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オリ等身大でリレーシナリオ作ろうよ!なスッドレ
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/14(土) 15:08:08 ID:q3T1qUcY0
オリ等身大でリレーを作る、そんな趣旨のスレです。
○リレー参加者の掟
・定期連絡を欠かさない事。完成頻度に関わらず
最高でも1週間ごとに定期連絡をいれましょう。
・体調・PC管理をしっかりと。
風邪、病気、骨折、データクラッシュ、PC故障などに
常に注意しつつ、健康管理や、メンテナンスを怠らずに。
関連っぽそうなスレ
SRCオリ等身大スレッド
http://yamachan.x0.com//test/read.cgi/idobata/1113824102/l50
皆で少しづつオリキャラを作っていくスレWith「GSJ」part1
http://yamachan.x0.com//test/read.cgi/idobata/1121183770/l50
535 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/08(火) 18:43:44 ID:U0YOmfAE0
その短編すら進行がままならんからなぁ……
ネタレス流れになった時点でいやな予感はしてたんだが。
536 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/08(火) 20:32:33 ID:vTFRMUXUO
敵がだいぶ強いぽい描かれ方だし、多少のパワーアップを挟むのはありかと思うけどね。
製作と関係ないネタレスの流れは良くないね。
しかし、住人が居ないのか先が続けにくいのか……止まってるのは寂しいね。
537 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/08(火) 23:43:23 ID:xsPl5iOo0
1〜5話の作者さん方、二度目を書く気はないのかね?
538 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/09(水) 13:59:37 ID:faHvuodc0
マイルドに下ネタ書くのって大変だからな。
このシナリオ、結構ハードルが高いと思う。
539 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/09(水) 23:39:03 ID:sU27yDvg0
豪ちゃんくらいならOKか
540 :
18
:2006/08/10(木) 14:14:07 ID:l68qz5860
隙を見て覗きに
>>537
私の方はちょっと厳しいですね
>>538
とりあえず誰かが書かなきゃ始まりません
完成度とかそんなこと気にしないで、まずは立候補して書いてみては?
分からないことがあればスレで聞けばいいんですし
そもそも無理して下ネタ入れなくてもいいのでは
いつの間に下ネタ必須になったんだろ
…まさか、1話の尻とミルク発言のせいかな?
541 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/10(木) 17:50:46 ID:xipTBcXo0
そう、必須ってわきゃないけど……
無いと寂しいよなっ!
542 :
265
:2006/08/10(木) 21:18:09 ID:le0Sbm8I0
>>537
書いて書けないことはないかもしれませんが、
実生活の状況や、書いてからまだ一話しか挟んでいないこと、
その他2・3思うところがありまして、
すみませんが現状で2回目を書こうというモチベーションは作れそうにありません。
下ネタ必須みたいになってるのは、私を含め後続で一箇所は
そういうシーンやネタが含まれてるからでしょうかね。
でも、展開上必須でないならこだわらなくていい部分だと思います。
どうしても欲しいのなら、その欲しいという人がeveを見た上で
ネタを提供するという形で解決できるのではないかと思うのですが……どうでしょう?
543 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/10(木) 22:37:46 ID:GIgb2ZUo0
ああ、そういうのはいいかもしれんね
544 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/12(土) 02:15:43 ID:OOLhGRjc0
うーん。まあ下ネタ云々はともかく、確かにちょっとハードルは高く感じるかな。
現状、他のリレーと比べてもかなりうまくいっている方だと思うけど、同時に
何というか、平均台の上に乗っているギリギリ感みたいなものも感じる。
今は普通に歩けてるけどちょいと後ろから突付けばすぐ崩れるぜ、みたいな。
以前はあれだけいた参加希望者(消極的含む)が、最近はあまり目立たなくなってきたのも、
これまでを守ろうとして結局突き崩してしまいそうな今の雰囲気を恐れてのこともあるんじゃ?
