オススメ商品ズ

Amazon

• 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)

• ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
    皆で少しずつ版権キャラのメッセを収集するスレ

1 :名無しさん(ザコ):2005/11/14(月) 12:11:15 ID:fr2rwrKQ0
    皆で少しずつ版権キャラのメッセを収集するスレです。
    お手もとの版権作品からメッセを収集・丸投げしてメッセを充実させましょう。
    ネタ対決メッセ、捏造メッセなども、分かるように注釈を入れてくれればOKです。

176 :名無しさん(ザコ):2007/04/06(金) 00:36:25 ID:FUaDOyDw0
    ボルゲ(北斗の拳)
    回避, だあっあっあっあっあっ!!
    回避, そうは いかん!!
    回避, あっあっあ バカなやつだ
    回避, ははは
    回避, ふん
    回避(対ケンシロウ), このボルゲ様には北斗真拳など通じぬことをみせてやるわ こい!!
    ダメージ小, このオレ様に傷をつけたやつは一生忘れねえっ.皆殺しだあっあっあっ
    ダメージ小, だああ….あっあっあっあ
    ダメージ小, この頭だけは潰されるわけにはいかんからなあ!!
    ダメージ小, へあっあっ.どうした歯ごたいのない!!
    ダメージ小(対ケンシロウ), このヤロ――.またしでもオレの体を!
    ダメージ中, あぎゃあ.う…腕があ〜!!
    ダメージ中, ヘゲェ!!
    ダメージ中, ほげげ
    ダメージ中, へっへへ…バカめ.この装甲で固めた頭に.そんな攻撃が通用するか;こ…このボララボララ.ヘラへろろばへで…
    ダメージ中, なんて攻撃だ 脳が片寄っちまったじゃねぇか
    ダメージ中(対ケンシロウ), うくく…これだ!.さすがに本物のケンシロウだな;だがわが秘拳はこの程度ではなぁいぞ!!
    ダメージ大, ぶえ!!
    ダメージ大, うらおら.おろろ;あっ また の…脳が
    ダメージ大, うぐぐ なんてバケモンだ
    ダメージ大, うえれろれれ.オレひとりで死んでいぐのばいやだば〜!!;おまえ 一緒に死ねえ
    破壊, <B>ぼげぶげ ぺぷちゃべ</B>;<B>はぶらばら: びィえ</B>;<B>かぴぷ: あぶた</B>;<BIG><B>びぎょへ!!</B></BIG>
    射程外, 目は見えずともこの耳からは逃げられない.あっあっあ〜〜
    射程外(対ケンシロウ), ケンシロウどこにいる 出てこいケンシロウ;このボルゲきさまに恨みを晴らすためだけに.生きているのだぁ
    攻撃, あっあっあ〜
    攻撃, 逃がさなあああい!!
    攻撃, へあっあっあっ
    攻撃, えあっあっあっ 死になあ!!
    攻撃, おおりゃあ!!
    攻撃, うのお 死ねえ!!
    攻撃(対瀕死), おお!きさま まだ動けるのか!!;ならばとどめを刺してやるう!!
    攻撃(対伝承者), ケンシロウにかかわるものは全て皆殺しだ.あっあっあっあ
    攻撃(対ケンシロウ), 聞こえるかケンシロウ この脈打つ鼓動が!!
    攻撃(対ケンシロウ), このボルゲの全身がきさまに復讐できる.喜びにうちふるえておるわー!!
    攻撃(対ケンシロウ), だあっああっ.きさまへの怨みは今 無上の喜びに変わっていくわ
    攻撃(対ケンシロウ), オレはこの日を待った.この日だけを待ったのだ!!
    かけ声, ありとあらゆる苦痛を与えてやるわ〜!!
    かけ声, これをくらえ!!
    かけ声, そいつから血まつりだあ――!!
    かけ声(対伝承者), ケンシロウにかかわるものは全て皆殺しだ.あっあっあっあ
    かけ声(対ケンシロウ), この数年間きさまを殺すため.あらゆる秘技をあみだし完成したあああ〜〜
    かけ声(対ケンシロウ), オレはこの日を待った.この日だけを待ったのだ!!
    かけ声(対ケンシロウ), だあっああっ.きさまへの怨みは今 無上の喜びに変わっていくわ
    電動ドリル, 次は内臓に風穴をあけてやるか
    電動ドリル, のたうちまわれ.生きたまま地獄を味あわせてくれるわ〜〜!!
    多頭凶蛇棍,多頭凶蛇棍!!
    隠し腕(クリティカル), どうだつかまえた――!!
    隠し腕(クリティカル), バカめ〜.まんまとひっかかったか〜〜!!
    アビリティ(兜装着), 装甲で固めた頭にさらに装甲だあ;これなら頭はつぶせねえぞ.かかってこいや あっあっあ
    #一応ラスボスということなので。

177 :名無しさん(ザコ):2007/04/14(土) 12:19:12 ID:mO1sIw6s0
    レッドベレーのマッド軍曹
    回避, グフフ…
    回避, グワハハハ!!
    ダメージ小, そうだ戦えい!!
    ダメージ小, フフフ…
    ダメージ中, うっ!! ゲッ!!
    ダメージ中, なかなか超人的な強さだな
    ダメージ中, フフ…よくここまではいりこめたな
    ダメージ大, な…バ…バカな!!
    ダメージ大, はぁひゃ〜〜!!: ひょ〜〜〜
    ダメージ大, フフフ なにをバカな…:はぁひゃ〜〜!!
    ダメージ大(対S属性), な…なんだ 体の自由がきかん!!
    ダメージ大(対縛属性), な…なんだ 体の自由がきかん!!
    ダメージ大(対痺属性), な…なんだ 体の自由がきかん!!
    破壊, <B>ひぇ…た…たすけてく…</B>;<BIG><B>たわば!!</B></BIG>
    射程外, な…なにィ〜!!
    射程外, ふ…ふざけやがって
    射程外, ほぉ〜これはこれは…
    攻撃, グハハハ!!
    攻撃, うりゃあ!!
    攻撃, おれが殺る!
    攻撃, だが…ここまでだ
    攻撃, もらったぁ〜〜〜!!
    攻撃, きさまにゲリラ戦の真髄を見せてやろう!
    攻撃, きさまにゲリラ戦の真髄を見せてやろう!:.このマッド軍曹様がな!!
    攻撃, これだけの獲物には そうはお目にかかれない:.おれがしとめる!
    攻撃(反撃), バカめ! おれを殺さずに生きてでられると思ったか!!
    攻撃(殺人芸), レッドベレーでおれのナイフの右にでるものはいなかった…
    攻撃(殺人芸), 見せてやろう なん千人のゲリラどもの.血を吸い取った殺人芸を!
    攻撃(殺人芸), おれのナイフは1秒間に10回突き刺すことができる:.きさまがとまった瞬間串刺しだ!!
    攻撃(対低回避率), ファハハハ そんなよけ方では逃げきれはせんぞ!!
    攻撃(対北斗神拳のケンシロウ), 北斗神拳…ほざきおって
    攻撃(対北斗神拳のラオウ), 北斗神拳…ほざきおって
    攻撃(対北斗神拳のトキ), 北斗神拳…ほざきおって
    攻撃(対北斗神拳のジャギ), 北斗神拳…ほざきおって
    攻撃(とどめ), 倒したらすぐ刺す!! それが鉄則だ!!
    攻撃(とどめ), -
    攻撃(とどめ), -
    NEEDLEKNIFE(命中), 特殊工作隊で使う吸血のNEEDLEKNIFEから.もう逃げることはできん!!
    NEEDLEKNIFE(命中), 全身の血を噴きだして死ねぇ〜!!

#攻撃(対心山拳師範), 心山拳…ほざきおって
    #攻撃(対エセ北斗神拳使い), 北斗神拳…ほざきおって
    #※エセ北斗神拳使いはアニメの30話あたりで登場

178 :名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 20:50:29 ID:9aKJA1Ag0
    独眼竜・竜魔
    回避, 超能力戦士(サイックソルジャー)のこのオレに通用するか
    回避, のぞむところよ
    回避, フッ
    回避, むっ
    回避, フッ かかったな
    回避, どうした おじ気づいたか…
    回避(対弱点=感), どうだオレにしかけてみる気はないのか…….きさまの超能力(サイキック)を…
    阻止(サイキック能力),<B><BIG>クワッ</BIG></B>
    阻止(サイキック能力),<B><BIG>カッ</BIG></B>
    反射(サイキック能力),<SMALL>フッ</SMALL>
    ダメージ小, ムダだ ここでは$(相手武器)の力も通用しまい
    ダメージ小, ………
    ダメージ小, ムダだといっているだろ!!
    ダメージ小, ムダだ どうあがいてもきさまはこのオレには勝てん
    ダメージ中, な…なにい……?
    ダメージ中, う!?
    ダメージ中, バカな!!
    ダメージ中, 勝負は まだついてはおらん
    ダメージ大, うわあーッ!!
    ダメージ大, うおおおお――っ!!
    ダメージ大, このオレは相討ちでもかまわん!
    ダメージ大, だからいったはずだ.オレは刺し違えることもいとわんとな…
    ダメージ大(対精属性), し…しかし なんという強い精神支配(マインドコントロール)だ…
    ダメージ大(対精属性), こ…このままでは…;このままではオレの頭脳はおろか.肉体までも…は…破壊……
    破壊, 小次郎 あとはたのんだぞ…
    破壊, また….また来世で…;.会おう…
    破壊, あとは….風魔一族はたのんだぞ!
    射程外, おい いいかげんにでてきたらどうだ
    射程外, どこだ…?.いったいどこから攻撃をしかけてくる…!?
    射程外, いいかげん姿をあらわしたらどうだ…
    攻撃, いくぞ!
    攻撃, くっ そこか!?
    攻撃, きさまにのこされた道はただひとつ….死あるのみよ!!
    攻撃, さらばだ!!
    攻撃, うごくな!!
    攻撃(対弱点=感), サイキック・ソルジャーとしてどちらか上か 今はっきりする…!!
    攻撃(対弱点=感), おまえこそオレと同類の能力を持つ人間のようだが……
    攻撃(対ステルス), たとえどんな能力があろうとのがれることはできんのだ….この霊糸界からはな!!
    攻撃(対ステルス), そら お前の姿が霊糸によって もはやまる見えだ
    征嵐剣, みろ!これが征嵐剣の力だ!!
    風魔死鏡剣,きさまの体はその鏡もろともこなごなに砕けちって….この大地の上にばらまかれるのだ!;風魔死鏡剣!!
    風魔死鏡剣,これが風魔の死鏡剣だ!!
    風魔死鏡剣,風魔死鏡剣!!
    風魔死鏡剣,敵残り$(Wide((敵数) - 1))人!;風魔死鏡剣!!

#風魔死鏡剣は反則だと思う

179 :名無しさん(ザコ):2007/06/10(日) 00:05:17 ID:lyAqTuVE0
    マーベット=フィーンガーハット(寿司)
    回避, 私だってその気になれば!!
    回避, こいつは超ラッキー!!
    回避, ふふふ;うふふふふ.ふふふのふ
    回避(Vガンダム), あたしゃビクトリーのパイロットなのよん!!
    回避(Vガンダムヘキサ), あたしゃビクトリーのパイロットなのよん!!
    回避(Vダッシュガンダム), あたしゃビクトリーのパイロットなのよん!!
    回避(Vダッシュガンダムヘキサ), あたしゃビクトリーのパイロットなのよん!!
    回避(V2ガンダム), あたしゃビクトリーのパイロットなのよん!!
    回避(V2アサルト), あたしゃビクトリーのパイロットなのよん!!
    回避(V2バスター), あたしゃビクトリーのパイロットなのよん!!
    回避(V2アサルトバスター), あたしゃビクトリーのパイロットなのよん!!
    回避(セカンドV), あたしゃビクトリーのパイロットなのよん!!
    ダメージ小, どーせ短髪ですよ.どーせまな板ですよ.どーせ○○ですよーだ!!
    ダメージ小, おっ やる気!?
    ダメージ中, ……え!?
    ダメージ中, くーーっ やるわねあの$(相手ユニット)
    ダメージ大, え? まぢ!?
    ダメージ大, げろっ!?
    破壊, 私の大活躍を見ればクルーのみんなだって……
    脱出, およ?
    射程外, あたしの立場はどーなっとんじゃいな!!
    射程外, てめェのそーいう所が気に入らねェってんだよォ!!
    攻撃, くそ.おらぁ!
    攻撃, どっこらしょっと……
    攻撃, んなろぉ〜〜っ!!
    反撃, るせーーっ
    反撃, こーなったら何度でもやったるわい!
    サポートアタック, デカしたわ!!
    発進, 地球の平和はあたしが守る!!

180 :名無しさん(ザコ):2007/06/17(日) 06:47:43 ID:r9gX7Q3U0
    羽入(鬼)
    回避, ……………
    回避, 聞こえる。声が近くなる
    回避, 貴様らは今、深い谷底を前にしてどんな顔をしているのか。……そう思うと、熱くたぎった、愉悦にも似た感情が胸のうちからこみ上げてくる
    ダメージ小, ……惨めだ
    ダメージ小, これが、貴様らの好奇心によってもたらされた結果
    ダメージ小, どれだけ相手を憎んでも、気持ちだけでは立ち向かえないことを理解できないのは、彼らが弱者だからなのか
    ダメージ小, そうだ。弱者は弱者らしく、身の程を知れ
    ダメージ小, その言葉は全て、悲痛。恐怖。哀願。そして、――絶望。おそらくそのたぐいか
    ダメージ小, いいだろう。聞いてやろうぞ
    ダメージ中, 助かると思っていればいるほど、死地に追い込まれたときの絶望は増大する
    ダメージ中, 今…………こいつら…………なんて……?
    ダメージ中, それだけで万死、生きるに値しないッ!
    ダメージ中, それでも恐怖に見開いた目を私に向けたままでいるのは、とても殊勝なことだ;熊や獣なら、さぞかし有効だっただろう。……しかし、私は獣でもないし、あなたたちが常日頃口にする『神』のように、慈悲深くもない
    ダメージ大, こんなやつらの……ために……
    ダメージ大, …………な……?
    ダメージ大, …………………………え?
    ダメージ大, …………な…………?
    ダメージ大, わあぁぁっっ?!
    ダメージ大, なっ…………?!
    ダメージ大, ぐわぁぁあぁぁっっ!!
    ダメージ大, …………なっ…………!
    破壊, う……ウワアァァァアァァ――――ッッッ!!!
    射程外, おそらく縮こまって震えているであろう、やつらにどのような死を呉れてやろうか
    射程外, ――――――!!!
    射程外, 惨めったらしく湿った、すすり泣きの声が聞こえる
    射程外, もはや、観念したか。……いや、まだなにかにすがりたくて、叶うこともない祈りを神にでも捧げているのだろうか
    射程外, すでに捨てた感情だと思っていたのに、私の血が獲物を欲して騒ぎ立てる
    射程外, …………………………え?
    射程外, ―――――
    攻撃, ――残りは、あと何人だ
    攻撃, 身に過ぎた欲望と、図に乗りすぎた高慢に神が下した、いわば天罰
    攻撃, そう、今この瞬間。私は貴様らの神だ
    攻撃, 燃える。全てが天にも届くような炎に包まれて、燃えている.目に映るは地獄に咲き誇る紅蓮と、その猛威から必死に逃げ惑う人々
    攻撃, 耳に届くのは阿鼻叫喚の悲鳴と、住まいや倉庫が焼け崩れる轟音
    攻撃, この星の生物は、火を特に恐れる。……文明と知能レベルが極めて未熟である証拠だ
    攻撃, その瞳に揺れているのは、恐怖と、……憎悪か
    攻撃, 自分たちがいかに分相応なものを望んで、そのためには同胞を傷つけることも厭わない無慈悲をも許すことができたのか、その愚かさをじっくりと反芻するがいい
    攻撃, 貴様らが言う死後の世界――地獄というところで
    攻撃, ――結局、私は鬼……か
    攻撃, どれだけ取り繕ってみても、この戦いに向けて伸びた爪と牙を見れば、誰も信じまい
    攻撃, こんな、蒙昧で臆病で下劣で恥知らずで傲慢で嘘吐きで野蛮で最低な、醜い汚い儚いゴミ生物のために、私は…………!
    攻撃, 私はオヤシロ様なり。貴様ら蒙昧で臆病な、ちっぽけな下等生物が崇め奉る、至高の神だ
    攻撃, さぁ、祈れ。そして懺悔しろ。貴様らの思い上がった行いを。愚劣きわまる考えを;さすればせめて、苦しみの少ない死を祈りの深いやつらから順に与えよう
    攻撃, 恐怖だけはなくしてやらないけどね。くっくっくっく……!
    攻撃, さて、祭もそろそろ終わりだ
    攻撃, 殺されて当然なんだ、貴様らはっ! 生きていても益はない、最低最悪の生物だ!! いや、生物と同列に扱うことすらおぞましい!
    攻撃, 害を吐き散らかして、この世のありとあらゆるものを食い散らかして蝕むゴミだ!!!

# 澪尽し編過去から適当に

181 :名無しさん(ザコ):2007/06/23(土) 11:31:27 ID:/jgtDLBg0
    ソキウスでソキウス
    回避, 戦闘では、相手の意表をついて勝とうなんて、バカのやることでソキウス
    回避, そんな攻撃、当たらないソキウス
    回避, ボクらソキウスは戦うために作られてるんでソキウス
    回避, 甘いソキウス
    ダメージ小, このくらいの損傷は、戦闘になんの影響もないソキウス
    ダメージ小, 効かないソキウス
    ダメージ中, どうやら、君は優秀なパイロットのようでソキウス
    ダメージ中, このくらいの損傷は想定のうちでソキウス
    ダメージ大, 困ったことになったでソキウス
    破壊, もう……ナチュラルのために働くことはできないソキウス
    破壊, 終わりでソキウス
    射程外, まさかそんな行動に出るなんて思ってもみなったでソキウス
    攻撃, その自信、確かめてみようソキウス
    攻撃, ソキウスは一人ではない. そこがボクたちの強さでソキウス
    攻撃, ソキウスはナチュラルを守るでソキウス
    攻撃, 危険要因は排除されるべきでソキウス

#台詞が減った分デストレイからも少し補充。でもまだ足りないな〜

182 :名無しさん(ザコ):2007/07/20(金) 00:00:16 ID:uhub277M0
    デモベ
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4202;id=

183 :名無しさん(ザコ):2007/07/31(火) 12:08:23 ID:iKbqFtfM0
    火星ロボ大決戦!
    ttp://neokabukicho.googlepages.com/MRW_Pilot_Message.txt
    コミックス一巻まで

マイナーにアイコンがあったから取った

184 :名無しさん(ザコ):2007/07/31(火) 14:07:36 ID:SWgx6Hbk0
    ギコちゃんはダイアログでヂョウさんや謝花博士との掛け合いが欲しいとです

185 :名無しさん(ザコ):2007/07/31(火) 15:11:04 ID:iKbqFtfM0
    與那嶺ギコ
    火星分離
    ヂョウ, うろたえるな!分離して離れるんだ
    ギコ, わかりました!
    ギコ, 火星分離!!!
    火星ビーム
    ヂョウ, よし一気に決めてしまえ!
    ギコ, 火星ビーム!!!
    火星ビーム(とどめ)
    ギコ, …火星ロボいらないじゃん…
    アクアモード
    ヂョウ, ギコちゃん!水の戦いならアクアモードだ!
    ギコ, ヂョウさんアクアモードって!?
    ヂョウ, 水中使用への緊急換装!ぶっつけ本番だがキミならできる!!
    ギコ, わ:.わかりました!;火星ロボ. アクアモード!!
    ヂョウ, やった成功だ!これで操縦器は濡れない!!

