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オリ等身大でリレーシナリオ作ろうよ!なスッドレ
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/14(土) 15:08:08 ID:q3T1qUcY0
オリ等身大でリレーを作る、そんな趣旨のスレです。
○リレー参加者の掟
・定期連絡を欠かさない事。完成頻度に関わらず
最高でも1週間ごとに定期連絡をいれましょう。
・体調・PC管理をしっかりと。
風邪、病気、骨折、データクラッシュ、PC故障などに
常に注意しつつ、健康管理や、メンテナンスを怠らずに。
関連っぽそうなスレ
SRCオリ等身大スレッド
http://yamachan.x0.com//test/read.cgi/idobata/1113824102/l50
皆で少しづつオリキャラを作っていくスレWith「GSJ」part1
http://yamachan.x0.com//test/read.cgi/idobata/1121183770/l50
499 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/31(月) 09:38:35 ID:DCw7hRBMO
これか
ttp://image.blog.livedoor.jp/nekomamire777/imgs/7/b/7bc7da69.jpg
ネタがわからないと辛くない?
500 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/31(月) 09:54:54 ID:XOFDvSLk0
これ、流行ってるの?
はじめて見るけど
501 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/31(月) 18:57:36 ID:TW9skmlsO
別に流行ってはないんじゃないかな
検索しまくってようやく二つ三つ改変コピペが見つかるくらいだし
502 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/31(月) 20:18:49 ID:yklt2OGc0
ギャグマンガ日和か。
改変ネタでなくて元ネタそのものが知られてるパターンかな。
流行ってるというほどではないけど。
503 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/31(月) 20:49:02 ID:3Fm1+9LQ0
ネタ抜きでその展開やったソードブレイカーの凄さを再確認出来るなw
504 :
265
:2006/07/31(月) 21:18:40 ID:lGITLNR60
流れとしては、別名指定推奨という感じでしょうかね?
肝心の「どう指定すべきなのか」が今一つはっきりしない感じですが。
個人的には、浮遊・浮遊移動・浮遊歩行のどれであっても、
飛行との区別という意味でいけば同じような印象ですね。
とりあえず、折角案を出していただいたわけですし、
「浮遊歩行」で指定しようと思うのですが異論は有りませんか?
# 浮遊歩行というと、個人的には千歩の距離 (ミツレバツスウム) が。ロヨラさんの。
505 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/31(月) 21:26:49 ID:4HGFc56M0
超人が『地を駆けるように天を飛ぶ』だから、比較のためにも
浮遊が飛ぶんじゃなくて歩行って表現されるのはいいかも。
506 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/31(月) 21:33:55 ID:d4x6jAjU0
参考画像
ttp://www.angelfire.com/ego/sinzinrui/photo4/fuyuu1.jpg
507 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/31(月) 21:36:48 ID:2CoZEU1Q0
歩行できneeeee
508 :
265
:2006/07/31(月) 22:52:25 ID:lGITLNR60
そんな訳で対応しました。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2752;id=
明日から週末にかけて、暫くスレを覗くことすら出来そうにないので、
その間に異論が出るなどして、フルパック更新などに差し障りが出るようでしたら、
どなたか対応・修正の代行をお願いします。
509 :
まとめ
:2006/07/31(月) 23:46:50 ID:cX1RJtbU0
フルパック更新。現在五話。
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=69&type=0&space=0&no=0
・ここまでにアップされたものからの変更点
白覆面ノンパイを一話フォルダに移しました。
それに対応して一〜三話の白覆面会話シーンを修正しました。
(ただし二話の最後は演出効果と考えそのままにしてあります)
>>497
を05_最終回.eveにリネーム。
510 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/01(火) 05:39:46 ID:c6RftxvM0
仮面の正体が覆面ってある意味ギャグだな
511 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/01(火) 16:57:57 ID:ugFyCx3I0
金太郎飴の予感
512 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/01(火) 17:22:15 ID:lgSkz9bs0
覆面の下には同じ覆面が
513 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/01(火) 17:24:41 ID:GEUw9FWA0
>>510
ゆでたまご先生は偉大だな
マイルドマンの下がビッグ・ザ・武道の下がネプチューンキング
↑全員マスクマン
514 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/01(火) 21:43:15 ID:xQ+L/ZVc0
・幻術で誤魔化しているだけなので、覆面を別の覆面に見せかけたほうが消費する力が少なくて済む
・素顔に何かトラウマがあって、隠したい心理が表れている
・○チガイの考える事は分からんよ……
真面目に考えるとこのあたりか?
