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台本通りに進むスレin井戸端
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/02/25(土) 15:34:55 ID:VchtgpBE0
3-15 このスレの行く末を心配する
16 ガンダムとエヴァンゲリオンを壮絶に勘違い。25まで馬鹿にされる
25-39までガンダムについて語る
40 なぜか今頃になって2getしようとする 54まで2get合戦が繰り広げられる
55 SRCやってる奴はキモイと煽る。75まで荒れる
76-90 初めて井戸端に来た時について語る
91-100 SRCで鬱になった事について語る
101が気持ち悪くなる。112までみんなで心配する
113 ビグバンが101を助けにくる。130まで祭り
131-155 ロボットダンジョンの雑談。自分の使用キャラの話題でもちきり
156-200 今後のダンジョン系シナリオについて雑談
201 唐突に、リリカルなのはおもしれー のレス
202-230 魔法少女ものについて雑談
231-250 自分の好きなアニメについて語り出す
251-283 原作付きキャラゲーについて語る
284 ガンダムSEEDについて妙なことを言い出す。302まで散々馬鹿にされる
303-325 ガンダムSEEDについて語る。なぜか284があわてふためく
326 284が福田己津央だったということが判明 359まで祭り→質問攻めになる
360-373 模型、おもちゃについて雑談
374-410 青春時代にはまっていた小説、漫画ついて雑談
411-434 学生時代の思い出について語る
435 突然、ここのシナリオが作りたいと言い出す
436-490 435のシナリオについて色々質問。聞いてない事まで答える
491の質問に対して唐突に用事を思い出して435帰る。499まであっけに取られる
111 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/01(水) 19:56:07 ID:ltcDkxGk0
あいつさえ…あいつさえいれば
>>102
が助かるのに、まだなのか…
112 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/01(水) 20:36:12 ID:v3gn7dhU0
ダメだ、近くに医者がいたけど治療費1000万とかふざけた事言ってやがる!
113 :
ビグバン
:2006/03/01(水) 20:41:44 ID:v3gn7dhU0
/ \
│ \ / │
│ \ / │
│ \ / │
│ ____\ |/____ │
│ ┌┌─┐ \ ┌─┐┐ │
┌│ ││ ・ │| | |│ ・ ││ /┐
│ │ ───┘ │ └─── / │
│ \ /└\ / │
\ \ /───\ / / \ はははははははは!!
 ̄│ \ │────│ /│ ̄ \ 大丈夫ですか
>>102
さん、私のエンマで病院までお送りしますよ
\ │ │ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ \ //
____/\ ── /\____
;;;;;;;;;;;;;;;;/ │ \ / │ \;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;/ │  ̄ │ \;;;;;;
114 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/01(水) 20:43:04 ID:4spuctRA0
ビグバン様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
115 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/01(水) 20:57:38 ID:oWJUWQ060
ネ申降臨
116 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/01(水) 21:40:07 ID:LR6xG/SE0
まだまだ捨てたもんじゃねぇな、SRCも
117 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/01(水) 22:56:16 ID:cCEjLty60
颯爽と登場して人助け!そこに痺れる憧れるゥゥゥゥッ!!
118 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/01(水) 23:14:03 ID:yCJ9fINo0
神降臨age
119 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/01(水) 23:26:02 ID:ge8QMi0k0
教えてくれ…! あの人は誰なんだっ…!?
120 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/01(水) 23:34:01 ID:MjVAG27c0
あの人は誰だって?
決まってるじゃないか!
_ ∩
( ゚∀゚)彡 ビグバン! ビグバン!
( ⊂彡
| |
し ⌒J
121 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/02(木) 00:37:16 ID:sqxqyI620
>>102
は助かる……ッ 助かるッッッ
122 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/02(木) 10:07:51 ID:4lnvc8yE0
AWARKAKUTOU更新ですよ
>>102
さん。
123 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/02(木) 10:09:36 ID:pWxBtc+I0
さすがビグバン様ーーーーー!!!!
124 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/02(木) 10:30:17 ID:4lnvc8yE0
お客様ーーーーー!!!!
125 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/02(木) 22:15:14 ID:49dgPjTg0
みんな頑張って祭れ!