こういうの?

186 :名無しさん(ザコ):2007/08/19(日) 01:59:29 ID:qeGVYkoQ0
    日高雄介
    回避, 俺の心配よりさ
    回避, モヒカン男のことで頭がいっぱいで.寝られなかったから眠いよ
    回避(対ホモ), だいじょうぶ こんなホモ男.俺の空手でひねりつぶしてやるさ
    ダメージ小, モヒカン男のことで頭がいっぱいで.寝られなかったから眠いよ
    ダメージ小, この野郎ーっ!
    ダメージ中, うっ!?
    ダメージ中(対日高良司), ばかだよ 兄キは…
    ダメージ大, なにっ!?
    ダメージ大, うっ!? まただ
    ダメージ大, やつめ七人目の犠牲者を出しやがったな!?
    破壊, なんで…… こんなことを……
    射程外, ちきしょう!
    射程外, ちきしょう 非番じゃなかったら.今度こそとっつかまえてやったのに
    格闘, 俺の空手でひねりつぶしてやるさ
    格闘(対ホモ), こんなホモ男.俺の空手でひねりつぶしてやるさ
    攻撃, 俺たちは警察のものだ
    攻撃, おまえを捕まえるおとり捜査をしてたんだよ
    攻撃(対日高良司), 兄キ!!
    攻撃(対日高良司), この野郎ーっ やっと捕まえたぞ 変質殺人鬼め!
    攻撃(対瀕死), そんなことで一生をぼうにふるなんて…
    発射(対瀕死)(対日高良司), 発射……するよ…

187 :名無しさん(ザコ):2007/08/19(日) 12:01:41 ID:qeGVYkoQ0
    越前康介
    回避, 上から来るぞ! 気を付けろぉ
    回避, 下から来るぞ! 気を付けろぉ
    回避, 左から来るぞ! 気を付けろぉ
    回避, 右から来るぞ! 気を付けろぉ
    回避, 前から来るぞ! 気を付けろぉ
    回避, 後から来るぞ! 気を付けろぉ
    ダメージ小, このやろう!
    ダメージ小, くっそぉ〜
    ダメージ小, やりやがったな!
    ダメージ小, なんだこの攻撃は!?
    ダメージ中, このやろう!
    ダメージ中, くっそぉ〜
    ダメージ中, やりやがったな!
    ダメージ中, なんだこの攻撃は!?
    ダメージ大, このやろう!
    ダメージ大, くっそぉ〜
    ダメージ大, やりやがったな!
    ダメージ大, なんだこの攻撃は!?
    破壊, アッー!
    射程外, おうのぉ
    射程外, このやろう!
    攻撃, ファイヤ!!
    攻撃, せっかくだから、俺は攻撃するぜ!!
    攻撃, このやろう!
    攻撃(反撃), やりやがったな!
    攻撃(反撃), せっかくだから、俺はこの反撃を選ぶぜ!!
    偵察, 上から来るぞ! 気を付けろぉ
    友情, ダニー! グレッグ! 生きてるかぁ〜
    発進, せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!!
    分離(越前康介), くっそぉ〜
    分離(越前康介(このやろう)), くっそぉ〜
    分離(越前康介), このやろう!
    分離(越前康介(このやろう)), このやろう!
    分離(越前康介), やりやがったな!
    分離(越前康介(このやろう)), やりやがったな!
    分離(越前康介), おうのぉ
    分離(越前康介(このやろう)), おうのぉ
    分離(越前康介), アッー!
    分離(越前康介(このやろう)), アッー!

#誰か2も入れて改訂してくれデスクリ。つーかコイツの「ああっ」はマジで「アッー!」と聞こえるんだが

188 :名無しさん(ザコ):2007/09/17(月) 23:10:49 ID:2tXOASWI0
    西斗月拳のヤサカ
    回避, 残念!
    回避, 悪いな もう間合いは見切った
    回避, 危うく首が飛ばされるところだった.飛ばなかったがな
    回避, もう俺に指一本触れることもできまい
    回避, その程度では俺に触れることもできんぞ
    回避, ふっふっふ
    回避, 俺は達人以上….神の領域にいることを忘れるな!
    ダメージ小, ま…強がらんこった
    ダメージ小, 口を謹めよ
    ダメージ小, ふっ なにを小賢しい!!
    ダメージ小, きさま 口で言っても分からんようだな
    ダメージ中, ふふ…それでいい.月氏の神は弱った生け贄を望まない
    ダメージ中, 活きのいい生け贄だ.神の喜びもひとしおだ
    ダメージ中, やるなあ〜〜〜
    ダメージ中, この程度の怪我など 無問題
    ダメージ中(対流飛燕), ほう…さすが….飛燕の名のとおり鋭く速い拳だな…
    ダメージ大, ごばわっ
    射程外, てめえ〜〜! 俺をからかう気か!?
    射程外, 神すら愚弄する外道が…
    攻撃, ふん!
    攻撃, はいさようなら
    攻撃, むぅはぁ〜〜〜っ
    攻撃, ちえ―――
    攻撃, そろそろとどめを刺すか
    攻撃, 月氏の神よ…….西斗月にご加護を…
    攻撃, くたばれぃ!!
    攻撃, 地獄へ堕ちるがいい!
    攻撃, 月氏の神は生け贄を望む!
    攻撃, さあ死す前に神に祈るがいい
    攻撃, この場で殺してくれる!
    攻撃(対拳志郎), 我が神は何人たりとも北斗神拳を名乗る者を許さない!
    攻撃(対拳志郎), 月氏の神は北斗を許さない!
    攻撃(対拳志郎), 北斗抹殺は神が俺に与えられた使命だ!!
    攻撃(対拳志郎), 北斗の拳など外道の拳を身にまとったが不運よ!
    攻撃(対拳志郎), さあ撃て! 突け!.北斗神拳を見せてみろ!

#こいつがラスボスになるのかなあ

189 :名無しさん(ザコ):2007/10/10(水) 15:33:04 ID:ATtDar6c0
    アバ(GuiltyGearXX)
    回避, 寝汗にまみれて風邪を引け……
    回避, 微賤の分際で!
    回避, 哲理を知らない蛮人だからよ……
    回避, 一意専心の乙女は花嵐……
    回避, 猫にギャバン……
    回避, アタシの随想録に刻んであげる……
    ダメージ小, うっ……やめれ……
    ダメージ小, んっ
    ダメージ小, あう
    ダメージ小, 空気が読めない……
    ダメージ小, 武士は食わねど高枝バサミ……その心は、やせ我慢と言う
    ダメージ小(対火属性), 心頭滅却すれば火もまだ熱いし……
    ダメージ中, 何で……?
    ダメージ中, 暴力だ……
    ダメージ中, イジメだ……
    ダメージ中, ご、ごめんなさい……
    ダメージ中, 人権侵害……
    ダメージ中, 傷害罪だ……
    ダメージ中, 痛い……
    ダメージ中, 泣くぞ……
    ダメージ中, ムフォア!
    ダメージ大, 血液が足りない……
    ダメージ大, げほっげほっ
    ダメージ大, やぁぁわぁぁぁ
    ダメージ大, 厄日だ……
    ダメージ大, も、弄ばれる……
    ダメージ大, ひいいぃ
    ダメージ大, 君の存在が非合法だ……
    ダメージ大, 告訴モノの恥辱……
    ダメージ大, セシボン!

190 :名無しさん(ザコ):2007/10/10(水) 15:34:14 ID:ATtDar6c0
    破壊, おげおげおげげげ……!
    破壊, うろ覚えで忘れないわ……
    破壊, 厄年でさらに厄日だ……!
    破壊, 独りは……いやぁ……
    射程外, 安逸を貪る俗人のクセに……
    射程外, 人三化七のクセに……
    射程外, 享楽に溺れた唯物のクセに……
    射程外, 三下のクセに……
    射程外, 脇役のクセに……
    攻撃, 一罰百戒が信条なの……
    攻撃, 慙死するまで獣行を暴露してやるわ……
    攻撃, 鬼にノベボウ……
    攻撃, 二階から目クソ……
    攻撃, 君はガッデム……
    攻撃, いひひひひひひ
    攻撃, ぜ、ぜ、絶滅しろ!
    攻撃, 来るな
    攻撃, 触るな
    攻撃, 泣きっ面にシャチ……
    攻撃, その毛……盛者必衰……
    攻撃, UMAに念仏……寄るな寄るな!
    攻撃, キジも鳴かずば打率一割……邪魔
    攻撃(対男性), 飛んで火にいるナツメ椰子、そういう男だな……
    攻撃(対男性), マニュアル通りの軽い男だ、まさに
    抹消, 抹消……
    抹消(クリティカル), 抹消……覆滅……断獄ぅぅぅ!
    断罪, 断罪!
    根絶, 根絶!
    証拠・隠滅, 証拠……隠滅ぅぅぅぅ!
    証拠・隠匿, 証拠……隠匿ぅぅぅぅぅぅぅぅ!
    かけ声(無知の闇), もう取り返しつかない
    無知の闇, 御陀仏っ!
    #警察? 自分の身も守れないようじゃ存在する意味も無いわ

191 :名無しさん(ザコ):2007/11/10(土) 22:41:53 ID:Y5XKwiz60
    箸本新矢
    回避, キプ!?
    回避, これでもうノリ子ちゃんのハートはこの俺のカッコイイモミアゲにイチコロッて寸法さ
    ダメージ小, くらぁぁ.てめぇぇ
    ダメージ小, なめやがって痛い目みたいらしいな!!
    ダメージ小, ぶ?
    ダメージ小, おんのれ刃向かう気だな!
    ダメージ小, ふん バカめ。あんなガリガリの貧弱君がプロレススーパースター列伝全巻持ってるこのマッスルマン箸本に勝てるわけがない
    ダメージ小, わたっ!?
    ダメージ中, ギャアアアアア!!!
    ダメージ中, おっ…おかしいプー改造手術で超力を得たのに…
    ダメージ中, いだだだだ!!
    ダメージ中, えびっ
    ダメージ中, ぶばっ
    ダメージ中, プギッ
    ダメージ中, ぶっ!
    ダメージ中, キピッ
    ダメージ中, いきなり何するプリ痛いプー!
    ダメージ中, い…いたいっち…
    ダメージ中, うわーっ
    ダメージ中, ばぶろっ
    ダメージ中, ヒダッ
    ダメージ中, ヒブーッ!!
    ダメージ中, ベイブッ!!
    ダメージ中, ぱぴっ
    ダメージ中, るぷっ
    ダメージ中, んの…
    ダメージ中(対ザビタン), くそっ想像以上のアンポンタンだ。なぜノリ子ちゃんはあんな奴を…ムッキー──!
    ダメージ中(対ザビタン), 早くこのシベリアンハスキー系のワ○ルドハーフをなんとかするプー!

192 :名無しさん(ザコ):2007/11/10(土) 22:44:50 ID:Y5XKwiz60
    ダメージ大, 貴様──!! 教師を殺す気か──!!
    ダメージ大, アホ───!! キ○ガイかお前はっ!! ポーゴ(初代)でもしねーぞこんなこと!!
    ダメージ大, 松永以上にデンジャラスだ…
    ダメージ大, ギャ───…う、腕が変な方に曲がってるプー!!
    ダメージ大, キプッ!!
    ダメージ大, (ガクガク……)
    ダメージ大, にぎゃ──────!!
    ダメージ大, た…大変だプー!
    ダメージ大, た…助けてくれポン
    ダメージ大, ぎぃやああああ
    ダメージ大, ヒ…ヒドイプ…
    ダメージ大, や…やばいプあれは完全にホイス・グレイシー級の人殺しの目だプ
    ダメージ大, だ…大丈夫プリ…ボク、サイボーグだから……
    破壊, ごめんなさいやっぱり僕は人間以下のブタ男だプ───
    破壊, ごめんなさいプー!
    破壊, うう…体が動かないプ…
    破壊, みぴっ
    射程外, 誰プ!?
    攻撃, ここかあ───!!
    攻撃, ダッシャ!!!
    攻撃, くらえ$(武器)!!
    攻撃, お前ら生徒指導室行きだ!! 根性たたきなおす!!
    攻撃, シャイ!! シャイ!! シャイ!!.ダアアアア!!
    攻撃, さあ来い!! レスラーの力を見せてやるわ!!
    攻撃, こうなったら本気でツブしてやるプ───!
    攻撃, くぬ!
    攻撃, 突撃─────!!
    攻撃, デブの生き様見せてやる!
    攻撃, う…うわあああああ
    攻撃, でいっ
    攻撃(DDT), この俺に刃向かった罰として! お前らはDDT一万発じゃああ!!
    攻撃(デンジャラスDDT), お前は垂直落下式のキツイやつを喰らわせてやる!!
    自爆, お前も地獄に道づれプ!!
    発進, 爆殺シューター!!!

#今更ながら偉大なるレスラーS・H氏に捧ぐ。漫画「リザードキング」より。

193 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 21:14:19 ID:NI4PWEC+0
    バカゲー遊撃警艦パトベセルから

怪盗ロール
    回避, わたくしは蝶だと言ったでしょう?
    回避, 華麗さに欠けますわね
    回避, よくってよ、よくってよ! おぉーーっほっほっほっほっ!!
    回避, 追って来れるものなら来てみなさいな? わたくしのダンスの相手が務まるのならばね!
    回避, ほーっほっほっほ!私の圧倒的な美しさの前に、声も出せない方が居るようね!
    回避, わたくしは貴方達ごときに捕まるほど、お人好しでも鈍間でもなくってよ!
    回避, あらあら、ずいぶん物騒な方ですのね
    回避, 危なーーーっ!?
    回避, ワン……ツー……スリー!! クロ○スチェーーーンジッ!!
    回避, アっ、アホですわこの方! この人アフォでーーーーーーすっ!!
    回避, エレガント&スピーディ!
    回避, ほーーーっほっほっほっほっ!! ヒロインにはどんな特権も許されるものですわっ!
    ダメージ小, ひあぁっ、エレガント・ミステイク
    ダメージ小, ふふ、やりますわね貴方
    ダメージ小, くっ…!
    ダメージ小, へ!? な、何ですの?
    ダメージ小, ほっほほ、そうでなくてはこのわたくしが認めた相手ではありませんわ!
    ダメージ小, エレガント・うっかりミスをしてしまいましたわぁーー!
    ダメージ小, 貧弱貧弱ゥゥーーッ!! そんな事ではこのわたくしを止めることなど出来なくてよ! 三流役者は下がっていなさい!
    ダメージ中, このわたくしに対して、何という無礼の数々…!
    ダメージ中, わたくしの相手として不足なし、と言ったところですわ
    ダメージ中, これだからッ!美意識が欠如している方は困りますわっ!!
    ダメージ中, なかなか派手なやり方をしますわね
    ダメージ中, な……!?
    ダメージ中, おだまり! このツナマヨ!!
    ダメージ中, おだまり! このツナキャベ!!
    ダメージ中, おどぅあまり!!
    ダメージ中, おべろーーーーーっ!?
    ダメージ中, アラヤダーーーッ!?

194 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 21:15:25 ID:NI4PWEC+0
    ダメージ大, なんですって……!?
    ダメージ大, しまった……!
    ダメージ大, どえええぇぇぇーーーーーっ!?
    ダメージ大, おだだだ……や、やってくれやがりましたわね!
    ダメージ大, わたくしがシリアス系だったら死んでますわよ!?
    ダメージ大, えっ!? あ、まずいっ! かわせなっ……んきゃあああぁぁーーっ!?
    ダメージ大, いい加減にしときなさいよアンタぁぁーーーっ!?
    破壊, それでは皆様、ごきげんよう! また次の舞台にてお会いしましょう?
    破壊, ほっほほほほ! ごきげんよう。楽しかったですわ、またお会いしましょう!
    破壊, どうやら今回はここまでのようですわね。では、アディオス…!
    破壊, エレガントなエスケープをご覧にいれて差し上げますわよ! おーーーっほっほっほっほっ!!
    攻撃, ショウ・タイムと参りましょう
    攻撃, 幕を上げましょう!
    攻撃, ゴージャスに……そして、エレガントにッ!!
    攻撃, それでは、これならどうかしら?
    攻撃, このわたくしを捕まえるなど不可能だということを教えてさし上げますわ!!
    攻撃, おだまり! このツナマヨ!!
    攻撃, ほぉぉーーーっほっほっほっほっほっ!!
    攻撃, ほおぉぉーーーーーっほっほっほっほっほっ!!
    攻撃, このわたくしが相手をして差し上げますわ! ゴージャスに……そして、エレガントにッ!
    攻撃, ほおぉぉーーーーーっほっほっほっほっほっ!! げふっ、ごほっ、がはっ! ちょっと叫びすぎましたわ……
    攻撃, ……地獄で会おうぜ、ベイビー
    攻撃, このわたくしが怪盗ロォォォーーールですわっ!
    攻撃, 一撃入魂!!!
    攻撃, 一撃入魂! うおっしゃあーーー!!!
    攻撃(獲麗巌斗ハリセン), 必ず殺すと書いて必・殺!! 獲麗巌斗ハリセーーーンッ
    攻撃(マイザー・スパイラル), ほーーーっほっほっほっほっ!! マイザー・スパイラルーーーーッ!!
    攻撃(マイザー・スパイラル), マイザー・スパイラルーーーーッ!!
    攻撃(カラドボルグ), ほーーーっほっほっほっほっ!! 出でよ、カラドボルグ!
    攻撃(エレガント・ハリケーン), エレガント・ハリケーーーンッ!
    射程外, さすがのわたくしも計算外でしたわね……
    射程外, ほっほほほ、わたくしの辞書に「降参」の二文字は無くてよ

195 :名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 12:46:29 ID:JtFZuQJ+0
    夜叉八将軍・白虎(実写)
    回避, ふん
    回避, ……飛んだ見当違いに終わったな
    回避, バカめ、この程度の細工に引っかかるとは……
    回避, どこを狙っている?
    切り払い, はっ!!はっ!!
    切り払い, はあぁっ!!
    ダメージ小, なんだ?
    ダメージ小, 笑わせるな!
    ダメージ小, こんなこけおどし、白虎には通じん!
    ダメージ中, 何っ!!
    ダメージ中, ちっ
    ダメージ中, うっ
    ダメージ中, こやつ……
    ダメージ中, くそ、身動きが
    ダメージ大, バカな
    ダメージ大, まさか……ぁぁ……
    ダメージ大, この白虎にとどめを刺し忘れたか
    攻撃, へやぁっ!!
    破壊, っあぁぁ……
    射程外, なに?
    射程外, キサマ……
    攻撃, かかったな
    攻撃, てやっ!
    攻撃, はあっ!!
    攻撃, やっ!
    攻撃, てやっ!
    攻撃, ふんっ!
    攻撃, 死ね!
    攻撃, 貴様の首……貰い受ける!
    催眠術, 今からお前はこの白虎の僕……;俺の言うとおりに動くんだ……;……いいな
    白虎白羽陣, ふっ、項羽の白羽陣はすべて見破った……;コピーもできるぞぉ……!;……白虎、白羽陣!!