515 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/01(火) 21:46:45 ID:S3PMSKl+0
覆面が本体で中身はとっかえひっかえ可能なんだよ
だから覆面が素顔で間違いないと予想
516 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/01(火) 21:54:38 ID:RLqBemFA0
あー、そういうのもありか。
なんか力さえ手に入れば何でもいい人っぽいし、そういう秘術見つけたら食いつきそうだ。
517 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/01(火) 22:42:48 ID:Wkvk64sw0
中身が空洞とか
518 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/02(水) 00:10:33 ID:0z4P5Dkk0
もう腐ってるとか
519 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/02(水) 00:43:44 ID:QzsQjCvo0
>>515
そんなこといったら
今の中身はシーナパパでショッキングとかなるじゃないか
520 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/02(水) 01:24:18 ID:re1LbDko0
実はシーナママだ
521 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/02(水) 09:03:55 ID:q1HBPYms0
あなたが滅ぼした国の王子なのですよ、赤い魔女サン
522 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/02(水) 17:43:59 ID:p/5vRpWYO
次話担当募集中
523 :
18
:2006/08/03(木) 14:44:01 ID:iHa6zXK20
ちょっとだけ覗きにきたよ
4〜5話、いい仕事だと思います
524 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/03(木) 15:19:51 ID:94QeVs5I0
おひさしゅう。
こっちも頑張るからそっちもガンバレ
525 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/06(日) 04:19:51 ID:GAO06kA+0
いまんとこ強敵を相手にすると辛いパーティだと思った
(ひらめき使いの少なさ等)
526 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/07(月) 21:05:24 ID:eRG/oFv2O
高火力キャラがレオンだけだしな。
しかも一発しかないし。
527 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/07(月) 21:21:36 ID:D8Ptspps0
パワーアップイベントの時期なのか
528 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/07(月) 21:44:48 ID:nish90jc0
そのレオンも気力制限考えたら、中々使う所まで持って行けないし。
529 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/07(月) 22:26:17 ID:/ReZBO6w0
1発こっきりの大技だから狙うのが楽しいと思うけどね
530 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/08(火) 11:53:29 ID:ITpFy94sO
ユニットとしては動かしてて楽しいよな。
現状、シナリオ的にパワーアップしそうなのって、レオンとシーナくらいか?
旧レオン関係とか、正式に魔術を勉強とか。
531 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/08(火) 15:29:05 ID:7/tB8dJwO
新しい鎧を手にいれるとか飛ぶ斬撃を編み出すとか
532 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/08(火) 15:59:04 ID:6nNG25rw0
鎧どころか衣装も脱いで軽量化を…
533 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/08(火) 16:03:29 ID:dRR111eQ0
「円は直線を包むーー!!」
534 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/08(火) 18:41:02 ID:4A7xDFD2O
短編作品(予定)だから無理にパワーアップイベントいれんでもいいだろう
535 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/08(火) 18:43:44 ID:U0YOmfAE0
その短編すら進行がままならんからなぁ……
ネタレス流れになった時点でいやな予感はしてたんだが。
536 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/08(火) 20:32:33 ID:vTFRMUXUO
敵がだいぶ強いぽい描かれ方だし、多少のパワーアップを挟むのはありかと思うけどね。
製作と関係ないネタレスの流れは良くないね。
しかし、住人が居ないのか先が続けにくいのか……止まってるのは寂しいね。
537 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/08(火) 23:43:23 ID:xsPl5iOo0
1〜5話の作者さん方、二度目を書く気はないのかね?
538 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/09(水) 13:59:37 ID:faHvuodc0
マイルドに下ネタ書くのって大変だからな。
このシナリオ、結構ハードルが高いと思う。
539 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/09(水) 23:39:03 ID:sU27yDvg0
豪ちゃんくらいならOKか
540 :
18
:2006/08/10(木) 14:14:07 ID:l68qz5860
隙を見て覗きに
>>537
私の方はちょっと厳しいですね
>>538
とりあえず誰かが書かなきゃ始まりません
完成度とかそんなこと気にしないで、まずは立候補して書いてみては?
分からないことがあればスレで聞けばいいんですし
そもそも無理して下ネタ入れなくてもいいのでは
いつの間に下ネタ必須になったんだろ
…まさか、1話の尻とミルク発言のせいかな?
541 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/10(木) 17:50:46 ID:xipTBcXo0
そう、必須ってわきゃないけど……
無いと寂しいよなっ!