リレーは、必要以上に『以前』と『今後』に捕らわれすぎると停滞してしまうものだと思うし。
不特定多数の匿名ならなおさらね。
個人的には、次回の話が完全硬派だろうが下ネタまみれだろうがギャグ1本だろうが、
もっと言えば今までの伏線ぶちこわしだろうが敵がいきなり赤ジャケ以外皆殺しになろうが、
ストーリーさえ前に進んでいれば別に構わないと思うね。
まあ要は、下ネタだの何だのと、必要以上に今までの雰囲気に拘らずに許容しようぜ、ってこと。
何か、大したこと言ってないのに長文で申し訳ない。
545 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/12(土) 02:22:20 ID:DD42FTxk0
昔はリレーというとMMRとか萌えリレーとかぶっ壊し系リレーばっか目立ってたけど
最近はあんま見ないね。
ところで赤ジャケって書くとおいしそうとかふと思った
546 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/13(日) 14:42:05 ID:81FH1DlQ0
レイスは光弱点じゃないのな
547 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/14(月) 10:30:30 ID:lJ1t9EhE0
実は話のプロットをちょこちょこ構成してたり。
別にこれまでのものを壊す話を書いてる訳じゃないが、
クオリティ維持できるのかという恐怖はあるなぁ、少し。
ある程度形になったら、立候補するかも位に思ってください。
548 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/14(月) 11:29:07 ID:2VdG9Sbw0
こういう言い方も何だが、曖昧さは時間を無駄にするだけだから
やるならやる、やらないならやらないとキッチリいこうぜ。
別に、宣言してから絶対1〜2週間以内で仕上げろなんて無茶は言わんから。
何にしても、期待してるぜ。
549 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/14(月) 12:57:15 ID:AnRP3tGo0
>>548
激しく同意
1・2話のペースが異常なだけで、急いで書く必要はない
あれは中の人たちの筆が速すぎる
550 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/14(月) 14:04:10 ID:tkbz3SfU0
結局さ、制作期間のボーダーは立候補してから何週間位なのよ?
どんどん立候補させるには、プロット、アイコンの用意などの下準備を終えた上で、
一ヶ月くらいは許容しないと無理だと思う。
でないと、ほぼ完成までいかないと立候補しない人が多くなりそう。
551 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/14(月) 14:28:38 ID:sJgoRVDk0
中盤入ったし、もうひと月くらいは見込む時期なのかね?
これは自分と後続に相談するべきことで
あらかじめ決めておくようなことでは無いとは思うが。
ところで
>プロット、アイコンの用意などの下準備を終えた上で、
>一ヶ月くらいは許容しないと無理だと思う。
自分的にはプロット決まってから一ヶ月って
法事を一、二個挟んだくらいののんびりペースに思えるのだが
552 :
550
:2006/08/14(月) 15:12:12 ID:tkbz3SfU0
う〜ん…俺はプロットが出来ても、それを具体的なテキストに起こしていくのに
時間がかかるんだよな。むしろ、プロットよりかかる。
ついでに、戦闘マップもかかる。これは、下ごしらえの内に済ませておくべきか…
もしかして、俺だけ? 皆はプロットが出来れば、サクサク進むの?
553 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/14(月) 16:31:20 ID:van5RlxEO
それこそ人によりけりじゃない?
俺なんかは、プロット切ってから一週間(休日二日分)以内に会話の八〜九割が書けないと、
今度は二ヵ月経っても仕上がらない。orz
勢いも大事っていうかね。
キャラの把握ができてなかったり、口調が特殊なキャラがいるとまず失敗するんだけど。
戦闘は普通に時間かかる。
テストプレイしなきゃいけないしね。捻ろうとするとどうしてもね。
とりあえず、後続に迷惑かけずに、確実に進捗を報告してる限りは、
変に製作期間がどうだって線引きして考えない方がいいんでない?そもそも。
554 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/14(月) 16:31:59 ID:vtD6IMlc0
>>547
あんたが頼りやー がんばってー
555 :
547
:2006/08/14(月) 22:18:24 ID:QkmoERjo0
了解
下準備+1ヶ月なら、十分に製作できる期間かな。
現状報告はボチボチやらせていただきます。
この世界、教会生まれの神聖魔法は存在するんでしょうかね。
ゾンビがマイナーな上(レオンが銀の弾丸すら持ってないし)、
生命操作系の魔法が禁忌寄りなんで、殆ど使わない気がするんですが。
556 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/14(月) 23:09:43 ID:bTGzykhI0
個人的には教会は魔法というより術っぽい感じ。
まあ元を辿れば結局契約になっちゃうんだろうけど。
557 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/14(月) 23:19:17 ID:2VdG9Sbw0
うむん。以前にもあったが、さすがに1ヶ月オーバーを前提とされるのはちょっともにょ…まあいいや。
それはともかく、前から思ってたんだが。
この世界観はあくまで土台でしかないんだし、細かい設定はその都度リレー参加者がどんどん継ぎ足すもんでしょ。
説得力さえあれば何やってもいいさ。
いわゆるアンデッドだって、あの生まれ方を唯一にする必要もないし。
魔法で死霊を呼び寄せるでも、自然発生的に生まれるでも、死体を操れる寄生虫をくっつけるでも適当にな。
ある程度の個体数があるんなら、そのうち対アンデッドウェポンも生まれるってもんだ。
んでまあ、以下はごく個人的な意見だが。
とりあえず、説得そのものを放棄するのだけは勘弁な?