#風魔の小次郎(実写版)より
    #まさか白羽陣までもコピーするとは……

196 :名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 20:21:45 ID:tIZG4HJY0
    >>193
    なぜヒカリでもなく殉作でもなく怪盗ロールw

197 :名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 21:46:33 ID:q+C7bg3o0
    そりゃお前、縞々パンツに魅せられたからに決まってるだろう?

198 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 10:01:00 ID:VAGUM2zE0
    >>196
    つ[しまぱんスイッチ]

199 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 15:42:52 ID:B9xBRc9s0
    パトベセル誰か作らないかな
    パトレイバークラスの貧弱さだが

200 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 15:59:08 ID:NF/1txZE0
    >>199
    まてまて、ブーストジャンプできて主力火器ははでかい実弾ショットガンだぞ?
    Dフィールドないエステバリスぐらいの性能はあるだろう

…どっちの元ネタを尊重するか、て話だけどなぁw

201 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 18:31:41 ID:Uk+YcF4E0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4931;id=
    データ感が無い俺が協力できるのはメッセだけだ。

202 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 18:39:08 ID:NF/1txZE0
    >>201
    ありがとう、いつか何かの役に立てれるかもしれない
    …でもメッセージデータがやはりロールに偏ってる気がするのは気のせいか(笑

203 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 09:29:30 ID:ajmB2uzw0
    話は変わるけど風魔の小次郎実写はどんな感じ?

204 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 13:58:14 ID:HGk2TVm60
    >>22
    不知火や壬生、陽炎、麗羅といった原作ですぐ殺されたキャラが長生きしている
    ttp://neokabukicho.googlepages.com/fuuma.txt

205 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 01:17:32 ID:QGx0oeMY0
    今日パトベセル買って来たぞw
    軽くプレイしているが微妙な性能ばっかりだな

206 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 01:28:33 ID:LhkNunYo0
    等身大と共闘するといいバランスになるかもね

207 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 02:05:01 ID:3jBznoPY0
    縞パンは人をそこまで魅了するのか……

208 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 09:30:52 ID:IemA7Uhc0
    最強武装が払い腰かもしれないんだぜ

209 :名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 03:42:31 ID:3TtU3IpA0
    しっかし、パトベセルはやればやるほど性能とか微妙に感じてきたぜ
    いや、バカゲーとしては面白い部類だけど

射程外, 倍率ドン、さらに、倍

クイズダービーなんて古すぎw

210 :名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 09:46:01 ID:KCjBkmhg0
    前原圭一(ひデブ)
    回避, よっしゃ!絶好調だぜ!
    回避, 落ち着け!前原圭一!
    回避, これが俺の実力だぜ!
    回避, 見切ったぁ!
    回避, クールになれ、前原圭一!
    ダメージ小, うわっ!
    ダメージ小, なにっ!?
    ダメージ小, 痛くも痒くもねえぜ!
    ダメージ小, へへ、かすり傷にも入らねえ
    ダメージ中, ちっくしょお!
    ダメージ中, どわあぁーー!
    ダメージ中, くそっ、ちょっと痛かったぜ!
    ダメージ大, すまん、かなり食らっちまった
    ダメージ大, もう後がねえぞ!
    ダメージ大, な…舐めやがって!
    ダメージ大, な…なんだよこれ!?
    ダメージ大, ここまでやるかよ!?
    ダメージ大, くそっ、こんな所で負けたくねえ!
    破壊, 馬鹿な〜〜〜〜!
    破壊, すまねえ〜〜〜〜!
    破壊, なんだって〜〜〜〜!
    射程外, へへっ、ビビってんだろ?
    射程外, ここで弾切れかよ!
    射程外, 手も足も出ねぇな
    射程外, へっ、接近戦に切り替えるか
    攻撃, へへっ、俺に任せとけ!
    攻撃, よーし行こうぜ、速攻だぜ!
    攻撃, うおりゃあ!
    攻撃, ぶっ飛べ!
    攻撃, 食らえっ!
    攻撃, なめんなよ!
    攻撃, とっておきだぜ!
    攻撃, 思い知れ!
    攻撃, てめえの負けだあ!
    攻撃, 星になってきな!
    攻撃, 食らいやがれぇ!
    攻撃, 俺が前原圭一だあ!
    攻撃, しばらく寝てろ!
    攻撃, 飛んで行きやがれ!
    覚醒, 1500秒だ!!
    覚醒, KOOLになれ!
    覚醒, 俺ごときに祟り殺されるなよ!?
    覚醒, 俺から君への、最後の、花束…
    サポートアタック, 見せてやろうぜ…俺たちの攻撃!
    サポートアタック, よし!派手に行くぜ!
    サポートアタック, 一気に行くぜ!
    出撃(前原圭一(コスプレ)), またか!?またこんな衣装なのか!?

211 :名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 22:18:01 ID:qZvyoa0w0
    ハスタ
    回避,
    ダメージ小, この戦場には歯ごたえのある奴が.いなくてねぇ、欠伸を噛み殺していた.ところだったんだりゅん
    ダメージ小, ああ、その貧相な胸の奥では.苦しみが満ち満ちているのだね。.それは悲しい事だ…
    ダメージ中, ほう? その声紋と体臭には.覚えがあるなぁ。.えーっと、イブラ・ヒモビッチさん?
    ダメージ中, ああ? お前、名前なんだっけ?.「口の利き方知らな太郎」?.もっと耳障りのいい言葉選ぶと吉
    ダメージ中, やあ、力強い呪詛の響き。.だが靴と服のコーディネイトが.気に入らないので死刑な
    射程外, あれ…?
    射程外, 届かないと言わざるを得ない!!
    破壊, な ん だ こ の 展 開
    破壊, グフゥォァッ!!;おのれ、ここまでくわぁぁぁぁ!!;(バタ!)←倒れた音;………….:はい、お時間です。帰ろ
    攻撃, お前の死に様をな。.いくんだぷー
    攻撃, さあさあ、お待ちかねー。.「窓辺のマーガレット」でおなじみの.オレの登場です
    攻撃, さて、なんの脈絡もないけど、.そろそろおっぱじめよう。.授血の時間だ;ちなみに授血とは「授乳」の.ミルクの代わりに血を.与える行為を言うんだよ?
    攻撃, にょろ〜〜〜〜〜ん
    攻撃, で、オマイら誰だっけ?
    攻撃, ボク帰っていい?
    攻撃, ハスタ・キーック!!
    攻撃, テンション上がってキター(゜∀゜)
    攻撃, ホワチャー!!
    攻撃, すぐに呼びましょ殺・人・鬼♪ レッツゴー!!
    攻撃, おーっと、人の口上を邪魔するばかはっけ〜ん
    攻撃, 脳内裁判で、問答無用の惨殺刑に決定しました。.尚、緊急時なので控訴は却下だポン
    攻撃, 武器を持ったオレが相手なら、お前は殺されざるを得ない!!
    攻撃, 刃物持参で表敬訪問、でしたっ

#テイルズオブイノセンスのヘンタイさん。ややネタが入ってますが

212 :名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 22:24:08 ID:qZvyoa0w0
    ガードル
    回避, 私をそこらの有象無象と一緒にするな!
    回避, 愚か者が!
    ダメージ小, フフ、手加減はいらんぞ?
    ダメージ中, ふん、やりおるわ。.若輩者の分際で…
    ダメージ大, !!
    ダメージ大, 貴様!!
    射程外, 愚か者!.そこへ直れ!
    破壊, おのれぃ……!!
    攻撃, 逃がさん
    攻撃, 皆殺しにしてくれる
    攻撃, 地上人の敵め…!
    攻撃, オオリャアッ!!
    攻撃, 邪魔者めがっ!!
    攻撃, 未熟者がっ!!
    攻撃, 砕けろ! その魂ィっ!!
    エヒト・シュバルツ, 一つ、嗜んでいけ……;死神のワルツ!!

#もう一個、若本御大

213 :名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 14:45:39 ID:YdIjwEo+0
    赤坂衛(ひデブ)
    回避, ふぅ……よし!
    回避, 常に本気が私のモットーです!
    回避, 見切った!!
    回避, そいつは通らないな…
    ダメージ小, 軽傷です、ご心配なく!
    ダメージ小, ぐあっ
    ダメージ小, 遊びでも本気が信条なんだ!
    ダメージ中, まだ甘えがあるというのか?!
    ダメージ中, まずいな…足は引っ張れない…
    ダメージ中, しくじりました…
    ダメージ大, 来たまえ、僕は逃げない!
    ダメージ大, な…何をした…?
    ダメージ大, くっ…卑怯な真似を!
    ダメージ大, くそっ、やられる訳にはいかない!
    ダメージ大, 私達も、追い詰められましたね…
    破壊, 油断した〜〜〜〜〜!
    破壊, 稽古がたりな〜〜〜〜〜い!!
    射程外, こうも避けるとは…
    射程外, くそ…打ちつくした!
    射程外, くそ、弾切れか
    射程外, ここは手を変えよう
    攻撃, 本気で行きましょう!
    攻撃, せやっ!
    攻撃, そこだぁっ!
    攻撃, ちょりゃー!
    攻撃, チェストー!!
    攻撃, 食らえ!
    攻撃, ちょこまかと!
    攻撃, 終わりだぁっ!
    攻撃, ふっ!はぁぁぁぁぁっ!!
    攻撃, 音速を…超える!
    攻撃, 死角を取った!
    攻撃, はっ!思い知れ!!
    攻撃, 倒れろ!
    攻撃, よし捉えた!一気に勝つ!
    攻撃, やってやる〜〜〜〜!!!
    攻撃, はあぁぁぁ〜〜〜〜!!!

214 :名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 14:54:05 ID:YdIjwEo+0
    大石蔵人(ひデブ)
    回避, ふっふ〜ん、それは通りませんよぉっ!
    回避, そいつは甘いですねぇ
    回避, んっふっふ〜ん
    回避, あま〜い!
    ダメージ小, あまり本気は…出したくないですねぇ
    ダメージ小, まだまだ元気いっぱいです!
    ダメージ小, 堪えませんねぇ!?
    ダメージ小, それで本気ですか
    ダメージ中, まーだまだ、これからですよぉ〜
    ダメージ中, この程度ではまだまだぁ!
    ダメージ中, まだまだぁ!
    ダメージ中, むうっ!
    ダメージ中, これ位…平気平気!!
    ダメージ大, 久しぶりに・・・胃液が逆流しそうですよおぉぉーー!!
    ダメージ大, 怒りましたよおおおぉぉ!!!
    ダメージ大, 参ったな…やられたら、すみません…
    破壊, 容赦無しですかああぁぁ〜〜!!
    破壊, これは効きましたよおぉ〜〜〜!
    射程外, 弾を込めませんとねぇ
    射程外, 焦っちゃだめですよぉ
    射程外, まだ装填中です
    攻撃, んっふっふ…張り切っちゃいますよぉ〜ん
    攻撃, 多少の怪我は、覚悟してもらいます
    攻撃, そーれっ
    攻撃, どおりゃっ
    攻撃, でぇりゃっ
    攻撃, どぉ〜れっ
    攻撃, どこを見てるんですかねぇ?
    攻撃, いい流れです。勝てますよぉ
    攻撃, 現行犯で…逮捕します!
    攻撃, そこを動くな!
    豪殺錐揉み投げ, 畳じゃないから…痛いですよおおおぉぉ!!
    蔵ちゃん肉弾プレス, くらちゃ〜ん、肉弾、ぷれぇすっ!
    サポートアタック, それではご一緒に!
    サポートアタック, ここで決めちゃいましょう!

215 :名無しさん(ザコ):2007/12/14(金) 17:13:54 ID:nMd8Wbvg0
    富竹ジロウ(ひデブ)
    回避, 回避運動!注意して!
    回避, ふう〜、やれやれ
    回避, おおっと!
    ダメージ小, うおっ!
    ダメージ小, だあっ!
    ダメージ小, これ位へっちゃらさ!
    ダメージ小, まだ大丈夫さ!
    ダメージ中, ぐわあー!
    ダメージ中, 効いたあー!
    ダメージ中, なかなかやるねぇ!
    ダメージ中, なかなかやるじゃないか
    ダメージ中, 勝負はこれからさ
    ダメージ中, この位なら…まだ行ける!
    ダメージ大, くっそー…狙いはこれか…!
    ダメージ大, すまん、一本取られた
    ダメージ大, こんな所で負けたくないなぁ…
    ダメージ大, 次に食らったらまずいな…!
    破壊, どおあぁ〜〜〜〜……!
    破壊, 今のは何だぁ〜〜〜いぃ…!
    破壊, うわあぁ〜〜〜〜!!
    射程外, やはり装填中は焦るね!
    射程外, 再装填!再装填!
    射程外, あとちょっとさ!
    攻撃, いい写真が撮れるといいなぁ
    攻撃, 僕も全力で戦うからね!
    攻撃, よーし、頑張るよ!
    攻撃, 今ならいける!白兵戦だ!
    攻撃, てやっ!
    攻撃, そおれっ!
    攻撃, とりゃあ!
    攻撃, 痛いよ!
    攻撃, でぇーい!
    攻撃, どうだい? 僕の一撃!
    富竹フラッシュ, 食らえ、富竹フラッシュ!
    富竹フラッシュ, 富竹フラッシュ!
    富竹ブリリアントメモリアル, 君の輝き…頂きさ!
    角材ホームラン, 富竹…角材ホーーームラン!!
    時報, これが僕の本気さ〜〜〜〜!!
    時報, うおおおぉぉーーーーー!!!
    時報, 時報はもういやだあぁぁぁ〜〜〜〜!!!
    サポートアタック, 2人で決めよう!
    サポートアタック, よぉーし、行くよ!
    サポートアタック, 一気に行くよ!
    出撃, いやぁ〜、わくわくしてきたねぇ!

216 :名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 07:16:52 ID:kh+E+wSU0
    217 :名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 22:45:28 ID:WcKzTHT20
    北斗神拳のケンシロウ
    秘孔(命中)(対瀕死), お前はもう死んでいる…

#改定で無くなったセリフだけど、ここにあるとこの後「あべし!」とできるんだけどなあ

218 :名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 20:38:42 ID:uIJYsAUk0
    志宝エリス
    回避, えへへ
    回避, はあ……
    回避, きゃっ!
    ダメージ小, きゃあ!
    ダメージ小, いつっ!
    ダメージ小, きゃっ!
    ダメージ中, いたたっ
    ダメージ中, あいたっ!
    ダメージ中, う、うう……
    ダメージ中, きゃうっ!?
    ダメージ中, 絶対に方法があるはず
    ダメージ中, はあっ、はあっ……
    ダメージ中, わっ……わわわわっ!
    ダメージ中, ひっ!
    ダメージ大, 私……生きてる
    ダメージ大, …………っ!?
    ダメージ大, あっ……、うう……っ!
    ダメージ大, (何か……、手はないの……?)
    ダメージ大, なんとか……大丈夫です
    ダメージ大, キャア――――ァァッ!
    ダメージ大, イヤ――――ッ!
    ダメージ大, くぅうう……あぁあああっ!
    ダメージ大(志宝エリス(前期)), おじさま……私!
    破壊, も、もうだめ
    破壊, わたしもう限界です……
    破壊(志宝エリス(前期)), おじさま助けて!
    射程外, いったい何者なんでしょう?
    射程外, いったい何が起こったの!?
    射程外, あなたは……
    射程外, え?
    射程外, うん?
    射程外, わっ!
    射程外, (なに……?)
    S防御, アイン・ソフ・オウル!
    S防御, 我が身を
    S防御, 我が身を守れ!
    攻撃, やらせません……。絶対に……!
    攻撃, 世界のためにできることがあるのなら……やります!
    攻撃, 私、がんばります!
    攻撃, 世界を危機から救うためにエリスがんばります!
    攻撃, 私、みんなを守りたい!
    攻撃, 私の光!
    攻撃, アイン・ソフ・オウル!
    正義の宝玉(準備), 私の光! 私に正義を貫く力を! アイン・ソフ・オウル!
    正義の宝玉, すべてを貫く私の光
    慈愛の宝玉(対志宝エリス), -
    慈愛の宝玉, 慈愛の宝玉よ
    慈愛の宝玉, 今すぐ治療します
    七徳の宝玉, 私の箒、力を貸して! 世界を守る力を!