542 :
265
:2006/08/10(木) 21:18:09 ID:le0Sbm8I0
>>537
書いて書けないことはないかもしれませんが、
実生活の状況や、書いてからまだ一話しか挟んでいないこと、
その他2・3思うところがありまして、
すみませんが現状で2回目を書こうというモチベーションは作れそうにありません。
下ネタ必須みたいになってるのは、私を含め後続で一箇所は
そういうシーンやネタが含まれてるからでしょうかね。
でも、展開上必須でないならこだわらなくていい部分だと思います。
どうしても欲しいのなら、その欲しいという人がeveを見た上で
ネタを提供するという形で解決できるのではないかと思うのですが……どうでしょう?
543 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/10(木) 22:37:46 ID:GIgb2ZUo0
ああ、そういうのはいいかもしれんね
544 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/12(土) 02:15:43 ID:OOLhGRjc0
うーん。まあ下ネタ云々はともかく、確かにちょっとハードルは高く感じるかな。
現状、他のリレーと比べてもかなりうまくいっている方だと思うけど、同時に
何というか、平均台の上に乗っているギリギリ感みたいなものも感じる。
今は普通に歩けてるけどちょいと後ろから突付けばすぐ崩れるぜ、みたいな。
以前はあれだけいた参加希望者(消極的含む)が、最近はあまり目立たなくなってきたのも、
これまでを守ろうとして結局突き崩してしまいそうな今の雰囲気を恐れてのこともあるんじゃ?
リレーは、必要以上に『以前』と『今後』に捕らわれすぎると停滞してしまうものだと思うし。
不特定多数の匿名ならなおさらね。
個人的には、次回の話が完全硬派だろうが下ネタまみれだろうがギャグ1本だろうが、
もっと言えば今までの伏線ぶちこわしだろうが敵がいきなり赤ジャケ以外皆殺しになろうが、
ストーリーさえ前に進んでいれば別に構わないと思うね。
まあ要は、下ネタだの何だのと、必要以上に今までの雰囲気に拘らずに許容しようぜ、ってこと。
何か、大したこと言ってないのに長文で申し訳ない。
545 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/12(土) 02:22:20 ID:DD42FTxk0
昔はリレーというとMMRとか萌えリレーとかぶっ壊し系リレーばっか目立ってたけど
最近はあんま見ないね。
ところで赤ジャケって書くとおいしそうとかふと思った
546 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/13(日) 14:42:05 ID:81FH1DlQ0
レイスは光弱点じゃないのな
547 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/14(月) 10:30:30 ID:lJ1t9EhE0
実は話のプロットをちょこちょこ構成してたり。
別にこれまでのものを壊す話を書いてる訳じゃないが、
クオリティ維持できるのかという恐怖はあるなぁ、少し。
ある程度形になったら、立候補するかも位に思ってください。
548 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/14(月) 11:29:07 ID:2VdG9Sbw0
こういう言い方も何だが、曖昧さは時間を無駄にするだけだから
やるならやる、やらないならやらないとキッチリいこうぜ。
別に、宣言してから絶対1〜2週間以内で仕上げろなんて無茶は言わんから。
何にしても、期待してるぜ。
549 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/14(月) 12:57:15 ID:AnRP3tGo0
>>548
激しく同意
1・2話のペースが異常なだけで、急いで書く必要はない
あれは中の人たちの筆が速すぎる
550 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/14(月) 14:04:10 ID:tkbz3SfU0
結局さ、制作期間のボーダーは立候補してから何週間位なのよ?
どんどん立候補させるには、プロット、アイコンの用意などの下準備を終えた上で、
一ヶ月くらいは許容しないと無理だと思う。
でないと、ほぼ完成までいかないと立候補しない人が多くなりそう。
551 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/14(月) 14:28:38 ID:sJgoRVDk0
中盤入ったし、もうひと月くらいは見込む時期なのかね?
これは自分と後続に相談するべきことで
あらかじめ決めておくようなことでは無いとは思うが。
ところで
>プロット、アイコンの用意などの下準備を終えた上で、
>一ヶ月くらいは許容しないと無理だと思う。
自分的にはプロット決まってから一ヶ月って
法事を一、二個挟んだくらいののんびりペースに思えるのだが
552 :
550
:2006/08/14(月) 15:12:12 ID:tkbz3SfU0
う〜ん…俺はプロットが出来ても、それを具体的なテキストに起こしていくのに
時間がかかるんだよな。むしろ、プロットよりかかる。
ついでに、戦闘マップもかかる。これは、下ごしらえの内に済ませておくべきか…
もしかして、俺だけ? 皆はプロットが出来れば、サクサク進むの?
