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    レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
    オリ等身大でリレーシナリオ作ろうよ!なスッドレ

    1 :名無しさん(ザコ):2006/01/14(土) 15:08:08 ID:q3T1qUcY0
    オリ等身大でリレーを作る、そんな趣旨のスレです。

    ○リレー参加者の掟
    ・定期連絡を欠かさない事。完成頻度に関わらず
     最高でも1週間ごとに定期連絡をいれましょう。
    ・体調・PC管理をしっかりと。
     風邪、病気、骨折、データクラッシュ、PC故障などに
     常に注意しつつ、健康管理や、メンテナンスを怠らずに。


    関連っぽそうなスレ
    SRCオリ等身大スレッド
    http://yamachan.x0.com//test/read.cgi/idobata/1113824102/l50
    皆で少しづつオリキャラを作っていくスレWith「GSJ」part1
    http://yamachan.x0.com//test/read.cgi/idobata/1121183770/l50


    552 :550:2006/08/14(月) 15:12:12 ID:tkbz3SfU0
    う〜ん…俺はプロットが出来ても、それを具体的なテキストに起こしていくのに
    時間がかかるんだよな。むしろ、プロットよりかかる。
    ついでに、戦闘マップもかかる。これは、下ごしらえの内に済ませておくべきか…
    もしかして、俺だけ? 皆はプロットが出来れば、サクサク進むの?



    553 :名無しさん(ザコ):2006/08/14(月) 16:31:20 ID:van5RlxEO
    それこそ人によりけりじゃない?
    俺なんかは、プロット切ってから一週間(休日二日分)以内に会話の八〜九割が書けないと、
    今度は二ヵ月経っても仕上がらない。orz
    勢いも大事っていうかね。
    キャラの把握ができてなかったり、口調が特殊なキャラがいるとまず失敗するんだけど。

    戦闘は普通に時間かかる。
    テストプレイしなきゃいけないしね。捻ろうとするとどうしてもね。

    とりあえず、後続に迷惑かけずに、確実に進捗を報告してる限りは、
    変に製作期間がどうだって線引きして考えない方がいいんでない?そもそも。

    554 :名無しさん(ザコ):2006/08/14(月) 16:31:59 ID:vtD6IMlc0
    >>547
    あんたが頼りやー がんばってー

    555 :547:2006/08/14(月) 22:18:24 ID:QkmoERjo0
    了解
    下準備+1ヶ月なら、十分に製作できる期間かな。
    現状報告はボチボチやらせていただきます。

    この世界、教会生まれの神聖魔法は存在するんでしょうかね。
    ゾンビがマイナーな上(レオンが銀の弾丸すら持ってないし)、
    生命操作系の魔法が禁忌寄りなんで、殆ど使わない気がするんですが。

    556 :名無しさん(ザコ):2006/08/14(月) 23:09:43 ID:bTGzykhI0
    個人的には教会は魔法というより術っぽい感じ。
    まあ元を辿れば結局契約になっちゃうんだろうけど。

    557 :名無しさん(ザコ):2006/08/14(月) 23:19:17 ID:2VdG9Sbw0
    うむん。以前にもあったが、さすがに1ヶ月オーバーを前提とされるのはちょっともにょ…まあいいや。

    それはともかく、前から思ってたんだが。
    この世界観はあくまで土台でしかないんだし、細かい設定はその都度リレー参加者がどんどん継ぎ足すもんでしょ。
    説得力さえあれば何やってもいいさ。
    いわゆるアンデッドだって、あの生まれ方を唯一にする必要もないし。
    魔法で死霊を呼び寄せるでも、自然発生的に生まれるでも、死体を操れる寄生虫をくっつけるでも適当にな。
    ある程度の個体数があるんなら、そのうち対アンデッドウェポンも生まれるってもんだ。

    んでまあ、以下はごく個人的な意見だが。
    とりあえず、説得そのものを放棄するのだけは勘弁な?
    ヨソの世界観を、さもお約束のように説明なしに持ち込まれても困っちゃうぜ。
    「ゾンビに銀の弾丸が効く」の因果関係がさっぱり理解できん俺のような人間もいるわけで。