219 :名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 20:40:27 ID:uIJYsAUk0
    キリヒト
    回避, まだやるのかい?
    回避, キミの力ではボクに勝てない
    回避, おとなしく退いてくれないかな?
    回避, だから言っただろう。無駄だってね
    回避, それは怖いな
    回避, まったく
    回避, ふぅ、健気だね
    回避, 落ち着きなよ。そんなに焦ってたら、できることもできなくなる
    ダメージ小, 問題ない
    ダメージ小, まだやるのかい?
    ダメージ小, キミの力ではボクに勝てない
    ダメージ小, おとなしく退いてくれないかな?
    ダメージ小, だから言っただろう。無駄だってね
    ダメージ小, キミの力如きでボクを止められやしない
    ダメージ小, この程度でボクを倒そうだなんて、哀れみすら感じるよ
    ダメージ中, まったくひやひやさせられたよ
    ダメージ中, チッ
    ダメージ中, このっ!
    ダメージ中, よくもボクを邪魔してくれたね。この借りは高くつくよ
    ダメージ中, まあいいさ。どうせ結果は揺るがない
    ダメージ中, せいぜい足掻いてみせればいい
    ダメージ中, やってくれるね。でも結局無駄になる
    ダメージ中(対柊蓮司), やってくれるね柊蓮司。でも結局無駄になる
    ダメージ大, かはっ……!
    ダメージ大, やってくれるじゃないか……
    ダメージ大, 本当にどこまでも愚かだ……
    ダメージ大, 本当にこの世界は想定外のことばかり起こるよね
    破壊, まったくこの世界は…
    破壊, このボクを乗り越えるとはね……
    破壊(対柊蓮司), だから嫌いなんだよ柊蓮司。初めて見た時から気に入らなかった
    破壊(対志宝エリス), さようなら、エリス
    射程外, ……何っ?
    射程外, どこに行くんだい?
    射程外, 逃がさないよ
    無効化(神の盾), 無駄だよ。神の盾の前には、どんな攻撃も無力だ
    無効化(神の盾)(対ベール=ゼファー), たとえ裏界の力をもってしても神の盾は破れはしない
    無効化, まだやるのかい?
    無効化, キミの力ではボクに勝てない
    無効化, おとなしく退いてくれないかな?
    無効化, だから言っただろう。無駄だってね
    無効化, キミの力如きでボクを止められやしない
    無効化, いい加減に諦めたらどうだい?
    攻撃, さあ、終わりの始まりだ
    攻撃, 逃がさないよ
    攻撃, フッ
    攻撃, 邪魔だっ!
    攻撃, この状況、キミはどう切り抜ける?
    攻撃, まったく、手間をかけさせてくれる
    攻撃, 邪魔してもらっちゃ困るな
    攻撃, 仕方がない。少し頭を冷やしてもらうよ
    攻撃, あくまで抵抗するなら、相手をしてあげるよ
    攻撃, 本当はルール違反なんだけどね。こんなの
    攻撃, ボクがこんなことまでしなきゃならないなんて
    攻撃, まったく使えない奴らばかりだ
    攻撃, キミに死を与えよう
    攻撃, じゃあ、幕を引こうか
    攻撃(対アンゼロット), アンゼロット、ボクに逆らうのか
    攻撃(対アンゼロット), 残念だよ。キミのこと少しは気に入ってたのにね

220 :名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 22:03:59 ID:sv5PTlu+0
    蓬莱山輝夜
    回避(対正直者の死), ふふふ、ば〜か 正直者に使いなさい

221 :名無しさん(ザコ):2008/01/17(木) 17:48:41 ID:FXWBwQPY0
    ドナルド
    回避, フッ!
    回避, ヒャッハッハッハッハッハッ!
    回避, こっちの方がいいかな?
    回避, ドナルドは今、ダンスに夢中なんだ
    回避, 自然に身体が動いちゃうんだ♪
    ダメージ中, ハンバーガー4個分ってとこかな?
    破壊, あらぁーっ!?
    攻撃, ドナルドはうれしくなると、ついやっちゃうんだ
    攻撃, ドナルドはうれしくなると、つい殺っちゃうんだ
    攻撃, ドナルドはうれしくなると、つい犯っちゃうんだ
    攻撃, みんなも一緒に殺ってみようよ!
    攻撃, みんなも一緒にやってみようよ!
    攻撃, みんなも一緒に犯ってみようよ!
    攻撃, 一緒にお話しようよ
    攻撃, いくよ?
    攻撃, こっちの方がいいかな?
    攻撃(ハンバーガー),ハンバーガー!
    攻撃(ランランルー♪),ラン、ラン、ルー!!
    攻撃(反撃), もしもし、ドナルドです
    攻撃(反撃), 貴様ら、表に出ろ

222 :名無しさん(ザコ):2008/01/27(日) 18:12:46 ID:kYNDP2V+0
    グローラ=ザイファルト
    回避,つまらない攻撃だったな……
    回避,しょせん、この程度か……
    回避,呆気ないな……
    回避,一度見た攻撃を二度食らうものか!
    回避,そこまでだ
    回避,……これだから馬鹿は始末に終えん
    回避(対スピリティア=ローゼンベルク),相変わらず貴様は甘いな
    ダメージ小,無駄口が好きなようだな
    ダメージ小,やるつもりか
    ダメージ小,……ちっ
    ダメージ小(対スピリティア=ローゼンベルク),相変わらず貴様は甘いな
    ダメージ中,くぅっ!?
    ダメージ中,貴様は私が倒す!
    ダメージ中,そこをどけ、私の邪魔をするな
    ダメージ大,貴様だけは……この手で斬る!
    ダメージ大,なるほど、よくわかった。.貴様はなんとしても斬らねばならないようだ……!
    ダメージ大,……これで追い詰めたつもりか?
    ダメージ大(対ライムント=ザイファルト),おじいさま……
    破壊,ぐ……っ
    破壊,不覚……っ!
    射程外,貴様は……救えないな
    射程外,……趣味の悪い奴だ
    射程外,……手に負えんな
    かけ声,その命、ここで散らすがいい!
    かけ声,その身に刻め!
    かけ声,遺言があれば聞いてやる
    かけ声,我が剣に斬れぬものなし! 行くぞ!
    かけ声(対ズィヒテ=マイスター),参る!
    かけ声(対ライムント=ザイファルト),師匠……行きます!
    かけ声(対ミヒャエル=ゼッペリン),ミヒャエル・ゼッペリン…….どんな理由があったとしても……私はお前を許さん!
    かけ声(対ルステ=トイバー)しつけをしてやる、そこに直れ!
    かけ声(対エルカーエス),元よりそのつもりだ。口で言っても分からぬ相手には、剣で分からせるまでだ!
    攻撃,その命、ここで散らすがいい!
    攻撃,その身に刻め!
    攻撃,我が剣に斬れぬものなし! 行くぞ!
    グロールシュヴェート,グロールシュヴェート!

#ようやくクリアした記念に。リプレイ見たら290分とかマジありえねえ。
    #壁と黄色い悪魔に何十人殺られたことか……

223 :名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 00:34:39 ID:RILRfQuo0
    ためしにエクセレンのメッセージを集めてみた
    これに各種汎用武器を追加しないといかんわけだが、力尽きた

エクセレン=ブロウニング
    回避, 甘い!
    回避, 早めに動けばそれぐらいはねえ
    回避, よっと…ま、こんなもんでしょ
    回避, さてと、次行ってみましょうか!
    回避, それは当たんないでしょ。さようなら〜
    回避, 蝶のように舞い蜂のように刺す…って感じ?
    回避, わお! 私を落とすつもりなら、気を入れてもらわないとね
    回避(ヴァイスリッター), ヴァイスの足の速さ、知らないでしょ
    回避, それいっ! じゃ、次ね?
    回避, よっと…ま、こんなもんでしょ
    回避, さてと、次行ってみましょっか!
    回避, わお、ちょっと危なかったかな?
    回避, ちょいなぁ〜! …っていう感じでひとつ
    回避, ちっちっち。それってスウィートちゃんよ
    回避, はいは〜い、それじゃ駄目駄目ちゃんでしょ
    回避(ヴァイスリッター), おりこうさんねえ、ヴァイスちゃんは
    回避(ヴァイスリッター), んふふ〜、ヴァイスの足の速さ、知らないでしょ?
    回避(ヴァイスリッター), わお! ヴァイスちゃん、あとでいい子いい子してあげちゃうわね
    回避(アルトアイゼン), 重くたって、やる気さえあればねえ
    回避(ゲシュペンスト), これぞエスケープゲッシー!
    回避(ゲシュペンスト), ゲシュちゃん! 緊急回避っ!
    回避(ヒュッケバイン), 安心感あるわよね、ヒュッケちゃんは
    回避(ヒュッケバイン), ヒュッケちゃん! ヒュッと避けて!
    回避(グルンガスト), グルンっと避けて! ガスっと反撃?
    回避(グルンガスト), もっとダイエットした方が楽に避けられるんじゃなぁい? グルンちゃん?
    回避(ジガンスクード), ジガンちゃん、避けてよ!?
    回避(ジガンスクード), 最強の盾が避けて、これがホントの最強の避け…おそまつ!
    回避(R−GUN), んふふふ〜、これがR−GUNの性能であ〜るがん?
    回避(対ゼンガー=ゾンボルト), あらん? 情けをかけてるつもり? ボス
    回避(対エルザム=V=ブランシュタイン), 統合軍のエースさん、様子見…ってとこ?
    回避(対テンペスト=ホーカー), 元特殊戦技教導隊…ナマってんじゃなくて?
    回避(対マイヤー=V=ブランシュタイン), まだまだ! そんなことじゃ、統合軍は全滅よ?
    回避(対クスハ=ミズハ(洗脳)), かすった…? クスハちゃん! 早く出てきてよね!
    回避(対イングラム=プリスケン(AG)), もう、全然本気じゃないのね。甘く見すぎよ? イングラム少佐
    回避(対レビ=トーラー(AG)), レビちゃん、もっとやる気出してよね

224 :名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 00:35:44 ID:RILRfQuo0
    回避(対ムラタ), 寄らば斬るぞ…って感じ? 寄って来たのは向こうだけど
    回避(対ムラタ), ん〜、時代を間違えてるんじゃなぁい? ミスターサムライ
    回避(対バルトール), ちょっとお勉強が足りないんじゃなぁい?
    回避(対バルトール), ふ〜ん……目がいっぱいついてるのにねぇ
    回避(対バルトール), こっちだって、色々学習してるのよね!
    回避(対バルトール), そう簡単にこっちの手は読ませないわよ!
    回避(対バルトール), お姉さんを誘拐しようったって、そうはいかないわよ
    回避(対バルトール), ちっちっち! ワンパターンなアプローチじゃ落ちなくてよ?
    回避(対ODEラミア), ぐずぐずしてる時間はあんまないわね
    回避(対ODEラミア), ラミアちゃん、あなたの居場所はそこじゃない…!
    回避(対ユルゲン), 排除されるのはあなたの方よ、ユルゲン博士
    回避(対修羅兵), はいはい、暴れるのはそこまで!
    回避(対修羅兵), 悪いけど、ランキングポイントはあげられなくてよ?
    回避(対マグナス), マグナス、0点! …とか言ってみたりして
    回避(対メイシス), 氷づけの美女になるのはやぶさかじゃないけどね
    回避(対アルティス), 閃光、見切ったり! ってな感じでいかが?
    回避(対修羅王), まるで技のデパートね。しょーこーけん、ってのはないのかしらん?
    回避(対修羅王), 技のネーミング、そこまでストレートだと味があるけどね
    回避(対フラットフィッシュ), わお! 意外と伸縮自在なのね
    回避(対フラットフィッシュ), そんなトコに目がついてて、ちゃんと前が見えるのかしらねえ?
    回避(対ウェンディゴ), あれでシンバル持ってたら、ちょっと可愛いかも
    回避(対イェッツト), 今度は私を呼ぶ気はないみたいね
    回避(対イェッツト), アインストとビミョーに変わってる?
    回避(対イェッツト), 海賊版撲滅キャンペーン実施中なのよね
    回避(対デュミナス), このミスを取り返そうなんて思わないでね
    回避(対デュミナス), はぁい! ミス! …って、誰がハイミスよっ!
    回避(対デュミナス), とりあえず、狙いの付け方は間違ってるってことで
    回避(対ダークブレイン), いくら頭が良くても、それじゃあねぇ
    回避(対ダークブレイン), はぁい! ダークブレインさん、手の鳴る方へ!
    回避(対シュウ), 変わったのは、名前だけなんじゃなぁい?
    回避(対シュウ), シラカワ博士、それが奥の手ってことでOK?
    ダメージ小, そのくらいじゃねえ
    ダメージ小, 揺れる揺れる! も〜
    ダメージ小, わお、ちょっとびっくり!
    ダメージ小, 乙女の柔肌、もっと大切にしてよね
    ダメージ小, こらあ! もう、礼儀がなってないわね
    ダメージ小, わお! ま、うまくいかないこともあるでしょ
    ダメージ小, 塵も積もればなんとやら。でもまだ大丈夫でしょ
    ダメージ小, やあねえ、ムードのない攻撃って
    ダメージ小, そんなんじゃ、私のハートまでは届かないわね
    ダメージ小, これくらいじゃ、私のガードは揺るがないわよ?

225 :名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 00:37:14 ID:RILRfQuo0
    ダメージ小(対ゼンガー=ゾンボルト), ボス、まだ余裕しゃくしゃくって感じ?
    ダメージ小(対ゼンガー=ゾンボルト), またまたぁ、こんなもんじゃないでしょ? ボス
    ダメージ小(対エルザム), 統合軍のエースにして、元特殊戦技教導隊…まだまだこれからでしょ?
    ダメージ小(対テンペスト=ホーカー), 元特殊戦技教導隊の名が泣くわよん?
    ダメージ小(対ハンス=ヴィーパー), そんなんじゃ、キョウスケは倒せないわよん?
    ダメージ小(対シャイン=ハウゼン(GS)), シャイン王女〜! ヴァルシオンが完璧じゃないから助かってるけど…

ダメージ小(対クスハ=ミズハ(洗脳)), クスハちゃん! しっかりしなさいって…!
    ダメージ小(対イングラム=プリスケン(AG)), お遊びが過ぎるんじゃない? イングラム少佐?
    ダメージ小(対ゼオラ), っ! …生半可な説得じゃダメみたい
    ダメージ小(対ムラタ), ずんばらばらりん……とはいかないのよね
    ダメージ小(対マシンナリーチルドレン), ボク、そんなアプローチじゃ女の子に嫌われるわよ?
    ダメージ小(対インスペクター), わわっ! 異星人だけに威勢がいいって感じ!?
    ダメージ小(対アクセル=アルマー), そんなんじゃ、キョウスケは倒せないわよん?
    ダメージ小(対アインスト), 私を…呼んでる…!?
    ダメージ小(対アインスト), この感じ、いったい何なの…!?
    ダメージ小(対アルフィミィ), お嬢ちゃん、おイタは程々にね!
    ダメージ小(対バルトール), ちょっと! 私を誘拐したって、身代金は出なくてよ?
    ダメージ小(対ODEラミア), 早くラジコンのコントローラを壊さないとね…!
    ダメージ小(対ODEラミア), そう簡単に正気へ戻るとは思ってないけど…!
    ダメージ小(対ユルゲン), 私…珍しく本気で怒ってるのよね、ユルゲン博士
    ダメージ小(対修羅兵), はいはい! もう、そんなに暴れないの!
    ダメージ小(対イェッツト), わお! ちょっとは進化してるのかしらね
    ダメージ小(対大ボス級), オーラスだけあって、盛り上がってきたわねえ…!
    ダメージ中, そのくらいじゃねえ
    ダメージ中, わお! やるじゃなぁい?
    ダメージ中, いたた! 結構キクわね、これ
    ダメージ中, わお、なかなか大胆な攻撃じゃなぁい?
    ダメージ中, あたた! なかなかパンチのある攻撃ねえ
    ダメージ中, 蝶のように舞い蜂のように…って、あっ、いった、いったーい!
    ダメージ中(ヴァイスリッター), あたった!? ヴァイス、装甲薄いんだから勘弁してよね
    ダメージ中, ひゃあ、おやめになって〜ん!
    ダメージ中, いやん、これじゃジリ貧じゃなぁい!
    ダメージ中, わお、なかなか大胆な攻撃じゃなぁい?
    ダメージ中, なんか気合い入ってない? 楽にいきましょ?
    ダメージ中(ヴァイスリッター), まだ問題ないみたいね、ヴァイスちゃん
    ダメージ中(ヴァイスリッター), 思った以上にもらったわねえ、ヴァイスちゃん?
    ダメージ中(ヴァイスリッター), あたった!? ヴァイスちゃんってば、装甲薄いんだから勘弁してよね
    ダメージ中(アルトアイゼン), さっすが、アルトは丈夫ねえ
    ダメージ中(アルトアイゼン), アルトちゃん、もうしばらく大丈夫よね?
    ダメージ中(ゲシュペンスト), まだ幽霊になるのは早いんだって!
    ダメージ中(ジガンスクード), 守りで勝負よね? ジガンちゃんってば
    ダメージ中(ジガンスクード), ジガンちゃん、さすがに硬めじゃなぁい?
    ダメージ中(グルンガスト), わお! 結構揺れるもんねえ、グルンガスト
    ダメージ中(グルンガスト), わっとと! …グルンちゃん、まだまだよね?
    ダメージ中(ヒュッケバイン), ヒュッケちゃん、がんばって!
    ダメージ中(R−GUN), 銃に変形するだけが能じゃないってね!

226 :名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 00:38:19 ID:RILRfQuo0
    ダメージ中(対ゼンガー=ゾンボルト), いたた…やっぱり零式は普通じゃないわね…!
    ダメージ中(対ゼンガー=ゾンボルト), いやん! ボス、ちょっとは手加減するとかないの!?
    ダメージ中(対エルザム), 色男らしいけど、美女にはやさしくするものよ!?
    ダメージ中(対テンペスト=ホーカー), 元特殊戦技教導隊…油断しちゃったみたいね…!
    ダメージ中(対ハンス=ヴィーパー), うっ…油断しすぎたわね…。キョウスケに文句言われちゃう
    ダメージ中(対マイヤー=V=ブランシュタイン), わお、これが統合軍旗艦のパワー? あらら…厄介じゃなぁい?
    ダメージ中(対シャイン=ハウゼン(GS)), わわっ! シャイン王女、おイタがすぎるんじゃない!?
    ダメージ中(対クスハ=ミズハ(洗脳)), クスハちゃん! これ以上はお姉さん、本気になるしかなくなるわよ…!
    ダメージ中(対ノイエDC兵), DCの残り火、まだまだ燻ってるみたいね…!
    ダメージ中(対ゼオラ), くっ! 聞く耳持たないって感じねえ…!
    ダメージ中(対マシンナリーチルドレン), ウフフ…可愛いわよ、坊や……なんて言ってる場合じゃないわね
    ダメージ中(対インスペクター), んもう! 異星人は強いって相場が決まってるわけ!?
    ダメージ中(対アギーハ), とりあえず、若さじゃ負けてないわよん!
    ダメージ中(対アクセル=アルマー), うう…っ! キョウスケが手こずるのもわかるわ…!
    ダメージ中(対レモン=ブロウニング), レモン、私だってここで退けないのよね…!
    ダメージ中(対アインスト), ちょっと! 今のどういう攻撃なの!?
    ダメージ中(対アインスト), あなた達のお友達になる気はないのよね!
    ダメージ中(対アルフィミィ), き、きっついわね〜、お嬢ちゃん!
    ダメージ中(対アルフィミィ), ! 可愛い顔して、やることえげつないんだから!
    ダメージ中(対ノイレジセイア), くうっ! 女王蜂のように刺す、って感じ…!?
    ダメージ中(対バルトール), くっ! バルトールの性能が上がってきたみたいね…!
    ダメージ中(対バルトール), ちょっとちょっと! さっきと動きが違うじゃないの!
    ダメージ中(対バルトール), 悪いけど、あなた達と一緒になるつもりなんてないのよね!
    ダメージ中(対デュミナス), 言っとくけど、これが答えじゃないわよん!
    ダメージ中(対大ボス級), さ、さっすが、大将さん…当たるときっついわね〜
    ダメージ中(対大ボス級), わお、さすが悪玉としては説得力のある攻撃ね…いたた
    ダメージ大, わわわ、結構やばやばよ!
    ダメージ大, もっとやさしく、やさしく!
    ダメージ大, わ、ちょっと! タンマタンマ!
    ダメージ大, やっばあ! まだ動くけど…もう!
    ダメージ大, 直撃! まだ動くんでしょうねえ…!
    ダメージ大, ちょっとお! なんかインチキしてない!?
    ダメージ大, いたた…話が違くない…!?
    ダメージ大, ちょっと! 女の子いじめすぎよ!
    ダメージ大, いやん! 未婚のまま死ねないって!
    ダメージ大, 女の子にはフェザータッチが基本よ!

