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    版権等身大ものでリレーシナリオやろうよ 第2期

    1 :名無しさん(ザコ):2005/11/10(木) 19:11:36 ID:PBhDyO5E0
    版権等身大作品でリレーをやろう、そんな趣旨のスレです。

    【進行中シナリオ】
    ・スーパー等身大大戦IB
    (現在12話まで完成。13話製作中)
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=33&type=0&space=0&no=0

    ・SRC大戦等身大セカンド
    (現在7話まで完成。立候補者募集中)
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=2&type=0&space=0&no=0

    ○リレー参加者の掟
    ・定期連絡を欠かさない事。完成頻度に関わらず
     最高でも1週間ごとに定期連絡をいれましょう。
    ・体調・PC管理をしっかりと。
     風邪、病気、骨折、データクラッシュ、PC故障などに
     常に注意しつつ、健康管理や、メンテナンスを怠らずに。

    前スレ
    版権等身大ものでリレーシナリオやろうよ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1088398535/

    ネタバレ感想・提案用スレ(基本的に製作プロットのネタバレもこちらで)
    オンドゥルルラギッタンディスカー!! inSRC偽ch
    ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/9176/1078017903/

    よし、がんばり!

    6 :いつかのリザーバー:2005/11/12(土) 08:17:29 ID:F8tPH6hw0
    >>5
    わかりました。そういう状態じゃ仕方ないですかね
    ありがとうございます。
    じゃ、また何かあったら報告入れますね。

    7 :いつかのリザーバー:2005/11/16(水) 16:41:28 ID:sr9dg+KQ0
    定期報告。まだ製作完了までは時間がかかりそうです
    全体の完成率は20%弱といったところ。
    出来るだけ早く完成を目指します。

    8 :名無しさん(ザコ):2005/11/17(木) 02:40:25 ID:FbBaQxgc0
    報告、乙です
    がんばって下さい

    9 :いつかの(ry:2005/11/23(水) 17:26:46 ID:aQ3Jr5fg0
    定期報告
    思ったよりも作業が進まず完成具合は微妙なところ。
    今日と休日で一気に書き進めたい所存です。

    あと質問を。
    遊戯王の海馬モクバのPアイコンってどっかにありましたっけ?

    10 :いつかのリザ−バー:2005/11/30(水) 16:58:10 ID:AwCPaXbA0
    定期報告sage
    ストーリーは完全に組みあがってるので後は残りを組み上げる
    だけなんですが、演出が思ったようにいかず苦戦、完成度はまだ50%くらいです
    なんとか次の1週間で仮完成までには漕ぎ着けたいと思っております

    11 :名無しさん(ザコ):2005/12/01(木) 21:01:03 ID:bbzsTIwY0
    報告乙。

    ここでも削除midiの確認はしておいた方がいいのだろうか。

    12 :名無しさん(ザコ):2005/12/02(金) 20:02:01 ID:IHP+jih20
    沈んでるのでage

    >>11
    あれば便利だろうケド、現状対応する人居なさそうなんで
    微妙かもねー

    13 :名無しさん(ザコ):2005/12/02(金) 20:04:15 ID:IHP+jih20
    うん、ageてないわ_| ̄|○

    14 :名無しさん(ザコ):2005/12/02(金) 21:34:28 ID:aeCWTW9w0
    grepかけてみた


    第01話
    FF05_BossBattle.mid -------- 4ヶ所 - 単独指定

    第08話
    FF06_TheFierceBattle.mid --- 1ヶ所 - 単独指定

    第10話
    GLS_TheBeginning.mid ------ 2ヶ所 - 単独指定
    LANG5_Sigma.mid ---------- 1ヶ所 - 単独指定

    第11話
    GLS_TheBeginning.mid ------ 1ヶ所 - 単独指定

    第12話
    GLS_ImmortalEnemy.mid ---- 3ヶ所 - 単独指定
    GLS_TheBeginning.mid ------ 1ヶ所 - 単独指定
    LANG5_Sigma.mid ---------- 2ヶ所 - 単独指定