    558 :名無しさん(ザコ):2006/08/15(火) 09:35:38 ID:32BHJvuY0
    >1ヶ月オーバーを前提とされるのは

    仕方ないよな。大体、「やってみたいけど、遅筆だし」って人が以前から多いわけだし、
    だったら、報告を欠かさない限り、一月でも二月でも待つって雰囲気が必要だと思う。

    559 :名無しさん(ザコ):2006/08/16(水) 01:59:25 ID:mtLxARRc0
    一般論として、一ヶ月以内に書けない人はリレーに向いていないだろう
    あくまでも一般論としてだ。向いてないから書いちゃいけないなんてことは無い
    むしろ時間がかかるということは、それだけ話を練りこんでいるということだ
    ただ、リレーには鮮度がある。さっさと書かないと勢いがなくなってしまう
    期限を明確に切る必要は無いが、担当者はできるだけ早く仕上げる姿勢が大切
    どうしても一ヶ月以上かかるという人は、逆に考えて
    『一ヶ月以内に書き上げられる話を構成する』というのはどうだろうか

    と、表でいくつかリレーに携わった人間のたわ言でした

    560 :名無しさん(ザコ):2006/08/16(水) 15:11:15 ID:gk8McX2+O
    木藤氏とかリレーは1日で書き上げるらしいしな

    561 :名無しさん(ザコ):2006/08/16(水) 23:35:20 ID:mqR40myw0
    流れをぶった切って、少しだけ妄想口走ってもよいだろうか。
    ここでは、二人以上でシナリオを作って連結するような前後編シナリオは駄目かな?
    もし許されるなら、そういうものを作ってみたいとちょっと妄想中。
    作成期間について何やら色々あるようだが、どうせ長くかかるなら、2つのシナリオを
    ある程度同時進行で作って最後に連結する形にすると、結果的に次話までのスパンを減らせる
    …んじゃないかな。思いつきで言ってるからアレだが。
    それに、前後編にすれば、後半戦突入という風呂敷を広げやすい大きな話になりそうだしね。

    ただ、匿名リレーでそれをやるのはかなりの冒険だというのは判っているし、>>547氏の
    気分的にもあまりよろしくないだろうから、結局、かなり無理がある話だと自分でも思う。
    まあ、こんな手もあるよ、ということで。
    アホな意見だったら遠慮なくスルーしてくれー。

    562 :547:2006/08/16(水) 23:37:58 ID:ELirn/Xc0
    ここ数日忙しくて、あまりモニターに向かえませんでした。
    プロットはほとんど完成しましたが。
    確かに、早めに書き切れるように、プロットをそぎ落とすのも大切ですね。

    しばらくネタバレスレに潜伏します。

    563 :名無しさん(ザコ):2006/08/17(木) 00:44:11 ID:c1D2WiEw0
    >>561
    行程分担してスピードアップと豊臣秀吉ライクにいくかというと、
    所詮プロットはプロットで、詳細な設計図じゃないから
    難しいと思うけどねえ

    製作スパンが長くなるとスレ自体が寂れてくるから
    別企画に仕立ててみてはどうか
    ただ前後編リレーというだけでは面白みをあまり感じられないので
    もう一ひねり必要と思うが

    >>562
    ではネタバレの地で (秘密結社ぽく)

    564 :名無しさん(ザコ):2006/08/17(木) 00:49:16 ID:WhJjpFSw0
    戦闘パートとそれ以外でなら分業できるんじゃね?

    565 :名無しさん(ザコ):2006/08/17(木) 21:35:13 ID:ZgJl1VzI0
    日常パートだけとか、
    ストーリーに関係ない設定部分だけとかも分業できそう

    566 :名無しさん(ザコ):2006/08/17(木) 23:51:09 ID:Wu93Eup+0
    ありゃ。何か分業話みたいになってきたな。って、今自分の文を見直してみたが、そりゃそうなるか。
    上の方で言いたかったのは、最初の段階のプロットってかストーリーラインだけ始めに話しあって、
    ある程度方向性を固めた上で、それを2つに分けて、2人がそれを元にそれぞれ適当に同時進行で作って、
    最終的に前編(6話)と後編(7話)みたいな具合にしたら、6話と7話の期間の間があまり開かなくて
    良いかな〜、って程度だった。
    連結ってのは、単純に前後編というだけの意味で、統合のつもりじゃなかったんだ。
    と言いつつ、確かに合作分業という手もありだと思う。うまく回りさえすれば労力も減るだろうし。