126 :
B・J
:2006/03/02(木) 22:21:56 ID:pWxBtc+I0
おい、患者はどこだ
127 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/02(木) 22:47:03 ID:VyI2VCNw0
ちぇんちぇいもキター
128 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/02(木) 23:12:57 ID:p0pLg6Io0
うはwwwwwビグバン様降臨wwwww
129 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/03(金) 00:26:15 ID:tUuTioFY0
>>126
ヤブ医者OseeeeeYoooooooooo!!!
130 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/03(金) 01:12:56 ID:CnDkTz2w0
ビグバン様に敬礼!!
131 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/03(金) 01:35:26 ID:Vao+75820
ビグバン様といえば、ロボダンにエンマをローカル登録して
ボスとして出現させたけど、ボスランクの所為でめっちゃ苦労させられたな
・・・でも「ビグバン様だから」と理由で許せてしまう俺ガイル
132 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/03(金) 21:20:01 ID:tUuTioFY0
あえて等身大キャラを味方に混ぜ、難易度をあげてみた。
一部の奴以外は死ねる。主に射程の関係で。
133 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/03(金) 22:08:52 ID:ms/m/X8+0
そして外観もスクライド以外の作品だとなんかシュールだw
134 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/03(金) 22:39:30 ID:DTErSHlw0
ローカルで追加した厨データとか晒してみようぜ。
俺? 俺はガンマスターかな。
ガンバスター+マスターガンダム。パイロットは師匠とアルベルトで更にドモン。
135 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/03(金) 22:42:15 ID:tUuTioFY0
魔法少女リリカルゴメス。
ゴメス「もう闇の書なんて呼ばせへん…」
わざわざアイコンまで描いた。
136 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/04(土) 02:02:59 ID:xz1Vn+mo0
Z.O.Eとか追加してやってる。
奴らは早い。
しかし主力はダンガイオー
137 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/04(土) 04:46:29 ID:aanoTwscO
ホンダムを入れた。
避けてくれる上に広範囲M全が素敵だぞ。
すぐ死ぬが
138 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/04(土) 10:50:04 ID:cXOW4pXk0
チームTDを追加した。
アイビスの火力不足に泣いた。
139 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/05(日) 01:51:45 ID:sz89B7C60
しかしこの時期に軟弱出ちまったかw
140 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/05(日) 12:04:58 ID:Gvh4IO+Y0
弱体化ともっぱらの噂のマジンカイザーだが、
やはりパーツスロット1の差はでかいな…
141 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/05(日) 16:46:01 ID:xXZtJyAw0
確かに、マジンカイザーは弱体化してる。射程4兵器もないし。
そんな俺の主力はDX。激励でササッと気力あげてツインサテは強力。
そういえば
>>138
が折角アイビス入れたのに、今回の更新で追加されてたなw
142 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/05(日) 19:06:51 ID:AZJuSUt60
DXは強いよな。
Gビットで遠距離攻撃できるし。
何より見極めツインサテライトが実に最高。
あとティファが感応持ってるところもウリの一つか。
143 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/06(月) 00:23:18 ID:m1gRqpt+0
ロボダン、比較的最近投稿・更新されたデータもデフォで入れてくんないかな。
ブラスターマリ、オーガン、サクラ大戦、賢ゲッター、ステルヴィア、ヴァルケン、ダイガード、17、エグザクソンとかさ。
144 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/06(月) 04:40:39 ID:W7boHSzY0
>>143
作者さんはここ見てるっぽいから、もしかしたら要望聞き入れてくれるかも。
145 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/06(月) 05:34:46 ID:dy7rTFu20
序盤で仲間にしたR−2が意外と使えて驚いた。おかげでSRXチームがレギュラーに
146 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/07(火) 02:02:55 ID:PebVzn+wO
序盤で戦艦系は助かるな
落ちにくいから仲間作りやすい
ガイキングセットが序盤で揃って活躍
147 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/07(火) 12:58:45 ID:9TGsknqA0
すっかりメイオウ様プレイにはまってしまった。
開幕気合で加速で突っ込んで、バリアで攻撃を防ぎ集まった所で、
メイオォォォォォォォォォ!!もちろん祝福応援つき。
148 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/07(火) 13:01:52 ID:Ixqv+v8c0
俺もやってみたいが、もうザコでさえバリアごとき軽く抜かれるし