    15 :名無しさん(ザコ):2005/12/03(土) 17:22:51 ID:DOS2nkjsO
    セカンドに立候補しようと思うのだが……。

    16 :名無しさん(ザコ):2005/12/03(土) 17:43:18 ID:eCFAvC/sO
    許す

    17 :名無しさん(ザコ):2005/12/03(土) 17:47:35 ID:uFI5/0b+0
    承認

    18 :15:2005/12/03(土) 17:53:54 ID:1ZMmSZyEO
    あ、ごめん、やっぱ辞退。orz
    こっちは縛りありってこと忘れてた……。

    19 :名無しさん(ザコ):2005/12/03(土) 17:57:08 ID:uFI5/0b+0
    次の話の縛りは取り下げられてたはず

    20 :名無しさん(ザコ):2005/12/03(土) 22:51:17 ID:OJOagNvA0
    流れ無視で申し訳ないが、一応、セカンドのほうで使われている
    削除曲のリストも貼っとく


    第01話
    GLS_TheBeginning.mid ---------- 1ヶ所 予備指定(FF8_BalambGARDEN.midが無いときに鳴る)

    第02話
    FF04_ThemeOfFourGenerals.mid -- 1ヶ所 単独指定
    FF06_TheFierceBattle.mid -------- 1ヶ所 単独指定

    第03話
    BlueDestiny.mid ---------------- 1ヶ所 単独指定(Data\第三話\各種演出.eve)
    Dark Prison(3).mid -------------- 1ヶ所 単独指定
    GLS_Inperial-Knights.mid -------- 1ヶ所 単独指定

    第04話
    FF05_BossBattle.mid ------------ 1ヶ所 単独指定
    FF06_TheFierceBattle.mid -------- ユニットデータ 魔導アーマー

    第05話
    FF06_TheFierceBattle.mid -------- 1ヶ所 単独指定
    GLS_Inperial-Knights.mid --------- 1ヶ所 単独指定

    21 :いつかのリザーバー:2005/12/07(水) 17:48:36 ID:2TQyLTiA0
    定期報告です。
    現在、必死こいて畳み掛けてます。申し訳ありませんが
    後1週間ほどお時間を下さると幸いです。

    あと削除曲の件、こちらもよろしければ私のほうで
    対応しますが、いかがでしょうか?

    22 :いつかのリザーバー:2005/12/14(水) 19:01:06 ID:BzUouFII0
    定期報告です


           _| ̄|○
     一週間じゃ、ムリでしたわ……

    申し訳ありません、本当にあと少し、あと少しだけ
    時間が欲しいです…リレー楽しみにしてくれてる方、本当に
    申し訳ないです…

    23 :名無しさん(ザコ):2005/12/14(水) 22:19:39 ID:jWomGcW20
    >>22
    気にせずガンバレ!あと少しなんだろ?
    楽しみに待ってるよ。

    今日気づいたんだが、亮藤氏のHPでセカンドのアイコンがこっそり補完されてるぞ。
    誰か、この流れに乗って続きを書かないか?
    俺はもう書いてしまってるから無理なんだよ。
    >>15とかどうよ?次話は縛りなしだぜ?

    24 :名無しさん(ザコ):2005/12/15(木) 03:41:05 ID:YlURlubQ0
    「一度書いたから、もう書けない」なんてルールはないよ。
    それがモラル的だとみんなが思い込んでるだけで。
    廃れてる状況では、まずシナリオを定期的に継続することに意味があると思うな。

    25 :名無しさん(ザコ):2005/12/15(木) 03:42:40 ID:6N7oKJXg0
    きみはどう?

    26 :名無しさん(ザコ):2005/12/15(木) 05:07:25 ID:lJxI+mHM0
    >>25
    悪質な勧誘みたいだなw

    というかこっそり2〜3回書いてる人いるもんだと思うんだがw

    27 :名無しさん(ザコ):2005/12/15(木) 16:09:23 ID:+6Nf17g20
    ロボの方のIBでも、2〜3回書いた人は何人かいるみたいだしな。

    俺は最近書いたばかりなんで、もう少し進んだら立候補してもいいんだが。

    28 :名無しさん(ザコ):2005/12/15(木) 18:27:47 ID:lJxI+mHM0
    >>27
    少し間をおかないと自分もしんどいしネタないしって事あるしな。


    後思ったんだけど、等身大は人形劇メンドクサイってのがあるな。
    俺は黒字背景に場所表示するだけみたいな簡素な感じでもストーリーが進めばいいかなぁとか思ってしまったりするんだが。

