冬眠しとけ。

    220 :名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 11:27:05 ID:uJUP52L+0
    休んだほうがロクなことにならないのは
    版権巨大を見ても明らか

    221 :名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 12:04:28 ID:CbnrgAdc0
    159の返答でも待つか

    222 :159:2006/06/25(日) 15:15:22 ID:BGnyALrU0
    完成版を上げてから既に2週間経ちましたので、
    キャラ指定はそろそろ無視していいと思います。
    そもそもキャラ指定については>>178-181ということでしたので。



    ところで、リレーが停滞しがちなのは縛り云々より、
    シナリオを書こうとする人自体が少ないせいだという気が。
    等身大1の方もしばらく止まってたわけだし。

    セカンドはけっこう何でもアリな感じで、
    フロアをまたいで引っ張らなければリセットもかけられるから、
    初心者の練習台とか、普段やらないような実験作とか、
    表のシナリオでは滅多に見ない作品を参戦させるとか、
    全話作るのはめどい妄想クロスオーバーを1話だけやるとか、
    そういった使い方でガンガン書きすすめちゃっていいと思うんだけど、どうかな?

    223 :名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 17:23:40 ID:sMrKZsLs0
    安易に縛りなしにして、そういう前例を作ってしまうのはちょっと
    それで止まってしまったらモトもコもないが、縛り抜いたからガンガン進むという保障もないわけで

    蛇足になるけど、セカンドは既に初心者が入り込めるリレーじゃないぞ
    演出はハイレベルだし、文章も全体に水準以上。
    唯一ストーリー展開はグダグダゴチャゴチャしてるけど、そこは事前に打ち合わせのないリレーだからむしろ必然


    224 :名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 17:25:55 ID:sstGrCNw0
    サードの出番か

    225 :159:2006/06/25(日) 22:52:22 ID:BGnyALrU0
    >>223
    前話でも途中から指定枠を外して可になってたので、今回が初の縛りなしというわけではないです。
    前は待ち時間がもっと長かったので、もうしばらく様子見た方がいいのなら待ちます。(1〜2ヶ月くらい?)
    あと自分の場合、最初はアルザを無視するつもりでシナリオ書いてて、
    マドリーヌ役を割り振ることを思いついたのは途中からだという経緯があるので、
    候補者なしで長期間経ったら縛り解除にした方が書きやすくなるかな、という気がしてます。

    縛り解除以外に>>203さんの言うように作品名なしでキャラ名のみ指定って手もありますけど、
    さくらの流れ見てるとスルツカヤが出てきそうで、ちょっとどうかな…、と。


    初心者については、よほどの地雷シナリオを作るレベルじゃない限り入れないってほどでもないかと。
    多少シナリオ作りに慣れてる人の方が向いてるのは確かだと思うので、
    そういった人が積極的に参加してくれるに越したことはないですが。

    226 :名無しさん(ザコ):2006/06/26(月) 09:22:02 ID:dNZAYDMo0
    IB等身大14話アップ。つなぎっぽい回。
    オンドゥルスレを見れば分かるように、本来の14話担当は15話に回ってます。
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2666;id=

    非登録式アイコンって許可なしで入れていいんでしたっけ?
    バイオライダーのアイコン作者は、規約が事前許可制だったんで、
    外した状態にしてあるんですが。
    (影の騎士の作者はサイトで許可不要と書いてあった)

    自分もこれが処女作なんで、下手に気兼ねしなくてもよいと思いますよ

    227 :名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 06:01:11 ID:B1SC7Yws0
    総集編乙

    良く見ると、一部のキャラのメッセやアニメテキストを省略してる作者もボチボチいるな。
    あるに越したことはないけど、好きなキャラを一発キャラとして出すこと狙いで、参加するのもいいかもな>リレー

    228 :名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 13:14:23 ID:yu+hfy2+0
    まぁアニメくらいなら今までのようにこっちで補完しとくよー?
    (分かる範囲なら)

    229 :名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 16:16:56 ID:XkMNO+B60
    アニメは深優が欠けてるな。台詞はナルトが欠けてる。

    230 :名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 17:55:56 ID:KCjA1MJg0
    バクラもそうだな

    231 :名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 18:35:45 ID:ktB19SeM0
    セカンドはガイバー3のユニットアイコンがないな
    誰も書いてないなら書いてみようかな
    最近読んだ所だし

    232 :名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 19:07:13 ID:+/HOeSJw0
    >>229
    深優か……漫画版しか知らないけど何とかしてみるよー
    アニメでも最終形態はフリーダムなのかな、あれ

    233 :名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 19:27:47 ID:XkMNO+B60
    >>231
    おぉ、そいつはありがたい

    バクラは人間形態のナイフだけかな>欠け
    あと、影の騎士の剣もないか。
    まあ、この辺はかなりどうでもいい部類だが。

    あと、海馬も幾つかアニメが欠けてるな
    カズマさんには律儀にアニメがあった

    IBでユニットアイコンの欠けてるのはエメロード姫かな

    234 :名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 19:44:56 ID:ktB19SeM0
    >>233
    遅筆な方なので時間かかる&出来には期待しないでくれ