    まだ何かちょっとずれてる気がするけどいいや。日本語が不自由で申し訳ない。

    まあともかく、>>547氏も既にかなり方向性は決めてしまっているみたいだし、どの道今回はなしかな?
    あ、そうは言ってももちろん、何か手伝えることがあるならば手伝うつもり。

    567 :名無しさん(ザコ):2006/08/17(木) 23:53:55 ID:Wu93Eup+0
    あれ、日をまたいでたか。
    一応、自分は>>561でやんす。

    568 :547:2006/08/18(金) 09:19:47 ID:9EyojiGE0
    提案どうも
    方向性定まったといっても、眼光の人の出番増やしたり、
    色々プロット変えなきゃいけないところもありまずが。

    それはともかく、汎用ボイラーマンのデータなんかは
    勝手に作ってもらえると、うれしいですね。
    どう転んでも後々出そうな感じですし。

    569 :名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 15:51:14 ID:MuBMqMy+0
    ネタバレスレ繋がらんな

    570 :547:2006/08/19(土) 16:02:45 ID:Kd6Dqqi60
    確かに不安定になってますね
    念のため、こっちも暫定プロットリンクしておきます
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2817;id=

    眼光の人の移動手段はどうしよう…

    571 :名無しさん(ザコ):2006/08/20(日) 01:05:59 ID:lDHayAuc0
    汎用ボイラーマンなぁ…考え始めようとしてふと思ったんだが、
    そいつらのデータ作るって、もしかしてザコとしてばらまく気か?
    いや、やりたきゃ別に全く問題はないが。

    データ作る前にとりあえず聞きたいのは、今回のシナリオ的に、
    ボイラーマンは量産型みたいに画一化が進んでるものなのかどうかってことと、
    データ的に、どんな役割をもったザコが欲しいのかってことの二つだな。
    画一化されてないなら種類を山ほど作らにゃならんし、ザコと一口にいっても、
    その役割は遠距離嫌がらせ役から固い壁役、気力タンクまでピンキリだ。

    あと欲をいえば、今まで顔を見せなかったのが突然大量にでてくるんだから、
    そのへんの違和感もできればフォローして欲しいかも。

    572 :名無しさん(ザコ):2006/08/20(日) 01:12:13 ID:lDHayAuc0
    そして書き終わってから思ったが、これネタバレスレ向きの話題かねえ?
    とりあえず両スレとも確認はしているので、手間を取らせて申し訳ないが、
    もし不都合があればレスはあちらに直で放ってもらって問題ないっす。

    573 :名無しさん(ザコ):2006/08/20(日) 21:23:56 ID:BVOBT9ycO
    タイプミスかもしれんが、ゲレーノだよね?

    574 :名無しさん(ザコ):2006/08/21(月) 21:23:16 ID:GdJyy0cM0
    指摘ども、タイプミスです

    575 :265:2006/08/26(土) 07:42:05 ID:5Hw+V7gc0
    >まとめ氏
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2840;id=
    今更ですが4話のミスに気付いたので修正しました。
    次のフルパック更新時に差し替えをお願いします。

    576 :まとめ:2006/08/26(土) 21:58:05 ID:ueHfQcp20
    はいな。
    6話完成まではもうしばらくかかりそうなので
    今、修正したものを上げなおしておきました。

    577 :6話担当:2006/08/30(水) 16:24:54 ID:YkAfxAvU0
    こっちにも生存報告。プロット書き直しました。
    今回は慎重にいきたいので、アップはもう少しお待ちを。

    578 :名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 21:53:51 ID:7cdSh7Hw0
    うい。がんばりなっせ

    579 :6話担当:2006/08/31(木) 22:10:22 ID:pJOAp9DU0
    ネタバレスレにプロット投下しました

    580 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 20:25:57 ID:7mWnOW/cO
    どんな調子っすかー?