    29 :名無しさん(ザコ):2005/12/15(木) 18:34:23 ID:mp3O1g+Q0
    根本的な内容が手抜きでさえなければ、会話部分だけで投げてもいいんでない?
    誰か気が向いた別の人が、後から人形劇追加してくれる可能性もあるだろうし。

    30 :いつかのリザーバー:2005/12/21(水) 20:48:18 ID:mL7rbMkc0
    定期報告です。
    あと1、2時間以内には完成します
    もう少しお待ちを…

    31 :名無しさん(ザコ):2005/12/21(水) 21:46:16 ID:6koJzvU60
    もうすぐか。がんばり

    32 :いつかのリザーバー:2005/12/21(水) 23:11:57 ID:mL7rbMkc0
    完成しました。まさかの掲示板IDキリバンゲット
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2222;id=

    ユーザー向けBGMパック、敷島BGMパックを最新にしておくこと推奨です。
    あと、FateのBGM「消えない想い」を
    Fate_Kienaiomoi.midにリネームしてmidiフォルダに
    放り込んでおくと鳴ります。

    何かあれば報告いただけると嬉しいです。
    フルパック、削除曲対応については
    また後日やっていきます。

    33 :名無しさん(ザコ):2005/12/22(木) 02:41:54 ID:w5ZiCkpU0
    >>32
    乙。
    伏線整理がうまいな。
    随分きれいに処理されてる。
    それでいて、お話のツボははずしてないし。
    アーチャーのアレは燃えました。

    34 :名無しさん(ザコ):2005/12/22(木) 17:46:46 ID:ciXNvQn20
    うい、5ターン味方フェイズまでにクリアしたらエラー吐きますた

    35 :いつかのリザーバ−:2005/12/22(木) 22:46:27 ID:3PGSMJMw0
    ゲェーッ、5ターンでクリア出来るのかあっ
    直ぐに修正とりかかりますね

    36 :名無しさん(ザコ):2005/12/24(土) 00:41:48 ID:qDFNeCDM0
    >>32
    乙です。
    そういや王子とムッコロの能力の適格者とアンデッドって
    残したままにするんですか?

    あとデルタのカットイン&アニメ追加とかしたんでドゾ
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2231;id=

    37 :いつかのリザーバー:2005/12/24(土) 01:25:45 ID:5BSpky7o0
    >>36
    おおっ、支援助かります。ミス修正などもすごく助かりました。

    >適格者とアンデッド
    これももう、いい加減ハッキリさせないとヤバいんで消してしまいますかね
    蛇足くさいですし。修正分を元の能力にプラスする形で。

    桜の性格変更は、面白そうなのでそのまま残しておく方向でいきます

    eve修正のほうは、バイトで休みが潰されそうなので
    もう少し時間がかかりそうです、申し訳ないです…

    38 :名無しさん(ザコ):2005/12/28(水) 09:38:22 ID:MkLbrpZw0
    13話面白かったんで、前の話もやり直してみたんだけど、
    海馬のアニメ指定なくなってないか。青眼の白竜が殴るだけになってる。
    12話のころから無かったっけ?

    39 :名無しさん(ザコ):2005/12/28(水) 13:10:47 ID:DOj6GAG60
    本当だ、無くなってるっぽい…というわけで直しておきますた

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2243;id=

    40 :名無しさん(ザコ):2005/12/28(水) 18:26:05 ID:sCoXxKNg0
    やってみた。

    次の人は説明魔人あかいあくまを操って
    今まで触れられてこなかった光の園やサーヴァント問題を語らなくてはならないのか…w
    光の園の出展てなんだ?プリキュアなのか?

    41 :名無しさん(ザコ):2005/12/28(水) 19:20:31 ID:JHHjJlTk0
    まぁ…あれだ、M78光年でウルトラな園なんだろう多分
    あ、こんなところでロボIBとの接点がw

    42 :名無しさん(ザコ):2005/12/28(水) 19:57:55 ID:+TzeFkwM0
    プリキュアとFate/stay nightの知識がないと説明は難しいだろう
    つか、折り返し地点に差し掛かったな

    43 :名無しさん(ザコ):2005/12/28(水) 23:58:53 ID:QzOdqIDU0
    FateってRPGツクールのサンプルゲームだろ?w

    44 :名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 22:17:09 ID:rYluBx8A0
    >>43
    あれってサンプルじゃなくて、ソフコンじゃなかったか?