ボスで苦労するからそんなことできないぜ
149 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/07(火) 19:14:01 ID:iOQd8bhI0
メイオウ様は鍛えてないときついね。俺無改造だし、覚醒熱血「貫」属性が主力かな。
GXは序盤で出るとSPがキツくてかなり辛い事になるし。
何気にやっぱり一番便利なのはウッソ(の脇の丸い奴)だと思うがどうか。
150 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/07(火) 22:21:43 ID:iUM4bxGk0
ヴァルシオーネR+大型マガジン×2
151 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/07(火) 23:12:53 ID:siEMxsTg0
超大型*2がある俺だが、無改造なせいで2軍に落ちてる罠。
しっかし、長期戦に持ち込むとガクセイバー+ひとみのペンダントが鬼だなぁ。
あと多人数乗りに、気力130で2500軽減のとソーラーパネルつけるだけで硬ぇ硬ぇ
152 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/08(水) 15:25:52 ID:Gy3/3gy20
現在:129階
マジンカイザー、グレートマジンガー、ゼオライマー、ガンバスター、
ジェネシックガオガイガー、ブライガー、ラーゼフォン、ビッグオー、
ゴッドガンダム
ゲッターこないよゲッター、竜馬がレベル3で放置してあるがどうしたものか……(´・ω・`)
153 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/08(水) 15:31:39 ID:xNx8WMhM0
合体メカと気づかずニーナロボを滅茶苦茶苦労して育ててしまった
154 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/08(水) 18:29:20 ID:U76+bIts0
>153
( ;∀;)人(;∀; )
155 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/08(水) 18:35:44 ID:Xk1gqSIw0
ロボダン、Fixされてないのが気になるなあ。
まあ、ロボダンに限らず、乗り換え有りなのにFixされてないシナリオのが多いが。
このシナリオの場合は人数多いから特に気になるんだよなー。
156 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/08(水) 18:46:43 ID:lHk128sY0
シナリオリンクでは「無限ダンジョン」という項目が追加され、
その地位と数も上がってきたダンジョン系だが、
今後どうなって行くんだろうな。
軟弱ダンジョンみたいにダンジョン自体がメインのものもあれば、
シナリオのおまけや経験値稼ぎとして存在するものもある。
今後も様々な形でSRCシナリオの脇に主役にと登場するとおもうのだが…
157 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/08(水) 18:48:03 ID:lHk128sY0
ついでにあげ
158 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/08(水) 18:51:25 ID:PGvHbkCI0
しかし、今後ダンジョンシナリオであっと驚くのは出てくるかな?
個人的にロボダンやザコザコで出尽くした感があるけど
159 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/08(水) 19:21:39 ID:lHk128sY0
「ダンジョンだけ」じゃ生き残れないw と思う。
基礎要素はほぼ出来あがってるような物だから。
ザコザコの進化もそうだけど、
コレクション要素があったり、複数ダンジョンがあったり、
ギルド依頼を達成していくとか、そういった別の要素との組み合わせが重要になってくると思う。
一番気になる所は処理速度だがw
160 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/08(水) 20:03:00 ID:xNx8WMhM0
軟弱のコインみたいにレベルを
技能やステータスに置換できるようになるといいな。
結構すぐLv99になって育てる楽しみが薄くなるから
161 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/09(木) 13:05:04 ID:iGdpTVWQ0
そのためのレベル限界突破だ。
あと、攻撃力の過度なインフレを防ぐ為に、防御力成長は抑えておきたいところ。
162 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/09(木) 14:59:57 ID:WdLZJc/Y0
軟弱10は限界突破してないがね。
突破してたら血塗れのアレが楽しいことになるんじゃないかと思ったが、惜しい。
163 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/10(金) 20:09:40 ID:GMUCuKCQ0
ダンジョン系はダウンロードしてそのまま遊びつづけられる所がいいよなぁ。
シナリオだと次のリリースまで待たなきゃならんし。
164 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/11(土) 13:25:28 ID:V7S2gIUg0
レベルが150とか征くと回避とかがかなり浮いちゃうんだよな
格闘と射撃もかなりおかしくなる
165 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/13(月) 15:04:30 ID:2K69NB8Q0
ダンジョンは等身大とロボとだと等身大の方がいいかな。
ロボはユニット間の差が大きくて…
166 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/13(月) 15:51:10 ID:mSx+APvw0
バランス云々の話になるとそうだな。
そのデータ格差をゲラゲラ笑いながら楽しむ度量というか、耐性が必要。
167 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/13(月) 17:43:21 ID:qnI7w3GA0
だからこそロボットのダンジョン物は無かったんだよね。
いざロボダンが登場してやってみると結構楽しい事が判ったけど