    581 :6話担当:2006/09/08(金) 18:49:48 ID:DBjbpOCs0
    ネタバレスレにも書いたけど、こっちにも。
    文章書いて、イベントに組み込む段階です。

    キャラの表情数の多さを甘く見ていて少し後悔。
    一括置き換え、という訳にはいきませんでした。

    582 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 20:24:38 ID:+acofMjg0
    シーナのフリーザーレイに使われているice.wavって、同梱されてたっけ
    どこを探しても見つからないんだが

    583 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 20:43:23 ID:qE9oywZ60
    GSCの拡張効果音

    584 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 06:57:01 ID:SYr/qCRk0
    サンクス、そっちか

    585 :6話担当:2006/09/17(日) 23:45:47 ID:8JQCofNE0
    まだ文章部分のイベント作ってますが、
    ボチボチ戦闘の調整始めてます

    586 :名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 11:06:00 ID:Mel/qDr+0
    乙すー
    がんばれー

    587 :6話担当:2006/09/21(木) 17:23:34 ID:UPIQ7BPc0
    そろそろテストプレーできそうな感じ。もう何日かお待ちを。

    ただし、戦闘アニメは全く手付かずです。

    588 :名無しさん(ザコ):2006/09/21(木) 21:57:47 ID:j7TLP6/g0
    今5話までプレイしました。
    楽しかった…良いシナリオをプレイさせてもらって、ありがとう。
    今後も製作頑張って下さい。

    589 :名無しさん(ザコ):2006/09/22(金) 01:48:38 ID:oy406+Y60
    よし、やる気が湧いた

    590 :6話担当:2006/09/24(日) 23:40:05 ID:c0kWA83s0
    応援どうもです
    ネタバレスレにベータ置いておきました

    終了イベのフォルダはこれまでのものをまとめただけで、
    新規のものはありません

    591 :名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 03:09:34 ID:1VF1SqtI0
    とりあえず、07.eveは削除してくだちい

    592 :6話担当:2006/09/25(月) 08:32:21 ID:Gne3lWQ+0
    了解

    それからMIDIはリドミの恒例サイトと同じもの使ってます

    593 :名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 21:44:30 ID:YXJV3RJ60
    ベータ版来てたのか。上げようぜ。

    594 :6話担当:2006/10/11(水) 22:12:15 ID:WRmZwb260
    一応、生存報告。
    文章の修正は95%くらいできています。
    もうそろそろ出せると思います。
    ちょくちょく推敲しているせいで、部分上げできなくてすみません。

    595 :名無しさん(ザコ):2006/10/12(木) 17:19:16 ID:RAqYjKZUO
    乙ー

    596 :名無しさん(ザコ):2006/10/12(木) 20:45:00 ID:lD0IuibE0
    生存報告乙。自分のペースで頑張ってねー。

    597 :6話担当:2006/10/17(火) 07:46:28 ID:jTDO9dBU0
    ベータ3完成しました。アドレスはネタばれスレに
    ちょっとどきどき

    598 :名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 10:15:35 ID:RXBLG1gg0
    >>597
    とりあえずプロローグだけやってみた
    誤字とか細かい粗があるけど、それほど問題は感じませんでした
    夜にでも全編通しての感想つっこみなどを

    あとウィッシュのユニットアイコンが破壊力抜群だと思いました

    599 :名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 09:11:21 ID:/Yne2vlQ0
    ベータ3来てたからあげるか

    600 :6話担当:2006/10/27(金) 17:16:59 ID:31aInR2M0
    ベータ4アップしました。そろそろ完成かな

    601 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 19:22:39 ID:LVTH5R8E0
    wktk
    ageとくお

    602 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 19:51:58 ID:LyWnOLSg0
    6話完成しました。
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3049;id=

    時間的にかなり足を引っ張ることになってしまい、
    申し訳ありませんでした。

    ネタバレスレの過去ログに書かれていることに気をつければ、
    ここまで製作時間が掛かることは無いと思います。はい。

    603 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 20:01:44 ID:gN5Ed75A0
    とりあえずはおつかれさん

    604 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 20:54:01 ID:jkB104fQ0
    >>602
    ちょww6話開始早々バグったwwwww

    605 :6話担当:2006/10/31(火) 21:40:01 ID:LyWnOLSg0
    すみません、動作確認した直後に保存をミスったようで、
    最後の最後まで何やってんだか……orz
    修正しました
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3049;id=