    まだプレー途中だが、奴の代わりに社長が出てきて笑った。
    展開が愉快なので、続きも楽しみにしてるぞ。

    45 :名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 22:28:39 ID:VeKBzeJA0
    13話、作戦確認するとエラー出ない?

    46 :名無しさん(ザコ):2005/12/30(金) 03:58:38 ID:Jr6lvDxw0
    エラーはぽこぽこ吐くが取り敢えず問題なくクリアは出来た、気がする。
    どこでエラーが出たかは後で確認しよう。

    しかしマーティン・ジグマールについても詳しくワカラナイと難しいだろうし
    漫画版スクライド、プリキュア、Fate、辺りの知識はいりそうだな。
    幸いライダーは公式であらすじ全部のってるからいいが。

    俺スクライドもプリキュアもワッカリマセーン

    47 :名無しさん(ザコ):2005/12/30(金) 04:26:46 ID:G1EpR5cE0
    内容次第じゃ光の園とアルターの素敵なクロスオーバーができそうだな

    48 :名無しさん(ザコ):2005/12/30(金) 07:04:38 ID:TnFGA1aU0
    光の園は原作でもロクに描写されてないから、
    その辺は無視しといて大丈夫だ。
    何か思いついた人がいたなら、適当にデッチあげてしまってOK。

    49 :名無しさん(ザコ):2005/12/30(金) 11:52:09 ID:AQdayrSs0
    13話で凛が援護攻撃した時にインデックスどーたら、
    と言うエラーが出た。凛が単独で攻撃した時はエラーなし。
    本体はver2.2を利用。

    あと、8話、伊坂がセーバーがアークに呑まれたことを
    知って驚くのは、7話と矛盾してないか?

    50 :名無しさん(ザコ):2005/12/30(金) 15:53:31 ID:pZpbd+j20
    ジャアクキングなギャラン・ドゥとかな

    51 :名無しさん(ザコ):2005/12/30(金) 17:55:37 ID:+ssTwup60
    凛が援護攻撃を使ったら、魔弾で攻撃してるはずなのに
    「凛は格闘術を放った」とか表示された。

    なんじゃいこりゃあ

    52 :名無しさん(ザコ):2005/12/30(金) 22:10:43 ID:AQdayrSs0
    光の園って、ミポメポに似たクリーチャーや
    小柄な爺さんと兄ちゃん、異常に巨大な女王がいるんだっけ?

    MH(正確には無印3クール目)は見てないから良く分からん。
    なので、生きたぬいぐるみと言うとマイメロを連想してしまう。

    あと、海馬の口調で妙に違和感がある箇所があった。
    ただ、何話か忘れた。記憶違いだったらスマン。

    53 :いつかのリザ−バー:2005/12/31(土) 02:03:19 ID:CgjraNMw0
    遅くなりました
    色々な感想をもらえて感無量です。

    >>45
    どんなエラーだったか
    出来れば発生条件などをお教え頂けるとありがたいです

    >>49 >>51
    凛の援護攻撃問題は、どうも本体かデータ側のバグっぽいです
    発生原因がイマイチわからんので、お手上げ状態です…

    >>52
    光の園、原作の背景はそんな認識で問題ないです

    54 :いつかのリザーバー:2005/12/31(土) 02:07:20 ID:CgjraNMw0
    書き忘れorz
    今回上がってるバグ、不具合で可能な限りの修正や
    話内での矛盾修正が完了したら正式リリースとするつもりです
    私の近況も含め、その機会は年を越しそうになってしまいそうなので
    お詫び申し上げます。…真剣にすみません

    55 :名無しさん(ザコ):2006/01/01(日) 07:50:58 ID:xRg2y9Z60
    明けまして、おめでとうございます

    >>54
    乙です。次話の立候補者もいないことですし、焦ることも無いかと


    凛の援護攻撃ですが、Effect.txtで記述されている(解説)の
    メッセージ内で$(武器)を使っているのが原因のようです。

    本体のバグっぽいですが、援護攻撃の場合、$(武器)で武器名を
    所得しようとすると、援護攻撃を行ったユニットの武器の
    インデックス番号ではなく、攻撃の起点になったユニットの使用した
    武器のインデックス番号を参照して、武器名を決定しようとする
    ようです。