ヨソの世界観を、さもお約束のように説明なしに持ち込まれても困っちゃうぜ。
「ゾンビに銀の弾丸が効く」の因果関係がさっぱり理解できん俺のような人間もいるわけで。
558 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/15(火) 09:35:38 ID:32BHJvuY0
>1ヶ月オーバーを前提とされるのは
仕方ないよな。大体、「やってみたいけど、遅筆だし」って人が以前から多いわけだし、
だったら、報告を欠かさない限り、一月でも二月でも待つって雰囲気が必要だと思う。
559 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/16(水) 01:59:25 ID:mtLxARRc0
一般論として、一ヶ月以内に書けない人はリレーに向いていないだろう
あくまでも一般論としてだ。向いてないから書いちゃいけないなんてことは無い
むしろ時間がかかるということは、それだけ話を練りこんでいるということだ
ただ、リレーには鮮度がある。さっさと書かないと勢いがなくなってしまう
期限を明確に切る必要は無いが、担当者はできるだけ早く仕上げる姿勢が大切
どうしても一ヶ月以上かかるという人は、逆に考えて
『一ヶ月以内に書き上げられる話を構成する』というのはどうだろうか
と、表でいくつかリレーに携わった人間のたわ言でした
560 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/16(水) 15:11:15 ID:gk8McX2+O
木藤氏とかリレーは1日で書き上げるらしいしな
561 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/16(水) 23:35:20 ID:mqR40myw0
流れをぶった切って、少しだけ妄想口走ってもよいだろうか。
ここでは、二人以上でシナリオを作って連結するような前後編シナリオは駄目かな?
もし許されるなら、そういうものを作ってみたいとちょっと妄想中。
作成期間について何やら色々あるようだが、どうせ長くかかるなら、2つのシナリオを
ある程度同時進行で作って最後に連結する形にすると、結果的に次話までのスパンを減らせる
…んじゃないかな。思いつきで言ってるからアレだが。
それに、前後編にすれば、後半戦突入という風呂敷を広げやすい大きな話になりそうだしね。
ただ、匿名リレーでそれをやるのはかなりの冒険だというのは判っているし、
>>547
氏の
気分的にもあまりよろしくないだろうから、結局、かなり無理がある話だと自分でも思う。
まあ、こんな手もあるよ、ということで。
アホな意見だったら遠慮なくスルーしてくれー。
562 :
547
:2006/08/16(水) 23:37:58 ID:ELirn/Xc0
ここ数日忙しくて、あまりモニターに向かえませんでした。
プロットはほとんど完成しましたが。
確かに、早めに書き切れるように、プロットをそぎ落とすのも大切ですね。
しばらくネタバレスレに潜伏します。
563 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/17(木) 00:44:11 ID:c1D2WiEw0
>>561
行程分担してスピードアップと豊臣秀吉ライクにいくかというと、
所詮プロットはプロットで、詳細な設計図じゃないから
難しいと思うけどねえ
製作スパンが長くなるとスレ自体が寂れてくるから
別企画に仕立ててみてはどうか
ただ前後編リレーというだけでは面白みをあまり感じられないので
もう一ひねり必要と思うが
>>562
ではネタバレの地で (秘密結社ぽく)
564 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/17(木) 00:49:16 ID:WhJjpFSw0
戦闘パートとそれ以外でなら分業できるんじゃね?
565 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/17(木) 21:35:13 ID:ZgJl1VzI0
日常パートだけとか、
ストーリーに関係ない設定部分だけとかも分業できそう
566 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/17(木) 23:51:09 ID:Wu93Eup+0
ありゃ。何か分業話みたいになってきたな。って、今自分の文を見直してみたが、そりゃそうなるか。
上の方で言いたかったのは、最初の段階のプロットってかストーリーラインだけ始めに話しあって、
ある程度方向性を固めた上で、それを2つに分けて、2人がそれを元にそれぞれ適当に同時進行で作って、
最終的に前編(6話)と後編(7話)みたいな具合にしたら、6話と7話の期間の間があまり開かなくて
良いかな〜、って程度だった。
連結ってのは、単純に前後編というだけの意味で、統合のつもりじゃなかったんだ。
と言いつつ、確かに合作分業という手もありだと思う。うまく回りさえすれば労力も減るだろうし。
まだ何かちょっとずれてる気がするけどいいや。日本語が不自由で申し訳ない。
まあともかく、
>>547
氏も既にかなり方向性は決めてしまっているみたいだし、どの道今回はなしかな?