168 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/13(月) 18:09:22 ID:DxhG687E0
軟弱3か4あたりが確かロボ物だったけどね。
169 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/13(月) 18:25:16 ID:2K69NB8Q0
ダンジョンものとしての完成度を極めるならやっぱオリの方がいいかね。
版権だとアレが入ってないコレが入ってないって話になるし。
170 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/13(月) 19:37:46 ID:G5FPdqbc0
単品でのオリダンジョンは世界観にしろシステムにしろ
なんらかの魅力がなきゃ、正直プレイは持続出来そうにない。
171 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/16(木) 19:40:18 ID:aPu5+wZ60
なら次は艦隊基準ダンジョンだ
172 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/16(木) 20:23:43 ID:hbDMA6OY0
オリ等身ダンジョンとか
173 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/16(木) 22:14:31 ID:xT7uJZDk0
辞典が死んでるからむりぽ
174 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 15:11:44 ID:uBc643wA0
汎用ダンジョンとか。主婦、警察官、空手家、漁師、様々な汎用キャラが大活躍
175 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 15:44:06 ID:aRsqIdM60
汎用SFが最強
176 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 17:30:17 ID:wEG4eiV+0
汎用アイテムを付け替えして戦うんだな
177 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 17:43:37 ID:9SMviq7EO
敵キャラダンジョンとかボスダンジョンとか
178 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 17:45:28 ID:aRsqIdM60
各フォルダ一番の最弱キャラが仲間になるとか
179 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 19:40:41 ID:rxpZ0ccE0
1人のキャラをカスタマイズして単身で進めるダンジョンとか
180 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 19:49:39 ID:lEv5VCUw0
>>179
既存のフォルダのキャラ以外にもそれを見ると
GB版SaGaシリーズの主人公か、本家不思議のダンジョンよりシレン・アスカの
骨組みみたいなデータが欲しいな。出たら遊びたいね。
181 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 20:32:06 ID:wEG4eiV+0
某氏がチャットでRPG風エンカウントインクル出してたの思い出した。
182 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 23:09:06 ID:15dLSEiY0
無個性主人公ダンジョン。戦闘メッセはない
183 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 23:10:51 ID:15dLSEiY0
無個性ってか無口か
184 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 23:11:40 ID:lEv5VCUw0
主人公をしんのゆうしゃに。
他にも今までのダンジョン系であまり使われてないキャラばかり集めたのも面白いかもしれない。
185 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 23:14:19 ID:o6C3oz/60
>>184
アイコン待ちダンジョン:全てのキャラが空アイコン
みたいな感じっすか
186 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 23:22:51 ID:wEG4eiV+0
アイコン・データダンジョン
キャラのデータは最初は不明。武装も武器1、2などになっている。
敵を倒す事によって自らのアイコンやデータを取り戻し、元の姿に戻る
187 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 23:35:55 ID:rxpZ0ccE0
>>186
アイコンをコレクションする要素があると面白いかも。
188 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/18(土) 01:42:37 ID:FzXSKCWA0
個人的にはGSC準拠のデータじゃなくて、
独自バランスのデータで潜っていく方が好みだな。
果てなき塔みたいにHP成長やEN成長のオプションがないと
ある程度までレベルが上がったら、それ以降レベルを上げる意味ってあんまりなくなるし。
そんな漏れもダンジョンシナリオ製作中です。
189 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/18(土) 19:41:21 ID:r+ST1o2I0
作者ここ見てるの?
じゃあコレ直して欲しい。
Talk 獅堂光
お願いだ! 『僕ら』(←コレ)の仲間になってくれ!
これは挑戦か?挑戦なんだな!?
と言いつつ俺は海派なんだけどね。
…なんか呼びかけって脅しまがいのもあるよな。
万丈とかかなり笑ってしまったんだがw
190 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/18(土) 22:29:52 ID:tD9dzapw0
昔特撮ダンジョンを考えてたけど、いいアイデアが思いつかず挫折した
191 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/19(日) 12:46:10 ID:UAdVPezk0
そのうち無限ダンジョンインクルとか公開されるんじゃね?