    具体的に言うと、ファイズの攻撃に対して、凛が魔弾やガント撃ちで
    援護攻撃を行う場合、ファイズの攻撃がフォンブラスター(1番目)の
    ときは援護攻撃の際、”格闘術を放った”と表示され、グランインパクト
    (5番目)だと、”アゾット剣を放った”と表示されるようです。
    で、ファイズエッジ・EX以降だと凛には6番目以降の武装が無いため
    インデックスエラーで落ちてしまうようです。

    一応、$(武器)の変わりに”魔弾”、”ガント撃ち”とベタ書きすれば
    正常に動作するようです。

    56 :名無しさん(ザコ):2006/01/08(日) 21:17:53 ID:DOtTuW/s0
    保守を兼ねて、13話のバグ報告

    ・オープニングの合体技のアニメでエラーが出ます。
     公式の質問掲示板にも同様の事例が出ていますが、技の
     必要気力まで気力を上げておかないと、エラーが出るようです

    ・オープニングを見た場合と飛ばした場合とで、戦闘開始時の
     気力に差が出るキャラが3人ほどいます

    あと、台詞で気になったこと

    ・”ボやくなよ、わかってるさ。〜”
     別に誰もボヤいてはいないと思うんだけど…
     わざとだったらゴメンナサイ

    ・”所内の人員に負傷者が8名、死傷者はいないようです。〜”
     ”死傷者が出なかったのが;不幸中の幸いだったな……〜”
     死者と負傷者を合わせて、死傷者っていうんだと思うんだけど、
     負傷者がいて死傷者がいないっていうのはおかしくない?

    57 :いつかのリザーバー:2006/01/09(月) 03:00:48 ID:zXGVyJ/20
    あけましておめでとうございました

    >>55
    そんな原理でしたか
    ではエフェクトのほうに武装名そのままベタ書き
    する方法で照らし合わせていこうと思います

    >>56
    >合体技のアニメでエラー
    気力の問題でしたか…直す術がわからんかったので後回しにして
    いました、早速対応をば

    >戦闘開始時の気力に差
    こちらも了解です。気づいていなかったので助かりました

    >セリフの不自然な所
    このへんは双方とも修正しときます
    こういう細かい部分の指摘は自分じゃわかりにくい
    トコなんで、ありがたいです

    今週中にはバグ修正差分が完成すると思います
    もう少しお付き合いいただければ幸いです

    58 :名無しさん(ザコ):2006/01/09(月) 03:02:54 ID:zXGVyJ/20
    と、age忘れ

    59 :いつかのリザーバー:2006/01/13(金) 17:49:43 ID:uO/KdKAI0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2269;id=

    バグ修正完了、だと思います
    加えて>>36>>39氏のデータも搭載しました。ご支援ありがとうございました

    不備が無いかどうか、一度ご確認いただけると幸いです

    60 :名無しさん(ザコ):2006/01/17(火) 18:37:23 ID:ox37ogCY0
    感想
    Fateの凛ルートや桜ルートといいとこ取りな話だな
    アーチャー(とバグログとバジン)の運命はいかにって感じか
    そういえばMr.の人死んだ?

    61 :名無しさん(ザコ):2006/01/18(水) 02:48:26 ID:VXPsvlmU0
    とりあえずフルパックにまとめ無いか

    62 :いつかのリザーバー:2006/01/18(水) 18:17:40 ID:EEBSgL3o0
    フルパックまとめ完了しました
    >>1のURLから確認どうぞ

    次は前スレで宣言した削除曲対応、こちらも早めに仕上げてきますー

    63 :名無しさん(ザコ):2006/01/25(水) 07:47:35 ID:ztoFlbms0
    フルパック落としたのだが、13話にバグがあるようだ。
    2239行でエラーがでる。
    >Upgrade Unit(乾巧) 乾巧(ユニット)
    該当部分を上のように書き直したら解消されたが。

    それとまだ決まってなければ、14話に立候補したいのだがいいだろうか?