    今度はDLしたものを上書きして確認したので大丈夫のはず

    606 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 23:19:25 ID:jkB104fQ0
    >>605
    乙なんだぜ

    607 :まとめ:2006/11/01(水) 22:56:45 ID:l5Hhcajo0
    6話担当氏、お疲れ様です。
    三悪たちの顔も出揃って(一人相変わらず背中ですが)
    いよいよ物語も佳境といったところでしょうか。
    巴蛇虫に戦闘メッセージがないようですが、入れ忘れでしょうか?
    しばらく待って特に修正などないようでしたら、フルパック更新します。

    で、毎度の眼光さん絡みでの過去eve修正ですが、
    こちらでやっておいてもかまわないでしょうか?>作者の皆さん

    608 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 23:49:38 ID:hi2T3nwQ0
    >>607
    そういえば蟻に顔グラあったり、なかったりしたけど
    そこらへんどうなんだろう?

    609 :6話担当:2006/11/02(木) 21:45:09 ID:cImjfcpM0
    プレー、バグ報告どうもです

    巴蛇虫にメッセが無いのは仕様です
    モンスター系にはポチ含めてメッセがないので

    アイコンの表示されないバグを修正しました
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3057;id=

    610 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 21:49:54 ID:LqUYioIw0
    そろそろ超展開が欲しいな

    611 :名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 00:01:45 ID:8uZ4Rd9U0
    >>610
    下手に超展開すると今までのが壊れるのが怖いんだよなぁ

    612 :名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 04:11:31 ID:1wNY6rJA0
    まあなんにせよこのまま井戸端完結リレー二号になりたいところ

    613 :名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 14:43:41 ID:vG0cFc+Y0
    ところで、次の作者とか決まってるのかな?

    614 :名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 14:48:14 ID:xtqA3C2I0
    まだ。どうだいひとつ?

    615 :名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 15:21:33 ID:vG0cFc+Y0
    >>614
    悲しいけど、俺受験生なんだな(´・ω・`)

    616 :名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 15:24:40 ID:xtqA3C2I0
    来年があるさ

    617 :名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 16:25:00 ID:86iiAOGY0
    >>616
    鬼めw

    618 :名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 21:09:36 ID:ARR1FAC20
    >>614
    じゅけんなんてやめて、せいゆうになろうよ!

    619 :名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 23:59:55 ID:ACUJZHd20
    そうすいになるのもいいよ!

    620 :名無しさん(ザコ):2006/11/06(月) 01:01:01 ID:mFUTOBFw0
    たまねぎけんしになろうぜ

    621 :名無しさん(ザコ):2006/11/06(月) 01:44:57 ID:jV0IW5lU0
    おれはずっとあそびにんなんだがいつけんじゃになれるんだろう

    622 :名無しさん(ザコ):2006/11/06(月) 03:42:51 ID:WAMQaJCk0
    Lvがたりないのでもっとあそんでください。
    さとりをひらけるほどになにもかもすてさってあそぶのです。
    さあ。

    623 :名無しさん(ザコ):2006/11/06(月) 08:57:36 ID:QrURPwyk0
    ゲッター線に触れてみんなで進化しようぜ!

    624 :名無しさん(ザコ):2006/11/06(月) 21:38:31 ID:PoK53rC60
    俺はもう進化の秘宝を手に入れたから遠慮するよ

    625 :名無しさん(ザコ):2006/11/06(月) 21:45:44 ID:J2dPBAdQ0
    雑談の流れはまずいぜ野郎ども

    626 :名無しさん(ザコ):2006/11/06(月) 21:50:52 ID:PoK53rC60
    うん、悪かった。

    あと四話で終われるかな?

    627 :名無しさん(ザコ):2006/11/06(月) 23:22:39 ID:ZG5Zu8qY0
    >>626
    未だ、フェイスレス健在だしなぁ
    ジナーンとか伏線とか4話で回収するの難しくね?