あ、そうは言ってももちろん、何か手伝えることがあるならば手伝うつもり。
567 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/17(木) 23:53:55 ID:Wu93Eup+0
あれ、日をまたいでたか。
一応、自分は
>>561
でやんす。
568 :
547
:2006/08/18(金) 09:19:47 ID:9EyojiGE0
提案どうも
方向性定まったといっても、眼光の人の出番増やしたり、
色々プロット変えなきゃいけないところもありまずが。
それはともかく、汎用ボイラーマンのデータなんかは
勝手に作ってもらえると、うれしいですね。
どう転んでも後々出そうな感じですし。
569 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 15:51:14 ID:MuBMqMy+0
ネタバレスレ繋がらんな
570 :
547
:2006/08/19(土) 16:02:45 ID:Kd6Dqqi60
確かに不安定になってますね
念のため、こっちも暫定プロットリンクしておきます
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2817;id=
眼光の人の移動手段はどうしよう…
571 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 01:05:59 ID:lDHayAuc0
汎用ボイラーマンなぁ…考え始めようとしてふと思ったんだが、
そいつらのデータ作るって、もしかしてザコとしてばらまく気か?
いや、やりたきゃ別に全く問題はないが。
データ作る前にとりあえず聞きたいのは、今回のシナリオ的に、
ボイラーマンは量産型みたいに画一化が進んでるものなのかどうかってことと、
データ的に、どんな役割をもったザコが欲しいのかってことの二つだな。
画一化されてないなら種類を山ほど作らにゃならんし、ザコと一口にいっても、
その役割は遠距離嫌がらせ役から固い壁役、気力タンクまでピンキリだ。
あと欲をいえば、今まで顔を見せなかったのが突然大量にでてくるんだから、
そのへんの違和感もできればフォローして欲しいかも。
572 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 01:12:13 ID:lDHayAuc0
そして書き終わってから思ったが、これネタバレスレ向きの話題かねえ?
とりあえず両スレとも確認はしているので、手間を取らせて申し訳ないが、
もし不都合があればレスはあちらに直で放ってもらって問題ないっす。
573 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 21:23:56 ID:BVOBT9ycO
タイプミスかもしれんが、ゲレーノだよね?
574 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/21(月) 21:23:16 ID:GdJyy0cM0
指摘ども、タイプミスです
575 :
265
:2006/08/26(土) 07:42:05 ID:5Hw+V7gc0
>まとめ氏
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2840;id=
今更ですが4話のミスに気付いたので修正しました。
次のフルパック更新時に差し替えをお願いします。
576 :
まとめ
:2006/08/26(土) 21:58:05 ID:ueHfQcp20
はいな。
6話完成まではもうしばらくかかりそうなので
今、修正したものを上げなおしておきました。
577 :
6話担当
:2006/08/30(水) 16:24:54 ID:YkAfxAvU0
こっちにも生存報告。プロット書き直しました。
今回は慎重にいきたいので、アップはもう少しお待ちを。
578 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/30(水) 21:53:51 ID:7cdSh7Hw0
うい。がんばりなっせ
579 :
6話担当
:2006/08/31(木) 22:10:22 ID:pJOAp9DU0
ネタバレスレにプロット投下しました
580 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/07(木) 20:25:57 ID:7mWnOW/cO
どんな調子っすかー?