    64 :名無しさん(ザコ):2006/01/25(水) 08:23:09 ID:uQFPrrz60
    >全滅 敵:
    >If ターン数 < 5 Then
    >call 巧の真実

    いや多分こっちが原因だと思う。
    これだと5ターン味方フェイズでクリアしたときのみイベントが起こらないから
    たっくんのユニットがそのまんまになってそこでエラーが

    65 :名無しさん(ザコ):2006/01/25(水) 08:33:34 ID:ztoFlbms0
    なるほど、なんか話が飛んでると思ったのだ。

    66 :名無しさん(ザコ):2006/01/25(水) 08:50:56 ID:ztoFlbms0
    こっちはバグじゃないんだが、13話についてついでにもうひとつ。
    エピローグの会話で凛の会話部分、かくかくしかじかじゃなく、かいつまんで
    実際に経緯を喋らせたほうがよくない?
    Fate主人公sの方のエピソードって、今までずっと飛び飛びにメインルートの
    裏側で進行してたから、この辺で簡単にでもおさらいがあったほうが親切と思われ。

    67 :名無しさん(ザコ):2006/01/25(水) 08:56:38 ID:ztoFlbms0
    ……と思ったが、すまん。
    もう一度見返してみたら、十分説明されてる気がしてきた。
    >>66は見なかったことにして欲しい。
    初回はイベントひとつ抜いたままエピローグへ飛んで、
    話がつながってないことに混乱してたようだ。

    68 :名無しさん(ザコ):2006/01/25(水) 18:22:48 ID:uDQKCy3g0
    >>63
    誰も言わないようなので自分が…よし、がんばり!

    作れる範囲でならアイコンとか用意するよー、前はバックレられたけどorz

    69 :名無しさん(ザコ):2006/01/25(水) 20:56:15 ID:ztoFlbms0
    >>68
    心強いお言葉。
    実は当然あるものと思ってたアイコンがいざ探してみると見つからんので、
    ひょっとするとお願いするかもしれん。

    まあ無理なら無理で、キャストを変えるまでなのだが。

    70 :いつかのリザーバー:2006/01/25(水) 21:54:12 ID:ZpdS6lcE0
    あっ、あっ、あっ、あっ、
    まだバグ含んでおりましたか、すみません
    なんとか今週中までには修正しときます_| ̄|○
    動作チェックが甘かったみたいです

    >>60
    遅くなりましたが
    誰が死んで、誰が生きてるー、とかは敢えて明記しませんでした
    後の方の判断に任せるカタチで

    >>63
    よし、がんばり!

    71 :いつかのリザーバー:2006/01/28(土) 13:27:25 ID:fT9FRSNg0
    お待たせしました
    削除曲に対応したEveとバグ修正した13話のファイルです
    このまま問題なければフルパックへ移行していきます

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2302;id=

    72 :63:2006/01/30(月) 14:38:03 ID:G5tzK+Uk0
    申し訳ない。週末に急用ができてしまい、作業時間がまったく取れなかった。
    大体のプロットは既にたってるが、話のポジション上今までの伏線や設定のつじつまあわせも
    必要なので、情報まとめるのに少し時間がかかるかも。

    73 :名無しさん(ザコ):2006/01/31(火) 12:18:44 ID:I7Ov/IsM0
    >>72
    定期報告乙です
    まだ始まったばかりですし、伏線がこんがらがるとヤバいんで
    じっくり吟味してください

    74 :名無しさん(ザコ):2006/01/31(火) 12:42:14 ID:VpMN1d8k0
    現状が既に無茶苦茶こんがらがってヤバいことになってるからな……

    75 :名無しさん(ザコ):2006/02/04(土) 12:28:20 ID:QDnPg9p20
    いまさらなんだけど、シャンゼリオンに魔属性つけない?
    作中設定の割りに13話で闇の僕に対して何もアドバンテージなくて切ないのだが。

    76 :63:2006/02/08(水) 01:53:56 ID:hXsbPv5+0
    20%ぐらい進んだ。
    設定はかなり強引に繋ぎ合わせていく予定。
    さすがに現状はとっ散らかり過ぎだろう。
    ただ現物を見てあんまりだと思ったら駄目出ししてくれ。

    >>75
    こちらとしては構わんのだが、13話のゲームバランスが変わってしまうからな。
    できれば13話作者氏のコメントを聞きたい。

    イメージとしてはむしろ光じゃないかと思ってみたり。
    しかし、ブラックさんにまで光がつくのは微妙か。シャンゼリオンにつけるなら、あっちにもつけなきゃいかんし。

    77 :名無しさん(ザコ):2006/02/08(水) 02:12:09 ID:h/JuuP8s0
    なんかリレークラッシャーの匂いがするんだが。リコールして良い?