    628 :名無しさん(ザコ):2006/11/07(火) 01:54:48 ID:rKh9ESD20
    西部劇的にはいざ悪党と直接バトルとなったら
    引っ張らずに即決着のがらしいので4話でも案外なんとかなるかもよ

    629 :名無しさん(ザコ):2006/11/07(火) 08:19:27 ID:i5l3U+wY0
    フェイスレスはシーナパパの対超人魔法を
    シーナが継承した辞典でチェックメイトかと

    既に幻術と瞬間移動は対抗策があるし

    630 :名無しさん(ザコ):2006/11/07(火) 15:58:00 ID:zgHuCzEU0
    いまだ能力の片鱗すら見えないボスを
    いかに悪く強く描くかだな

    631 :まとめ:2006/11/08(水) 20:09:32 ID:9tRDHXRw0
    フルパック更新。現在6話です。
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=69&type=0&space=0&no=0

    全10話前後完結予定 ガンファンタジー「Leon the vengeful spirit」は
    7話担当者を募集しております。

    632 :名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 22:40:54 ID:d3ZujDug0


    633 :名無しさん(ザコ):2006/11/09(木) 17:59:27 ID:2IQoGBp20
    作ろうかなぁ、と思ったけど7話の構想が出来ね('A`)

    634 :名無しさん(ザコ):2006/11/09(木) 18:34:25 ID:bTqJD3/60
    ガチガチに構想練ってアップするのは大変だろうけど、
    まずは、アイディアの断片を少し出すだけでも良いんじゃない?

    635 :名無しさん(ザコ):2006/11/09(木) 19:06:39 ID:W6JL26MY0
    >>633
    フェイスレスが
    「私の目的は達成した。お前たちを倒して赤ジャケも倒す」とかいいながら襲ってくる

    脳天に黄金弾丸くらう

    瀕死のフェイスレス、ロボ男に助けを求めるが殺される

    こんなんでどうよ

    636 :名無しさん(ザコ):2006/11/09(木) 19:48:56 ID:2IQoGBp20
    >>635
    あれ、俺何時書いたんだろう

    637 :名無しさん(ザコ):2006/11/09(木) 20:06:12 ID:vs/yBv5k0
    いざとなったら、終了処理の最終回を真の最終回だと思えば良し

    638 :名無しさん(ザコ):2006/11/09(木) 20:44:23 ID:KntowSOM0
    それは最後の手段よりもっと後

    639 :名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 19:10:37 ID:cinkjZQM0
    1,2週間程立候補者がいなかったら作るかなぁ、と思うんだけどどうだろう?

    640 :名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 19:12:56 ID:c+ZMkVig0
    そんなこといわんと今日からでも頼むぜ

    641 :名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 21:15:14 ID:cinkjZQM0
    >>640
    用事が(;^ω^)

    642 :名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 15:38:01 ID:EmOoWDNQ0
    そろそろ>>639にテカテカする頃合か?

    643 :名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 21:16:06 ID:PyT1tOsg0
    どうやらそのようだぜ

    644 :名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 23:47:42 ID:C4Skn3sY0
    >>642-643
    おk わかった
    完成まで1ヶ月ぐらいかかるかもしれんけど、それで良ければ作るお

    超展開が思い浮かびません><

    645 :名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 00:33:36 ID:Zl50oj4E0
    大丈夫、普通に書いても他人にしてみれば超展開になってる場合もあるぞ
    AWARとか

    646 :名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 17:46:09 ID:QsJk+13Y0
    >>644
    よし、任せた

    647 :名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 19:52:25 ID:gmNEHbEk0
    なんか続き更新されないなー、と思ったら止まっていたのね。
    ならば8話書きたいなと言っておく。

    648 :名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 19:55:36 ID:aUP9v7620
    ktkr

    649 :7話担当:2006/11/23(木) 09:44:05 ID:mI2uCs4+0
    >>647
    うはwww期待してるおwww

    とりあえず、早めに生存報告
    ネタバレスレに書くほど進んじゃいないけど、とりあえず脳内にプロットは完成させてあります
    今のところプロローグの部分書いては消してを繰り返し(´・ω・)

    650 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 18:51:06 ID:CmKHb9B20
    物語の終息に向けて、スレも急展開しようとしているのか
    とりあえずwktk

    651 :名無しさん(ザコ):2006/11/30(木) 11:47:16 ID:FCuiPTL60
    おかげんいかが

    652 :名無しさん(ザコ):2006/12/03(日) 22:26:01 ID:XToy7sl60
    週一連絡は入れてくれないのかな
    無理なら無理で言ってもらわないと>>647も困るだろう

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