    ガイバー1より3の方が人気あるんだろうか

    235 :名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 19:48:09 ID:xeBz/BU20
    >>232

    こっちもサンクス

    236 :名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 20:03:57 ID:FiZvAvQM0
    支援活動。かつて取ってたナルトのメッセです。
    使えるものがあったら切り取っていってください。
    ttp://www2.iowave.co.jp/~konpeitou/nise_ch/up/source/src_up0102.txt

    あと、いくつか報告ー
    ・14話をクリアしたら辞典に睦月他15話登場予定キャラの解説が出てきたので
    15話クリアから出てくるように調整した方がいいと思います。あと、ユニット辞典が
    最新版になってないっぽいです。
    ・獏良、パイロットデータとメッセデータで名称違うんで反映されてないっぽいです。
    パイロットの愛称もフルネームになってるんで『獏良』だけにしては?

    なにはともあれ乙っすー

    237 :名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 21:32:57 ID:w2+yGXus0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2671;id=

    辞典。>>236の問題は解決させときました。
    前にあげたのが、14・15話の方針固まる前だったので。
    ユニットの方の画像が出ないですが、たぶん本体のバグです。

    238 :名無しさん(ザコ):2006/06/27(火) 21:34:29 ID:YAd3Drlk0
    >>234
    1の人はヘタレだからね
    最近は見せ場があったけど

    239 :14話担当:2006/06/27(火) 22:40:05 ID:3ayPGa3M0
    色々とどうもです。

    こっちが手を打とうとかなという、矢先に既に修正。
    素早い反応に感謝。

    ちと、今晩は多忙なんで今日中には無理ですが、
    メッセやアニメもできるだけ早く修正します>メッセサンクス

    240 :名無しさん(ザコ):2006/06/28(水) 07:09:59 ID:h04ZI3OI0
    >>233
    確か海馬は初登場のときはアニメあったんだよ。
    ユニット画像がブルーアイズになって火を噴くやつだったはず。
    なぜか再登場したときなくなってた。

    241 :名無しさん(ザコ):2006/06/28(水) 15:20:37 ID:0dj/eO6w0
    更新のゴタゴタで消えたかな

    242 :14話担当:2006/06/28(水) 16:11:01 ID:pMTc4cyA0
    過去ログで海馬のアニメを拾ったので入れ直しておきました。
    ナルトのメッセや先の辞典(キャラ1名追加)追加し、バクラも修正。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2672;id=

    243 :14話担当:2006/06/30(金) 16:41:45 ID:sFJayCHM0
    毎度すみません。リドミ表記にちょっとしたミスがあったので訂正。

    これだけじゃなんなので、キャラ辞典にバクラ足して、
    他の誤字も直しておきました。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2677;id=

    244 :名無しさん(ザコ):2006/06/30(金) 23:52:04 ID:t+DN70bw0
    修正ばっかりですみません。

    セーブデータ修正を等身大-15.eveにリネームして利用して下さい
    これでミスの修正は終わったはず

    ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2677;id=

    245 :名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 09:57:50 ID:AA6FURRQ0
    辞典進行度ミスってた…orz
    修正しておきました

    246 :名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 22:26:23 ID:dHdW9raE0
    14話はこれでひと段落かな?
    次は15話本格始動の番っすね

    247 :231:2006/07/07(金) 03:57:01 ID:8j5Hc+oY0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2686;id=
    出来た。セカンド再起動を願って。

    248 :名無しさん(ザコ):2006/07/07(金) 15:45:18 ID:SXWrrlIQ0
    セカンドはもう少し低めにしてほしい

    249 :名無しさん(ザコ):2006/07/07(金) 16:18:47 ID:gXQ/3BKA0
    何を

    250 :名無しさん(ザコ):2006/07/07(金) 16:26:19 ID:v8+Ka7FY0
    レベルなら最新話のおかげで下がったと思うけど。

    251 :名無しさん(ザコ):2006/07/08(土) 19:15:52 ID:AvuO9DKU0
    EVEが2つぐらいになるかもしれないが9話書いてみたいけどいい?
    とりあえずEVE書き終わったら一度さらして意見聞く予定。

    252 :名無しさん(ザコ):2006/07/08(土) 20:56:37 ID:xVVn2Lf60
    それは助かる

    253 :名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 01:10:42 ID:UkVbGFGQ0
    よし!がんばり!

    254 :251:2006/07/09(日) 14:41:50 ID:48+4l77Y0
    途中経過
    敵側のレギュラーが少ないと思ったんで味方側と因縁のある設定として出したと思うけどいい?
    それと一話で階層突破させたいんで詰め込みすぎになるかもしれない。
    ご了承を。
    後、ちゃんとイリーナも出るよ。

    255 :名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 14:56:00 ID:LhOpFE1g0
    問題ないと思う。むしろ出すだけだしといて因縁とかほったらかしだし、俺の出したキャラとか

    256 :名無しさん(ザコ):2006/07/09(日) 15:40:28 ID:dsD9dCaQ0
    階層自体、軽い縛りになってる気がするから、どんどん突破しちゃえ。

    IBの方もベータ版出たな。こっちも16話を募ってよさそうだ。


    99KB
    続きを読む

    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
    名前: E-mail(省略可)

    0ch BBS 2005-06-05