    78 :名無しさん(ザコ):2006/02/08(水) 10:53:52 ID:U5QkgKwo0
    誰彼構わずクラッシャー認定するのが最近の嵐の手法なのかい

    79 :名無しさん(ザコ):2006/02/08(水) 14:19:26 ID:YEmitxO+0
    見てないものをクラッシャーと決め付けることはいかん

    80 :名無しさん(ザコ):2006/02/08(水) 16:41:57 ID:b+CYmDi+0
    敢えて光武装をつけるなら、プリキュア繋がりで合体技くらいだろうな。


    81 :名無しさん(ザコ):2006/02/08(水) 18:34:03 ID:tT8dN7og0
    >>80
    あの浅倉との暑苦しい合体技にかw

    82 :いつかのリザーバー:2006/02/08(水) 23:35:39 ID:EIso0wOw0
    ようやくフルパック更新しました、遅くなりまして申し訳ありません

    >>75-76
    ポケモン2匹はただのザコとして出したもんなんで
    そのへんはあまり考えてませんでした。
    魔(or光)属性付加に関しては今後のパワーアップイベントに盛り込む、等
    ネタとして使える可能性も残っているので)、ひとまず現状維持で
    今後の作者さんに任せるという形でいかがでしょうか?

    83 :名無しさん(ザコ):2006/02/17(金) 01:46:31 ID:FfpmF4LY0
    age

    84 :名無しさん(ザコ):2006/02/18(土) 13:04:38 ID:oLoSzfiM0
    もうしわけない。風邪にかかって寝てました。
    時々布団から這い出して作業はしてたものの、さすがに進まない。

    あと2週間弱あれば形になるはず。どうかもう少し猶予をorz

    そんなに待てるか!ってことなら、リコールされても構いません。
    ただ責任上、没だろうと何だろうと必ず仕上げて持ってきます。

    85 :名無しさん(ザコ):2006/02/18(土) 13:08:22 ID:Y9I/MY/U0
    >>84
    がんばり〜途中経過とかは上げられないかな?
    ところで足りないアイコンはあるかい

    86 :名無しさん(ザコ):2006/02/20(月) 03:11:58 ID:8lzefkyE0
    age

    87 :名無しさん(ザコ):2006/03/02(木) 20:53:06 ID:go+uvaus0
    >>84
    大丈夫か?

    88 :名無しさん(ザコ):2006/03/03(金) 09:09:37 ID:F0s2QqGY0
    ごめんなさい、ちと遅れてますが、今週中にはTalk文の羅列だけでもアップします。
    あらすじ兼プロットは殴り書きのメモなので、たぶん自分にしか読めないんですよ。
    で、さすがに書きかけ途中のものは晒したくないので、せめて筋書きだけでも最後まで書いてから……

    アイコンの補填はお願いするかもしれません。見つからないキャラ1名、非登録にしかいないキャラ2名いるので。
    これについては最悪、無理そうなら書いた後からでもキャラを差し替えますが。

    89 :名無しさん(ザコ):2006/03/03(金) 13:35:30 ID:p3B9NIo20
    非登録は使えるようになってなかったっけ

    90 :名無しさん(ザコ):2006/03/04(土) 00:37:11 ID:0L7frTBA0
    > ■ GSC内の開発素材のうち、登録式画像パックと丸投げ画像パックが利用可能です。
    > ■ 非登録式画像パックの画像は利用できませんのでご注意ください。
    シナリオ公開掲示板の規約にはこう書いてあるぞ?