227 :名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 00:39:41 ID:RILRfQuo0
    ダメージ大(対クスハ=ミズハ(洗脳)), く…ううっ…! クスハちゃん、おイタは…!
    ダメージ大(ヴァイスリッター), 当たっちゃ駄目でしょ! やわこいんだから!
    ダメージ大(ヴァイスリッター), ヴァイスちゃんの珠のお肌…もうボロボロねえ…
    ダメージ大(ヴァイスリッター), ヴァイスちゃん、もうちょっとがんばってよ!?
    ダメージ大(アルトアイゼン), アルトちゃん、丈夫さが取り柄なんでしょ!
    ダメージ大(アルトアイゼン), いやん、これじゃキョウスケにお仕置きされちゃう!
    ダメージ大(ゲシュペンスト), わお、ゲシュちゃんじゃ限界? これじゃ、ほんとに幽霊に…
    ダメージ大(ジガンスクード), ジガンちゃんも、もうヘロヘロね…
    ダメージ大(ジガンスクード), 最強の盾って言われてるんでしょ? 頑張ってよね、ジガンちゃん!
    ダメージ大(グルンガスト), あっちゃあ〜、大きな体して、ちょっとだらしなくない!?
    ダメージ大(グルンガスト), ちょっと、これじゃ見かけ倒しじゃない、グルンちゃんってば!
    ダメージ大(ヒュッケバイン), ヒュッケバインでもこのダメージ!? おかしくない!?
    ダメージ大(R−GUN), やっぱり無理矢理な変形機構のせい? ちょっともろいわよ〜!?
    ダメージ大(対アインスト), ううっ…! ダメージも化け物クラスってこと…!?
    ダメージ大(対イエッツト), わわっ! 私はお仲間じゃないって!
    ダメージ大(対イエッツト), な、何か別の物が混ざってるみたいねぇ
    ダメージ大(対バルトール), いやん、スリーサイズのデータなら教えるから!
    ダメージ大(対ムラタ), くっ! 落ち武者になる気はないのよね!
    ダメージ大(対ODEラミア), ラ、ラミアちゃん、もうちょっと優しく…!
    ダメージ大(対ODEラミア), 敵になった方が強いってのは、お約束ぅ〜!?
    ダメージ大(対ユルゲン), くっ! ラミアちゃんの痛みに比べたら、これぐらい…!
    ダメージ大(対修羅兵), こんな所で修羅場はご勘弁!
    ダメージ大(対修羅兵), わお! 変な悲鳴は上げなくてよ!
    ダメージ大(対メイシス), ペ、ペンギンちゃんが見えたり、見えなかったり
    ダメージ大(対マグナス), ご、ごっつぁんです! …なんて言ってる場合じゃないって?
    ダメージ大(対アルティス), 閃光とか言ってるくせに、火が飛んでくるってのはどうなのよ?
    ダメージ大(対修羅王), ううっ、あれじゃミスター何とかね
    ダメージ大(対デュミナス), くっ! こういう答えはノーサンキューなのよね
    ダメージ大(対デュミナス), 我思う、故に我あり……とか言ってる場合じゃなくて
    ダメージ大(対ダークブレイン), 惜しかったんじゃなぁい? ダクブレちゃん!
    ダメージ大(対シュウ), な、なるへそ……こういう所がネオなのね
    ダメージ大(対大ボス級), ここまで来たら私もマジよ…!
    ダメージ大(対大ボス級), 何から何までインチキ臭くない!? これは、ちょっとヤバめかも…
    破壊, あららぁ〜…ま、もった方でしょ…
    破壊, ああっ、キョウスケぇっ! …って、ノッてくる人じゃないのよね

228 :名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 00:40:45 ID:RILRfQuo0
    攻撃無効化, びっちりばっちり完全防御! いいんじゃない?
    攻撃無効化, わわっ、まぶしっ! バリアはこれだからイヤなのよね
    攻撃無効化, いやん、すばらしいじゃなぁい?
    攻撃無効化, 便利ねえ、これって!かなりホクホクよ?
    ジャマー, ジャマーちゃん、発動よ〜ん!
    ジャマー, んふふ〜、お姉さんの魅力でクラクラしたようねぇ
    射程外, も〜、なんなのよ!
    射程外, いやらしい攻撃するわね、まったく!
    射程外, 調子に乗って撃ちすぎたかしら。あらら…
    射程外, もう、冗談じゃないわよ!
    射程外, 機体がおなかをすかしてるみたいね…
    射程外, ちょっとぉ、フェアにいきましょ、フェアに!
    攻撃, 残念。丸見えなのよね
    攻撃, 悪いけど、もらったわよ!
    攻撃, はぁ〜い。これはいかが?
    攻撃, そこそこぉっ! いただきっ
    攻撃, さぁて、さくっといくわよ!
    攻撃, おつりはとっといて! いっけえ!
    攻撃, その位置はまずいでしょ? それっ!
    攻撃, つまらないものですけど…はい、どうぞ!
    攻撃, はいは〜い! これでどうでしょ?
    攻撃, つまらないものですけど…どうぞ〜!
    攻撃, 受け取って、私の想い…などと申しまして
    攻撃, 願いましては〜…こんなんでどうでしょ?
    攻撃, ここを見逃す、エクセレンお姉さんじゃないわよ?
    攻撃(反撃), 返しは痛いわよぉ…!
    攻撃(反撃), ほらほら、射程内ね!
    攻撃(反撃), 二度目はなくってよ?
    攻撃(反撃), さてさて、こっちの番ね!
    攻撃(反撃), お礼は受け取ってもらわないと!
    攻撃(反撃), おつりはとっといて! いっけえ!
    攻撃(反撃), …これで落ちるか…賭けてみない?
    攻撃(反撃), 女は義理堅くなくっちゃ。お返しっ!
    攻撃(反撃), 仕返しは覚悟してるわよね?
    攻撃(反撃), さてさて、今度はこっちの番ね!
    攻撃(反撃), いい女に手を出すっていうのにはリスクが付きものよん?

229 :名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 00:41:47 ID:RILRfQuo0
    攻撃(対アルフィミィ), あなたは…私なの?
    攻撃(対アルフィミィ), どういうこと? あなたは…私のなんなの?
    攻撃(対ゼンガー=ゾンボルト), やるしかないのね…ボス
    攻撃(対ゼンガー=ゾンボルト), ボス、いい加減戻って来てよね
    攻撃(対エルザム=V=ブランシュタイン), わお、統合軍のエースさんじゃなぁい? お手柔らかにね
    攻撃(対テンペスト=ホーカー), 元特殊戦技教導隊…その実力、どんなもんでしょ?
    攻撃(対SRXチーム), SRXチームね。若さで押せるのは今だけよん?
    攻撃(対ライ), わお、大きさの割にいい動きねえ。パイロット、結構やるんじゃない?
    攻撃(対テンザン=ナカジマ), ゲームは一日一時間! …ま、無理強いはしないけどね
    攻撃(対テンザン=ナカジマ), 現実にも目を向けた方がいいわよん? 若いうちからね
    攻撃(対ジーベル=ミステル), 小細工多いみたいだけど…あんまり意味ないんじゃない?
    攻撃(対ハンス=ヴィーパー), キョウスケ、相当怒ってるわよぉ?裏切り者のハンス中佐?
    攻撃(対トロイエ隊), トロイエ隊…! 女の子だけの部隊っていうのも、つまんないかも
    攻撃(対トロイエ隊), う〜ん、女の子ちゃんだけのトロイエ隊…私個人としては支持したいけどね
    攻撃(対ユーリア=ハインケル), トロイエ隊の隊長さんね。油断は禁物…って感じねえ
    攻撃(対マイヤー=V=ブランシュタイン), コロニー統合軍の親分さんね。直接恨みはないけど、ね
    攻撃(対シャイン=ハウゼン(GS)), 王女様! ちょっと! …とりあえず止めるしかないみたいね
    攻撃(対アタッド=シャムラン), 私のどこを気に入ったのかしらないけど…そっちの趣味はちょっと…
    攻撃(対イングラム=プリスケン(AG)), イングラム少佐…私、珍しく怒ってるのよね
    攻撃(対レビ=トーラー(AG)), さすが敵の親分ねえ…。物々しいメカ出しちゃってまあ…
    攻撃(対クスハ=ミズハ(洗脳)), クスハちゃん! もう…意外と悪女なのかもねえ
    攻撃(対セプタギン), お星様もああなっちゃうと、ロマンスがないわねえ…
    攻撃(対ゼオラ), どうも本心で言ってる気がしないのよね
    攻撃(対ゼオラ), ラトちゃん達のためにも、何とかしてあげたいところなのよね
    攻撃(対ゼオラ), アラド君やラトちゃんの気持ち、もう少しわかってあげられない?
    攻撃(対カーラ), そういうノリ、お姉さん嫌いじゃないわよ?
    攻撃(対アーチボルド), 細かくて暗い男はモテないわよん?
    攻撃(対アーチボルド), ホントに色々とやってくれるわねえ…! ツケは払ってもらわないと!
    攻撃(対ムラタ), わお、武者我亜里怨、再び!
    攻撃(対ムラタ), どっちもこっちも後ろからバッサリ…って感じ?
    攻撃(対マシンナリーチルドレン), あららん、美少年がよりどりみどりって感じ!
    攻撃(対マシンナリーチルドレン), ボク、もう少し大人になってからいらっしゃいな
    攻撃(対マシンナリーチルドレン), あんまり悪さばっかりしてると、痛い目に遭うわよん?
    攻撃(対マシンナリーチルドレン), ボク、おイタは程々にしないと、お姉さん怒るわよ…!
    攻撃(対ウォーダン), ボス仮面さん、お相手願うわよ!
    攻撃(対ウォーダン), ボスとはビミョ〜に違う気がするんだけど…
    攻撃(対ウォーダン), キョウスケも心配してるし…どういうこと?
    攻撃(対ウォーダン), ちょっとちょっと、あの斬艦刀、何かおっきくなってない?
    攻撃(対ウォーダン), ちょっと、ボス! 私達が戦う意味、全然わかんないんだけど…!?
    攻撃(対インスペクター), さっさと自分の星に帰ってくんないかしら?
    攻撃(対インスペクター), インスペクターさん、覗き見は関心しないのよね〜!
    攻撃(対ヴィガジ), んじゃま、怪獣退治といきましょっか!
    攻撃(対アクセル=アルマー), 行くわよ、ヒゲ男さん!
    攻撃(対アクセル=アルマー), キョウスケの代わりに、私がお相手するわよ!
    攻撃(対アクセル=アルマー), キョウスケにちょっかい出すの、やめて欲しいのよね!
    攻撃(対レモン=ブロウニング), レモン、あなたは…?
    攻撃(対レモン=ブロウニング), この戦い…あなたが本当に望んでいたものなの?
    攻撃(対レモン=ブロウニング), あなた達が投降するなら、まだ機会はあると思うけど?
    攻撃(対ヴィンデル=マウザー), 悪いけど、もうキョウスケの敵に回るつもりはないのよね
    攻撃(対ヴィンデル=マウザー), ヴィンデル…あなたに勝ち逃げなんてさせるわけにはいかないのよね
    攻撃(対アインスト), また何か喋ってる…?
    攻撃(対アインスト), 胸騒ぎが収まんないわね…
    攻撃(対アインストクノッヘン), ホネホネさん、バラバラになってもらうわよ!
    攻撃(対アインストグリート), サラダの材料には…なんないわよね、やっぱし
    攻撃(対アインストアイゼン), 不法コピーはノーサンキューよん!
    攻撃(対アインストゲミュート), 見た目は固そうだけど、中身はどうかしらん?
    攻撃(対アインストレジセイア), あれは…女王蜂じゃない…
    攻撃(対アインストレジセイア), 全部入りアインストって感じね…!

230 :名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 00:42:49 ID:RILRfQuo0
    攻撃(対アルフィミィ), あの子、他人のような気がしない…
    攻撃(対アルフィミィ), あのお嬢ちゃん、何でキョウスケ、キョウスケって…?
    攻撃(対ノイレジセイア), 究極の進化なんて何の意味もないのよ、親玉さん
    攻撃(対ノイレジセイア), 究極の進化を求めるなら、私を基にするのは間違ってるってことよ…
    攻撃(対イエッツト), 前みたいに声は聞こえないけど…
    攻撃(対イエッツト), ゴキちゃん並にしぶといわねぇ、あれ
    攻撃(対イエッツト), わお、地球に優しくないリサイクルよねえ
    攻撃(対イエッツト), 別の物が混じってれば、再生は可能……ってこと?
    攻撃(対イエッツトクノッヘン), 新型のホネホネちゃん? ロックンロールはいかが?
    攻撃(対イエッツトグリート), 前から思ってたんだけど、アレって顔熱くないのかしらね?
    攻撃(対イエッツトレジセイア), 全部入りアインスト、リターンズ! しつこい話よねえ
    攻撃(対バルトール), あららん、熱烈歓迎?
    攻撃(対バルトール), こっちだって、色々学習してるのよね!
    攻撃(対バルトール), そう簡単にこっちの手は読ませないわよ!
    攻撃(対バルトール), さてさて、新型さんの腕前の方はいかが?
    攻撃(対バルトール), ちょっとちょっと! さっきと動きが違うじゃないの!
    攻撃(対バルトール), むっつりさんねえ。ボスみたいに名前、名乗ってみる?
    攻撃(対バルトール), 同じ手が通用しないってんなら、色々やってみるしかないわね!
    攻撃(対ODEラミア), 多少揺れても、エアバッグがあるから大丈夫よね
    攻撃(対ODEラミア), 待ってて、ラミアちゃん。すぐに悪い魔法使いの呪いを解いてあげるからね!
    攻撃(対ODEラミア2), …ラミア・ラヴレスの意地を、意思を見せて…!
    攻撃(対ODEラミア2), もう一度巡ってきたこのチャンス…! 今度こそは…!
    攻撃(対ユルゲン), 迷宮の中に消えなさい、ユルゲン博士。永久に…!
    攻撃(対ユルゲン), ラミア・ラヴレスの仇…! あの子の生きる道を奪った罪……ただでは済まさない!
    攻撃(対ユルゲン), あなたの悲しみはわかるわ…でも私達はそういうのを乗り越えてきたもの。自分自身の意思でね
    攻撃(対フラットフィッシュ), さすがに、おつまみには大きい……かな?
    攻撃(対フラットフィッシュ), 華麗に登場! って感じ? …って、ヒラメだっけ?
    攻撃(対フラットフィッシュ), わお! あんなのがいるなんて、大宇宙の神秘って奴?
    攻撃(対タッドボール), あれで脚がついてたら、アナゴイヌよね
    攻撃(対タッドボール), 悪趣味よねえ……おったまげジャクシ、って感じ?
    攻撃(対修羅兵), これじゃ、何とか動物ランドよね
    攻撃(対修羅兵), さぁて、今週のビックリオドロキメカ〜!
    攻撃(対修羅兵), そんじゃま、修羅場にご案内! ってことで
    攻撃(対マグナス), いやん、あの修羅神…ちょっと可愛くない?
    攻撃(対マグナス), あらら、色々とメタボっちゃってるご様子…
    攻撃(対メイシス), さあさ、ペンギン帝国へご案内〜!
    攻撃(対メイシス), ヴィレッタお姉様ばりのクールビューティねぇ
    攻撃(対アルティス), 閃光って言っても、眩しいわけじゃないのね
    攻撃(対ミザル), 回りまくりドリル天国、ゴ〜!
    攻撃(対修羅王), 修羅王さん…もう悔いはないかしら?
    攻撃(対修羅王), 敵将アルカイド、討ち取ったり〜 …って感じでひとつ!
    攻撃(対デュミナス), デュミナス、クイズの答えはこれよ!
    攻撃(対デュミナス), あなたとナゾナゾやる気はないのよね!
    攻撃(対ダークブレイン), ダークブレイン…いかにもって感じの名前よね
    攻撃(対ダークブレイン), 頭が大きいから、賢いとは限らないのよね〜!
    攻撃(対シュウ), もう、お約束の展開よねえ。シラカワ博士?
    攻撃(対シュウ), あなたが信じてるものが何かは知らないけど… …ここで終わるわけにはいかないのよね
    攻撃(対大ボス級), 最後の締めはビシッといかないとね!
    攻撃(対大ボス級), 正念場の正念場! きっちりカタをつけさせてもらうわよ!
    攻撃(対大ボス級), わお、さすがに大迫力ね! でも、引き下がれないのよね…!
    格闘, 寄らば斬る! …とか言ったりしてね
    格闘, あんま接近戦はやりたくないんだけど!