それでダンジョンシナリオが無数に作られたりする。
個性付けのためにストーリーやら新システムやらを盛り込んだり、参戦作品をジャンルで限定したり。
そうなったら結構楽しめそうだがなあ。
192 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/26(日) 23:44:23 ID:0l8wlENI0
ギャルゲーダンジョンが出そうだと思ったら本当に出やがった
193 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/27(月) 01:27:02 ID:D80e98R20
俺さ、無限ダンジョンより、有限がやりたいな…
何回かごとに大ボスやランダムイベントとかが有る奴…
終わり(というか目標)が見えないと、やる気が続かない
194 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/27(月) 01:49:15 ID:J19we1KM0
考えたけど作る気のないネタでも置いとくか
あやしいかげダンジョン
敵はみんなあやしい影。能力不明で交戦するまで強いのか弱いのかも分からない。
味方はマネマネとかジェリーマンとかであやしい影たちにモシャスして戦う。
運良く強いのに変身出来ればいいがスライムとかだったりしたら悲惨な事になる、
そんなギャンブル性の強いダンジョン。
変身したことのある敵は以後正体が判明した状態で出てくるとかしてそれをコンプ要素に。
195 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/27(月) 04:19:35 ID:ZUYeEw7c0
ついにメタモンに日の目が当たる時が来たか
196 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/27(月) 10:24:39 ID:8qHgCv8s0
>>191
軟弱はソース改変自由だから、作りやすいといえば作りやすいぞ。
自由に組みかえるためにはソースを解読する時間が必要だが。
197 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/27(月) 21:51:25 ID:h48xg6nE0
>>193
無限ダンジョン系でもそういうのがあってもいい気がする
ある程度の階数に限定ボスがいるとかでも
198 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 05:49:07 ID:tdIs0ntw0
>>193
軟弱5は一定の階にたどり着くとボスが強かったな
199 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 07:14:23 ID:Pn/kYZSI0
有限ダンジョンで最初に思い出したのがドラゴンズラグーンの心象の塔
200 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 11:47:59 ID:fCEEmzSY0
ソードワールドSRCのもそれっぽいな
201 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 12:05:30 ID:MIAPvGwU0
リリカルなのはおもしれー
202 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 12:12:40 ID:IlYnY/AI0
魔法処女だって、聞いたけど…
コンパクトで何にでも変身できたり、箒に乗って空を飛ぶ奴か?
203 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 12:40:19 ID:lJc1vSTg0
>>202
ミサイル売って平和を訴えてるド阿呆とどっこいな魔法少女。
『売って』というか『撃って』ってカンジだがな。あながち間違いじゃないだろ?
しかし魔法少女モノって何作あるんだ?プリキュアとかは入らないよな?
204 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 12:52:16 ID:p2O7ei+60
ある種厨臭いぐらい強いよな
SRCでは魔法少女=弱キャラ扱いだけど
205 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 12:58:03 ID:CW1uUIiU0
最近は肉体言語で語る魔法少女もいるし
206 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 13:02:02 ID:MIAPvGwU0
ぷにえ様の事かーっ!
最近は「魔法少女」と「戦うヒロインもの」の境界線が曖昧になってるような気がする。
舞-乙HiMEとか
207 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 13:14:15 ID:TLQGENxc0
単純な魔法少女じゃウケが取れないんだろ
戦うヒロイン物は昔っからカオス気味だった希ガス
208 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 13:23:34 ID:MIAPvGwU0
>>204
種ほど強いか?
複数攻撃とかしてないし、そこらのインフレジャンプマンガと比べたら
スターライトブレイカーの攻撃範囲も大した事ないじゃん。
魔法少女の描写としては凄い方かも知れんが。
でっかいハンマーとかもでっかいだけで、威力自体はそれほど凄くなさそう。
戦ってる敵の最終的な規模だったらプリキュアとかと同レベルな気がする
209 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 13:42:15 ID:jazDHYCQ0
>>208
>ある種厨臭いぐらい強いよな
君々、そこは「あるたねちゅうくさい」じゃなく「あるしゅ、ちゅうくさい」と読む所だぞw
210 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 13:43:57 ID:R0dgDLDg0
>>208
「種厨臭い」じゃなくて「ある種、厨臭い」だとおも。
まあなんだ、8歳とか9歳が持つ戦闘能力でないのは確かだw
211 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 13:44:07 ID:HIR5E2nY0
>>208
ある種 厨臭い で文章が途切れてるのでは?
サイズ巨大基準だと途端に参戦できる魔法少女は少なくなるが、まぁ当然か
それでもブラスターマリはデータもアイコンもあるし、
「ロボがいる」というだけならミンキーモモや赤ずきんチャチャもありっちゃありだ
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