    91 :63:2006/03/05(日) 09:17:57 ID:jx5XnMqs0
    重ね重ねすみません。急用ができてしまい、今日は作業時間とるの無理です。
    かわりに火曜が暇なので、二日延長させてください。
    このペースならマップ関連の仕上げを後回しにすれば、テキスト部分は上がる…はず。

    92 :63:2006/03/08(水) 00:32:00 ID:T+mvWTds0
    し、仕上がらなかった……
    8割がたできてます。週末まで猶予をorz

    93 :名無しさん(ザコ):2006/03/08(水) 02:19:30 ID:elNfP0ZM0
    >>92
    よし、がんばり!
    じっくりと攻めていきましょーぜ

    94 :名無しさん(ザコ):2006/03/10(金) 23:49:54 ID:uny7oV0Y0
    もう1つのリレースレが死んだな

    95 :63:2006/03/12(日) 11:32:50 ID:ZI9gJwWs0
    ぁぁぁぁ...........


    シナリオ以前の問題で、明日郵送しなければアウトのレポートが上がりません。
    火曜から一気に週末まで延ばしたのは、これ先に終わらせなきゃまずかったからなのです。
    昨日からほとんど寝てないから、終わってもシナリオの作業は難しく……

    おまけに来週中に書かなきゃならんのがもう一本あるため、シナリオの仮提出は
    「来週予定」に再延長お願いしますorz

    次のはちょっと余裕あるので、なるべく平行作業でシナリオも書きますゆえ。
    あと>>88で言った足りないキャラのうち非登録の二人は、削ることにします。
    自分で書き途中のシナリオ読み返してて、こいつらは出さずに、そのシーンは
    次回以降へ引いちゃった方が良さそうな気がしてきた。

    んで、ちとお尋ねしたいのですが……(メル欄)の作品のパイロットアイコンを描ける
    職人さんはおられますか?
    こっちは絶対に削れん役回りなので、アイコンの調達が無理なら、同じ役ができる
    別のキャラを探さなくちゃいかんのです。
    お待たせしすぎてるだけに、再修正に費やす時間は最低限にしておきたく。

    96 :63:2006/03/12(日) 11:40:38 ID:ZI9gJwWs0
    げふ。肝心の言葉がかけていた。

    本当に本当にごめんなさい。

    97 :名無しさん(ザコ):2006/03/14(火) 18:42:23 ID:1bwPtedI0
    とりあえず遊戯王アイコンはここにあるけどお目当てはある?
    ttp://rider-coulomb.hp.infoseek.co.jp/
    ttp://www.pp.iij4u.or.jp/~junya/

    98 :名無しさん(ザコ):2006/03/14(火) 19:19:27 ID:t0Fp/E3+0
    えーと、もしかしてモクバだったりする?
    ざっと資料探してみたら受けだの攻めだの「」×「」と言った
    素敵にウホッな言葉と画像がタクサンミツカッタヨ…orz

    99 :名無しさん(ザコ):2006/03/19(日) 22:47:38 ID:k14XIBlk0
    age

    100 :名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 22:13:07 ID:Jqq8VMTY0
    ここで聞くのが適当なのかは分からんのですが・・・
    スーパー等身大大戦IBで使われてるインクルの
    RBD_ターンアップ演出.eveを改変して使いたいんですが
    許可はここで取ればいいのでしょうか?
    宜しくお願いします

    101 :名無しさん(ザコ):2006/03/22(水) 21:07:11 ID:f3bwNF4k0
    >>100
    作者さんじゃないけど
    無断で使っちゃダメなモノを匿名のリレーシナリオなんぞにゃ
    投下しないと思うので、恐らく使っても問題ないと考えます

    ・・・と、勝手に書き連ねてしまいましたが
    真意は作者さんしかわからないので、あくまで自己責任で
    と書き加えておきます

    102 :100:2006/03/23(木) 19:28:55 ID:XBQMbPFg0
    >>101
    レスどうもです
    とりあえず・・・真意の聞き様がないので
    リドミに書いて不都合なようなら連絡くださいとしてみます 

    103 :名無しさん(ザコ):2006/03/23(木) 21:11:26 ID:P6I1fl+A0
    そういえばあれから63氏は大丈夫か?

    104 :名無しさん(ザコ):2006/03/24(金) 23:13:09 ID:WdNHbfcA0
    age

    105 :名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 22:16:13 ID:Ph+u9Ip60
    >>63
    続報まだ?

    106 :名無しさん(ザコ):2006/04/03(月) 03:30:04 ID:XdUakxsE0
    おーい

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