231 :名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 00:44:00 ID:RILRfQuo0
    オクスタン・ランチャーE, オクスタンランチャーで決めちゃうわよ!
    オクスタン・ランチャーE, オクスタンランチャー…Eモードっと。いざ!
    オクスタン・ランチャーE, オクスタンは『槍』って意味なの。勉強になるでしょ?
    オクスタン・ランチャーB, これ、飛ばないのよね〜
    オクスタン・ランチャーB, あんま飛ばないけど、威力はあるわよぉ!
    オクスタン・ランチャーB, オクスタンランチャーのBモード! どうぞ〜
    ハウリング・ランチャーE, ハウリングランチャー…Eモードっと。いざ!
    ハウリング・ランチャーE, オクスタンランチャーと使い勝手は同じなのよね
    ハウリング・ランチャーE, わおーん! と、ハウリングランチャー、いってみましょか!
    ハウリング・ランチャーB, おたけびランチャーで勝負!
    ハウリング・ランチャーB, ええと、Bモード…っと。おまたせ!
    ハウリング・ランチャーB, あんま飛ばないけど、威力はあるわよぉ!
    ハウリング・ランチャーX, 大サービス! いっけぇぇ!
    ハウリング・ランチャーX, これってどういう仕組みなのかしらね?
    ハウリング・ランチャーX, とっておきよ! とっておきなさい…なんてね!
    ハウリング・ランチャーX, さぁて、お待ちかね! ちょっと嘘くさい武器だけどね!
    サポートアタック, はあい、こっちもどうぞ!
    サポートアタック, はいはい! 援護しますよぉ!
    サポートアタック, わお! いい位置じゃなぁい?
    サポートアタック(キョウスケ), キョウちゃ〜ん! あらいやん、私ってば大胆?
    サポートアタック(キョウスケ), どいてどいて〜! 援護しちゃうわよ、キョウスケ
    サポートアタック(キョウスケ), もう、あんまり世話焼かせないでよね、キョウスケ
    サポートアタック(ラミア), 私を呼んだよね、ラミアちゃん!
    サポートアタック(ラミア), エクセのお姉様に任せてちょうだい!
    サポートアタック(ラミア), ここで美女姉妹の勢揃いでございま〜す!
    サポートアタック(ラミア), はいは〜い! ラミアちゃん、後はお任せ!
    サポートアタック(ブリット), ブリット君、こういうトコも奥手ねえ
    サポートアタック(ブリット), ブリット君、お姉さんが援護してあ・げ・る
    サポートアタック(ゼンガー), ボス、役に立つ部下でしょ?お給料…上げてくれる?
    サポートアタック(ライ), 色男さ〜ん、援護はいかが?お安くするわよ?
    サポートアタック(ヴィレッタ), お姉様〜! 後ろから失礼〜!
    サポートアタック(クスハ), クスハちゃん、手伝っちゃうわよ!
    サポートアタック(タスク), タスク君、ツッコミが甘いわよ!…なんでやねん!
    サポートアタック(ラーダ), んふふふ〜、ヨガヨガ天国へようこそ!
    サポートアタック(カチーナ), カチーナ中尉に続いて、こっちもツッコミ入れましょうか!
    サポートアタック(ラッセル), ラッセル君、男はもっと強気でなきゃね
    サポートアタック(マサキ), マーサ、後はお姉さんにお任せ!
    サポートアタック(リューネ), わお! いいアプローチじゃない、リューネちゃん!
    サポートアタック(イングラム), 少佐、後はお任せってことで!
    サポートアタック(カーラ), カーラちゃんに続いて、こっちも華麗に踊りましょっか!
    サポートアタック(アラド), アラド君、後ろ、後ろ〜っ! …行っちゃったのね
    サポートアタック(ラウル), ラウル君、後はお姉さんにお任せ!
    サポートアタック(アルフィミィ), アルフィミィちゃん、ここはお姉さんが手伝うわよ!
    サポートアタック(アクセル), あらん、タイミングばっちりじゃない、アクセル!
    サポートアタック(アクセル), さっすが、元隊長さん!こっちも続くわよ〜!
    サポートアタック(フォルカ), んふふ〜、お姉さんが援護してヤルダバ!
    サポートアタック(コウタ), コウタ君、手伝っちゃうわよ!
    サポートガード, あぶないっ!
    サポートガード, 私も結構つくすタイプよね
    サポートガード, おっと、そうはさせないわよ!
    サポートガード, ここでエクセレンお姉さんの登場〜!サポートガード, ここはお姉さんが面倒みるわよ!
    サポートガード, こっちはまだまだ元気なんだから!
    サポートガード, こう見えても、ガードは固いんだから!…ホントよ?
    サポートガード(キョウスケ), キョウスケ、フォローはお任せよん!
    サポートガード(キョウスケ), ちょっとキョウスケ! 前に出過ぎだって!
    サポートガード(キョウスケ), キョウスケの傍には私がいるってこと、忘れないでよね!
    サポートガード(クスハ), クスハちゃん、無茶はダメダメよん!
    サポートガード(ブリット), ブリット君、危ない!
    サポートガード(ラミア), ラミアちゃん、今の内に逃げて!
    サポートガード(ラミア), ラミアちゃん、いくら身体が頑丈だからって!

232 :名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 00:55:44 ID:ubvZS1Bk0
    この量だとうpろだに上げた方が

233 :名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 00:59:42 ID:RILRfQuo0
    ごめん、次からは気をつける

234 :名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 13:12:02 ID:EUCG9aQg0
    だがGJ

235 :名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 13:16:13 ID:ygN51Apo0
    汎用武器、乗り換えユニット固有武器の台詞が入ってないのにこれだからな…

236 :名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 17:10:13 ID:RbBD9S1s0
    なんじゃこりゃあ!

237 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 20:30:00 ID:/Pe7Hm3Y0
    井之頭五郎
    回避,(こりゃあいかにもって色しているな)
    回避,うん、こりァいいな
    回避,なんだかなあ……
    回避,ほーっ
    回避,(うーん、まさに思ってた通りのものだなぁ)
    ダメージ小,(まいったな……ピーンと来たのになぁ)
    ダメージ小,わっ
    ダメージ小,ウーン、この組み合わせは初めてだな。意外にも……
    ダメージ中,(くそっ、それにしても腹減ったなあ)
    ダメージ中,(腹が減って死にそうなんだ)
    ダメージ中,(はあ……それにしても腹減ったな)
    ダメージ大,(腹の中がキレイにすっからかんだ)
    ダメージ大,(いかんなァ……何でこうなる)
    ダメージ大,大仕事はこれからだって言うのに、元気つけなきゃ
    破壊,(……俺は何をしてるんだろう)
    破壊,(腹が減った……)
    破壊,うわあ、なんだか凄いことになっちゃったぞ
    破壊,(ふう……ここはもう俺のくる所じゃないな)
    射程外,しかし今は……だめだ、頭が回らん
    射程外,まるで思いつかない
    射程外,こりゃあ確実に朝までかかるな
    射程外,$(対象ユニット使用武器)! そういうのもあるのか
    攻撃,まあいいか、まずは$(武器)からっと
    攻撃,ま、何でもいい。スタミナがつきそうなところで
    攻撃,うん、これちょっといいな
    攻撃,となると、この$(武器)も嬉しい
    攻撃,ここは$(武器)で決めよう

#某CoD4の動画を見てたらつい……誰がどこで使うんだろう、このメッセ。

238 :名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 21:01:08 ID:Ijubxfrs0
    武器はアームロック限定で頼む

239 :名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 05:25:04 ID:5xSDDBrU0
    ショッカーライダー(汎用)
    回避, どこを狙っている!!
    回避, 俺はここだ!!
    回避, 俺の姿が捉えられまい!!
    回避, 当たらん!!
    回避, ギィッギッギッギッ!!!
    回避, !!!
    回避, バカめ!!!
    ダメージ小, 俺は仮面ライダーなのだぞ!!
    ダメージ小, 貴様の攻撃はその程度か!!
    ダメージ小, ギィッギッギッギッ!!
    ダメージ小, ギギィーッ! そんなものが効くか!!
    ダメージ小, や、 やるな!!.だがまだまだだ! ギィッギギギ!!!
    ダメージ小, おのれ……!!
    ダメージ小, ケケケケケケェーッ!!!
    ダメージ中, ば、 バカな!? 俺は仮面ライダーと同じ性能のはず……!!
    ダメージ中, お、おのれ、 貴様邪魔をするか!!!
    ダメージ中, 何という奴だ……!!
    ダメージ中, ギャアッ!?
    ダメージ中, ぐえっっ!! や、 やりやがったな!!
    ダメージ中, ギィャァァァッ!!.俺は仮面ライダーのはずだ……それがこんな!!
    ダメージ中, おのれ!! やりおったな!!
    ダメージ大, げえええええぇぇぇぇぇぇっっ!!!
    ダメージ大, ギャァァァァァッ!!
    ダメージ大, ぐえぇえええええっ!!
    ダメージ大, ぐえ! ぐ、 ぐえぇぇぇっっっ!!!
    ダメージ大, げぇっっっ!!.お、 おのれ、 仮面ライダーの俺がそう簡単に……!!
    ダメージ大, や、 やめろ! これ以上攻撃しないでくれ!!
    ダメージ大, おのれ! かくなる上は最後の力で……!!
    ダメージ大, ギイッ、 ギャアァァァァッ……!!
    破壊, か、 仮面ライダーは……俺だァァァァ!!
    破壊, ギャァァァァァッ!!!
    破壊, ギイッ、 ギャアァァァァッ!!!
    射程外, おのれ! どこへ隠れているっ!!
    射程外, 俺から逃げ切れると思っているのか!!
    射程外, この俺がそんなに恐ろしいか!!
    射程外, ………………
    攻撃, 我々に逆らうものには死だ!!
    攻撃, 仮面ライダーは……俺だ!!
    攻撃, ギイッギッギッギッ!!
    攻撃, $(武器)をくらえ!!
    攻撃, $(武器)だ!!
    攻撃, ギィィィィーッ!!
    攻撃, 地獄に落ちろッ!!
    攻撃, 俺の$(武器)をくらえ!!
    攻撃, 冥土へ送ってやるぞ! ギィッギッギッギッ!!!
    攻撃, ギィッ! ギィッ!!
    攻撃, ケーッケケケケ!!!
    攻撃, 死ねぇっ!!
    攻撃, 殺してやるぞ!!
    フィンガーミサイル, 一斉射撃だ!!
    ライダーキック, ライダァァァキィック!!
    変形(ショッカーライダー1号=>ショッカーサイクロン), 俺もサイクロンを持っているぞ!!;Bike.wav
    変形(ショッカーサイクロン=>ショッカーライダー1号), ギィィィィーッ!!

240 :名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 19:09:13 ID:6nDSqd3E0
    バッフクラン兵(ザコ)
    ダメージ小(対イデオン), 巨神といえど、この程度か!
    ダメージ小, ロゴ・ダウの異星人め、恐るるに足らずだ!
    ダメージ小, バッフ・クランも甘く見られたものだ!
    ダメージ中(対イデオン), こ、これが巨神の力なのか!?
    ダメージ中, やりおったな!.このままでは済まさん!
    ダメージ中, ロゴ・ダウの異星人め! 許さんぞ!
    ダメージ大, ええい! 我らの意地を甘く見るな!!
    ダメージ大, このままでは終わらん!!
    ダメージ大, う、うわあああっ!.ロ、ロゴ・ダウの異星人め!
    破壊(対イデオン), 巨神が! うわあああっ!!
    破壊, ぐあああっ!!
    破壊, ぬおおおっ!!
    破壊, 機体を破棄します! お許しを!!
    破壊, バ、バッフ・クランが敗れたわけではない!!
    攻撃(対イデオン), 奴を! 巨神を止めろぉぉぉっ!
    攻撃(対イデオン), 足だ、巨神の足を狙え!
    攻撃(対イデオン), 巨神めぇ! 死なばもろともぉぉっ!
    攻撃(対イデオン), 敵は大きい。.よく狙えば当たってくれる!
    攻撃(対ソロシップ), アレを沈めれば、巨神も!
    攻撃, あのような機体、物の数ではない!
    攻撃, あんな小さな奴らなど、蹴散らしてしまえ!
    攻撃, 逃がすわけにはいかん!
    ゲル結界, 思考回路を破壊してくれる!.ゲル結界、作動!!

#サルファもFも持ってないからメッセ集めがめんどくさいなぁ

241 :名無しさん(ザコ):2008/07/06(日) 15:23:08 ID:xYhMTlnU0
    >>223
    収集乙
    そしてこれだけ声入れした水谷さんも乙と言いたい

242 :名無しさん(ザコ):2008/09/04(木) 20:27:00 ID:LLehd7Eo0
    北斗神拳のトキ(銀の聖者)
    回避, 病人には見えんな…
    回避, ……
    回避, …嵐が近い
    回避, とうとう始まったか…
    回避, これは…
    回避(対南斗聖拳), これは…南斗聖拳!?
    回避(対自称天才アミバ), まがい物だな…
    回避(対自称天才アミバ), 生兵法は使わぬ事だ…
    回避(対自称天才アミバ), まがい物はまがい物…使い物にはならぬ
    回避(対雲のジュウザ), やはり…あなただったか…雲のジュウザ…!!
    回避(対泰山天狼拳のリュウガ), リュウガ…天狼のリュウガ!! 何故お前がここに…
    回避(対泰山天狼拳のリュウガ), この構え…泰山天狼拳――!!
    回避(対拳王), あなたは…ラオウ…!!
    回避(対拳王), まさか…あなたなのか…!? ラオウ…!!
    反射, ……!!
    反射, 相手の力を利用すれば私の身体でも充分戦える
    ダメージ小, 大人しく去れ。さもなくば…
    ダメージ小, これなら…今の私の病身でも何とかなるだろう
    ダメージ小, これでも押し込むというのであれば…すまぬがその時は…お前達の命をもらい受ける
    ダメージ小, 全て忘れろ。そしてここから去るがいい
    ダメージ小(対拳王), 拳王だと…? その力でもって覇業を成すつもりか…?
    ダメージ小(対拳王・騎乗), 馬を降りよ拳王…馬上では不利のはず。せめて互角の勝負で決着をつけよう…
    ダメージ中, では…何もかも希望を捨てて抜け殻のように生きろと…!?
    ダメージ中, 私は…命に代えて守ると決めた。かつて救われた事のあるこの命だから…
    ダメージ中, ……!?
    ダメージ中, まだ…ムダな血を流し足りないのか…!?
    ダメージ中(対拳王), なぜだ…ラオウ…!!
    ダメージ大, カハッ…
    ダメージ大, ゴフッゴフッ…
    ダメージ大, 消しはしない…どんな小さな光でも――この命続く限り――…
    ダメージ大, 人は…一人では生きられぬ…一人だけ助かる命にどれだけの意味がある…?
    ダメージ大(対拳王), 私の身はどうなっても構わぬ…だから、これ以上の覇業はもう…
    破壊, フ…あっという間に…元の木阿弥か…なんとはかない…
    破壊, ああ…壊れてしまう…全てが…
    破壊, 約束も守れず…大事なものも守れず…私は…無力だ…
    破壊, 思えば死兆星が頭上に輝いた時より、こうなる事は…
    破壊(対拳王), それでも私は…あなたを倒さねばならない…あの時の…約束通り――:ラオウの魂を救うために…
    脱出, また…振り出しか…
    脱出, 私は…もう少し生きねばなるまい…:死兆星がこの頭上に落ちる日まで――
    射程外, なるほど…組織的な動きを得意とするわけか
    射程外, 今更逃げも隠れもしない…私に何の用だ…?

243 :名無しさん(ザコ):2008/09/04(木) 20:28:22 ID:LLehd7Eo0
    攻撃, お前達を咎めるつもりはない…弱肉強食は乱世の常、お前達はその理に則ったにすぎぬ。だから…許せ――
    攻撃, これがお前達の命を奪い取る私の…せめてもの贖罪――
    攻撃, 私の守るべきものはここにある――
    攻撃, すまんな…おまえ達の命をもらう
    攻撃, 悪いがこの先は立ち入り禁止だ
    攻撃, 無法の荒野に帰るがいい
    攻撃(北斗神拳のトキ(銀の聖者)(怒りの解放)), どけ
    攻撃(北斗神拳のトキ(銀の聖者)(怒りの解放)), 死ぬぞ…
    攻撃(北斗神拳のトキ(銀の聖者)(怒りの解放)), 邪魔するならば容赦はしない…
    攻撃(とどめ), 北斗有情拳――せめて痛みを知らず安らかに逝くがよい…
    攻撃(とどめ), 北斗有情拳。せめて痛みを知らずに逝くがいい…
    攻撃(とどめ), @戦闘アニメ_点打命中:北斗虚無指弾――お前のここしばらくの記憶を消した。全て忘れて、ここから去るがいい
    攻撃(北斗神拳のトキ(銀の聖者)(怒りの解放))(とどめ), -
    攻撃(対雲のジュウザ), ジュウザの無型の拳を制するには…間髪入れず懐に素早く飛び込む事…!!
    攻撃(対北斗神拳のケンシロウ), お前の上にも…乱世の嵐が容赦なく吹き荒れたのだな…
    攻撃(対拳王), ラオウ…!!
    攻撃(対拳王), 今のあなたは…かつて私が目指したあのラオウではない!!
    攻撃(対拳王), ラオウ…いや拳王!! あなたの野望ここで絶とう!!
    攻撃(対拳王), ラオウの魂を救うため――私は拳王を倒す!!
    天翔百裂拳, うおおおおっ!!
    秘孔治療, 大丈夫。痛くないよ…
    秘孔治療, 安心して下さい、私は医者だ!!
    秘孔治療, ずっと思い描いていた事だ。北斗神拳を医術として役立てたいと――
    秘孔治療, まだ痛むかい?
    秘孔治療, もう大丈夫だ
    秘孔治療, 患者がいるからこそ、私もまたあなた達に生かされている
    ハイパーモード, 生死…!? そんなものは私には関係ない。死人は死を恐れはしない…そして私は死人も同然――:それを承知で私の歩みを止めるというのなら…:すまないが…お前達の命をもらう…
    ハイパーモード, 最早躊躇わぬ…情を捨てよというなら捨てよう…
    サポートガード(対ルカ(白銀の聖者)), 心配するな。お前は私が守ってみせる

244 :名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 00:40:39 ID:GTYCDveU0
    Illegal/アリス仕様

天使型アーンヴァル(イリーガル)
    回避, 距離を取りましょうか……
    回避, それじゃかすりもしませんよぉ?
    回避, ざぁんねん、でした
    回避, それは無駄な攻撃ですよぉ
    回避, よかったぁ
    回避, あぶないあぶなぁい
    回避, くくっ、無様ねぇ
    ダメージ小, ふぅん……
    ダメージ小, 本気出していいですよぉ?
    ダメージ小, くっ……くくく……
    ダメージ小, うっ!
    ダメージ中, あー……かったるい
    ダメージ中, あーあ、やってらんなぁい
    ダメージ中, きゃああ!
    ダメージ中, 痛っ……
    ダメージ中(対女性), クソむかつく女だな……
    ダメージ大, むかつく……
    ダメージ大, ボロボロになっちゃった……所詮、私はこの程度?
    ダメージ大, どうせ負けるなら、あの顔にわざと傷でも作ってやろうかな……
    破壊, あっ……!?
    射程外, 困ったな、エネルギーが……
    射程外, これは……少し困りましたね、見失うなんて
    射程外, 逃げてもいいですよ? その方が私も楽しいですからねぇ
    攻撃, いい加減、負けてくれます?
    攻撃, あなたの事、嫌いじゃないですけどぉ……
    攻撃, とっても痛いけど、我慢してくださいねぇ
    攻撃, この技、疲れるんですよねぇ
    攻撃, あなたにはお仕置きが必要ですねッ!
    攻撃, さあ、始めましょう……お互い、全力出して頑張りましょうねぇ
    攻撃, 最初から本気で来てくださいね、負けたときに言い訳されると不愉快ですから
    攻撃, 雑魚は雑魚らしく、さっさと消えてくださいねッ!
    攻撃, 痛い?
    攻撃, 避けないでよ……
    追加攻撃, それで終わりだと思ってました?
    追加攻撃, まだまだ攻撃は続きますよぉ……あなたが倒れるまで
    攻撃(とどめ), -
    攻撃(とどめ), -
    攻撃(とどめ), -
    攻撃(とどめ), -
    攻撃(とどめ), -
    攻撃(とどめ), -
    攻撃(とどめ), くすっ……ごめんなさい、大丈夫でした?
    攻撃(とどめ), 自分の弱さ、わかって良かったですね
    攻撃(とどめ), 敗北って、どんな気分ですかぁ? あとで教えてくださいね
    攻撃(とどめ), ふぅ……危なかった、貴方は結構しぶといですね