581 :
6話担当
:2006/09/08(金) 18:49:48 ID:DBjbpOCs0
ネタバレスレにも書いたけど、こっちにも。
文章書いて、イベントに組み込む段階です。
キャラの表情数の多さを甘く見ていて少し後悔。
一括置き換え、という訳にはいきませんでした。
582 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/14(木) 20:24:38 ID:+acofMjg0
シーナのフリーザーレイに使われているice.wavって、同梱されてたっけ
どこを探しても見つからないんだが
583 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/14(木) 20:43:23 ID:qE9oywZ60
GSCの拡張効果音
584 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/15(金) 06:57:01 ID:SYr/qCRk0
サンクス、そっちか
585 :
6話担当
:2006/09/17(日) 23:45:47 ID:8JQCofNE0
まだ文章部分のイベント作ってますが、
ボチボチ戦闘の調整始めてます
586 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/18(月) 11:06:00 ID:Mel/qDr+0
乙すー
がんばれー
587 :
6話担当
:2006/09/21(木) 17:23:34 ID:UPIQ7BPc0
そろそろテストプレーできそうな感じ。もう何日かお待ちを。
ただし、戦闘アニメは全く手付かずです。
588 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/21(木) 21:57:47 ID:j7TLP6/g0
今5話までプレイしました。
楽しかった…良いシナリオをプレイさせてもらって、ありがとう。
今後も製作頑張って下さい。
589 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/22(金) 01:48:38 ID:oy406+Y60
よし、やる気が湧いた
590 :
6話担当
:2006/09/24(日) 23:40:05 ID:c0kWA83s0
応援どうもです
ネタバレスレにベータ置いておきました
終了イベのフォルダはこれまでのものをまとめただけで、
新規のものはありません
591 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/25(月) 03:09:34 ID:1VF1SqtI0
とりあえず、07.eveは削除してくだちい
592 :
6話担当
:2006/09/25(月) 08:32:21 ID:Gne3lWQ+0
了解
それからMIDIはリドミの恒例サイトと同じもの使ってます
593 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/25(月) 21:44:30 ID:YXJV3RJ60
ベータ版来てたのか。上げようぜ。
594 :
6話担当
:2006/10/11(水) 22:12:15 ID:WRmZwb260
一応、生存報告。
文章の修正は95%くらいできています。
もうそろそろ出せると思います。
ちょくちょく推敲しているせいで、部分上げできなくてすみません。
595 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 17:19:16 ID:RAqYjKZUO
乙ー
596 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 20:45:00 ID:lD0IuibE0
生存報告乙。自分のペースで頑張ってねー。
597 :
6話担当
:2006/10/17(火) 07:46:28 ID:jTDO9dBU0
ベータ3完成しました。アドレスはネタばれスレに
ちょっとどきどき
598 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/17(火) 10:15:35 ID:RXBLG1gg0
>>597
とりあえずプロローグだけやってみた
誤字とか細かい粗があるけど、それほど問題は感じませんでした
夜にでも全編通しての感想つっこみなどを
あとウィッシュのユニットアイコンが破壊力抜群だと思いました
599 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/18(水) 09:11:21 ID:/Yne2vlQ0
ベータ3来てたからあげるか
600 :
6話担当
:2006/10/27(金) 17:16:59 ID:31aInR2M0
ベータ4アップしました。そろそろ完成かな
601 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/27(金) 19:22:39 ID:LVTH5R8E0
wktk
ageとくお
602 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/31(火) 19:51:58 ID:LyWnOLSg0
6話完成しました。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3049;id=
時間的にかなり足を引っ張ることになってしまい、
申し訳ありませんでした。
ネタバレスレの過去ログに書かれていることに気をつければ、
ここまで製作時間が掛かることは無いと思います。はい。
603 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/31(火) 20:01:44 ID:gN5Ed75A0
とりあえずはおつかれさん
604 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/31(火) 20:54:01 ID:jkB104fQ0
>>602
ちょww6話開始早々バグったwwwww
605 :
6話担当
:2006/10/31(火) 21:40:01 ID:LyWnOLSg0
すみません、動作確認した直後に保存をミスったようで、
最後の最後まで何やってんだか……orz
修正しました
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3049;id=
今度はDLしたものを上書きして確認したので大丈夫のはず
606 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/31(火) 23:19:25 ID:jkB104fQ0
>>605
乙なんだぜ
607 :
まとめ
:2006/11/01(水) 22:56:45 ID:l5Hhcajo0
6話担当氏、お疲れ様です。
三悪たちの顔も出揃って(一人相変わらず背中ですが)
いよいよ物語も佳境といったところでしょうか。
巴蛇虫に戦闘メッセージがないようですが、入れ忘れでしょうか?
しばらく待って特に修正などないようでしたら、フルパック更新します。
で、毎度の眼光さん絡みでの過去eve修正ですが、
こちらでやっておいてもかまわないでしょうか?>作者の皆さん
608 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/01(水) 23:49:38 ID:hi2T3nwQ0
>>607
そういえば蟻に顔グラあったり、なかったりしたけど
そこらへんどうなんだろう?