553 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/14(月) 16:31:20 ID:van5RlxEO
それこそ人によりけりじゃない?
俺なんかは、プロット切ってから一週間(休日二日分)以内に会話の八〜九割が書けないと、
今度は二ヵ月経っても仕上がらない。orz
勢いも大事っていうかね。
キャラの把握ができてなかったり、口調が特殊なキャラがいるとまず失敗するんだけど。
戦闘は普通に時間かかる。
テストプレイしなきゃいけないしね。捻ろうとするとどうしてもね。
とりあえず、後続に迷惑かけずに、確実に進捗を報告してる限りは、
変に製作期間がどうだって線引きして考えない方がいいんでない?そもそも。
554 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/14(月) 16:31:59 ID:vtD6IMlc0
>>547
あんたが頼りやー がんばってー
555 :
547
:2006/08/14(月) 22:18:24 ID:QkmoERjo0
了解
下準備+1ヶ月なら、十分に製作できる期間かな。
現状報告はボチボチやらせていただきます。
この世界、教会生まれの神聖魔法は存在するんでしょうかね。
ゾンビがマイナーな上(レオンが銀の弾丸すら持ってないし)、
生命操作系の魔法が禁忌寄りなんで、殆ど使わない気がするんですが。
556 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/14(月) 23:09:43 ID:bTGzykhI0
個人的には教会は魔法というより術っぽい感じ。
まあ元を辿れば結局契約になっちゃうんだろうけど。
557 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/14(月) 23:19:17 ID:2VdG9Sbw0
うむん。以前にもあったが、さすがに1ヶ月オーバーを前提とされるのはちょっともにょ…まあいいや。
それはともかく、前から思ってたんだが。
この世界観はあくまで土台でしかないんだし、細かい設定はその都度リレー参加者がどんどん継ぎ足すもんでしょ。
説得力さえあれば何やってもいいさ。
いわゆるアンデッドだって、あの生まれ方を唯一にする必要もないし。
魔法で死霊を呼び寄せるでも、自然発生的に生まれるでも、死体を操れる寄生虫をくっつけるでも適当にな。
ある程度の個体数があるんなら、そのうち対アンデッドウェポンも生まれるってもんだ。
んでまあ、以下はごく個人的な意見だが。
とりあえず、説得そのものを放棄するのだけは勘弁な?
ヨソの世界観を、さもお約束のように説明なしに持ち込まれても困っちゃうぜ。
「ゾンビに銀の弾丸が効く」の因果関係がさっぱり理解できん俺のような人間もいるわけで。
558 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/15(火) 09:35:38 ID:32BHJvuY0
>1ヶ月オーバーを前提とされるのは
仕方ないよな。大体、「やってみたいけど、遅筆だし」って人が以前から多いわけだし、
だったら、報告を欠かさない限り、一月でも二月でも待つって雰囲気が必要だと思う。
559 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/16(水) 01:59:25 ID:mtLxARRc0
一般論として、一ヶ月以内に書けない人はリレーに向いていないだろう
あくまでも一般論としてだ。向いてないから書いちゃいけないなんてことは無い
むしろ時間がかかるということは、それだけ話を練りこんでいるということだ
ただ、リレーには鮮度がある。さっさと書かないと勢いがなくなってしまう
期限を明確に切る必要は無いが、担当者はできるだけ早く仕上げる姿勢が大切
どうしても一ヶ月以上かかるという人は、逆に考えて
『一ヶ月以内に書き上げられる話を構成する』というのはどうだろうか
と、表でいくつかリレーに携わった人間のたわ言でした
560 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/16(水) 15:11:15 ID:gk8McX2+O
木藤氏とかリレーは1日で書き上げるらしいしな
561 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/16(水) 23:35:20 ID:mqR40myw0
流れをぶった切って、少しだけ妄想口走ってもよいだろうか。
ここでは、二人以上でシナリオを作って連結するような前後編シナリオは駄目かな?