245 :名無しさん(ザコ):2008/11/30(日) 14:38:03 ID:gO3/6jRY0
    ナックルガイ
    回避,ガイアがもっと俺に輝けと囁いている……
    回避,知ってたか? 孔雀は堕天使の象徴なんだぜ
    回避,エレガントに舞い、クレイジーに酔う……
    回避,人は俺を「マッドロックの伝道師」と呼ぶ……
    回避,磨き上げた己に伊達ワルの神は裏切らない
    回避,妥協なき美しさの追及が明日のカリスマへの道!
    回避,スタイリッシュに彩る関西ゴリゴリイズム……
    回避,王道を貫け、それが揺るがぬ個性を生み出すまで
    回避,妖精の魔法が俺を伊達ワルに変えた……
    回避,人は"ブラッカー"と俺を呼ぶ
    回避,気にすんな。お前が弱いんじゃねえ、俺が最強のストファイなだけだ
    回避,俺に任せておけば問題ない
    回避(対男性),個性を極める? 口だけなら誰でも言えるぜ
    ダメージ小(対女性),来いよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる
    ダメージ小,この迷彩がヤバ過ぎる牙を程よく包んでくれる……
    ダメージ小,漆黒に選ばれし男の体制への逆襲……
    ダメージ小,俺を包む泰然自若の心地良さ……
    ダメージ小,流行の最前線こそが俺の為にある戦場
    ダメージ小,戦いの最中であろうと身だしなみに気を遣う。それがダンディズムってもんだ
    ダメージ小(対男性),ナックルガイなら決して安く見られんなよ?
    ダメージ中,シーンの最前線に立ち続ける覚悟はあるか?
    ダメージ中,いつだって何かに逆らい生きてきた……
    ダメージ中,ストリートには己の絶対を賭ける価値がある……
    ダメージ中,美しすぎるマイ・シナジーで陶酔Day……
    ダメージ中,獣のように激しいのはCDだけじゃないぜ
    ダメージ中,これが漢の本懐だ!
    ダメージ中,背中に背負うのはプライド! 魂に刻むのは信念!
    ダメージ中(対男性),断言しよう。伊達ワルは本場でも通じると
    ダメージ中(対女性),どこか陰のある男にイイ女は胸を煌かせる……

246 :名無しさん(ザコ):2008/11/30(日) 14:45:13 ID:gO3/6jRY0
    ダメージ大,ここからが俺の伊達ワルレジェンドのはじまり
    ダメージ大,ギラつく野望は全てファッションに託した!
    ダメージ大(対女性),女達は一直線に俺の虜
    ダメージ大,もう俺は立ち止まってる暇などない……
    ダメージ大,俺はいつでも限界OVER サイケデリック
    ダメージ大,今の俺ならアルマゲドンでも生き残るぜ……
    ダメージ大,少しは使えるようだな、激モテ秘技を!
    ダメージ大,永遠のロックが俺の中で鳴り止まない……
    破壊,愛に生き、愛に死ぬ。それが孤高のファンタジスタ……
    破壊,悠久の大地に愛された男の生き様
    破壊,ストリートで死ぬために生まれてきたのかもしれない……
    射程外,この瞬間、世界の中心は間違いなく俺
    射程外(対女性),俺を呼ぶ女達のシンフォニーが聞こえる……
    攻撃,一つだけ言える心理がある。「男は黒に染まれ」
    攻撃,ストリートという劇場に舞い降りた黒騎士
    攻撃(対女性),ブリリアントな罠がお前を篭絡するぜ
    攻撃,パイレーツすらも食い殺すワイルドさ!
    攻撃,永遠の美学の名はI'm Black Rock!
    攻撃,この世の全てを貫く破烈の白騎士
    攻撃,新しいモノの創生こそ刻まれた義理……
    攻撃(対男性),至高の陶酔が男に輝きをもたらすと知れ!
    攻撃,出てくる者は全て打ち落とす怒涛のアクション!
    攻撃,東京モンには出せない関西ハード・リアリティ!
    攻撃,千の言葉より残酷な俺という説得力
    攻撃,ちょっとガキどもに"大人"を教えてやろうか
    攻撃,この手に掴んだ先取り流行ハリケーン!
    攻撃,チェックにグラデをキかしたら、魔法をかける5秒前……
    攻撃,新時代のソリッド&ウェーブは俺が作る!
    攻撃,有り得ないほどのサプライズを与えてやるよ!
    攻撃,コブシに宿した俺の野生が炸裂するぜ!
    攻撃,俺のフェザーから鳥人拳を繰り出す!
    攻撃,俺と伊達ワル勝負を汚した罪は重い……ブラ男の刑だ!
    攻撃(対女性),守りはいらねぇ! 女心は速攻スティールっしょ!
    攻撃(とどめ),イケメン×伊達ワル 激モテの回答終了
    攻撃(とどめ),まだまだ続く俺様ファンキーパラダイス
    攻撃(対男性)(とどめ),全てのナックルガイを天に返す時がきた……
    攻撃(とどめ),今季の俺はヴィクトリーゾーン突入中
    攻撃(とどめ),オータムの伊吹を感じたら、俺を思い出しな

#俺、何を作ってるんだろう……

247 :名無しさん(ザコ):2008/11/30(日) 16:51:29 ID:cq3WBm7M0
    ルー語

248 :名無しさん(ザコ):2008/12/01(月) 07:32:11 ID:I8jfyTzk0
    246は七割で東方厨

249 :名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 20:48:41 ID:OmXRcexE0
    >>248
    メンズナックルでググれ

250 :名無しさん(ザコ):2008/12/29(月) 07:21:02 ID:4ZlwXdlM0

251 :名無しさん(ザコ):2009/03/12(木) 15:33:07 ID:YjaalTYs0
    無いのは寂しいので自前で収集してたのを

強気で有名な兵士(ザコ)
    回避, 狙いが甘い!
    回避, 当たるものかよ!
    回避, 踏み込みが足りん!
    回避, バカめ、どこを狙っている!
    ダメージ小, その程度か!
    ダメージ小, 非力なんだよ!
    ダメージ小, パワー不足だな!
    ダメージ小, ふっ、かすっただけよ!
    ダメージ中, ちっ! まだまだ!
    ダメージ中, くっ! 少しはできるな!
    ダメージ中, うっ! やってくれたな!!
    ダメージ中, まだだっ! まだこれからよ!!
    ダメージ大, やるっ! さすがは!
    ダメージ大, ぬぉぉぉっ! つ、強いっ!
    ダメージ大, ぬうっ! い、いかん…やられる!?
    ダメージ大, うおおお! パワーが違いすぎる!!
    破壊, な、なんだと!?
    破壊, しまった! 直撃か!?
    攻撃無効化, ムダな攻撃をする……
    射程外, な、なんだと!?
    射程外, む…ここからでは反撃できん
    攻撃, このっ!!
    攻撃, 落ちろっ!!
    攻撃, 行くぞっ!!
    攻撃, もらった!!
    攻撃, 邪魔なんだよ!
    攻撃, うおおおおおっ!!
    攻撃, これでとどめだ!!
    攻撃, こいつで決めてやる!!

252 :名無しさん(ザコ):2009/03/12(木) 16:00:57 ID:C3kV54Cc0
    東方厨は7割で伊達ワル

253 :名無しさん(ザコ):2009/03/13(金) 15:41:03 ID:Cap3VE920
    >>251
    それ普通の兵士だっけ?エリート兵か親衛隊兵?

254 :名無しさん(ザコ):2009/03/20(金) 17:05:45 ID:rCEqE0M60
    天道総司
    回避, 残念だったな
    回避, 懲りない奴だ
    回避, 出直してこい
    回避, 今度はお前か
    回避, なっていないな
    回避, まだまだ甘いな
    回避, まさに朝飯前だな
    回避, 次はどいつが相手だ?
    回避, 俺の進化は光より速い
    回避, お前では俺には勝てない
    回避, 何度やっても無駄なことだ
    回避, 世界は俺を中心に回っている
    回避, お前は俺に敬意を払うことだな
    回避, どれだけ来ようと、 俺の敵じゃない
    回避, 馬鹿の一つ覚えに付き合う気は無い
    回避, 少しはその頭で考えて行動することだ
    回避, 俺が望みさえすれば、 運命は絶えず俺に味方する
    回避(対盗属性), おばあちゃんが言っただろ?.人の物を盗む奴は、 もっと大事な物をなくすってな
    ダメージ小, 挑む相手を間違えたようだな
    ダメージ小, そんなナマクラでは俺の命を奪えない
    ダメージ小, 眠くなる、 もっと気合いを入れろ
    ダメージ小, 無駄だ、 お前の敵う相手じゃない
    ダメージ小, 本気でぶつかって来い!
    ダメージ小, 哀れな奴だ、 同情はしないがな
    ダメージ小, 俺が強いのは当然だ、最強だからな
    ダメージ小, ヘソに気合いを入れろ! 戦いはヘソでするものだ
    ダメージ中, 俺とやりあうつもりか?
    ダメージ中, なかなかやるな、 面白い
    ダメージ中, やるじゃないか、 見直したぞ
    ダメージ中, 星がどれだけ輝いても、 太陽には敵わんぞ?
    ダメージ中, 輝いてこその太陽だ、 俺は陰らない
    ダメージ中, この構図にも、 意味があるというのか
    ダメージ中, 人気者はつらいな、 飯を食ってる暇もない
    ダメージ大, ああ、 人生なんてわからない事だらけだ
    ダメージ大, 俺の行く道は俺が決める、 そこをどけ!
    ダメージ大, いい強さだ、だが勝つのは俺だ
    ダメージ大, よく見ておけ、 本当の太陽の輝きがどんなものか
    ダメージ大, 運命は絶えず俺に味方する……!
    ダメージ大, 樹花……! ひより……!!
    ダメージ大, ……ためらえば、 こっちがやられる
    脱出, 俺はこういう次元で生きていない。 こんなことで喜ぶとは、 器が知れるぞ
    脱出, 言っておくが、 俺は負けた借りは必ず返す
    脱出, ……天は俺を見放したか
    射程外, 天は気まぐれだな
    射程外, お前は天の道を外れた
    射程外, お前の目は確かだ、 俺の強さは本物だからな
    分身(クロックアップ), クロックアップ!
    分身(ハイパークロックアップ), ハイパークロックアップ!

255 :名無しさん(ザコ):2009/03/20(金) 17:06:53 ID:rCEqE0M60
    攻撃, 行くぞっ!
    攻撃, 悪く思うな
    攻撃, お前は許さん!
    攻撃, お前は俺が倒す!
    攻撃, 俺は手加減しないぞ?
    攻撃, 選ばれし者は、俺だ!
    攻撃, ふっ、 ケリをつけるか
    攻撃, 俺は天も地も制覇する
    攻撃, 正義とは俺自身、俺が正義だ!
    攻撃, 二兎を追うものは二兎とも取れ
    攻撃, 全ては俺という太陽にひれ伏す
    攻撃, 俺は非情に徹する、 お前を倒す!
    攻撃, お前に俺を止めることは出来ない
    攻撃, どけ、 お前に構っている暇は無い
    攻撃, 不味い飯屋と悪の栄えた例は無い
    攻撃, 俺は天の道を行き、総てを司る男だ
    攻撃, 天を見ろ、 太陽は全てを照らしている
    攻撃, 貴様の好きにさせるわけにはいかない
    攻撃, お前に本当の太陽の輝きを教えてやる
    攻撃, 未来はいつも俺の手にある、 そういうことか
    攻撃, 人が歩むのは人の道、 その道を拓くのは天の道
    攻撃, 俺が世界の中心、 ならば世界は俺が救ってやる!
    攻撃, もたもたしている暇はない、 兵は拙速を尊ぶってな
    攻撃, 太陽が一つしか無いように、 俺の最強は揺るがない!
    攻撃, 貴様が何を企んでるか知らんが、 悪の栄えたためしはない
    攻撃, 過去現在未来、 全ての時代において俺は最も完璧な人間だ
    攻撃(反撃), お出迎えか。 人気者はつらいな
    エクスモード, <B><BIG>ハアァァッ!!</B></BIG>
    アバランチスラッシュ, クロックアップ!
    ライダーキック, ライダー……キック……!;<B><BIG>ハアッ!!</B></BIG>
    ハイパーキック, ハイパー……キック……!;<B><BIG>タアッ!!</B></BIG>
    CUライダーキック, ライダー……キック……!;<B><BIG>ハアッ!!</B></BIG>
    ハイパースティング, ハイパースティング……!;<B><BIG>ハアッ!!</B></BIG>
    ハイパースラッシュ, ハイパースラッシュ……!;<B><BIG>ハアッ!!</B></BIG>
    ハイパーシューティング, ハイパーシューティング……!;<B><BIG>ハアッ!!</B></BIG>
    M・ハイパータイフーン, マキシマム…ハイパータイフーン……!;<B><BIG>タアァァッ!!</B></BIG>
    M・ハイパーサイクロン, マキシマム…ハイパーサイクロン……!;<B><BIG>ハアァァッ!!</B></BIG>
    キャストオフ, キャストオフ
    プットオン, プットオン
    キャストオフ(武装), キャストオフ
    ハイパーフォーム, 俺はこの手に未来を掴んだ
    挑発, お前は家で昼寝でもしてろ
    挑発, お前がいたら俺に迷惑をかける
    挑発, 昇る太陽に勝てる奴はいない
    挑発, 愚問だな。 太陽に向かって、 なぜ輝くと聞くか?
    挑発, 俺を誰だと思っている?.オレ様だぞ。 世界人口60億人の中で誰よりも、 一番優秀な男だ
    挑発, おばあちゃんが言っていた。.悪魔の囁きは時として天使の声に聞こえるってな
    挑発, おばあちゃんが言っていた。.未熟な果物は酸っぱい。 未熟者ほどケンカをするってな
    挑発, おばあちゃんが言っていた。.自分に溺れる者は、 いずれ闇に落ちる。 この勝負、 俺の勝ちだ
    挑発, おばあちゃんが言っていた。.太陽が素晴らしいのは、 塵さえも輝かせることだ
    挑発, おばあちゃんが言っていた。.世の中で覚えておかなければならない名前はただ一つ。.天の道を行き、 総てを司る男。 天道総司
    復活, 俺は世界そのもの。 世界がある限り、 俺はある!

256 :名無しさん(ザコ):2009/03/20(金) 17:08:25 ID:rCEqE0M60

天道総司
    かけ声(ライダーキック)
    システム, 3……:2……:1……
    かけ声(CUライダーキック)
    天道総司, クロックアップ!
    システム, 3……:2……:1……
    かけ声(ハイパースティング)
    システム, <b>……THEBEE POWER</b>
    かけ声(ハイパーシューティング)
    システム, <b>……DRAKE POWER</b>
    かけ声(ハイパースラッシュ)
    システム, <b>……SASWORD POWER</b>
    かけ声(M・ハイパータイフーン)
    システム, <b>……ALL ZECTOR COMBINE</b>
    かけ声(M・ハイパーサイクロン)
    システム, <b>……ALL ZECTOR COMBINE</b>

# 軟弱に放り込んで使ってた時のメッセ

257 :名無しさん(ザコ):2009/03/20(金) 19:32:14 ID:yFuRk1dg0
    挑発, おばあちゃんが言っていた。.世の中で覚えておかなければならない名前はただ一つ。.天の道を行き、 総てを司る玩具。トレジャーガウスト

こうですか、わかりません!

258 :名無しさん(ザコ):2009/03/20(金) 21:37:28 ID:buktAxME0
    破壊は?