609 :
6話担当
:2006/11/02(木) 21:45:09 ID:cImjfcpM0
プレー、バグ報告どうもです
巴蛇虫にメッセが無いのは仕様です
モンスター系にはポチ含めてメッセがないので
アイコンの表示されないバグを修正しました
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3057;id=
610 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/02(木) 21:49:54 ID:LqUYioIw0
そろそろ超展開が欲しいな
611 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/03(金) 00:01:45 ID:8uZ4Rd9U0
>>610
下手に超展開すると今までのが壊れるのが怖いんだよなぁ
612 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/05(日) 04:11:31 ID:1wNY6rJA0
まあなんにせよこのまま井戸端完結リレー二号になりたいところ
613 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/05(日) 14:43:41 ID:vG0cFc+Y0
ところで、次の作者とか決まってるのかな?
614 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/05(日) 14:48:14 ID:xtqA3C2I0
まだ。どうだいひとつ?
615 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/05(日) 15:21:33 ID:vG0cFc+Y0
>>614
悲しいけど、俺受験生なんだな(´・ω・`)
616 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/05(日) 15:24:40 ID:xtqA3C2I0
来年があるさ
617 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/05(日) 16:25:00 ID:86iiAOGY0
>>616
鬼めw
618 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/05(日) 21:09:36 ID:ARR1FAC20
>>614
じゅけんなんてやめて、せいゆうになろうよ!
619 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/05(日) 23:59:55 ID:ACUJZHd20
そうすいになるのもいいよ!
620 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/06(月) 01:01:01 ID:mFUTOBFw0
たまねぎけんしになろうぜ
621 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/06(月) 01:44:57 ID:jV0IW5lU0
おれはずっとあそびにんなんだがいつけんじゃになれるんだろう
622 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/06(月) 03:42:51 ID:WAMQaJCk0
Lvがたりないのでもっとあそんでください。
さとりをひらけるほどになにもかもすてさってあそぶのです。
さあ。
623 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/06(月) 08:57:36 ID:QrURPwyk0
ゲッター線に触れてみんなで進化しようぜ!
624 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/06(月) 21:38:31 ID:PoK53rC60
俺はもう進化の秘宝を手に入れたから遠慮するよ
625 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/06(月) 21:45:44 ID:J2dPBAdQ0
雑談の流れはまずいぜ野郎ども
626 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/06(月) 21:50:52 ID:PoK53rC60
うん、悪かった。
あと四話で終われるかな?
627 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/06(月) 23:22:39 ID:ZG5Zu8qY0
>>626
未だ、フェイスレス健在だしなぁ
ジナーンとか伏線とか4話で回収するの難しくね?
628 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/07(火) 01:54:48 ID:rKh9ESD20
西部劇的にはいざ悪党と直接バトルとなったら
引っ張らずに即決着のがらしいので4話でも案外なんとかなるかもよ
629 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/07(火) 08:19:27 ID:i5l3U+wY0
フェイスレスはシーナパパの対超人魔法を
シーナが継承した辞典でチェックメイトかと
既に幻術と瞬間移動は対抗策があるし
630 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/07(火) 15:58:00 ID:zgHuCzEU0
いまだ能力の片鱗すら見えないボスを
いかに悪く強く描くかだな
631 :
まとめ
:2006/11/08(水) 20:09:32 ID:9tRDHXRw0
フルパック更新。現在6話です。
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=69&type=0&space=0&no=0
全10話前後完結予定 ガンファンタジー「Leon the vengeful spirit」は
7話担当者を募集しております。
632 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/08(水) 22:40:54 ID:d3ZujDug0
乙
633 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/09(木) 17:59:27 ID:2IQoGBp20
作ろうかなぁ、と思ったけど7話の構想が出来ね('A`)
634 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/09(木) 18:34:25 ID:bTqJD3/60
ガチガチに構想練ってアップするのは大変だろうけど、
まずは、アイディアの断片を少し出すだけでも良いんじゃない?
635 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/09(木) 19:06:39 ID:W6JL26MY0
>>633
フェイスレスが
「私の目的は達成した。お前たちを倒して赤ジャケも倒す」とかいいながら襲ってくる
↓
脳天に黄金弾丸くらう
↓
瀕死のフェイスレス、ロボ男に助けを求めるが殺される
こんなんでどうよ
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