もし許されるなら、そういうものを作ってみたいとちょっと妄想中。
作成期間について何やら色々あるようだが、どうせ長くかかるなら、2つのシナリオを
ある程度同時進行で作って最後に連結する形にすると、結果的に次話までのスパンを減らせる
…んじゃないかな。思いつきで言ってるからアレだが。
それに、前後編にすれば、後半戦突入という風呂敷を広げやすい大きな話になりそうだしね。
ただ、匿名リレーでそれをやるのはかなりの冒険だというのは判っているし、
>>547
氏の
気分的にもあまりよろしくないだろうから、結局、かなり無理がある話だと自分でも思う。
まあ、こんな手もあるよ、ということで。
アホな意見だったら遠慮なくスルーしてくれー。
562 :
547
:2006/08/16(水) 23:37:58 ID:ELirn/Xc0
ここ数日忙しくて、あまりモニターに向かえませんでした。
プロットはほとんど完成しましたが。
確かに、早めに書き切れるように、プロットをそぎ落とすのも大切ですね。
しばらくネタバレスレに潜伏します。
563 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/17(木) 00:44:11 ID:c1D2WiEw0
>>561
行程分担してスピードアップと豊臣秀吉ライクにいくかというと、
所詮プロットはプロットで、詳細な設計図じゃないから
難しいと思うけどねえ
製作スパンが長くなるとスレ自体が寂れてくるから
別企画に仕立ててみてはどうか
ただ前後編リレーというだけでは面白みをあまり感じられないので
もう一ひねり必要と思うが
>>562
ではネタバレの地で (秘密結社ぽく)
564 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/17(木) 00:49:16 ID:WhJjpFSw0
戦闘パートとそれ以外でなら分業できるんじゃね?
565 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/17(木) 21:35:13 ID:ZgJl1VzI0
日常パートだけとか、
ストーリーに関係ない設定部分だけとかも分業できそう
566 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/17(木) 23:51:09 ID:Wu93Eup+0
ありゃ。何か分業話みたいになってきたな。って、今自分の文を見直してみたが、そりゃそうなるか。
上の方で言いたかったのは、最初の段階のプロットってかストーリーラインだけ始めに話しあって、
ある程度方向性を固めた上で、それを2つに分けて、2人がそれを元にそれぞれ適当に同時進行で作って、
最終的に前編(6話)と後編(7話)みたいな具合にしたら、6話と7話の期間の間があまり開かなくて
良いかな〜、って程度だった。
連結ってのは、単純に前後編というだけの意味で、統合のつもりじゃなかったんだ。
と言いつつ、確かに合作分業という手もありだと思う。うまく回りさえすれば労力も減るだろうし。
まだ何かちょっとずれてる気がするけどいいや。日本語が不自由で申し訳ない。
まあともかく、
>>547
氏も既にかなり方向性は決めてしまっているみたいだし、どの道今回はなしかな?
あ、そうは言ってももちろん、何か手伝えることがあるならば手伝うつもり。
567 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/17(木) 23:53:55 ID:Wu93Eup+0
あれ、日をまたいでたか。
一応、自分は
>>561
でやんす。
568 :
547
:2006/08/18(金) 09:19:47 ID:9EyojiGE0
提案どうも
方向性定まったといっても、眼光の人の出番増やしたり、
色々プロット変えなきゃいけないところもありまずが。
それはともかく、汎用ボイラーマンのデータなんかは
勝手に作ってもらえると、うれしいですね。
どう転んでも後々出そうな感じですし。
569 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 15:51:14 ID:MuBMqMy+0
ネタバレスレ繋がらんな
570 :
547
:2006/08/19(土) 16:02:45 ID:Kd6Dqqi60
確かに不安定になってますね
念のため、こっちも暫定プロットリンクしておきます
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2817;id=
眼光の人の移動手段はどうしよう…
571 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 01:05:59 ID:lDHayAuc0
汎用ボイラーマンなぁ…考え始めようとしてふと思ったんだが、
そいつらのデータ作るって、もしかしてザコとしてばらまく気か?
いや、やりたきゃ別に全く問題はないが。
データ作る前にとりあえず聞きたいのは、今回のシナリオ的に、
ボイラーマンは量産型みたいに画一化が進んでるものなのかどうかってことと、
データ的に、どんな役割をもったザコが欲しいのかってことの二つだな。
画一化されてないなら種類を山ほど作らにゃならんし、ザコと一口にいっても、
その役割は遠距離嫌がらせ役から固い壁役、気力タンクまでピンキリだ。
あと欲をいえば、今まで顔を見せなかったのが突然大量にでてくるんだから、
そのへんの違和感もできればフォローして欲しいかも。
572 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 01:12:13 ID:lDHayAuc0
そして書き終わってから思ったが、これネタバレスレ向きの話題かねえ?