259 :名無しさん(ザコ):2009/04/02(木) 01:04:41 ID:KvYPWtEU0

260 :名無しさん(ザコ):2009/04/05(日) 21:42:54 ID:OOXiw1Oc0
    #天道

結婚祝いですね分かります

261 :名無しさん(ザコ):2009/05/05(火) 20:51:56 ID:yavGIqo20
    新城直衛
    回避, ……あっは!
    回避, 結構なことだ
    回避, 歯の根鳴るな!!
    回避, なんたる小心!なんたる情けなさ
    回避, 祈るだけならば誰の損にもならない
    回避, 君の趣味に付き合っている暇は無い
    回避, 千早、お前も怖いのか?僕なんかいつもだ
    回避, 「まともでいる」という贅沢は後で楽しめ
    回避, 例によって小心だな僕は……鳴るな、鳴るな歯の根
    回避, 意外と……こちらの情報を掴んでいないのかもしれない
    回避, 莫迦と勇者は命の値段が違う。君の値段は?僕のはどうだ?
    回避, これまで多くの実戦でこうして無様に震えてきたじゃないか
    回避, 落ち着け……呼吸はゆったり維持。緊張の震えを出したくなければ
    回避(対射撃), バラけている敵に射撃の集中は出来ない
    ダメージ小, 敵は待ってはくれない
    ダメージ小, 君の期待していた通りだ
    ダメージ小, これが只今の現実でもある
    ダメージ小, もう少し……もう少し待てば
    ダメージ小, 無茶というか勇気があるというか……
    ダメージ小, 混戦になれば火薬を付き固める暇もない
    ダメージ小, そうか 僕は今「戦争」の中にいるのか────
    ダメージ中, 本部は何をしている?
    ダメージ中, 勝てるつもりか?僕は
    ダメージ中, ああ、漏らしているな……
    ダメージ中, 僕も化けの皮がはがれたかな
    ダメージ中, 畜生め、どうしたらいいのだ
    ダメージ中, ────まあやれるだけやってみるさ
    ダメージ中, 脳が恐怖で痺れたようになっている……
    ダメージ中, 今までの連中のように今度は僕が────
    ダメージ中, 自己嫌悪すら毎度のこととは笑うしかないな
    ダメージ中, ────「落ち着き払った指揮官」の演技ができない……!
    ダメージ中, 少数で突っ込んで来てくれる奴らならどうにでもなるが────
    ダメージ中, 無能と信ずる部下を敵の真正面に置くはずが無い……そのはずだ……そのはずだ────

262 :名無しさん(ザコ):2009/05/05(火) 20:54:42 ID:yavGIqo20
    ダメージ大, 今まで相手にしてきた連中とは違う
    ダメージ大, さて、とうとう追い詰められた……
    ダメージ大, こいつは素敵だ 面白くなってきた
    ダメージ大, 何かこう……楽しくなってくるな。ええ?
    ダメージ大, この妙に高揚した気分は自殺する者のそれか?
    ダメージ大, ここまでだ!すぐに後退しなくては、玉砕しかねない
    ダメージ大, 莫迦だな……天に何か乞うなど、似合わぬ真似をした
    ダメージ大, 千早も「捨て駒」という言葉の意味を知っている────
    ダメージ大, どんな絶望的状況でも尿意があるのは平静なのか?自棄なのか?
    破壊, 何もかも無駄になったな
    破壊, 兵にはすまないことになったな
    破壊, 嫌だ嫌だ────すごく嫌だ。英雄なんて冗談じゃない
    脱出, 死して無能な護国の鬼か 生きて姑息な弱兵か
    脱出, ただちに撤退する。今宵の地獄はここまでとしよう
    射程外, 存外に敵の足が速いな
    射程外, どこからだ!?どこから来る
    射程外, “まとも”な相手じゃなかったら……
    射程外, 目の届かぬ場所で敵が何をしているかは知れたものじゃないんだが
    攻撃, ゆくぞ
    攻撃, <BIG><B>突撃<B><BIG>
    攻撃, おまえ……怯えたな?
    攻撃, 総員、我に続けぇーっ!!
    攻撃, 断然攻撃あるのみだ 粉砕してやる
    攻撃, やれる!最初に敵の頭を潰すことが出来れば……
    攻撃, 殲滅しなければ追撃される。それでは気分がよくない。だから殺る
    攻撃(瀕死), 僕らは死にに行くのではない。逆襲にいくのだ
    攻撃(瀕死), 最悪の中の最善を希求すること……それだけだ
    攻撃(剣牙虎・千早), 欲しいかい千早。僕の望みもおまえと同じだ
    攻撃(剣牙虎・千早), ────疾走ろうか千早。僕らの行き着くべき戦野へ
    攻撃(射撃), 打てえ!
    攻撃(射撃), 打てェッ!
    攻撃(射撃), 打ち方始め
    攻撃(射撃), 斉射二回!
    攻撃(射撃), 装填よぉし!打てッ!
    攻撃(射撃), 射撃はただ一度のみ行う!
    攻撃(射撃), 火力が足りない。よってひきつけて一撃で殲滅する
    攻撃(射撃), 必中射程内で完全に横腹を晒したところを、一撃で屠る
    攻撃(とどめ), 殺す!まだ殺す!
    攻撃(とどめ), 死体は情報を持ち帰らない
    攻撃(とどめ), さて、燃やしたら任務終了だ
    攻撃(とどめ), ────短時間で鏖殺、上出来だ

#軍師キャラのような違うような

263 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 16:33:23 ID:VHsFN5UU0
    秋津マサト 氷室美久
    回避
    秋津マサト, かわせる! ええい!
    回避
    秋津マサト, ブースト全開! 緊急回避だ、美久!
    回避
    秋津マサト, いくらゼオライマーでも、そうそう当たれない!
    回避
    秋津マサト, 当たるわけにはいかないんだ!
    回避
    秋津マサト, ゼオライマー、よけろっ!
    回避
    秋津マサト, ゼオライマーの機動性……甘く見るな!
    回避
    氷室美久, 読みやすい攻撃だったわね
    回避
    氷室美久, 来たわ、マサト君!
    回避
    氷室美久, 機体制御! ブースト全開!
    回避
    氷室美久, 今のは危なかったわね……!
    回避
    氷室美久, 当たるもんですか!
    回避
    秋津マサト, なんとかかわせた!?
    氷室美久, 大丈夫よ、マサト君
    回避
    氷室美久, はい、この通り!
    秋津マサト, 僕の出る幕じゃないな、こりゃ
    回避
    氷室美久, マサト君、前に出すぎるから……!
    秋津マサト, でも当たらなかっただろ? 美久
    回避
    秋津マサト, 美久、機体制御を!
    氷室美久, もうやってるわ、マサト君
    回避(対八卦ロボ)
    秋津マサト, 八卦ロボ…! ゼオライマーはここだ!

264 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 16:34:28 ID:VHsFN5UU0
    ダメージ小
    秋津マサト, これくらいでゼオライマーは!
    ダメージ小
    秋津マサト, うわっ! 食らった!?
    ダメージ小
    秋津マサト, ゼオライマー……丈夫にできてる
    ダメージ小
    秋津マサト, 当たったけど……まだ大丈夫だ
    ダメージ小
    秋津マサト, このくらいなら、自己修復で!
    ダメージ小
    秋津マサト, 今回は良かったけど……次はどうなるか……
    ダメージ小
    氷室美久, 外部装甲破損……大した被害じゃないわ
    ダメージ小
    氷室美久, 傷つけた!?.沖さんに叱られちゃうわね
    ダメージ小
    秋津マサト, 当たった!?
    氷室美久, かすり傷よ、マサト君
    ダメージ小
    氷室美久, もう、マサト君! 遊んでないでよね!
    秋津マサト, ぼ、僕のせいなのかい!?
    ダメージ小
    秋津マサト, 美久、ゼオライマーの破損状況は!?
    氷室美久, 自己修復プログラム起動…….問題ないわよ、これくらい
    ダメージ小(対八卦ロボ)
    氷室美久, 八卦ロボ…まだ様子見のようね
    ダメージ小(対八卦ロボ)
    氷室美久, 八卦ロボの力…こんなものではないはずだけど…
    ダメージ中
    秋津マサト, ぐっ! 思ったより……ダメージが大きい!
    ダメージ中
    秋津マサト, うわああ!.予想以上に効いた!?
    ダメージ中
    秋津マサト, ここで倒れるわけにはいかない……!
    ダメージ中
    秋津マサト, ゼオライマーの装甲が……ここまで!?
    ダメージ中
    秋津マサト, ゼオライマーの力を……過信しすぎた!?
    ダメージ中
    秋津マサト, うわああ!

265 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 16:36:01 ID:VHsFN5UU0
    ダメージ中
    秋津マサト, 油断した! すまない、ゼオライマー!
    ダメージ中
    氷室美久, まだ自己修復でなんとかなる範囲ね
    ダメージ中
    氷室美久, マサト君、直撃は避けて!
    ダメージ中
    氷室美久(ダメージ), うう…! マサト君、しっかり!
    ダメージ中
    秋津マサト, うわ! バリアが効いていない!?
    氷室美久, システムの出力が低下しているわ! 気をつけて!
    ダメージ中
    秋津マサト, 美久、すまない!
    氷室美久, 何度もこんなのもらえないわ! マサト君!
    ダメージ中
    氷室美久, マサト君! 大丈夫だった!?
    秋津マサト, なんとかね。.……でも、このままじゃまずい!
    ダメージ中(対八卦ロボ)
    秋津マサト, さすが八卦ロボ…! ただではすませてくれない…!
    ダメージ中(対八卦ロボ)
    秋津マサト, さすが八卦ロボ…ゼオライマーに当ててくる!
    ダメージ大
    秋津マサト, このままじゃ……やられるだけだ……!
    ダメージ大
    秋津マサト, ゼオライマー……頼む……まだもってくれ!
    ダメージ大
    秋津マサト, うわあああああっ!
    ダメージ大
    秋津マサト, 出力低下……まずい、動かなくなる!?
    ダメージ大
    秋津マサト, 次元連結システムの出力が!?
    ダメージ大
    秋津マサト, 下がれない……まだ下がれないんだ!
    ダメージ大
    秋津マサト, まだ終わってない!
    ダメージ大
    氷室美久(ダメージ), 出力が……出力が上がらない……!
    ダメージ大
    氷室美久, 機体損傷率……70%オーバー!? このままじゃ……
    ダメージ大
    氷室美久, マサト君、諦めちゃだめ!

266 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 16:37:04 ID:VHsFN5UU0
    ダメージ大
    秋津マサト, 美久! 無事か!? 美久!
    氷室美久(ダメージ), マ……マサト……君………
    ダメージ大
    秋津マサト, まだ終わってない!.ゼオライマーは……まだ動く!
    氷室美久, マサト君……強く……強くなったのね
    ダメージ大(対八卦ロボ)
    秋津マサト, これが八卦集の実力…!? まずい!
    秋津マサト, ゼオライマー! お前が一番強いんじゃないのか!
    秋津マサト, ゼオライマーが他の八卦ロボに…負ける…!?
    氷室美久(ダメージ), 八卦集が…ここまで強いなんて!
    破壊
    秋津マサト, すまない……美久……
    氷室美久, マサト君……
    射程外
    秋津マサト, ここにきて、エネルギーが!?
    射程外
    秋津マサト, 届かない! 美久、なんとかならないか!?
    射程外
    秋津マサト, 美久、なんとかならないか!?
    攻撃無効化
    秋津マサト, ゼオライマー、防いでくれ!
    攻撃無効化
    秋津マサト, 弾き返せ、ゼオライマー!
    攻撃無効化
    秋津マサト, さすがゼオライマーだ
    攻撃無効化
    秋津マサト, これくらいの攻撃なら防げる!
    攻撃無効化
    氷室美久, 次元連結システム、出力最大まで!
    攻撃無効化
    氷室美久, そんな攻撃は通用しません!
    攻撃無効化
    氷室美久, ゼオライマーを甘く見たようね
    攻撃無効化
    秋津マサト, うわっ! 美久!
    氷室美久, マサト君、あわてないあわてない
    攻撃無効化
    氷室美久, システム安定。心配無用よ、マサト君
    秋津マサト, 頼りにしてるよ、美久
    攻撃
    秋津マサト, そこなら当てられる!
    攻撃
    秋津マサト, ええい!
    攻撃
    秋津マサト, ゼオライマー出力全開!

267 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 16:38:06 ID:VHsFN5UU0
    攻撃
    秋津マサト, 一度、距離を開けないと……!
    攻撃
    氷室美久, マサト君、行くわよ!
    攻撃
    氷室美久, ゼオライマー、お願いね……!
    攻撃
    氷室美久, 次元連結システム、出力安定……
    攻撃
    氷室美久, マサト君、焦っちゃダメよ
    攻撃
    秋津マサト, ……いけるのか……?
    氷室美久, ゼオライマーの出力なら可能よ、マサト君
    攻撃
    秋津マサト, ゼオライマーなら!
    氷室美久, いけるわ、マサト君!
    攻撃(反撃)
    秋津マサト, 次はこっちから仕掛ける!
    攻撃(反撃)
    秋津マサト, ゼオライマー、今度はこっちの番だぞ!
    格闘
    秋津マサト, 距離が近い!.だったら……いくしかない!
    格闘
    秋津マサト, ここで一気に詰めれば……いけるか!
    格闘
    氷室美久, 近寄り過ぎよ! マサト君!
    秋津マサト, いや、いけるはずだ!
    格闘
    秋津マサト, イッキに詰める! 美久、サポートを!
    氷室美久, いいわ、マサト君!
    攻撃(対風のランスター)
    秋津マサト, これが風!? すごい機動性だけど…!
    攻撃(対風のランスター)
    氷室美久, 風のランスター…強敵ね
    攻撃(対火のブライスト)
    秋津マサト, 連携攻撃さえさせなければ…勝てるはずだ!
    攻撃(対火のブライスト)
    氷室美久, コンビネーションさえ封じれば!
    攻撃(対水のガロウィン)
    秋津マサト, 連携攻撃さえさせなければ…勝てるはずだ!
    攻撃(対水のガロウィン)
    攻撃(対月のローズセラヴィー)
    秋津マサト, これだけの火力…長期戦は不利だ!
    攻撃(対月のローズセラヴィー)
    氷室美久, エネルギーチャージの隙を突けば!
    攻撃(対地のディノディロス)
    秋津マサト, これ以上、地震を起こされるわけにはいかない!
    攻撃(対地のディノディロス)
    氷室美久, あの両腕を使わせてはダメ! マサト君!
    攻撃(対山のバーストン)
    秋津マサト, 全身のミサイル…誘爆しないといいけど…
    攻撃(対山のバーストン)
    氷室美久, あれだけのミサイル…誘爆しないかしら?
    攻撃(対雷のオムザック)
    秋津マサト, ゼオライマーと同等の力…? イッキに勝負だ…!
    攻撃(対雷のオムザック)
    氷室美久, このエネルギー係数…ゼオライマーと同等…!?

268 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 16:39:15 ID:VHsFN5UU0
    エネルギー波
    秋津マサト, たのむ、当たってくれ!
    エネルギー波
    秋津マサト, たのむ、ゼオライマー! 当ててくれ!
    エネルギー波
    秋津マサト, 射程内のはずだ! いけ、ゼオライマー!
    エネルギー波
    秋津マサト, この距離なら……撃てる!
    エネルギー波(対風のランスター)
    エネルギー波(対風のランスター)
    エネルギー波(対火のブライスト)
    秋津マサト, 連携エネルギー波さえさせなければ…勝てるはずだ!
    エネルギー波(対火のブライスト)
    エネルギー波(対水のガロウィン)
    秋津マサト, 連携エネルギー波さえさせなければ…勝てるはずだ!
    エネルギー波(対水のガロウィン)
    エネルギー波(対月のローズセラヴィー)
    エネルギー波(対月のローズセラヴィー)
    エネルギー波(対地のディノディロス)
    エネルギー波(対地のディノディロス)
    氷室美久, あの両腕を使わせてはダメ!マサト君!
    エネルギー波(対山のバーストン)
    エネルギー波(対山のバーストン)
    エネルギー波(対雷のオムザック)
    秋津マサト, ゼオライマーと同等の力…?イッキに勝負だ…!
    エネルギー波(対雷のオムザック)
    次元連結砲
    秋津マサト, たのむ、当たってくれ!
    次元連結砲
    秋津マサト, たのむ、ゼオライマー! 当ててくれ!
    次元連結砲
    秋津マサト, 射程内のはずだ! いけ、ゼオライマー!
    次元連結砲
    秋津マサト, この距離なら……撃てる!
    次元連結砲
    秋津マサト, 美久、次元連結砲を!
    氷室美久, わかったわ、マサト君!

269 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 16:40:29 ID:VHsFN5UU0

次元連結砲(対風のランスター)
    次元連結砲(対風のランスター)
    次元連結砲(対火のブライスト)
    秋津マサト, 連携次元連結砲さえさせなければ…勝てるはずだ!
    次元連結砲(対火のブライスト)
    次元連結砲(対水のガロウィン)
    秋津マサト, 連携次元連結砲さえさせなければ…勝てるはずだ!
    次元連結砲(対水のガロウィン)
    次元連結砲(対月のローズセラヴィー)
    次元連結砲(対月のローズセラヴィー)
    次元連結砲(対地のディノディロス)
    次元連結砲(対地のディノディロス)
    氷室美久, あの両腕を使わせてはダメ!マサト君!
    次元連結砲(対山のバーストン)
    次元連結砲(対山のバーストン)
    次元連結砲(対雷のオムザック)
    秋津マサト, ゼオライマーと同等の力…?イッキに勝負だ…!
    次元連結砲(対雷のオムザック)
    メイオウ攻撃
    秋津マサト, -
    メイオウ攻撃<MAP>
    秋津マサト, -
    サポートアタック
    秋津マサト, 援護します!
    サポートアタック
    秋津マサト, 下がって! ゼオライマーでなんとかする!
    サポートアタック
    氷室美久, こちらゼオライマー、後に続きます!
    サポートガード
    秋津マサト, 危ない! 下がって!
    サポートガード
    秋津マサト, ここはゼオライマーで守る!
    サポートガード
    秋津マサト, ゼオライマーなら持ちます! ここは僕が!

270 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 16:42:05 ID:VHsFN5UU0
    あー、疲れた
    改行が多すぎますと何度も怒られちまった

ちょっとスパロボからゼオライマーのメッセージを収集してみたんだけど……
    GSCのデータのマサトとは完璧に別人でワロタ

271 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 17:05:33 ID:Yt51soQc0
    おーお疲れ
    ポジティブだなー
    融合バージョン?

272 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 17:12:57 ID:VHsFN5UU0
    >>271
    特に区別なかったかな
    ちょっとかっこよさそうなセリフは(人格融合)とかつけて制御した方がいいかも

273 :名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 23:47:41 ID:HQqQM0MA0
    巡回医師ギー
    回避, ………
    回避, ………
    回避, 遅い
    回避, 喚くな
    ダメージ小, ………
    ダメージ中, ………
    ダメージ大, ………
    攻撃, ………
    かけ声(ポルシオン), ……なるほど、確かに。:.人はきみに何もできないだろう。;5;けれど、どうやら。:.鋼の“彼”は人ではない。
    ポルシオン, 鋼のきみ。我が《奇械》ポルシオン。:.僕は、きみにこう言おう。

ポルシオン(準備), @戦闘アニメ_パターン決定 4
    ポルシオン(攻撃)(対パターン_1), 「“太陽の如く、融かせ”」;大炎斬撃
    ポルシオン(命中)(対パターン_1), 超爆発
    ポルシオン(攻撃)(対パターン_2), 「“王の巨腕よ、打ち砕け”」;ロケットパンチ "Weapon\EFFECT_Punch01.bmp" 96
    ポルシオン(命中)(対パターン_2), 超打 Explode(Far).wav
    ポルシオン(攻撃)(対パターン_3), 「“刃の如く、切り裂け”」;横大斬撃 赤
    ポルシオン(命中)(対パターン_3), 光斬撃乱舞 赤 大
    ポルシオン(攻撃)(対パターン_4), 「“光の如く、引き裂け”」;唐竹割り 赤
    ポルシオン(命中)(対パターン_4), @戦闘アニメ_縦分割とどめ

274 :名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 16:03:42 ID:un3n6iZo0
    パターン決定なんて戦闘アニメあったのか、はじめてしったよ

275 :名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 17:11:27 ID:yRZOuXyQ0
    >>274
    あるにはあるけどシナリオ側で対処が必要なバグもあり。
    困ったことに戦闘処理中でメッセージを右クリックで早送りすると、
    インクルードの処理が飛ばされてる。

つまり上の戦闘アニメのパターンは戦闘終了後に攻撃相手に付加したパターンの削除があるけど、
    この処理が飛ばされるのでセーブデータにゴミが残る。
    なのでクリア後の処理でこのパターンを全部削除は必須。

配布データでも使ってるものがあるけど、この注意が入ってない罠。

276 :名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 18:04:51 ID:un3n6iZo0
    >>275
    そりゃこまるな。
    使ってみたいけど、どんな削除処理にすればいいんだろう?
    よければ教えてくれるとうれしいな

395KB
    続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
    名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-06-05