とりあえず両スレとも確認はしているので、手間を取らせて申し訳ないが、
もし不都合があればレスはあちらに直で放ってもらって問題ないっす。
573 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 21:23:56 ID:BVOBT9ycO
タイプミスかもしれんが、ゲレーノだよね?
574 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/21(月) 21:23:16 ID:GdJyy0cM0
指摘ども、タイプミスです
575 :
265
:2006/08/26(土) 07:42:05 ID:5Hw+V7gc0
>まとめ氏
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2840;id=
今更ですが4話のミスに気付いたので修正しました。
次のフルパック更新時に差し替えをお願いします。
576 :
まとめ
:2006/08/26(土) 21:58:05 ID:ueHfQcp20
はいな。
6話完成まではもうしばらくかかりそうなので
今、修正したものを上げなおしておきました。
577 :
6話担当
:2006/08/30(水) 16:24:54 ID:YkAfxAvU0
こっちにも生存報告。プロット書き直しました。
今回は慎重にいきたいので、アップはもう少しお待ちを。
578 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/30(水) 21:53:51 ID:7cdSh7Hw0
うい。がんばりなっせ
579 :
6話担当
:2006/08/31(木) 22:10:22 ID:pJOAp9DU0
ネタバレスレにプロット投下しました
580 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/07(木) 20:25:57 ID:7mWnOW/cO
どんな調子っすかー?
581 :
6話担当
:2006/09/08(金) 18:49:48 ID:DBjbpOCs0
ネタバレスレにも書いたけど、こっちにも。
文章書いて、イベントに組み込む段階です。
キャラの表情数の多さを甘く見ていて少し後悔。
一括置き換え、という訳にはいきませんでした。
582 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/14(木) 20:24:38 ID:+acofMjg0
シーナのフリーザーレイに使われているice.wavって、同梱されてたっけ
どこを探しても見つからないんだが
583 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/14(木) 20:43:23 ID:qE9oywZ60
GSCの拡張効果音
584 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/15(金) 06:57:01 ID:SYr/qCRk0
サンクス、そっちか
585 :
6話担当
:2006/09/17(日) 23:45:47 ID:8JQCofNE0
まだ文章部分のイベント作ってますが、
ボチボチ戦闘の調整始めてます
586 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/18(月) 11:06:00 ID:Mel/qDr+0
乙すー
がんばれー
587 :
6話担当
:2006/09/21(木) 17:23:34 ID:UPIQ7BPc0
そろそろテストプレーできそうな感じ。もう何日かお待ちを。
ただし、戦闘アニメは全く手付かずです。
588 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/21(木) 21:57:47 ID:j7TLP6/g0
今5話までプレイしました。
楽しかった…良いシナリオをプレイさせてもらって、ありがとう。
今後も製作頑張って下さい。
589 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/22(金) 01:48:38 ID:oy406+Y60
よし、やる気が湧いた
590 :
6話担当
:2006/09/24(日) 23:40:05 ID:c0kWA83s0
応援どうもです
ネタバレスレにベータ置いておきました
終了イベのフォルダはこれまでのものをまとめただけで、
新規のものはありません
591 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/25(月) 03:09:34 ID:1VF1SqtI0
とりあえず、07.eveは削除してくだちい
592 :
6話担当
:2006/09/25(月) 08:32:21 ID:Gne3lWQ+0
了解
それからMIDIはリドミの恒例サイトと同じもの使ってます
593 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/25(月) 21:44:30 ID:YXJV3RJ60
ベータ版来てたのか。上げようぜ。
594 :
6話担当
:2006/10/11(水) 22:12:15 ID:WRmZwb260
一応、生存報告。
文章の修正は95%くらいできています。
もうそろそろ出せると思います。
ちょくちょく推敲しているせいで、部分上げできなくてすみません。
595 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 17:19:16 ID:RAqYjKZUO
乙ー
596 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 20:45:00 ID:lD0IuibE0
生存報告乙。自分のペースで頑張ってねー。
597 :
6話担当
:2006/10/17(火) 07:46:28 ID:jTDO9dBU0
ベータ3完成しました。アドレスはネタばれスレに
ちょっとどきどき
598 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/17(火) 10:15:35 ID:RXBLG1gg0
>>597
とりあえずプロローグだけやってみた
誤字とか細かい粗があるけど、それほど問題は感じませんでした
夜にでも全編通しての感想つっこみなどを
あとウィッシュのユニットアイコンが破壊力抜群だと思いました
599 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/18(水) 09:11:21 ID:/Yne2vlQ0
ベータ3来てたからあげるか
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